女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18769. シフォン素材の夏ワンピ
[98838]  シフォン素材の夏ワンピ 投稿日時:2015/06/25 20:54:02
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
おととしの夏、14,5年ぶりに本格女装を再開したときに買ったシフォン素材の夏ワンピです。
なかなか着心地良くて気に入ってるし、サロンで着てスタジオ撮影してもらいました。
[98840]  Re: シフォン素材の夏ワンピ 投稿日時:2015/06/25 21:18:42
投稿: kaori さん [YJqffc2l]
涼しそうなワンピ,なかなか素敵です。
私もこういうのが好きです。
メンズにはこういう生地の服,ありませんもんね。

ところで,私も同じですが,
お顔のエイトマンしわがちょっと気になります。
あと,全体的にちょっと痩せすぎ?かも知れませんので,
あと少し体重を増やしてもOKかも知れませんね。
[98843]  Re: シフォン素材の夏ワンピ 投稿日時:2015/06/25 22:19:40
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
kaoriさん こんばんは

しわは50代だと、ちょっとしょうがないところもありますね。まだ四捨五入で50だけど、それが還暦というふうになるまで何年もない歳なんで。

それと、痩せすぎと感じましたか?
3,4年前から健診のあとに生活改善コースを受けたりして、食事を気をつけるようにして、それと代謝を落とさないように筋肉の維持に努めてきて、前よりスリムになりましたけど、それだけじゃないですね。痛風が出て薬(原因の尿酸を減らす薬)を飲むようになってから、痩せすぎ気味になりましたね。どうもそういう影響もある薬のようです。
でも、体重がどんどん減っていってはいないから、もっと悪い病気などではなさそうです。そうだとしたら怖いですけどね。
[98852]  Re: シフォン素材の夏ワンピ 投稿日時:2015/06/26 00:47:40
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
この時期にぴったりのワンピースですネ(^_^)b
透け感のある生地って女の子らしさが引き立ちますものネ(^_-)
靴はオープントゥの物が合いそうですネ(*^^)v
[98866]  Re: シフォン素材の夏ワンピ 投稿日時:2015/06/26 20:49:57
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
素敵なワンピですね。
この時期は透け感あるひざ上の
丈が良い感じですね。
[98876]  Re: シフォン素材の夏ワンピ 投稿日時:2015/06/26 23:49:52
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 飛鳥さん

オープントゥの靴と聞いて、私がもってるのはパンプスとサンダルだけだとあらためて気がつきました。
靴は大きめサイズを探すのと、あとは置き場所のこともあるから、季節にあったものを焦らずに増やしていこうとおもいます。靴はけっこうかさばりますし。
独り者でも女装用品はむやみに出しておけませんものね。宅配便の人に玄関からちらっと見えてしまうのも嫌だし、それにガス器具とか火災報知器の点検とか、ケーブルテレビの信号の点検とかで、やっぱり人は入ってきますから。


> 清水まり子さん

夏場の透け感ある素材って、けっこう評判いいですね。
おととし女装再開して以来、一番好きなフレアースカート中心に買ってきましたけど、今後、夏物は透け感素材のを増やしてもいいかなと思えてきました。
[98887]  Re: シフォン素材の夏ワンピ 投稿日時:2015/06/27 02:14:34
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
高坂舞さん、今晩は、美咲麗子です。
高坂さんのミニスカート姿、素敵です。
ウエストも細くて、表情とかポーズとか、
素敵です。
女装する者にとっては、学ぶべきものがあります。
軽やかでありたい、素敵でありたい、良いと思います。
[98896]  Re: シフォン素材の夏ワンピ 投稿日時:2015/06/27 12:55:39
高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
美咲麗子さん こんにちは。

体型維持はもう20年ぐらい筋トレやってます。
家でそんなに重くないダンベルで無理しないペースですね。週一ぐらいの。
筋トレの本にはサーキットトレーニングで2セット、3セットなんて書いてますけど、私は1セットだけ。だから続けてこれたと思ってます。
20年ぐらい前にダンベル使ったダイエットの本がヒットして、そのころ始めました。中年太りが始まった頃です。筋肉を維持して脂肪を消費するための基礎代謝を保つのが大事というのが書いてありました。

もし10代ぐらいにボディビルでも始めたらマッチョになって、相当に大きいサイズの婦人服しか着られなくなったかもしれないですけど、30代からの緩い筋トレだったから、50代の今もふつうに売ってる13号を着ることができてます。

でも、長いことやってる間には失敗もあったんですよ。筋トレしてるから大丈夫と油断して食べ過ぎてウェストがきつくなったりとか。
それに年齢が上がるほど、効果が落ちてきますから食べ物も酒も減らさないとダメなんですね。私は酒やつまみをなかなか減らせなかったですけど、とうとう痛風が出て余りの痛さに懲りて酒・つまみを減らすことができました。人間、痛い目に遭わないとダメな部分ってありますよね。


表情・ポーズですけど、画像の通販カタログのモデルさんを参考にしています。最初はマネすることから始めたんですね。これみんな、書店、スーパー、百均etc.で無料でもらえるやつです。
ネットで買うのはほとんど楽天に出店してるショップですが、そこのモデルさん画像も参考にしてます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド