女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18831. 3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。
[99231]  3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。 投稿日時:2015/07/10 21:55:38
優子さん 優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
こんばんわ。二ヶ月ぶりの投稿です。
初めての外出は近所の公園(5分)。2回目はイオンモールに(30分)。5日の日曜日はバスで駅まで行き、京浜東北線に乗り大宮から新幹線で福島を日帰り往復しました。

東北新幹線は自由席では空席を探してウロウロするのが嫌でしたので指定席にしました。新幹線で指定席ですと隣にどんな人が座るのか戦々恐々でしたが往復とも隣は空席で取り越し苦労でした。

写真1 帰りの駅でのトイレでのメイクチェックです。お土産に素敵なペンダントをいただき早速身につけました。
写真2 トンネルで車窓に映った優子です。
写真3 前日の4日の夜に雨対策でレインシューズを急遽買うことにし、時間がなかったので女装せずB面のまま購入しました。B面での足のサイズは25.5なんですがそのサイズのレインシューズは品揃えが無く、やむなく24.0を試着したところ不思議なことにぴったりでした。
そんなわけで女装外出から帰ってきた翌日にパンプスを買いに行きました。写真のパンプスはサイズが24.5でぴったりでした。自分の足のサイズをよく調べもせず間違って覚えていたんですね。小さな発見でした。
写真4 イオンモールの婦人靴コーナーに行きました。

もうバスも電車も新幹線も慣れて怖くなく自信がつきました。
優子
[99233]  Re: 3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。 投稿日時:2015/07/10 23:07:31
投稿: kaori さん [YJqffc2l]
とても自然な感じでいいですね。

新幹線はまだ乗ったことが有りませんが,
2年前ほど前,東京や横浜をkaoriモードで電車旅しました。
でも,ちょっと慣れた頃が危ないですので,
油断することなく楽しみましょう。

それにしても,足って小さくなるのかしらね?
[99238]  Re: 3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。 投稿日時:2015/07/11 01:36:36
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
優子さん
3回目の外出で電車に乗られたのですか、凄いです!
私はそんなに早く怖くて乗れませんでした。
今はロリータで普通に乗っていますが、初めの頃は普通のワンピースでした。
[99241]  Re: 3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。 投稿日時:2015/07/11 08:05:39
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記(女装娘)
優子さん
新幹線で仙台・・・!3回目にして!(衝撃)
ものすごい勢いですねっ。
あたしも、それくらいのアクティブさを見習わないとっ(><)

自然な仕上がりで素敵だと思いますっ
[99254]  Re: 3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。 投稿日時:2015/07/11 18:29:18
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
優子さま お久しぶりです(#^.^#)
すっかりお出掛けの楽しさにハマっちゃったようですネ(*^^)v
3回目のお出かkで新幹線に乗って福島まで行っちゃうなんて、度胸ありますネ(^_^)b
もっといろいろな写真見せてくださいネ(^_-)
ただ、トイレで撮った写真は控えた方がいいですヨ(^_^)b
[99272]  Re: 3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。 投稿日時:2015/07/12 00:16:12
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
kaoriさんコメントありがとうございます。
家を出てバス停に5分前に着いたのですが、バス待ちの若い女性2人と年配のご婦人がいて、最初の関門かなと感じました。
女性たちは会話を途切らせることもなく、こちらをちらちら盗みみることもなく自然で態度に変化が見られず当方はホッとし、また関門を突破しこれからの旅路の成功を思いました (^^)。
足のサイズが24.0から24.5の間であれば通常の品揃えの範疇に入りますのでデザインが豊富で選ぶのも楽しくなりますが、25.5となりますとデザインの種類も少なくまた商品自体置いてないような状態でしたので今回の小さな発見は嬉しいことでした。
[99273]  Re: 3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。 投稿日時:2015/07/12 00:30:02
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
結衣さんコメントありがとうございます。
度胸満点というより無謀といったほうが当たっていますね  (^^)。
女装で駅に入るのもスカート(しかもロング)で階段を上るのも降りるのも初めてなんですから呆れて物を言えないという方もいらっしゃると思います。
動作は慌てず何事もゆっくり優雅にという感じでした。階段を昇り降りするときにはスカートの裾をちょっとつまんで持ち上げたりなんかしちゃいました(^^)。
私にとっては、でもやっぱりロリータ服で電車に乗るほうが恥ずかしいです。
[99274]  Re: 3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。 投稿日時:2015/07/12 00:51:16
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
もにかさんコメントありがとうございます。
福島への日帰り旅行でしたが心配していたのは盆地特有の気温の高さと蒸し暑さでのメイク崩れでした。(土台が崩れているからそっちのほうを直せという心無い方もいますが)
汗・皮脂くずれ対策をネットで調べてみました。プライバシーメイクアッププロテクターHという商品があり、メイク後、顔に4回程度スプレーをするとメイクキープできるという物です。
amazonにて取り寄せあらかじめ準備しておきました。
しかし、当日は気温が下がって涼しく湿気も感じられなかったので取越し苦労でした。
もにかさんのブログをいつも拝見しています。Hなところがとっても参考になります(^^)。
[99276]  Re: 3回目の女装外出。新幹線に乗りました(^^)。 投稿日時:2015/07/12 01:09:01
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
飛鳥さんお久しぶりです。
すっかりハマっちゃって抜け出せません(^^)。
飛鳥さんのアドバイス通りトイレでの撮影はやめた方が良いですね。
今回はソニーの高性能コンパクトカメラを持って行きました。現地で撮影会をしましょうなんて前に話し合っていたんですが
やっぱり相当緊張していたんでしょうね、写真撮影のことはすっかり頭の中になくて、また現地に到着したら相手に会えた嬉しさにすっかり写真のことは忘れてしまいました。そんなわけで写真の枚数が少ない状況です。時間もたくさんあったし楽しい想いがたくさんできたのに後の祭りです。
今回の日帰り旅行を振り返り次回の糧としたいと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド