女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18938. 夕方に地元でプチお出かけ
[99776]  夕方に地元でプチお出かけ 投稿日時:2015/08/02 21:30:38
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
猛暑が続きますね。
昨日の土曜日はいろいろやることがあって、昼間の屋外に長時間いるとかいった熱中症の危険があるようなことこそなかったものの、暑さでばて気味になってしまいました。今日は家女装もパスしようかと思っていたけど、朝寝して、昼飯のあとまた昼寝したら午後の3時ぐらいから女装欲求がやっと回復!午後4時すぎには変身完了。
あとは家か少しでもお出かけかでしたが、やっぱり外へは出たいので地元でプチお出かけしてきました。

この1990年代に流行したふうのノースリーブでミニの白いワンピースはお気に入りだから、コートで隠せない夏にミニで出かけるのは恥ずかしいです。でも、一度はこれを着て表を歩いてみたいという欲求が勝りました。

家から最寄り駅と反対方向に向かい、一つ隣の駅まで歩き、途中の公園とか大きいマンションの庭園ふうにしたオープンスペースなどで自撮りしていきました。都内への通勤圏なので隣の駅までもそんなに距離はありません。そして、一駅だけですけど一応、電車に乗って帰ってきました。

帰るまで約1時間でしたけど、夕方でも暑いから帰ったら汗ダラダラ。ワンピースには除菌・消臭スプレーをしっかりとかけておきました。
[99779]  Re: 夕方に地元でプチお出かけ 投稿日時:2015/08/02 21:53:47
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
暑い中でのプチお出掛けお疲れ様でした(^g^)
純白のノースリーブのミニワンピース1枚だけだと、体型とか二の腕とかがそのまま出てしまうので、かなり思い切った選択だったんじゃないかと思います(^^ゞ
レースのカーディガンとかストールを羽織るくらいした方が日焼け防止にもなって良かったんじゃないかしら!(^^)!
でも、普通に電車に乗って帰ってきたところは、サスガですネ(^_-)
[99802]  Re: 夕方に地元でプチお出かけ 投稿日時:2015/08/03 21:16:33
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さん こんばんは。
実は白ワンピに合わせようとサックスブルーの薄手カーディガンを買ってあるんですよ。ニットアンサンブルのピンクのもあるけど、ピンク×白はちょっと甘過ぎだから、少し甘さ抑えめのも揃えようと思ったんですね。
でも、昨日はノースリーブのまま外を歩きたかったし、自撮りもしたかったしで、それに時間も短いからカーディガンなしで行きました。その代わり、西日に備えて肩から腕に日焼け止めを塗りたくりましたけど(笑)。
ノースリーブで自撮りするときって難しいところがありますね。いかに腕を脱力するかってところが。自分で写したのを見ても、わずかに力が入っても二の腕の筋肉が目立っちゃいますから。
[99803]  Re: 夕方に地元でプチお出かけ 投稿日時:2015/08/03 23:32:35
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
ノースリーブのワンピは夏にピッタリですね
暑い夏は日焼け防止に日傘も必須ですね。
[99819]  Re: 夕方に地元でプチお出かけ 投稿日時:2015/08/04 21:02:24
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
清水まり子さん こんばんは。
そうですね。日傘というのがありましたね。
休日に駅前のほうへ行くと日傘を差している女性を何人も見かけるのに、自分の女装お出かけ用に買うというのがなかなか頭に出てきませんでした。暑さボケかな...
梅雨どきのお出かけでカバンに入れておける折りたたみの雨傘は買ったんですが、今度は日傘で手頃なのを探してみることにします。
[99874]  Re: 夕方に地元でプチお出かけ 投稿日時:2015/08/08 19:42:22
投稿: 泰子 さん [45V2ViFs]
酷暑ですから夕方からの散策がいいでしょうね。
女装での外出はなれもありますね。堂々としていればいがいと平気なものですよ。ノースリーブのワンピは今が一番おおいに楽しんでくださいね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド