女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19151. お出かけで品川へ
[100833]  お出かけで品川へ 投稿日時:2015/09/19 18:05:59
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
猛暑の間は外に出ても地元のお散歩だけでしたが、気候がよくなってきたので電車に乗ってお出かけしました。今日は品川へ行ってきました。
ピンクのブラウスと白いひざ丈フレアースカートですけど、自分のお気に入りのコーデです。女性誌なんかには”大甘コーデ”とか”甘過ぎコーデ”とか書いてあって、”男に媚びている”というニュアンスがあるんですね。だけど私は男なので、女性に変身するなら大甘でも甘過ぎでも大好きです。

1枚目:品川駅ではなく少し西にある高輪台駅で降りて、坂を下って品川へ行きました。途中のグランドプリンス新高輪の玄関前で。有名だけど一度も来たことはなかったです。
2枚目:品川駅前の品川プリンスのエントランス。シルバーウィークで宿泊客が次々歩いてくるので、人の流れのごく短い途切れを狙って自撮りしました。
3枚目:品川駅で。通路を通って東口へ行きました。
4枚目:実は初めて品川駅の東口へ出たのです。インターシティーってこんなところねと見て、そして自撮りしてきました。こちらはオフィス中心だから休日は人が少なめで写しやすい場所ですね。
[100834]  Re: お出かけで品川へ 投稿日時:2015/09/19 21:13:11
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
品川人が多かったんですね。
私も品川好きな場所なので
写真の場所は全部わかりますよ。
[100837]  Re: お出かけで品川へ 投稿日時:2015/09/19 21:56:25
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
清水まり子さん こんばんは。
ウィング高輪や品川プリンスはこれまでも来たことはあったんですが、今日のような人出は初めてでした。やっぱりシルバーウィーク初日ってこともあるんでしょうね。
東口のほうはこれまでのまり子さんの投稿を見て、品川へ行く機会があれば行ってみようと思っていたんですよ。休日は人も多くないし、女装っ子が自撮りするにはいいスポットですね。
[100875]  Re: お出かけで品川へ 投稿日時:2015/09/21 07:50:37
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんにちヮ(#^.^#)
土曜日はお天気も良かったし、お散歩には良い日でしたネ(*^^)v
今回のコーディネート、素敵です(@^^)/~~~
人の多い中での撮影大変でしたネ(^_-)
[100892]  Re: お出かけで品川へ 投稿日時:2015/09/21 13:38:57
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
舞さん、今日は、美咲麗子です。
私も、男だから、大甘コーデ、好きです。
夏服で、涼しそうでさわやかで上品な感じです。
ポーズも自然な感じでいいですね。
駅でも周りの女性の人達と違和感がなくなじんでいます。
手足が、スラットしているので女性らしくなっています。
背景が明るいとき、全身を撮るときは、外付けのフラッシュをつけて光らすとお顔やお洋服がはっきり見えてきますよ。
でも、カメラが外付けできないタイプかもしれませんね。
その時は、しかた無いです。
[100897]  Re: お出かけで品川へ 投稿日時:2015/09/21 18:27:00
高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 飛鳥さん
品川駅西口はウィング高輪も品川プリンスも大賑わいでしたけど、以外とエアポケットみたいなところもあったんですよ。今回の画像はウィング高輪の2階デッキ部分ですけど、そこは人の流れが少なかったです。
東口のインターシティーは初めて行きましたけど再開発でデザインの新しいビルが並んでいるし、庭園風中庭はあるし撮影にはいいところですね。平日ならオフィスで働く人が賑わうんでしょうけど、休日昼間は人が少なくて、でも人気がなさ過ぎて物騒ってとこまでもいかない、ちょうどいいぐらいのところでした。

> 美咲麗子さん
お出かけで持って行くのはコンパクトデジカメなんですよ。それと、脚がグニャグニャ曲がって手すりなんかにも付けられる小型三脚を使ってます。
4枚目のインターシティー通路のはフラッシュ強制発光させたんですが、コンデジのフラッシュは力不足ですね。自分のWebサイトにUPした分にはレタッチソフトで明るさとコントラストの調整を加えました。
今回のウィング高輪での画像は屋外だからと思ってオート発光にしたんですけど発光しなかったですね。これもオリジナルは顔が暗かったので明るさとコントラストの調整をしています。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド