女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19168. 汐留へお出かけ
[100947]  汐留へお出かけ 投稿日時:2015/09/22 21:24:40
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
シルバーウィークは好天が続くようですけど、週末の関東は天気が崩れそうな予報なので、じゃあ連休中にもう1回お出かけしようと、時間の取れる今日出かけてきました。
連休初日に品川駅東口のインターシティへ初めて行ったんですが、やはり再開発で作られた街でまだ行ったことがなかった汐留へ今日は行ってきました。

(1)旧汐留駅の再現駅舎があってその裏側には明治時代に最初の鉄道ができたときのプラットホームと線路が再現されていました。
ここは、これまで汐留へお出かけされた方の投稿でも2,3回見てますね。自撮りして思ったんですが、女装していてもこういうものを見ると男の子の乗り物好き、メカ好きの部分が出てきてしまうなって感じですね。
(2)汐留シティセンタービルのエントランスホールで。
(3)地下2階へ降りたら他のビルとつながっていたり、広い吹き抜けがあったりしました。ペストリアンデッキでビルがつながっているのは新幹線の車窓からも見てるんですが、地下2階は来て初めて分かりました。
吹き抜けにあったテーブルとベンチで座り姿の自撮り。
(4)日本テレビ前。
私が平日朝見るテレビは若い時からの長い習慣で日テレ。この写真のあたりはいつも見てる風景なので、実際に来てみたのが初めてというのが不思議な感じでした。
[100954]  Re: 汐留へお出かけ 投稿日時:2015/09/22 22:30:48
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
飛鳥さんとニアミスですね。
お互いに連絡取りあってご一緒したらいかがですか?
女装が広がりますよね。

汐留スタイルは時々行きましたがなかなかいいとこですね。
[100955]  Re: 汐留へお出かけ 投稿日時:2015/09/22 22:32:54
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
今回は、汐留へのお出掛けですか(^_^)/
日程が違っていればお会いできたかもしれませんネ(*^^)v
休日ですからオフィス街も人が少なくてお散歩には良かったのでは(^^ゞ??
いつも行っている所でも女の子になって行くと、見え方が違うんですよネ(^_-)
今回もシンプルだけどオフィス街に合ったお洋服ですね(^O^)
[100989]  Re: 汐留へお出かけ 投稿日時:2015/09/23 21:08:15
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 熟女さん はじめまして
ご提案はありがとうございます。
でも、誰かと”ご一緒”は引いてしまいました。人と一緒にいると疲れてしまう性格なので。いえ、子供ときからずっとそうなんですが。
会社の仕事のときはしょうがないけど、プライベートは女装でもそれ以外でも単独で行動してます。女装サロンも平日に休みが取れる日に行って、そのほうが空いているのでゆっくり過ごしてきてます。土日なら土曜に早く行って早く帰るとかで。
自分のような趣味の女装っ子もいることを発信したいのでWebサイトを作ったり、こちらに投稿したりしてますが、こちらでちょこちょこっとやりとりするぐらいが一番居心地がいいぐらいのところですね。

> 飛鳥さん こんばんは。
休日の都内はそんなに人が多くなくて自撮りしやすいところも多いようなので、そのうちどこかで遭遇することもあるかもしれませんね。
今回はOLふうの服にしてみました。ただ、汐留も品川東口のインターシティも再開発で作られて、ビルをつなぐデッキ部分を歩いても、丸の内とか日比谷とかのいかにもオフィス街という場所とちょっとは雰囲気が違いますね。
[101085]  Re: 汐留へお出かけ 投稿日時:2015/09/27 01:44:27
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
舞さん、今晩は。美咲麗子です。
左下の3枚目、おみ足がお綺麗です。
白スカートからすっと伸ばしているのがいいですね。
汐留シティセンターのビルの前を通るペデストリアンデッキを歩いて日テレ前や資生堂前を抜けて電通本社を右に曲がって広場の所で下に下る階段があります。私が浜離宮恩賜庭園に行くときは、そのルートを歩いてます。昨年行ったときの写真を
貼り付けます。昨年投稿していますが、また、付けておきます。
①電通本社の横のペデストリアンデッキの広場で
②電通本社横のペデストリアンデッキの広場の藤棚で
③浜離宮恩賜庭園から見える汐留シオサイトのビル群
③で見える左のビルのあたりが、汐留シティセンタービルです。でも、手前に資生堂のビルがあるので裏のほうになっているかもしれません。
今度機会があれば、浜離宮へもコスモスを見に行ってみて下さい。
[101086]  Re: 汐留へお出かけ 投稿日時:2015/09/27 02:07:42
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
舞さん、今晩は。美咲麗子です。
先ほどのレスで、最後の文が、ニュアンスがちょっと変なので訂正致します。次のようになります。
「今度機会があれば、浜離宮へもコスモスを見にお出かけになられたらいかがでしょうか。」
[101113]  Re: 汐留へお出かけ 投稿日時:2015/09/27 20:15:56
高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
麗子さん こんばんは。
もうずっと下の方へ行ったかと思っていたら、レスしてくださったんですね。ありがとうございます。
電通本社ビル前のペストリアンデッキで私も写しましたよ。麗子さんの1枚目、2枚目とは写した向きが違いますが。
汐留はある程度、地図は見ていたんですが、実際に行ってみないと分からないところもありますね。電通本社ビルは地下のカレッタ汐留へ入ったんですが、ペストリアンデッキへ上がるところが見つからなくて、一度、道路に出たらビル脇に階段がありました。
考えてみると地上1階から電通のオフィスがあるわけで、オフィスビルはセキュリティ厳しいから入れないんですね。
浜離宮は名前は知ってましたが、汐留の隣だったんですね。あらためて地図で確認しました。いろいろ行ってみようと思っているところはあるからすぐには行けないけど、お出かけ先候補には入れておこうと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド