女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19219. 白襟ワンピースで夏物も終わり
[101264]  白襟ワンピースで夏物も終わり 投稿日時:2015/09/29 22:06:39
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
お嬢さんふうの清楚な服は大好きですが、今年の夏に買った白襟ワンピースを着てサロンで写してきてもらいました。
[101265]  Re: 白襟ワンピースで夏物も終わり 投稿日時:2015/09/29 22:07:45
高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
スタジオでの撮影はきれいに写るのはいいけど、照明が強いから明るい色の服は色が飛んでしまいますね。
こちらはサロンで自撮りした分です。自分のコンパクトデジカメで、一応はフラッシュも光らせて。このワンピース、こういう感じのドットの花柄なんですね。
そして、白襟は清楚だけど首回りが詰まったデザインなのでファンデーション汚れが大敵。気をつけていたんですけどやっぱり付いてしまいました。
シャツやブラウスだったらスプレー式でシミが付いたところに吹き付けて、すぐに洗濯をするタイプのシミ取りがありますが、ワンピースは洗濯ってわけにはいきません。しょうがないので、帰りにドラッグストアで吸収シートにシミを叩き出すタイプのシミ取りを買って、家に着いたらすぐにシミ取り開始。なんとか白襟はきれいになりました。

さて、去年は長いブランクのあとの女装再開2年目で、勢いで夏物をいろいろ買って、涼しくなる前の9月中にひととおり着て写そうと怒濤の勢いで女装してました。まだお出かけはしていなかったから家とサロンだけですが。
今年は去年みたいに買わなかったからのんびりやって今日のワンピで夏物終わり。そして9月も終わるからそろそろ衣替えをしないといけないですね。次の週末ぐらいかな。
[101268]  Re: 白襟ワンピースで夏物も終わり 投稿日時:2015/09/29 22:25:39
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
大きくしてみるととってもデザインが素敵ですね。
立ち姿が素晴らしいですし脚もきれいです。
Y字のつま先が基本です。
二年目というと一番楽しい時期ですね。
あたいもそんな時があったのね~と感慨深いです。
[101286]  Re: 白襟ワンピースで夏物も終わり 投稿日時:2015/09/29 23:34:27
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
確かにスタジオ撮影だと模様が無くなっちゃうんですネ(^_^)b
折角のワンピースの模様が出ないのはもったいないと思います(^_^;)
お洋服についた汚れ、確かに落とすの大変ですネ(^_-)
お洋服の汚れにも気を使わなくっちゃいけないこと、女の子になって初めて気が付きました(^J^)
秋物、どんなお洋服なのかしら(^^ゞ??
楽しみですd(^-^)ネ!
[101320]  Re: 白襟ワンピースで夏物も終わり 投稿日時:2015/09/30 21:05:52
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 熟女さん
ポーズは家で三脚立てて自撮りするときに、通販のカタログやサイトのモデルさんのマネをして練習しました。最初は顔は引きつった笑い、身体はカチンと固くなっていたのが、しだいに自然にできるようになりました。

> 飛鳥さん
秋冬物は去年から今年の初めていろいろ買ってまだ新しいの買ってないんですよ。収納場所もすでに一杯。じゃあ、手持ちのでコーデをいろいろ試してみることになりそうです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド