女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19356. 丸の内界隈へお出かけ
[102202]  丸の内界隈へお出かけ 投稿日時:2015/10/24 19:12:53
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
ほぼ1ヶ月ぶりに女装の時間が取れたので、お出かけして丸の内界隈へ行ってきました。

(1)丸の内オアゾの入口
(2)行幸通り
東京駅から皇居へ向かう通りで、中央部分が歩道兼馬車道になっています。
この道に出たらパッと目に付いたレンガ色のビル。これは東京海上日動ビル。
1975年(昭和50年)から数年間放映された刑事ドラマに「Gメン'75」があって、10代のガキの頃、好きで見ていました。このドラマでGメン本部があるのがこのビルという設定になっていました。
(3)丸ビル
大きな吹き抜けの3階窓側に回廊通路があるのを、前に女装でないときに来て知っていました。そこで自撮りしようと思って行ったら、今はアート作品の展示会をやっていてほとんど撮影禁止マークが付いているものばかり。自撮りもちょっと無理そうなので、吹き抜けのショッピングエリア側で1枚。
(4)少し有楽町側へ行くとレンガ造りの建物。東京国際フォーラムの角向かいになります。つい最近、新幹線の車窓から見つけて、
「あんな建物、前からあった?」
と思い調べてみたら三菱一号館美術館。明治時代から1968年(昭和43年)まであった建物を2010年(平成22年)に復元して美術館にしたとのことです。
こういう建物を見るとバックにして撮影したくなります。

[102203]  Re: 丸の内界隈へお出かけ 投稿日時:2015/10/24 19:15:11
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
(5)三菱一号館美術館の中庭
三菱一号館美術館は中庭があり(入口もそちらということ)、歩道からよりも写しやすいかなと思って入っていくと、カフェがあったりして人が多く、自撮りは難しいかなと思いました。
でも、探すと建物近くの植込み・花壇などところは人が少なく、石積みに小型三脚をセットして建物をバックに写すことができました。
(6)JPタワー
昔の東京中央郵便局の一部分が残されているところをバックに。東京駅からの人の流れが多いですが、信号が赤になって人が少なくなったタイミングで撮影。
(7)JPタワー内のショッピングエリアKITTEで。
(8)東京駅丸の内駅舎をバックに。
丸の内へ来たのだからやっぱりこの駅舎をバックにしたのも写したくなりました。ここも人が多いですが、なんとか人の流れの間隙を突いて1枚。
[102209]  Re: 丸の内界隈へお出かけ 投稿日時:2015/10/24 20:27:34
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
舞さんこんばんは。
丸の内近辺はホントスポットがありすぎますね。
赤レンガ懐かしいです。新丸ビルが出来たときは早速行きました。そして東宮苑の江戸城天守閣址、二重橋、日比谷公園等々一日ではまわりきれませんね。
馬車道なんてあるんですか。。そういえば雅子妃の結婚パレードも投稿した写真の彼女と見に行きましたよ。持ち物検査も2回もあって物々しかったことを覚えています。

舞さんの出で立ちもシンプルでTPOをうまく使っているはと思いました。昔だったらご一緒したかったです。
[102216]  Re: 丸の内界隈へお出かけ 投稿日時:2015/10/24 22:24:59
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
丸の内は目立つビルなどが沢山あり
素敵な場所ですね。私も大好きです。
あと1ヶ月位したらイルミネーションも
素敵ですよ。
[102223]  Re: 丸の内界隈へお出かけ 投稿日時:2015/10/24 23:21:56
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 熟女さん
こんばんは。
丸の内っていうと、20年か30年ぐらい前はビジネス街というイメージしか持っていませんでしたけど、今は東京駅のごく近くだけでもいろんんあスポットがありますね。
足先が柔らかいのがウリで5cmのそんなに高さがないパンプスでしたけど、思ったより歩いて足が疲れてしまいました。
私のコーデがシンプルなのは、通勤で見かけるOLのファッションとか、女子大生や若いOL向けの女性誌に載ってるファッションが好みで、そんな感じにしたいと、合いそうな服を買って着ているからなんですね。

> 清水まり子さん
こんばんは。
丸の内はビジネス街で妙味のないところという昔のイメージしか持っていなかったですが、いいスポットがいろいろありますね。
イルミネーションは写真で見たことしかないんですね。女装で行くのもいいかななんて少しは関心もありますけど、人が相当に多いようだから自撮りするなら大変そうですね。
[102232]  Re: 丸の内界隈へお出かけ 投稿日時:2015/10/25 00:46:23
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(*^_^*)
1カ月も女の子になれなかったんですか(^^ゞ??
久しぶりの女の子で丸の内の散策ができて良かったですd(^-^)ネ!
お洋服、都会の風景に合っていますネ(^_^)b
[102279]  Re: 丸の内界隈へお出かけ 投稿日時:2015/10/25 23:25:29
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 飛鳥さん
こんばんは。
1ヶ月近く間が空いたのでメークのやり方を覚えているか不安だったですけど、ちゃんと覚えていました(笑)。
このジャケットとスカート、去年の今頃、初の本格お出かけで銀座へ出かけたときにも着たものなんですよ。銀座とか丸の内etc.の都会には確かに合いそうだと思います。
去年はブラウスが白いカットソーのでしたけど、それも同じだと面白くないので、今回はピンクのボウタイ付きブラウスにしました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド