女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19401. アークヒルズへお出かけ
[102552]  アークヒルズへお出かけ 投稿日時:2015/11/03 18:21:50
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
今日の文化の日は昼間ポカポカ陽気になったのでお出かけし、都内の赤坂と六本木にまたがってあるアークヒルズへ行ってきました。
http://www.arkhills.com/
都内には大規模再開発で作られた街がその後いろいろできましたけど、ここが最初だったです。オープンしたとっきはメディアでも大きく取り上げられていました。いつ頃だったのだろうと調べたら、なんと1986年! ほとんど30年前とは時間が経つのが早いです。
今は後発組の六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイスetc.に比べて知名度が今ひとつですね。オープンから10年ちょっとあとに銀座線の溜池山王駅ができるまで、近くに駅がなかったのが尾を引いているのか、あるいは、大規模なショッピング街を設けていないからなのかもしれません。私も溜池山王駅ができたあと、何かのついでにちょっと寄ったことが一度あるだけです。
平日はオフィスで働く人が多いだろうけど、知名度イマイチだから休日はそんなに人も多くなく、ゆっくり散策して自撮りするにはいいのじゃないかなと期待して行ってみて、実際、期待通りでした。
(1)溜池山王駅から長い地下通路を歩いて出たところがANAインターコンチネンタルホテル東京
(2)インターコンチネンタルホテルのレストランフロアにあったソファで。午後2時過ぎであまり人がいませんでした。
(3)サントリーホール前
(4)大屋根の広場は有名な指揮者の名を貰って「カラヤン広場」というそうです。
[102553]  Re: アークヒルズへお出かけ 投稿日時:2015/11/03 18:23:20
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
(5)地形に起伏があるエリアなのでそれを利用して庭園がいくつも造られています。庭園へ上る階段で。
(6)庭園の一つで。
(7)あとから南側にできたビルはアークヒルズサウスタワーという名前で連絡橋でつながっています。その連絡橋上で。左下に南北線の六本木一丁目駅入口が見えます。
(8)サウスタワーのさらに先にも再開発でできたエリアがあって通路が続いています。
でも、着いたときは午後2時、最後の写真のところでもう午後3時過ぎ。11月は日が陰るの早いです。六本木一丁目から電車に乗って帰りました。
家の最寄り駅に着いたら午後4時ちょっと過ぎ。ポカポカ陽気だったのが冷え込みがどんどん近づいてくる感じでした。次にお出かけするときはたぶんコートが必要になりそうです。
[102556]  Re: アークヒルズへお出かけ 投稿日時:2015/11/03 20:17:02
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
今日は天気が良くてお出かけ日和でしたね
白のワンピとてもお似合いですね。
アークヒルズはお出かけに良い場所ですね
今度行ってみようかな。。
[102560]  Re: アークヒルズへお出かけ 投稿日時:2015/11/03 22:41:04
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
清水まり子さん

アークヒルズは六本木ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイスetc.の原型というべきところですから、できてから30年経っても絵になる場所だと思いましたね。だから自撮りのバックにもいいし、休日は空いているし、なかなかいい場所でした。
ジャケットの下はワンピに見えました?
白×白だから確かにそう見えますね。実はジャケットインナー用のカットソーとスカートなのです。
[102574]  Re: アークヒルズへお出かけ 投稿日時:2015/11/04 20:37:51
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(*^_^*)
昨日は日中暖かかったので気持ちの良いお出掛けができたようですネ(^_-)
でも、人が少ないんですネ(*^^)v
撮影に良さそう(^g^)
[102580]  Re: アークヒルズへお出かけ 投稿日時:2015/11/04 21:08:27
投稿: あまぎ さん [Pn6L7zU2]    とある男の娘
こんばんは、
アークヒルズステキな場所ですね。
舞さんの足裁きとてもステキで、いつも感心しています。つま先にまで神経がいき届いてますね。
[102583]  Re: アークヒルズへお出かけ 投稿日時:2015/11/04 21:58:19
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 飛鳥さん
こんばんは。
コートなしでいける今年の最後ぐらいからなと思って出かけてきました。
大きいショッピング街がないので休日は人が少ないのは、品川東口のインターシティなんかもそうですね。品川は9月の5連休に行きましたけど撮影しやすかったです。

> あまぎさん
こんばんは。
アークヒルズは最初の頃(もう30年前だけど)はトレンドスポットだったみたいですけど、今は穴場って感じになりましたね。
足さばきもやっぱり慣れですね。女子アナ、イベントコンパニオン、通販のモデルさんたちをマネしているうちに自然にできるようになってきました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド