女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19668. 今年初・新御徒町から浅草橋へ
[104286]  今年初・新御徒町から浅草橋へ 投稿日時:2016/01/10 18:18:47
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
明けましておめでとうございます。
今年初めての女装をして、そしてお出かけもしてきました。
どのあたりの神社かというと、いつもお世話になっている女装サロン・エリザベスがある地域の神社へ。それと多少、街歩きもしてきました。
まずは都営大江戸線の新御徒町へ。
(1枚目)佐竹商店街。日本で二番目に古い商店街ということです。一番古いのは金沢の片町商店街とのこと。
(2枚目)鳥越のおかず横丁
(3枚目)鳥越神社。今の住居表示で台東区浅草橋の多くがこの神社の氏子地域らしいですが、エリザベスがある一丁目は違うようです。
(4枚目)銀杏岡八幡神社。エリザベスがあるあたりはこの神社の氏子になるようです。
去年の1月の連休、2回目の本格お出かけをしました。1回目が銀座だったので2回目は浅草へ行きました。浅草橋は地下鉄で2駅なので帰りにエリザベスの前まで来ました。
家で女装して出かけ、いつもその中で女装している場所にたどり着くことができたら、一つハードルをクリアしたような気持ちになって、女装お出かけに自信が付くと思ったからなんですね。
でも、エリザベスは女装しての来店禁止。また女装したまま外へ出ることも禁止(ただし、追加料金で外出システムを利用すれば可能)。なので、建物に入るのはダメだと思っていたので、建物前で自撮りだけして帰りました。
(続く)
[104287]  Re: 今年初・新御徒町から浅草橋へ 投稿日時:2016/01/10 18:21:34
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
(続き)
ところがその次に来たときに建物前での写真見せたら、女装してきても、2階の女装用品ショップまでは入っていいことになっていると教えてもらいました。メイク室やサロンのフロアはダメですが。
それで、5月に出かけしたときに2階に立ち寄ったりしました。
でも、今回は土地の鎮守様にお参りもしたのだし、去年1月に来て建物前で帰ったときのやり直しもしようと、再度2階へ行くことにしました。
(5枚目)エリザベスの前で
(6枚目)エリザベス2階の女装用品ショップで

エリザベス2階の女装用品ショップのレジ(サロンのチケット売り場も兼ねています)担当の方に、新年のご挨拶と「他のフロアの皆さんにもよろしく。そのうちまた来ます。」と申し上げ、自撮りもしてきました。

エリザベスを出て浅草橋駅へ向かう途中、この辺でも写そうと2枚ほど自撮りしてから電車に乗りました。
(7枚目)ヒューリック浅草橋ビル前
(8枚目)高架のホームを支える部分の曲線が独特のJR浅草橋駅そばで
[104288]  Re: 今年初・新御徒町から浅草橋へ 投稿日時:2016/01/10 18:25:13
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
最初の投稿の文章の冒頭がちょっと変でしたね。
「お出かけと女装初詣もしてきました。」
でした。
どうも失礼しました。
[104290]  Re: 今年初・新御徒町から浅草橋へ 投稿日時:2016/01/10 20:37:21
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
新年初お出かけお疲れ様でした。
新御徒町いったことありますけど
古い商店街だったんですね。
おかず横丁は行ったことないですが
浅草橋にも近そうですね。
今回は白のコートとブーツの組み合わせが
可愛いですね。
[104299]  Re: 今年初・新御徒町から浅草橋へ 投稿日時:2016/01/10 20:56:32
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま 明けましておめでとうございます(*^_^*)
女の子初め出来て良かったですネ(^_^)b
神社も2社にお参りして新年早々ご利益があるのでは(^^ゞ??
エリザベスのショップで撮影しても大丈夫だったんですか(?_?)
今年もいろいろな所にお出掛けして女装の幅を広げてくださいネ(*^^)v
本年もよろしくお願いいたします(^g^)
[104306]  Re: 今年初・新御徒町から浅草橋へ 投稿日時:2016/01/10 22:58:18
高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
> 清水まり子さん
明けましておめでとうございます。
新御徒町と浅草橋は地下鉄の1駅間プラスアルファぐらいの距離で、散歩するにはちょうどいいぐらいでした。
白コートとブーツはいい感じですか?
実はコートはこれ1着なんですね。もう収納するスペースもなくなったので、残念ながら、この1着しかお見せできません。


> 飛鳥さん
明けましておめでとうございます。
今日お詣りした神社、エリザベスの地元だから女装っ子にはご利益があるかもしれませんね(笑)。
ショップの中の自撮りはいいみたいです。レジ担当の人にも何も言われませんでした。
前の5月に神宮外苑に行った帰りに立ち寄って、そのときも写しました。こちらの掲示板に投稿したかなと思ったら、していなかったです。
なので、去年の5月にエリザベスの女装用品フロアで自撮りしたときのも投稿しときます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド