女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19991. 西新宿へ
[106371]  西新宿へ 投稿日時:2016/04/30 18:48:30
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
ゴールデンウィーク最初の3連休のうち2日はお出かけしようと思っていました。今日は初の新宿へ。西新宿の超高層ビル街へ行きました。
が、新宿センタービルの吹き抜け地下になっている店舗ゾーンで自撮りしたら警備員さんが来て、このビルの敷地内では撮影はダメと言われました。
「男性の方ですよね?」と言われたけど、そりゃ人の動きを気にしている人が見れば分かって当然ですね。
ビルの敷地を出るまで低調に付き添っていらっしゃり、つまりは追い払われたわけだけど、歩道に出たところで「この界隈は撮影ダメなんですか?」と聞いてしまいました。そこは50数年生きてきた人間の図々しさで(笑)。
すると、「歩道はいいんですけど、うちのビルの敷地のタイルの色が違うところはダメなんですよ。」ってことでした。
女装さんだからダメだったのか、それともビル敷地内でのむやみな撮影がダメというルールなのかまでは分かりませんでしたが、ずっと以前、こんなことをネットで読んだのを思い出しました。
新宿西口の超高層ビルはカメラの手持ちで写すのはいいけど、三脚使用はダメという話。通行の邪魔になるからなんでしょうけど、この界隈、いろいろルールがあるようで、女装さんの自撮りにはあまり楽しい界隈ではないのかもしれません。
(1)新宿駅をバックに
(2)都庁の議事堂前広場・・ここでは警備員さんは来ませんでした
(3)中央公園
(4)中央公園に接してある熊野神社
[106376]  Re: 西新宿へ 投稿日時:2016/04/30 23:25:50
投稿: 清水まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
新宿にお出かけされたんですね
私も西口の高層ビル街は好きな場所ですよ
都庁の展望台は無料ですし何度行っても
景色もいいし定番の場所です。
撮影がダメな場所はところどころありそうですね。
[106386]  Re: 西新宿へ 投稿日時:2016/05/01 00:15:05
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(*^_^*)
二日連続でお出掛けできて良かったですネ(*^^)v
それに二日続けて赤い長さの違うスカートというのも面白いです(^◇^)

新宿の高層ビル街、撮影がしにくい所だったんですネ(^_^;)b
カメラマンさんがいれば大丈夫だったのでは(^^ゞ??
[106409]  Re: 西新宿へ 投稿日時:2016/05/01 21:22:12
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
清水まり子さん こんばんは
都庁の展望台は眺めいいんですけど、下の入口で警備員さんに鞄を開けて中をチェックされるんですよね。何年か前に女装でなく行ったときそうだったし、昨日も遠目に見たら同じでした。直前のビルで警備員さんに丁重にだけど追い払われていたので、都庁は外側だけにしてしまいました。

飛鳥さん こんばんは
お出かけではきたいスカートを選んだら、偶然にもどちらもワインレッドになってしまいました。

カメラマンさんが同行してくれるサロンもある見たいですけど値段が高いですね。それに私、一人で行動するほうが好きなので、友達作って写してもらうってことはまずやらないから、やっぱり小型三脚自撮りですね。

これまで行ったスポットで警備員さんに撮影禁止なんて言われたことなかったから、新宿センタービルがどうしてそうなんだろうかと考えてみましたね。
長文になってしまうから、こちらには投稿せず、自分のWebで今回お出かけ分ギャラリーに書きました。
↓でスクロールして一番下です。
http://maitakasaka.web.fc2.com/gallery1117.html
自分なりの考察なんで、当たりか外れか分かりませんけど、こんな理由じゃないかなってことで。

"考察"を書くなんてン十年前の学生のときの実験レポートのとき以来かな。工学部だったんで、学生実験でよく書いてました。なんか急に懐かしくなったきた...
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド