女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20052. 桜祭りでゴスロリました♥
[106714]  桜祭りでゴスロリました♥ 投稿日時:2016/05/15 00:08:43
最上圭奈さん
投稿: 最上圭奈 さん [qgBQhvPr]
圭奈のGirl's Life♥
皆様お久しぶりです、最上圭奈です。
最近いろいろリアルが忙しくて中々女のコ出来ずにいましたけど、去るGW5月3日に、弘前桜まつりに憧れのゴスロリを着て行きました。
弘前に女装で出かけるのってずいぶん前から計画したんですけどようやく実現させましたよ(●´mn`)

やっぱりGW真っ只中という事もあって観光客が多かった上に、この時期は5月だというのに気温が29°c近くもあって、せっかくのメイクが汗で流れ落ちるわポシェットのコード部分が壊れるわで、いろいろ大変でした……。
前日の雨でソメイヨシノはほぼ散ってしまっていましたけど、八重桜や枝垂れ桜は辛うじて生き残ってました。弘前城近くの洋館に併設されたカフェにも行きましたし。

ロリータファッションって“いかにも女の子!”って感じがするので、個人的にお気に入りなんです。でもあの場所で私はちゃんと女の子になれていたのかな、可愛い服を活かせなくて、ただ格好だけで終わっていないかな……? っていう疑問もあるんですけど。
まぁ、お気に入りのドレスをバッチリ着こなせるようになる為に、周りから可愛い女の子として見てもらえるように、今後も女のコらしさというものを、どこまでも追求していこうと思いますっ♥
[106728]  Re: 桜祭りでゴスロリました♥ 投稿日時:2016/05/15 21:36:31
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
圭奈さま お久しぶりです(^^)/
2年ぶりですけど、お元気そうですネ(^_^)b
弘前の桜、GWの頃に見ごろを迎えるんですね(^g^)
ゴスロリファッションだと注目を浴びたのでは(^^ゞ??
今のままでも十分だと思いますけど、人に見られることによって、さらに女性らしさの向上が図れるんじゃないかしら(@^^)/~~~
[106906]  Re: 桜祭りでゴスロリました♥ 投稿日時:2016/05/24 23:20:05
投稿: 最上圭奈 さん [qgBQhvPr]
飛鳥さん、コメ有難うございます! ここ2年間かそこらで家庭環境にもちょっとした変化みたいなものがあって、なかなか女のコできる機会が訪れなかったんですが……。
せっかく可愛いゴスロリ服が手に入ったので、思い切って来て行っちゃいました。

ちょうど私が行く数日ほど前、4月の末あたりに家族が弘前まで出かけて行ったんですが、その時にはもう満開でした。それで私も行きたくなって、って感じです。
確かに注目は浴びたかもしれませんが、変な目で見られなかったかな、と少し不安もありました。まだ女のコとして場にとけ込めていないのかな、って。

それこそ街中でナンパとかされるくらい、キュートで可愛い女のコを目指したいですっ♥
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド