女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20496. 福島須賀川市を訪ねて
[108619]  福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/13 23:56:16
優子さん 優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
こんばんは。
青春切符の5回目の締め切り日に昔単身赴任で3年間勤務していた事がある思い出深い須賀川市に前々から行きたい行きたいと念願していましたので誘われて懐かしさいっぱいで訪ねました。

訪ねたのは三春町の廃校になった小学校にて「特撮のDNA展」、お昼は熱海町の「手打ち生蕎麦石筵」、須賀川市「円谷幸吉のメモリアルホール」、須賀川市「乙字ヶ滝」その他です。

写真1 須賀川の前に三春町の小学校の廃校の校舎を使って開催されている「特撮のDNA展」に行きました。「特撮の神様」と呼ばれている円谷英二監督は須賀川市の出身なんですね。今年ヒットしている映画「シン・ゴジラ」にもつながる「ゴジラ」や様々なミニュチアや着ぐるみ、当時の「特撮技術」などが展示されていました。
写真2 ゴジラとのツーショットです。どっちがゴジラか?もち論後ろの方です。そりゃ優子は毎日5時に起きている「5時ラー」ですけれど(^^)。
写真3 楽しみのお昼は蕎麦です(^^)。熱海町の「手打ち生蕎麦石筵」にて人気の「道楽蕎麦」を頼みました。会津産の蕎麦粉を、季節の山菜を美味しくいただきました。
写真4 普通のつけ汁とは別にとろろ汁に生卵が用意されていてつゆを入れ蕎麦を味わいます。栄養満点です。

[108620]  福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 00:25:43
優子さん 優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
食事の後は須賀川市の「円谷幸吉のメモリアルホール」です。東京オリンピック男子マラソン銅メダルの円谷幸吉さんの遺品や記念品が展示されていました。27年間に一所懸命に生きて駆け抜けた生き方に涙しました。

写真5 「乙字ヶ滝」は日本の滝百選の一つで那須高原に源を発する阿武隈川唯一の滝で、水かさが増すと100mの川幅いっぱいに落下する様子が「小ナイアガラの滝」とも言われているそうで、元禄2年には松尾芭蕉も訪ねているということです。
写真6 土曜日のコーディはブルーのノースリーブワンピースにカーキ色のTシャツです。気温が若干高い日でした。
写真7 日曜日のコーディです。ニットの半袖にユニクロで買った500円のロングスカートです。前々から欲しいと思っていた水色のパンプスは値下がりしていましたので即購入でした。この写真は帰宅してからの撮影でした。
写真8  円谷幸吉メモリアルホールにて化粧直しです。直してもそんなに変わりません(^^)。

以上お付き合いありがとうございました。
[108621]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 00:47:58
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
優子さん
いつもお出かけされる時は遠出されるのですね。
のんびりできそうな落ち着いた町でのようですね。
私もゆっくり旅行に行きたいな~。
[108625]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 05:09:28
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
結衣さんコメントありがとうございます。
JRの快速・普通列車の普通車自由席が乗り放題となる「青春18きっぷ」。
1枚の切符で5回(人)分利用できる1券片制で発券されます。1回(人)あたり2370円で使えます。
優子は遠出するときには青春18きっぷで行きます。新幹線は使えませんが長旅を景色を眺めたり乗客の何気ない会話を聞くともなく聴いたりよだれを垂らして居眠りをしたりして楽しんでいます(^^)。
写真は土曜日の晩に金髪のウィッグ、デニムの花柄のタイトスカートに着替えリラックスしている時です。
[108628]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 08:44:20
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん。
活動的なんですね。女装して色んな所に行くなんて、私にはできません。
円谷英二も円谷幸吉の須賀川の出身だったのは、初めて知りました。ゴジラは最初の作品が凄過ぎて、このあとどんなのが出ても霞んでしまいます。最初のは白黒だったから余計に印象に残っています。
優子さん。肌がキレイ!若いって羨ましいです。
[108630]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 19:10:27
投稿: sanae さん [s+LbkGLG]

優子さん
以前より思っていた事ですが、
「青春18切符」
年齢制限はないのですよね。
18歳以上の人は利用できないと思っている人は多いのではないでしょうか?
私もそう思っていました(笑・・)

そして閲覧者の中には「優子さんは18歳?」などと思っている人もいたりして・・・(笑)
そう思ってくだされば嬉しいですね?

円谷幸吉~私が中学3年でした
東京オリンピック・国立競技場に2位で入ってくる。だが、後ろに迫っていたイギリスのヒートリーにトラックで追い抜かれた。これについては、「男は後ろを振り向いてはいけない」との父親の戒めを愚直にまで守り通したがゆえ、トラック上での駆け引きができなかった・・・

「円谷幸吉のメモリアルホール」
私も以前、須賀川に出張予定が中止になりここに行けなくなり残念でした。
LIXIL須賀川工場です(旧TOSTEM-トステムです)

「父上様母上様 三日とろろ美味しうございました。・・・・・」
「幸吉は父母上様の側で暮しとうございました。」
涙が出ます~

写真8の「流し目」が素敵です。
では玉。
[108631]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 20:01:13
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
遠くまで行かれたのですね。1枚目の写真がすごく疲れたように見えるので、長距離のせいかな?とも考えてみたのですが、あとの写真はいつもの優子様でした。
このところ暑さも和らいできてお出かけしやすくなりましたね。
外出を楽しんでください。
[108633]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 20:59:13
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
真理子さんコメントありがとうございます。
優子は活動的というよりも性格が図々しいという方が合っているかもしれませんね(^^)。日曜日の休日に電車に乗ってみると一車両の中に乗客は綺麗な女性がだいたい2、3人はいますがそれ以外はおじさんのようなおばさんだったり、おばさんのようなおじさんばっかりです。そんな方たちよりもずううううっと真理子さんの方が十分女性で通用すると思います。
あと心配なのは「声」ですけれど、相手がやっと聞き取れるような小さい声でちょっと高めに話せばOKです。全く聞こえないと目的が達しないのでポイントだけははっきりと相手にわかるように言います。
また出かける前に現地のトイレ状況を把握しておくことが必要だと思います。
お肌は今年は色白よりもツヤ肌がトレンドだそうです。DHCから新発売のBBクリームは下地からツヤ肌まで1本で賄ってしまう優れものです。
パウダーは資生堂のツヤ白粉を使っています。最近の化粧品はどこのメーカーのものでも素晴らしいですね。
[108634]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 21:22:49
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
優子さん
とても良い感じの場所ですね
3年も赴任していたら思い出とか
なじみの店とか楽しんでくださいね。
[108635]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 21:28:17
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
sanaeさんコメントありがとうございます。
18きっぷは年齢制限はありませんが発売期間と利用できる期間が決まっています。優子の場合はいつも行きと一泊して帰りに1枚ずつ使います。
「優子は18歳」タイムマシーンがあれば是非戻ってみたい。その頃からスキンケアをしていれば色白、ツヤ肌でいられたはずです。今は何のクリームを使ってもさっぱり効き目がありませんです。
円谷メモリアルホールで幸吉さんの遺書を読みましたが胸を打たれました。文学的才能があるとかではなく、家族親族に今までのお礼と先立つ許しを得る極めて真摯な気持ちが込められているからそれが胸に迫ってくるのです。
写真8は自分でもお気に入りです。投稿の前に見苦しい点はないかチェックしていますが、あればデジタルメイクで修正します。「ここは直さなくては」「ここも直しが必要」「ここもだ」と修正を繰り返すことしばし、全く別な人になっていることや元の顔とは全然違ってとっても綺麗になっていることがありますが誰も優子の顔を見たことがないのですから知らんぷりをしてアップすることはよくあります(^^)。
[108636]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 21:45:18
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
京子さんコメントありがとうございます。
1枚目の写真は疲れたというよりもちょっと恥ずかしいという恥じらいの表情なんです(^^)。というのも特撮展では館内撮影禁止で写真撮影可能場所は4箇所くらいあって一組ずつの撮影なんです。狭いものですから。優子が指定場所に立つとギャラリーが「綺麗な人だね」なんてひそひそと話したりするとちょっと恥ずかしいなあと思って恥じらっていたのです。しかし誰もそんなことは全く一言も言わず撮影が済むと早々に立ち去りました(^^)。世間の風は冷たいですね。
[108637]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 21:45:21
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
京子さんコメントありがとうございます。
1枚目の写真は疲れたというよりもちょっと恥ずかしいという恥じらいの表情なんです(^^)。というのも特撮展では館内撮影禁止で写真撮影可能場所は4箇所くらいあって一組ずつの撮影なんです。狭いものですから。優子が指定場所に立つとギャラリーが「綺麗な人だね」なんてひそひそと話したりするとちょっと恥ずかしいなあと思って恥じらっていたのです。しかし誰もそんなことは全く一言も言わず撮影が済むと早々に立ち去りました(^^)。世間の風は冷たいですね。
[108638]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/14 21:53:46
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
まり子さんコメントありがとうございます。
ワクワクして現地を訪ねたのですが建物は無く自動販売機が名残りを示すのみでした。当時の楽しかった思い出があっという間に暗く悲しい重い出に変わった瞬間でした。
[108642]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/15 05:49:48
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん おはようございます。
朝早い真理子です。
色々アドバイスありがとうございます。ちょっと自信がついてきました。あとは度胸かな。
それと化粧品のことも。
DHCからのBBクリームね。試してみます。
[108652]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/15 23:32:21
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
優子さま こんばんヮ(*^-^*)
三春って滝桜で有名な所ですよネ(^_^)b
特撮にも縁があったんですか(^。^) 
知りませんでした(^_^)
磐梯熱海で昼食、その後須賀川を散策して、楽しい一日だったようですネ(*^^)v
遠征お疲れ様でした(^^)/
[108665]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/16 13:26:53
投稿: yuki さん [Wm0I5kP6]
優子さん、こんにちは。。
お出掛け良いですね。
もとの円谷プロは何度か、、、いえ、
前を通っただけなんだけどね、、、
行ってみたいけど遠いなぁ
近頃続いた休みもないし、、、
所で電車もその格好?
女装なめ車窓、眺めの図、、
そんなかんじでおねがいします。
[108677]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/16 22:56:07
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
飛鳥さんコメントありがとうございます。
三春といえば桜で有名です。今年の春に行ってきました。バスで団体さんが見に来るんですね。優子が行った時にライトアップが始まりラッキーでした。

特撮の神様と言われた円谷英二監督が須賀川の出身ということにも関係があると思います。優子も修正ばかりしていますが終生治らないようで死んだら画像修正の紙様と言われるかもしれませんね(^^)。

添付の写真は土曜日の晩に着替えてリラックスしているところです。
[108680]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/17 00:00:47
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
yukiさんコメントありがとうございます。
土曜日の午前中に写真6の姿で自宅を出てバスに乗り、電車で新幹線を使わないから福島には夕方に着きます。帰りは夕方に写真7の格好で夜に帰宅しますからまるまる2日間は女装です(^^)。
以前は乗り合いバスのすぐ近くのバス停からの乗車で、バス停でバスを待つ間がすごく緊張しましたが、今は近くのイオンモールから出るバスにしています。乗るお客さんが少ないので緊張しません(^^)。
2着分の洋服や備品はあらかじめ宅配便で宿泊地に送っています。女性は荷物を持つのを苦にしませんが男性は身軽の方が良いようですね。

特撮展示の期間は10月2日までなのでそんなに残り日数はありません。
yukiさんのコメントで「女装なめ車窓、眺めの図、」がちょっと意味が不明なのでわかりやすく解説をお願いします(^^)。
添付の写真は帰宅前の駅のホームです。

[108698]  Re: 福島須賀川市を訪ねて 投稿日時:2016/09/18 03:59:57
yukiさん
投稿: yuki さん [Wm0I5kP6]
優子さん、こんばんは。。
旅の道中、移動も、、
日常と違う撮影スポットです。
かりに女装されてるのなら、
自分越しの車窓、更には
僅かに背中が写る横からなど、、
旅をしてる人を連想させる構図を
敢えて演出する事で、
雰囲気満天のお写真が撮れるので
いかがですか?って
そんな意味合いのコメントですよ♡
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド