女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20884. 佐久平イルミネーションを見に
[110631]  佐久平イルミネーションを見に 投稿日時:2016/12/14 21:45:45
京子さん 京子さん 京子さん 京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
佐久平にイルミネーションを見に行ってきました。新幹線の佐久平駅とイオンの間にある公園で「星空万華鏡」というテーマで、行われています。
花や星、人々の笑顔などが咲く(=ブルーム)、佐久の魅力である星空をテーマに第5回目を迎えるイルミネーション。実行委員会が主催し、市民参加型のイルミネーションを目指している。佐久の美しい星空が50万球のイルミネーションで表現されています。
コンパクトな会場ですが、家族連れでにぎわっています。ドーム型のイルミネーションは下から見たら、星座の形が見えるようになっていたり、お花畑が表現されてイルミがあったり楽しい会場でした。

佐久平にはもう一つイルミネーションがあります。スキー・眞空機メーカーの樫山工業では、毎年会社の敷地内にイルミネーションを実施。敷地内でLED25万個を使用した光と音のコラボレーションを楽しむことができます。芝生エリアに広がる全長350mのイルミネーションは、高さ11mのメインツリーを中心に、動物たちのオブジェと青と白で彩られたツリーが立ち並ぶ幻想的な世界です。敷地内に立ち入りは禁止なので道路から1M上の飾られたイルミネーションを道路に沿って歩きながら楽しむことができます。

写真は1枚目2枚目ともに「星空万華鏡」の会場。3枚目は京子ですが寒くてヘンな顔になっています。4枚目は樫山工業のイルミです。
今年の投稿はこれが最後になると思います、この後は主婦業が忙しくなりそうです。皆さんことしもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。皆さんよいお年をお迎えください。

[110633]  Re: 佐久平イルミネーションを見に 投稿日時:2016/12/14 22:41:48
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪京子さん♪…この時期は…色々な場所で…イルミネーションをやっていますが…京子さんが行かれた…佐久平のイルミネーションも…幻想的で…なかなか…綺麗ですねぇ~…(^L^):12月の風物詩です~♪
貴子も…女の子で…イルミネーションを背景にして…写真を撮りたいのですが…貴子は…超寒がりなので…冬場の夜間の外出は…躊躇しているのですよぉ~…(^!-)☆:女装だと~厚着をしても~限度があります~♪
京子さんには…今年1年間…大変…お世話になりましたぁ~…来年もよろしくお願いしまぁ~す…良いお年をお迎えくださいねぇ~…V(^0^):イエイ!
[110638]  Re: 佐久平イルミネーションを見に 投稿日時:2016/12/14 23:20:53
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
京子さま こんばんヮ(o^_^o)
佐久平のイルミネーション、綺麗ですネ(*^^)v
私が長野に居た頃には、樫山工業のイルミネーションしかありませんでしたけど、最近は色々なところで開催されているんですネ(^_^)b
樫山工業のイルミネーション、懐かしいヮ!(^^)!

年の瀬はお忙しいようですね(^J^)
本年は大変お世話になりました(^v^)
来年もよろしくお願いします(^^♪
[110641]  Re: 佐久平イルミネーションを見に 投稿日時:2016/12/15 07:17:48
京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
飯田貴子さま コメントありがとうございます。
女の子はこの時期になるとなぜかイルにニワクワクしてしまうのですね。。年甲斐もなく寒いのに行ってきました。顔が引きつってごらんのとおりです(ハズカシイ)
アルプス安曇野公園のような大規模なものではありませんでしたが、市民の手作りのホットな感じがとてもよかったです。
樫山工業のイルミは敷地内に入れないのが残念でしたが、ここもとても良かっです。
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
[110643]  Re: 佐久平イルミネーションを見に 投稿日時:2016/12/15 07:29:57
京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
飛鳥様  今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。来年は機会を見てお会いできると良いですね。
樫山工業のイルミは道路に沿って350Mもあるのですから、見ごたえがありました。近くに2つもイルミが楽しめるところがあるというのも良いものですね。
ツリーの近くにおかれた動物たちのオブジェがとてもかわいかったです。
[110644]  Re: 佐久平イルミネーションを見に 投稿日時:2016/12/15 11:16:39
みえの はるなさん みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
東海から近畿にかけて知らない人はいないと言っても過言でないのが、三重県桑名市の「なばなの里」

お写真は、3年前のもの…
わたしも寒さで顔が引きつっていますね (汗;

どうぞよいお年をお迎え下さいませ…

[110648]  Re: 佐久平イルミネーションを見に 投稿日時:2016/12/15 22:00:03
京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
みえの はるな様 コメントありがとうございます。
写真を撮りに行った日は寒くて大変でした。
そちらには有名なイルミがたくさんありますね。お楽しみください。
今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。着物談議に花を咲かせましょうね。
よいお年をお迎えください。
[110659]  Re: 佐久平イルミネーションを見に 投稿日時:2016/12/16 01:32:13
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
京子さんこんばんは。
今年はジェットコースターに乗っているようなものすごい変化の年でただただびっくりの毎日でした。
京子さんのお世話どりでおかげさまで新しいことにチャレンジできて本当に良い年となりました。
先日ひらひらの薄い生地のロングスカートで2日間出かけましたが上半身はマフラーとコートで熱帯地方でしたが下半身は北極でした(^^)。
着物はその点寒さには強く冬こそ着るべきだと思いました。
今年は本当にお世話になりました。来年には自分一人で着付けができるよう頑張ります。よいお年をお迎えください。
[110662]  Re: 佐久平イルミネーションを見に 投稿日時:2016/12/16 06:16:36
京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
優子様
コメントありがとうございます。私も着物を自分で着たいという方に出会えてとても良かったと思っています。今まで何人かの方に着物を差し上げたり、お手伝いしたりしてきましたが、長続きした人はいませんでした。あなたはきっと自分で着れるまで進んで行くと思っています。先を楽しみにしています。
着物は奥が深いです。来年も一緒に着物の世界を楽しみましょう。今年はお世話になりました。よいお年をお迎えください。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド