女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

21302. アキバアイドル!
[112662]  アキバアイドル! 投稿日時:2017/04/02 03:14:43
最上 圭奈さん 最上 圭奈さん
投稿: 最上 圭奈 さん [qgBQhvPr]
圭奈のGirl's Life♥
皆様お久しぶりです、圭奈です。
本当に年に一度のスパンでしかこうして投稿できていませんね……。

昨日の事ですが、実は相当以前から温めていた“歌ってみた動画の撮影”のために、カラオケボックスへ行って写真のアキバアイドルスタイルになって来ました。
衣装は予め家から防寒着の下に着て行って、部屋に入ってからメイクしてウィッグつけて……とやって、ざっと4曲くらい歌い、撮影しました。それでも成功したのは2曲だけでしたが……。
私自身、♂モードの時でもライブハウスとかで歌ったり踊ったりする機会がよくあるんですが、こうして♀モードで歌うのは思った以上にハードでしたね。4曲歌い終える頃にはメイクはクレンジングが要らないんじゃないかって思えるくらい汗で見事に流れ落ちてましたから(苦笑)。
でも楽しかったというか、いろいろ達成感のある撮影になりました。

実は青森の方でも所謂地下アイドルというのが盛んなんです。それで、私も将来的に“全員オトコの娘”のユニットを作って、輝く舞台に立ちたいなんていう大それた夢があったりもするんですが……。
今までも全力で夢に向き合ってきたつもりなので、これからも様々な活動に取り組んでいければ、なんてことを思ってます。
[112676]  Re: アキバアイドル! 投稿日時:2017/04/02 23:06:29
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
圭奈さま お久しぶりです(*^-^*)
ゴスロリでのお花見以来ですネ(^_^)b
今回はちょっとウイッグが乱れているみたい(^_^;)
相当激しく踊りながら歌ったのかしら(*^▽^*)
ところで、動画は(^^ゞ??
夢がかなうと良いですネ(^_-)~☆彡
[112704]  Re: アキバアイドル! 投稿日時:2017/04/03 18:00:40
投稿: さい さん [+uMCo4e8]
はじめまして
4曲も踊れて凄いですね。
パワー感じます。
私は、これからって感じですが、AKBの踊りを練習してます。
目的は全然違いますけど・・・
主にダイエットと、横浜のスナックのイベントで行く行くは踊るためです。
私もビデオに撮ってみましたが、幼稚園のお遊戯でした。
速攻、消しましたが・・・
夢叶うと良いですね。
頑張ってください。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド