女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22153. ここのところの女装とエリザベスでの20歳と
[116805]  ここのところの女装とエリザベスでの20歳と 投稿日時:2017/11/26 22:27:53
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂舞のサイト
お久しぶりです。

9月頃まで今年買った夏物を着て写してしまおうと、家でセルフでメイクして自撮りするのを頑張ってやりました・・・って、頑張らないとやれないのは、やはり疲れてきたからですね。

10月になって情報処理技術者の試験もあったりしましたが、セルフでやるのはお休み中です。

でも、女装欲求まで低下し切ったわけではないようで、メイクも撮影もやってもらえるサロンへは月1回か2回のペースで行ってます。

写真はここのところ何回かのサロンで写してもらったものです。
[116807]  Re: ここのところの女装とエリザベスでの20歳と 投稿日時:2017/11/26 22:33:04
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂舞のサイト
そして今回はもう一つ、女装サロン・・エリザベスで20歳の誕生日となりました。
1997年に初めて行って”着るだけ”でない完全女装して、命名式もやってからこの11月で丸20年です。
エリザベスのイベントの月ごとのバースティパーティに出て、記念の撮影もしてもらいました。服は手持ちで一番パーティ向きのにしました。

記念の写真ふうに撮ってもらいましたけど、何となくお見合い写真みたいな感じになってますね(笑)。

4枚目は20年前の命名式で書いたプロフィールのシートに貼ってある写真です。エリザベスではファイルに綴じて残してくれてます。当時はインスタントカメラでの撮影でした。ファイルを出してもらって貼ってある写真をデジカメで写してきました。

自分の家に持って帰ったのは、そのあと仕事が激烈に忙しくなってメンタルをやられ、女装も13,4年の長いブランクに入ったときにみんな処分してしまいました。

まだ脚毛を剃ったりしていないのでストッキングの下の剛毛がなんか汚い感じですね。衣装もウィッグ、靴もみんなレンタルでした。

当時の私の実年齢は30代後半。エリザベスのメイク係は50代ぐらいの感じのおばさまたちでした。リクエストするいとまもなく、有無をも言わさぬ感じでメイクとウィッグのセットをされました。

前髪をトサカのようにするのは1980年代後半のバブルの時代に流行ったスタイルで1990年代後半のではないですが、50代のおばさま、いや、40代ぐらいより上の年代の人は流行に関してはやはりずれているところがあるんですね。

自分もとっくにそんな年代ですが...
[116815]  Re: ここのところの女装とエリザベスでの20歳と 投稿日時:2017/11/27 21:44:40
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま お久しぶりです(*^_^*)
4か月も顔を見せないので、心配していました(~_~)
でも、お元気そうなので、良かったヮ(^^♪
女装を始めて20年にもなるんですネ(*^^)v
それにしても、お洋服たくさん買ったみたいですネ(^_-)
[116828]  Re: ここのところの女装とエリザベスでの20歳と 投稿日時:2017/11/28 22:19:17
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂舞のサイト
飛鳥さん レスありがとうございます。
女装にしても他の趣味にしても、ある程度やるとどうしても疲れてきて、ペースを落とさないと続かないんですね。仕事だとそうは言っていられませんが。
だから、飛鳥さんをはじめコンスタントに女装を続けてこちらに投稿している方たちはすごいと思えます。持って生まれたメンタルのパワーが違うのかなと思ったり。
私の女装はメイクしてウィッグかぶる完全女装がもう20年なんですね。その前の着るだけ女装(首下女装とも言うようですが)は進学で親元を離れてからですから、それも合わせるともう40年近くなります。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド