女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22205. 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒)
[117171]  「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/22 22:28:02
まさ子さん まさ子さん まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
以前は映画の「のぼうの城」で有名な行田市の忍城、今は、テレビドラマの「陸王」で有名になっている行田市に行ってきました(⌒-⌒)ちょっと遠いのでお泊りして、一日ゆっくりと観光してきました。
ドラマ「陸王」の中で、行田市民マラソンに出てくるところが、ほぼ有名な観光名所になっているのでそこを中心に、また、昔から行田市は足袋の町なので、足袋関係のところも見てきました。
「陸王」のこはぜ屋は、実際にはイサミコーポレーションスクール工場というところで、中には入れないので門の外から眺め、聖地巡礼をしてきました。
さきたま古墳群は、とても広い敷地に数基の大きな古墳があって迫力があります。博物館では、出土した国宝の刀剣などを見ることができます。
お昼は、忠次郎蔵という足袋原料を扱っていたところが、今は蕎麦屋さんになっていて、一日限定食の十割そばを食べてきました。蕎麦の香りがしっかりとしていて、とても美味でした。
最後の締めはいつものスイーツ、水城公園横に「十万石」という立派な和菓子屋さんがあって、そこには洋菓子もあったのでショートケーキを食べました。和菓子屋さんなのであまり期待していませんでしたが、立派なイチゴでとても美味しく、ゆったりと心を和ませてくれました。そして、ここ特製の「陸王まんじゅう」をお土産として買って帰りました(⌒-⌒)
1枚目 忍城石垣で
2枚目 忍城を背景に
3枚目 忍城鐘楼前で
4枚目 足袋蔵ミュージアムで
[117172]  続き: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/22 22:34:39
まさ子さん まさ子さん まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
5枚目 こはぜ屋(イサミコーポレーション)前で
6枚目 忠次郎蔵前で
7枚目 さきたま古墳群で
8枚目 水城公園で

今年は、たぶんこれが最後の投稿となると思います。
みなさん、どうか良いお年をお迎えください(⌒-⌒)
[117175]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/23 13:14:52
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
私は陸王よりは忍城のほうが興味があるのですが、お天気も良くて良いお出かけ日和だったようですね。
足袋蔵ミュージアムの写真はとても自然でうまく映っています。
どなたかに写していただいたのでしょうか?
[117183]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/23 23:17:57
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
まさ子さま こんばんヮ(#^.^#)
今話題の行田市にお泊りで行かれたんですか!(^^)!
私も以前行田市にはお邪魔させていただいていますけど、その時はまだ陸王はやっていませんでしたから忍城址と行田市内を散策して、さきたま古墳公園と古代蓮の里を見てきました(^O^)
一日行程で、日帰りでしたけど、結構回れましたよ(^。^)
先日、陸王の最終回の宣伝で色々な所を紹介していましたのでまさ子さまが見てきたところ大体分かりますヨ(^_^)g
十万石饅頭、陸王のドラマの中に出ていましたよネ(^_^)b
来年は一緒にどこかお出掛けしたいですネ(^○^)!
[117185]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/23 23:19:10
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
京子さん こんばんは
レス頂きありがとうございます。
この日は、寒波の影響で最高気温が10度に満たない日でしたが、日差しは強くて写真には厳しい状況でしたが、散策するのには風もなく良かったです(⌒-⌒)
郷土博物館が忍城の中にあって、お城の解説がされていて、映画「のぼうの城」の知識しかない私にとっては、とてもいい勉強になりました。
足袋蔵ミュージアムの写真は、セルフタイマーで撮ったものですが、誰もいなかったので落ち着いて撮れたのが良かったのかなと思います。一日ゆっくりできました(⌒-⌒)
[117188]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/23 23:34:51
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
飛鳥さん こんばんは
レス頂きありがとうございます。
飛鳥さんも、行田市観光をされたんですね。今回近くでゴルフをしたので、日帰りで帰るのももったいないと思い、泊まることにして観光してきました。一日ゆっくりと廻れて良かったです(⌒-⌒)
「陸王まんじゅう」は、「十万石まんじゅう」に「陸王」の焼き印がされていて、中身は同じなんです。「十万石」は、この地域では名物とされていて、お客さんもいっぱい来ていました。今日食べてみましたが、とても美味しいお饅頭でした(⌒-⌒)
来年は、時間が合えば一度ご一緒したいですね。
[117193]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/24 15:15:46
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
女装して1日ゆっくりと観光されたなんて、羨ましいですネ(^_-)-☆
しかも天気も良かったみたいで、とっても贅沢な時間を過ごされたんじゃないですか!(^^)!
足袋蔵ミュージアムでの写真が自然な感じで、おまけに色っぽいし・・・
笑顔もとってもステキです。
十万石饅頭。私も食べてみたいです(^^♪
[117207]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/24 21:52:11
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんばんは
レス頂きありがとうございます。
行田市は、古代から近世までの由緒あるところで、一日ゆっくり散策するのには丁度いい町でした。天気も良くて、楽しい観光ができました(⌒-⌒)
足袋蔵ミュージアムの写真を褒めていただきありがとうございます。とってもうれしいです(⌒-⌒)
陸王まんじゅう、家に帰ってから食べましたが、なかなか美味しかったです。

[117210]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/25 00:32:32
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
まさ子さんこんばんは。
以前越谷市で会社勤務して営業をしていたときに熊谷市、幸手市、鴻巣市に週に1回は訪問していたことがあります。行田市には関連するところがなく通過するのみでした。
膝上のスカートは若々しいですね。優子はもっぱらロングスカートを愛用して足を隠しています。
顔も隠したいのですがそうするとますます怪しくなってしまうのでそれは断念しています。
老人向きにショートのウィッグを注文して見ましたが、やはりモデルは小顔の人で優子は大顏ですからますますショートになってしまってかなり変でした。
[117218]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/25 17:49:56
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
優子さん こんばんは
レス頂きありがとうございます。
今、陸王まんじゅうとカフェオレを頂きながら、甘い気持ちに浸っているところです(⌒-⌒)
スカート丈を短くすると、気持ちも若返って溌溂とした気分になります。他人が見たらこの婆さんがと思うかもしれませんが、好きなようにするのが女装の醍醐味ですよね(⌒-⌒)
ウィッグは、確かに女性向けなので少し窮屈ですよね。以前ロングのを購入したことがありますが、なんか化け物のようになって、それ以来ずっとボブにしています(⌒-⌒)
[117368]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/31 15:29:56
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]    佐藤夏菜(KANA)のTwitter
まさ子さん、こんにちは

行田市までだと高速道路を使えば日帰りも可能だと思いますが、ごゆっくりされたんですね。
小田原攻めで最後まで陥落せずに残った忍城はきれいに整備され、史跡公園として見事に生まれ変わりましたね。
今の季節だと北風が吹けば一気に気温が下がりそうですが、日差しに恵まれて気持ち良さそうです。
陸王もですが、映画「みんなエスパーだよ」のロケ地になった豊橋市に行ってみたい希望はあるんですが、愛知県はちょっと遠すぎる夏菜です。
[117379]  Re: 「陸王」の行田市に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2017/12/31 20:25:09
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏奈さん こんばんは
レス頂きありがとうございます。
お久し振りです。お元気なようで何よりです(⌒-⌒)
確かに、日帰りで行けるのですが、丁度近くでゴルフをしたので、そのついでに一泊して観光してきました。今まで行ったことがなかったので、とても良かったです。
一泊したので時間も取れて、のんびりと散策やグルメをしてまさ子を楽しむことができました(⌒-⌒)
とても、良かったですよ。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド