女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

25134. GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました!
[139384]  GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/06 17:16:26
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
あっという間にGWも終わっちゃいそうですが、バラ園ロケの次の日、幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」(通称”ニコ超”)に「プリンセスゆきこイルミネーションバージョン」で参加しました!前日からの連続なのでホテル宿泊プランを予約、ちょっとお高かったですが、宿泊と入場券がセットになっており、さらにコスプレ参加の場合はホテルのお部屋で着替えてそのまま隣の会場に直行できるのが便利です。ただ、お部屋を出てエレベータに乗り、ロビーを通り抜けて会場まで行く間に多くの人たちに見られます。かなり緊張してお部屋を出たのですが、エレベーターや通路での反応は驚くほどのスルーでした。
・1枚目:ニコ超ではいつも大人気の”自衛隊ブース”です。P-1のミニバイクに乗せていただき、海自広報の方に写真を撮っていただきました!
・2枚目:同じく自衛隊ブースで、満艦飾の護衛艦模型をバックにゆきこも満艦飾です。このお写真を撮ってもらっていたら係の方が走って来て「ブースの宣伝に使いたいのでこちらでも写真を撮らせてください」とのこと。てっきり怒られちゃうかと思ったので、安心して快くOKしました。
・3枚目:これも大人気の”超宇宙開発”コーナー。インタステラテクノロジズ(IST)社のロケット「MOMO」の実物に座らせていただき、写真を撮っていただきました。”ホリエモンロケット”と言った方がわかりやすいかもしれませんね。
・4枚目:IST社が後援しているWEB漫画「晴天のデルタブイ」のキャラクターボードです。
[139385]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/06 17:30:39
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
・5枚目:今回も他のレイヤーさんとツーショットさせていただきました。こちらはスカルフェイスの兵士さんです。
・6枚目:歩兵第十五聯隊旗手のレイヤーさんです。なぜ明治時代の日本陸軍歩兵聯隊旗手のコスプレをしているのかは聞きそびれてしまいました(/ω\)。
・7枚目:こちらはレイヤーさんではなくて、自衛隊埼玉地本のキャラクター「サイポン」さんです。
・8枚目:ゆきこ、スマホの待ち受け画面になりました!実はこれ、コスプレイヤー向けブースに設置されていた撮影用のセットなんですよ。
[139386]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/06 17:55:24
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
・9枚目:当日は前線の通過で朝から外は雨。でも早めに前線が抜けたので、昼前に雨はやみました。強風の中で思いっきり衣装をはためかせてみました。
・10枚目:今回の宿泊プランにはもうひとつ、当日会場ホールで上演される”超歌舞伎”の入場券がセットされています。折角なので観劇させていただくことにしました。ドレス姿で着席した様子です。この”超歌舞伎”は中村獅童と初音ミクが共演するというもので、普通の歌舞伎すら生で観るのは初めてのゆきこにとっては驚きばかりでした。
・11枚目:東京2020オリパラの記念モニュメントです。
・12枚目:”超アイドル祭”ブースポスターの前で、ポーズを真似てみました。

ゆきこは”ニコ超”初めてでしたが、いろんな面白いブースがたくさんあり、また他のレイヤーさんと交流を楽しむにはとても1日では足りませんでした。また「プリンセスゆきこイルミネーションバージョン」に注目いただいた何人かの方から「写真を撮らせて」とのお願いがあり応じました。どこかのSNSでゆきこの姿が掲載されているのをもし見かけましたら、お知らせください。よろしくお願いいたします。
[139390]  連ちゃん!凄いです! 投稿日時:2023/05/07 06:25:13
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
ゆきこさん
すごい凄い!連ちゃんされたんですか!何というパワフルなゆきこさん!
そんなパワフルなゆきこさんを私も見習いたいです。
しかもホテル宿泊プランまで利用されたとは!
確かに会場ではどんなにコスプレしていても恥ずかしくはないけど、エレベーターやロビーだとちょっと緊張しますよね。
それにしても色んなレイヤーさんたちがいるんですね。私の知らない世界ばかりです。
しかもしかもドレス姿で超歌舞伎も観られたんですか!
もう思いっきし注目の的になったんじゃないですか?
どこかでゆきこさんをお見掛けしたら連絡しますね(#^.^#)
[139395]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/07 16:59:22
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
ゆきこさん こんにちは
いつもゆきこさんの行動エネルギーには感心されられます…
まさに 蝶が羽ばたいているような…
この時期なのに まだマスク必要だったんですね…
[139403]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/08 07:01:10
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:いつもレスをいただきありがとうございます。連休始まったばかりということもあって、連チャンでがんばっちゃいました。
仰るとおり、エレベータは結構緊張しちゃいました。乗ったときは誰もいませんでしたが、途中で宿泊客の方が乗り込んできます。扉が開いたときギョッとされるかと思いきや、あっけないほどのスルーでした。”ニコ超”開催を皆さんご存じだったのかもしれませんね。
ここの2枚目はホテルのお部屋で撮影しました。前日のバラ園ロケで背中が日焼けして赤くなっているのがお分かりいただけるかと思います(/ω\)。
[139405]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/08 07:10:03
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
みえの はるなさま:いつもレスをいただきありがとうございます。”ニコ超”は目立った方がいいかな~と思い、蝶になってみました。多少は注目いただけたみたいです。
マスクですが、着用の義務はありませんでしたが、されている方が多かったですね。撮影の際は外してもまったく問題ありませんが、焦っていて外し忘れで撮っちゃったショットが混じってます(*ノωノ)。
[139410]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/08 21:52:50
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]    穂波のプチメゾン
ゆきこさん、こんばんは。

「プリンセスゆきこイルミネーションバージョン」
すっごく綺麗な衣装ですね。
紅白にもでれそう♪

そして、その羽をひらひらと上手に
舞うように扱っておられてさすがですね。

もう、注目の的ですね♪

でも、どうしてホテルでは
視線を浴びなかったのでしょう??
[139422]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/09 06:14:33
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
ゆきこさん、おはようございます朱美です♪
幕張であったのですねっ!!!
実家に帰省していなければ、行きたかったなぁ~会いたかったなぁ~
[139427]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/09 07:19:26
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
穂波さま:いつもレスをいただきありがとうございます。この日は風が強くて屋外ロケたいへんでしたが、がんばっちゃいました!ほんとはここの2枚目のように、夜景ロケができると映えていいんですけれど・・・夜開催のコスイベントがあったらまたやってみたいですね~。
ホテルのエレベータ、扉が開いてドレス姿のレイヤーがいたらギョっとされるかと思っていましたが、まったくスルーだったのは意外でした。会場ではそこそこ目立ってはいたようで、ときどき「わー、かわいい!シンデレラみたい。」といった言葉が聞こえてきたときはちょっと嬉しかったです❤。
[139428]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/09 07:29:43
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
朱美さま:いつもレスをいただきありがとうございます。”ニコ超”どうしても行ってみたくて、帰省を遅らせて参加しました。超歌舞伎も面白かったですが、もっと他のブースも見られたら面白かったかな~と思います。
・ここの1枚目:ゆきこの向かって左後ろはF-2戦闘機用のF110エンジンです。
・ここの2枚目:IST社のロケットタンクを改造した撮影用ベンチです。
思いっ切り男の子入っちゃいましたね。こんどそちら方面に伺うチャンスがありましたら連絡しますね。ゆきこもぜひ朱美さまにお会いしたいですぅ~❤
[139436]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/10 01:46:17
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
ゆきこさん

プリンセスゆきこいいですね!
Healthy beautyの姫の座をお譲りします。
[139438]  Re: GW2日目は”ニコ超”にコスプレ参加しました! 投稿日時:2023/05/10 07:47:13
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:いつもレスをいただきありがとうございます。スマホの待ち受け画面にしていただきありがとうございます!ゆきこ、感激です!!
Heaty Beautyの姫の座は永遠に結衣さまのもの、官女のゆきこは唯々それに憧れる存在でございます。いつか姫様と結ばれる日を願って・・・・ああ、何て不謹慎な妄想を・・・どうぞゆきこを縛り上げ、厳しく折檻なさって下さいませ・・・(/ω\)。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド