女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

5781. 家でゆっくりメイクしてみました。
[22731]  家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/08 02:08:46
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん
結衣動画
外出の時は、車の中でやりにくい思いをしながらメイクしていますが、今日は外出が出来る程時間がないので、家でゆっくりメイクしてみました。いつもはパープル系のアイシャドウを使っていますが、今回はブルー系に変えてみました。
今回は久しぶりのロリファッションです、いつかはロリで外出したいなって思いますが、なかなか勇気がありません。。。
いつかはこんなファッションで、人混みを歩きたいですね。
[22733]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/08 04:06:03
投稿: 井上まどか さん
結衣さん、こんばんは井上まどかです。
いつ見ても結衣さんのロリファッションかわいいですね。
私もロリファッション大好きです。今はメイド服と普段着系しか持っていませんが、ネットとか見て欲しいな、と思っています。私もそんなファッションで、人混みを歩ければいいなと思っています。
[22741]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/08 20:44:44
投稿: 里雨 さん
どうも、はじめまして結衣様、里雨です。レス毎回ありがとうございます。今回が結衣様への最初のレスになります。
 自分の感じるままですが、ここまでメイクをしっかりされていてスゴイと思います。男モードのお顔は想像できません。どうみてもカワイイ女の子にみえますので。自分のメイクは後から投稿してみて気づくのですが中途半端なもので、(とくに髭の処理が甘い)毎回後悔しています。
個人的に自分にはないのでうらやましいなあと思うのは、きれいな鎖骨のライン、まっすぐ水平に細長く伸びていますね。女らしい頬骨、お顔の白さ(首もとより下のお肌の色をみて思いました)、そしてロリファッションがすごく似合うこと、etc(まだありますが).・・・です。
 ところで外出の時はお車の中でメイクされるのですね。隣ご近所のこともありますし、自分も初外出のときはそのようにしょうかな、と思います。
[22747]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/08 21:13:00
投稿: 雪乃 さん    目指せ綺麗なお姉さん!雪乃の女装生活
 車の中でメイクするんですか?
 それは、大変そう(^-^;)

 フリフリで街中を歩くのは、勇気がいりますよね。
 日曜日の秋葉原(テレビや雑誌でしか知らないけど)みたいなところじゃないと、つらそうですよね。
 何か、特別な機会があると良いですよね。
[22750]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/08 22:05:37
投稿: まり子 さん    まり子のブログ
結衣さん
フリフリのお洋服とても可愛いですね。
お出かけの夢がかなうといいですね。
動画は写真と違い色々な表情が見えるので
素敵な結衣さんが見れて楽しかったです。
[22756]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/08 22:48:05
きーぽんさん
投稿: きーぽん さん
フリフリのロリィタ姿は可愛くて良いですねー。

確かにこの格好での外出はカナーリ勇気いりそうですが、結衣さんなら大丈夫なんでないでしょうかね。

ロリィタで外出は私も興味がありますが、私がやったら、ロリィタ服を着た変なオッサーンになりそうです(汗
[22762]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/08 23:09:50
投稿: 敦子 さん
ひさしぶりに登場のロリ服もかわいいですね。
ロリ服でお出かけも、結局のところ「なせばなる」なのかもしれませんが、超人的な精神力が必要ですよね。
まずは、パーティーとかお祭りとかパレードのようなところにロリ服で参加できたら、ひとつのステップになりそうですね。
[22770]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/08 23:56:36
結衣さん
投稿: 結衣 さん
結衣動画
>井上まどかさん♪
私もロリ服とメイド服とっても大好きです。
ふりふりで女装の勉強をしました。
なので外出服も可愛い系を選んでしまいます。
度胸的には初外出の時の気持ちがあれば出来るのかなって思いますが、普通の服の場合ある程度のパス度があれば回りは気にしませんが、ロリ服は常に回りの人が気になると思うので、常に緊張かなって思います。
>里雨さん♪
ありがとうございます、髭の処理ですが私は毛抜きで抜いています、レーザー脱毛とかしたいのですが、そこまで余裕がありません、いつかはやりたいなって思っています。
♂モードは、♀モードとあまり差がありませんのでもし知っている人が見たらばれそうでドキドキしています。(でも女装に興味のない人が見ることはないので、もしわかったとしても、その人は女装に興味があるということなので、他人に話しことはないと思いたいです。)鎖骨綺麗ですか?そんなふうにいっていただいてうれいいです。
女装していることが近所にばれたら大変なので、出先で着替えます。それから女装のまま運転される方もありますが、もしもの事があったら大変ですので、女装のままの運転はしない方がいいと思います。
>雪乃さん♪
いつも車の中です、確かにメイクも大変着替えるのも大変です。ロリで街を歩こうって思ったら、東京なら秋葉、大阪なら日本橋になりますが、ロリのままどうやってそこまで行くかですね。。。女装ロリで電車に乗るのはちょっと恐いですね。
[22775]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 00:28:20
結衣さん
投稿: 結衣 さん
結衣動画
>まり子さん♪
どこでもドアがあって、いきなり秋葉とかに行けたら問題ないのですが、現実難しいですね。
大阪の日本橋あたりで計画を練ってみようかなって思っています。
>きーぽんさん♪
♂から結衣になっても勇気あってもなかなかだと思います、結衣からさらに変身をしなといけないのかなって思っています、縦まきロールのヴィックそれから、濃いメイク、結衣と判らないくらいの変身が必要かと思っています。
>敦子さん♪
ロリの方が増えると嬉しいので、ロリも忘れられない程度にしないとって思っています。
やっぱり精神力と、さらにパス度を上げる努力ですね。
勇気的には、初外出の勇気があれば出来そうな気もしますが、前みたいに後を付けられたりされると恐いですね、目立つので余計不安が積もります。
[22777]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 01:17:05
投稿: ひなこ さん    ダイエット日記
きゃぁ~、お人形さんみたいw
可愛いですよぉ
メイクもたっぷり時間かけただけあって
ばっちりですね~
自然なポーズと笑顔、
参考にしますよぉ~~(o^-^o)
[22779]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 02:21:11
菜穂さん
投稿: 菜穂 さん
結衣さんへ。
ロリファッションお久しぶりですね、とっても可愛いですよ、私も、メイクはいつも車の中でしてます。家には妻や子供が二人もいるので、、話は飛びますが、結衣さんもなかなか時間が取れなくて外出できないみたいですね、私もいつも忙しく営業の仕事をしていると、対人関係などでストレスが溜まります、女装のきっかけは数年前会社の同僚と夏に山奥の河原でキャンプ、バーベキュウをした時に会社の女の子(水着姿)達と一緒にシャワーを浴びていたとき突然ひとりの女の子に「○○さんって脚が綺麗ね、すね毛生えないの私より脚きれいね」って言われたんです、髭は生えますが脚はあまり生えてきません、そんなことがきっかけで女装に目覚めてしまいました。今は仕事の事を忘れるので気分転換に最高なんです。いつか家内にバレルのではと心配ですが月に2~3回は女装がしたくなります。
[22786]  Re: 尊敬する結衣さま。。。 投稿日時:2008/12/09 08:41:24
投稿: kokoro さん

おひさしぶりです☆
結衣 さま(^ー^*)

ロリファッション☆kawaii☆(>▽<)です!!
レースの付いた服って*超かわいい*ですよね♪

いつかkokoroも着てみたいです(★^。^★)
メイド服とか着て、メイド喫茶にも
勤めてみたい。。。

[22791]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 11:15:33
投稿: 瑞季 さん    MIZUKIの変身願望とその他
こんにちは^^
久しぶりにロリ服見られました。
鎖骨色っぽいかも・・^^

都内某所をうろつく分には問題なさそうですが・・
いかがでしょう?
[22793]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 11:25:37
投稿: 夏樹 香織 さん    明日天気になーれ!
こんにちわ、やっぱりロリファッションがかわいいですね。
結衣さんは色白なんでアイシャドウの色がきれいでお化粧栄えしますね。私は色黒なので、カラーがうまく発色しにくいですね。私は女装運転の時はいつもと違って交通法規、ルール、安全確認など完全遵守で卒業検定並です。話は変わりますが、今年の女の子の名前付け人気のNo.2が「結衣」ですって。
[22800]  Re: 結衣さんへ 投稿日時:2008/12/09 14:45:56
投稿: 椎名みどり さん
何時も色白で可愛いですね~ 私もアイシャドーはパープル系が勝手に似合うと思って愛用しています!結衣さんはファンデーションは何番何でしょう?本当色白は可愛い女の子になれますね!('-^*)/
[22803]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 15:42:56
投稿: 如月美樹 さん
結衣さん。
お久しぶりです^^。不義理しておりまして、申し訳ございません><。また、いろいろご助言いただきまことにありがとうございます。ブルー系のほうが、妖艶な印象を与えますね^^。また、ロリ服での外出は、なにかのイベントの際にあわせて実現していただきたいです^^。そこでは、めだったもんがちですものね^^。
[22836]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 22:38:46
投稿: 穂波 さん
ゆっくりメイク、、
いいですね。

穂波はいつも忙しくって、
たまにはゆっくり慌てず、
あそこのシミをつぶして、
もう少しライナーをしっかり入れて、、
なんてしてみたいなぁ、、


やっぱり結衣さんにはロリぴったり♡
[22841]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 23:30:55
投稿: かれん さん    かれんmode
結衣ちゃんこんばんは。
やっぱりロリ服がお似合いですね☆
メイクは私も車でやったりするので、忙しいですね。
ロリ服で外出・・・そうゆうのわかる!
きっとできる日がくるよ♪
[22845]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 23:43:38
結衣さん
投稿: 結衣 さん
結衣動画
>ひなこさん♪
メイクはやっぱり明るいところでやらないとなかなかうまく出来ません、ほんとは家でメイクをしてお出かけできれば一番いいのですが、現実それは出来ませんので、家でメイクも時は練習も兼ねて丁寧にしています。人形みたいなんてとっても嬉しいです。
>菜穂さん♪
私も家族には、秘密で女装しているので、なかなか自由に女装できずストレスをためています。嫁にばれると大変なことになると思います、でも自由にやりたいです。。。
私が女装をはじめたのは、スポーツをやっていたのですが、体を壊し引退した後、やめた事によって闘争心がなくなり、心が
女性化して行ったからだと思います。お互い制限のある中でがんばりましょうね!
>kokoroさん♪
同じ女装するなら、一番女の子らしい服を着たいって思った時から、ふりふりファッションに目覚めました、ふりふりの服が着たかったので、女装を始めたって言ったほうが正しいかもですね。kokoroさんも似合うと思うので、ふりふり着てみてくださいね!私には年齢的にメイド喫茶は無理なので、kokoro
さん挑戦してみられてはいかがですか?きっと人気者になれますよ。
[22846]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/09 23:47:17
投稿: よっぴ さん
こんばんは
最近の結衣さんの外出での普段着姿も素敵でしたが、やっぱりロリもかわいいです!
でもロリでの外出はたしかに勇気がいるでしょうねw
普通の女の子でもロリ系だと注目されそうだし
でも自分の好きな格好で外出したい気持ち分かります!
私もほんとは制服で外出してみたいしw
[22850]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/10 00:08:13
結衣さん
投稿: 結衣 さん
結衣動画
>瑞季さん♪
鎖骨色っぽいですか?ありがとうございます。
確かにうろつくには、問題のない場所もあるのですが、どうやってそこへ行くかが大きな問題ですね、私は関西なので大阪のアメ村、日本橋辺りなら違和感ないのですが、ロリ服での電車、地下鉄ちょっと厳しいかもです。
>夏樹 香織さん♪
女装での運転ですが、その時は仕事だったのですが普通にまっすぐ走っていると斜め後方から反対車線の車がぶつかって来たことがあります、その事故は100:0で相手が100%悪い事故だったのですが、こちらに過失がなくても巻き込まれることもあるので、女装での運転はしないようにしています。
私も今日新聞で「結衣」が2位って見ました、とっても嬉しかったです。今年1位の「葵」は篤姫の「宮崎あおい」からつけたってかいてありましたので。来年は「結衣」1位になるかもですね。
>椎名みどりさん♪
ファンデーションはナチュラルの10#を使っています。
普通よりも白いって書いてあります。
ロリを着る時、濃いメイクも出来るようにちょっと白いのを使っています。アイシャドウ外出の時はパープル系です、その方が、自然な感じでメイクできます。
[22851]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/10 00:27:05
結衣さん
投稿: 結衣 さん
結衣動画
>美樹さん♪
こちらではお久ぶりですね。
私は、甘ロリ系なので、ピンクとブルーの服が多いですね、赤も一着もっています。いつかはロリ外出してみたいですね、最近街角に警察官がおおいので、ロリ服のおっさんがいると職務質問されないかなって思います、警察官って見るところ違いますから、女装もばればれのような気がします。普通の服の時も婦警さんがいたらびびりますね。ばれたら不審な行動していなくても声かけられそうですから。
>穂波さん♪
あわててすると、出先で鏡見たときあせる事ありますね、あわててベンチ探して、メイクの手直しなんてこともよくあります。車の中でして、太陽の下でみるとゲーッなんて事しょっちゅうです。家でメイクしてお出かけしたいです。
>かれんちゃん♪
できますかね~。。。でも暴走して後の事も考えず、やってしまいそうな自分が恐い所もあります。
これだけは、しっかり計画を立ててやりたいなって思います、でも何時になるかわかりませんが。。。

[22857]  Re: 家でゆっくりメイクしてみました。 投稿日時:2008/12/10 00:47:48
結衣さん
投稿: 結衣 さん
結衣動画
>よっぴさん♪
街でロリの女の子をみると、私もしっかりと見てしまいます。
可愛い子だとさらに見てしまいます。
見る感覚は、女装子の私が見るのと、ロリに興味の無い人が見るのと、ロリは変だって思っている人が見るのと、ロリが好きな人が見るのでは全然違う捕らえ方に、なるので難しいですね。
普通の服だとパスしたかリードされたかですので。
制服は、さらに年齢が18歳以下に見えないとパスできないので難しいですね、20歳の女性が来ていても変に思われてしまう服ですから、大変だと思います。がんばってくだしさいね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド