女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

6216. ダブル初
[25516]  ダブル初 投稿日時:2009/01/23 23:13:06
meiさん
投稿: mei さん
やっぱり女の子になりたい
昨日、明日なら女装初電車+初昼外出できるなぁと思って
R'sを予約。麗子さんには予約のことで配慮して頂き、
今日、夢が叶いました。ありがとうごさいましたm(_ _)m
お化粧だけお願いして、持ってきた洋服+ブーツでR'sを出発。
ちょうどお昼だったので建物前の道は女性が沢山通り過ぎ、
なかなか駅に向かうタイミングがつかめず建物前でモゾモゾ。
勇気を出してなんとか四ッ谷駅前の公衆トイレへ。
もちろん共用のを使用しました。すでに精神的にいっぱいいっぱい(+_+)
「でもこれから新宿でぶらぶらするんだもん」と思い、
中央線に乗り込み新宿下車。
まずは薬局で化粧品物色。面白いグロスがあったので試してみました。
女の子って楽しい~♪
そしてプリクラ。最新のプリクラは一眼レフで撮影してるらしいです。
今までのとは全然違うよぅ。めちゃくちゃキレイに撮れる。
かなり驚きました。
プリクラのあとはドンキへ。こちらはさっと終わらせて
PePeのユニクロへ行こうとした時、女性が私の横を追い越して歩いて行き、
いきなり振り向きましたΣ( ̄口 ̄)
目が合い、「ヤバい、バレた」と思いました。
175センチの身長にブーツ履いたらさすがに見るわよね。
しかも暑くて汗ダラダラ。女性はこんなに汗かかないしね~と思い、
ひたすらハンカチで汗を必死で抑えました。
もうこれ以上は無理~という心の悲鳴が聞こえたので帰宅しました。
新宿から家までは早くて40分。なんとか耐えて無事家に着きました。
かなり疲れたけどスリルのある時間を過ごせました。
[25550]  初レスありがとぉ(o_ _)o 投稿日時:2009/01/24 18:38:21
真香<茉希>さん
投稿: 真香<茉希> さん
fake girls ゙F゙
どもmeiさん・・・ちゃんかな?

meiちゃんも彼女公認でしょ?


新宿ゎ良ぃよねぇ・・・・今回ゎ伊勢丹のサロン・ドゥ・ショコラやってるんだょ(´〜`◎)

プリクラゎ・・・どぉだった?何の機種やったのぉ?


ゎたしゎ・・・プリクラの時ゎ周りが女子高生軍団やら高校生カップルやらでヒーヒーでした(◎Д◎)ゎたしも身長が同じくらい大きぃけど・・・・何だろう?開き直り?みたいな・・・・でも(T^T)なんだけど・・・・良かったらホームページにも遊びに来て下さいな

色々話し出来たらしようね
[25575]  Re: ダブル初 投稿日時:2009/01/25 12:59:12
投稿: mei さん    やっぱり女の子になりたい
真香<茉希>さん

私も彼女公認なのですが、最近はあまり…。
お出かけも少なくて。

プリクラの機種忘れちゃったんですよ~。
新宿東口のタイトーステーションに最新機種が
置いてあったのでぜひ試してみてください。
私も撮影したときは隣で女子高生がいました。
落書きスペース行こうとしたら女子高生が邪魔で…。
無理やり通りました。

ホームページ遊びに行きますね。
私のブログにお気に入り追加もしておきますね。
[25576]  ありがとぉ 投稿日時:2009/01/25 15:37:33
真香<茉希>さん
投稿: 真香<茉希> さん
fake girls ゙F゙
meiちゃん、

ふむふむ(゚-゚◎)ありがとぉね・・・でもカワィィよ〜羨ましぃなぁ・・・・ココに来る人ゎミンナか・・・わたしやぁ・・・・(´~`)頑張らねば・・・・(`▽´)

高校生ゎねぇ・・・・ゎたしもあれょ・・・開き直り?ょ。一番キツイのゎ待つ時かな。ねぇ〜ゎたしも身長高いから見られる×2 (--;

喋りも、地声に近いから余計に・・・まぁ気にしないけど・・・・


中々出掛けられないんだね?


最近の、彼女許してくれないの?


リンクゎたしも貼るね
[25612]  Re: ダブル初 投稿日時:2009/01/26 04:40:48
投稿: じょしょぴぃ さん    絶対キレイになってやる!!
こんにちわ☆
いやいやその気持ちよく分かりますっ(笑
僕も何故か分からないけど楽しいんですよ~( ´艸`)
そして他人からの目線!怖いですよね!
僕はそうなんですが、もうこればっかりは慣れるしかないとおもってます(;^_^A
[25623]  Re: ダブル初 投稿日時:2009/01/26 21:28:03
投稿: mei さん    やっぱり女の子になりたい
やっぱり女性の目は怖いです。
俯きながら歩いてたんですけど、
今となっては後悔してます。
もっと堂々と歩けたはずなのに…。
弱い私。
でもちょっとだけ新宿駅西口を堂々と歩けました。
人ごみのおかげですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド