女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

9554. ダメダメ
[47063]  ダメダメ 投稿日時:2010/03/17 06:49:20
一美(ひとみ)さん
投稿: 一美(ひとみ) さん [zhgW1+Wa]
ミ〜ナさん
やっぱ全然ダメダメです。
*根本的にだめ。
*素材がダメ。
*もうトシだからダメ。
*ウィッグ無しじゃダメ。
*何年ぶりか、しかも大急ぎのメイクじゃダメ。
とてもアップじゃお見せできません。
ミ〜ナさんなんか、ファンデ、眉、ルージュ、ウィッグ、衣装くらいでしょ?。
月とすっぽんですよ。
[47068]  自信を持って 投稿日時:2010/03/17 08:00:03
投稿: 京子 さん [zibMltx8]
とてもステキですよ。
背伸びをしないで、トシ相応に・・・・
京子はそう思っています。
世の中広いので色々な人がいます。
自信を持って。大丈夫です。
とてもステキですよ。
[47070]  一美さんへ 投稿日時:2010/03/17 08:41:43
ミ~ナさん
投稿: ミ~ナ さん [PRraGvKA]
http://ameblo.jp/pikoly/
これからウィッグを買うのならとりあえず「ストレートのロング(ケサキに軽いウェーブは可)」を薦めます。全体的にウェービーだと使いこなすのが異様に難しいからです。私がウェービーなウィッグを使ったときは、マトモに見えるようにアレンジしたら、まるで外人のようなキツイ顔になってしまいました。参考までに画像をアップしますが、私らしくないでしょう?

私のメイクは時間があるときは蒸しタオル、下地、アイカラー(茶系)、ファンデ、眉、チーク、ウィッグ、ルージュ

上記はブログ用にヘタッピと言われる私個人でやる場合です。実は私はもう1つ世界にむけた動画サイトにて共同作品として女装動画のストックを5本持っていますが、そのプロデューサーの人のメイク術で・・・「下地は筆でぬるとムラ無く塗れる」「コンシーラは小鼻のキワなどの影に塗る」

などのポイントがありました。チナミニ、お酒を飲む人なら変身2~3日前には酒を断つことを薦めます(ボクはお酒止めました)。アルコールは表情筋を緩めて浮腫ませる傾向があると個人的には思うので。。(他にも2点気をつけていることがありますが検索ワードに度々登場していたのでココでは公表は控えておきます)

って、こんな偉そうなコトを書きましたが、私個人の作品(ブログ用)は動画のプロデューサーの方には見てもらえないくらいのクオリティの低さだとのことです。ココに初めて静止画を載せるまでに2回ほど「失敗」をして公開を断念していますよ。長々と失礼しました。
[47089]  Re: ダメダメ 投稿日時:2010/03/17 20:59:15
>京子さん
ありがとうございます。
トシ相応に。残念だけれどそうしなきゃだめだし、大事ですよね。
背伸びしない事を肝に銘じます。
一番の目標は外出が平気でできる女装ですから。ちょと若めのおばさんを目指します。
>ミ〜ナさん
長々となんてとんでもない色々と教えていただいてありがとうございます。
ウィッグ、ミ〜ナさんの一回目の投稿でお使いの(紫のワンピの時の)が「あ、これがいな」と思いました。
でも私が使いこなすにはちょっと長いかな、とっても素敵なんだけど。
どうりで素敵だと思ったら、もう一つの世界をおもちなんですか?。
もっと素敵だなんて、是非その動画、見てみたいです。ここではその動画を見ることができるサイトは教えてはいただけないですよね。
今回UPして下さった画像、確かにこれまでのミ〜ナさんとは別人だけど、すっごくエレガントで素敵です。
ミ〜ナさん位の上級者ならこんなウィッグも、使いこなせるんですね。
お酒は良くないことはアルテミスのオーナーさんもおっしゃっってました。
私も30代までは一日一升の大酒飲みでしたが、やめようと思ってます。
[47092]  書き忘れ 投稿日時:2010/03/17 21:20:26
ミ〜ナさん
へー部屋リビングなんですか。じゃあ家族が居ないとか寝静まった時に、って感じですね。
それにしてもそのウィッグいいなあ。ミ〜ナさんかわいいなあ。
静岡でウィッグなんて、どこで買ったんですか?。
お洋服は古着屋さんで買いやすいと思うけど、下着も大変でしょう?。
[47102]  一美さんへ 投稿日時:2010/03/17 22:44:59
投稿: ミ~ナ さん [gk9qlJPm]    http://ameblo.jp/pikoly/
そそ、寝静まっていたり
出かけているときですよ。

ウィッグは従来ドンキホーテで
買っていましたが
最寄のドンキのウィッグの質がおちたので
更に近所の雑貨屋さんで買いましたよ。

下着は、、、つけてませんねぇ、、、
あれは私にとっては高度です。
[47106]  大変ですね 投稿日時:2010/03/17 23:12:46
投稿: 一美(ひとみ) さん [zhgW1+Wa]    雑樂の森
そっか。ドンキにウィッグありましたね。とりあえず試してみようかな。ウィッグ沢山持ってるんですか?。
それにしても、雑貨屋さんにウィッグがあるんですか?。雑貨屋さんで買うのってヤバクないんですか?。田舎なのに。
女装する機会は大変ですね。そんなに長時間出かけてくれるか、いつ起きてくるかわかんない。よくバレませんね。
下着、着けてないんですか?。もったいなすぎる。そんなにカワイイのに、気持ちから全然変わるのに...。
貴ブログからお写真みんなダウンロードさせていただきました。色々あって参考にさせていただきますよ師匠!。もっと載せて下さいね。
ブログざっと読ませていただきましたが、頭が良いんですね。
ニュートンお好きなんですね。私も昔、定期購読していました。竹内均先生は今でも私の尊敬する方です。そのご本には「生き方」を初め、勉強になることが沢山書かれています。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド