女装情報、下着や化粧の仕方、女装用品、女装投稿写真、女装掲示板が充実!女装子さんのための女装のトータル支援サイト
女装に興味があり「女性になりたい」「女性の様に可愛くなりたい」と思ったことのある女装子さんたちのために、女装に関する情報を男性の視点ではなく女性の視点から提供する、女装子さんのための女装サイトです。
せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。
投稿する際「レス許可」の選択を廃止し、必ずレス許可にするよう変更しました。(2009/07/23)
表示順序:
スレッド
更新日時
| 22030. 浅草名所七福神を巡ってきました↑(^^_)ルン♪ | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[5xSyMolC]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
| こんばんわ朱美です♪今日は暑かったので、まだ夏っぽいワンピースで大丈夫ですねっ♪朱美も今日は長袖ワンピースを着て後悔しました・・・(^^;)御朱印も順調そうですねっ♪ | ||||
|
||||
| 投稿: 京子 さん [t4GEjaeD] | ||||
|
夏の名残が残っているような日差しに見えますが、暑かったでしょうか。浅草寺はいつも人が多く外人さんも多いですね。 賛同は人込みで写真の自撮りなどは無理だと思います。お疲れさまでした。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 唯夢 さん [6PYxqe+Q] | ||||
|
飛鳥さん こんばんわ 唯夢です まだまだ関東は暖かいというより 暑い!ようですね 北海道はこの土日は割と天気がよく 最低気温は一桁台ですが(山岳地域は初雪も) 上は20℃を超えました(数時間ですけど) 飛鳥さんの投稿も 場所が場所ですから周囲の人口密度は高く カメラをセットする場所は難しいですよね 私もほとんどが(そういうところを好んでかも) 人が集まる場所ですから 1時間いても2、3枚と言うこともありますよ でも女装を愉しんでいるところを 窺えればこちらも幸せな気分になりますので 今後もよろしくお願いします |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | ||||
|
飛鳥さん おはようございます。 浅草寺だったら私もお上りさんで行くので、あんなに人で一杯のところで、よく撮れましたね。本堂を背景にした写真なんかすっかり馴染んでて、特に3枚目の淡島堂の写真がステキです。 女装してていつも思うけど、人で一杯の所を歩くと写真は撮りづらいけど、テンションは上がって、女装してる喜びがジワーッと湧いてきます。 |
||||
|
||||
| 投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5] | ||||
|
♪飛鳥さん♪…最近の気候は…日中…日が照ると…結構…暑くて…朝晩は…キュンと冷え込むと言うことで…お洋服を選ぶのが…難しいのですが…今回の飛鳥さんは…昼間の外出と言うことで…軽やかな…夏の延長の様な…装いですねぇ~…(^◇^):爽やかなイメージで~良くお似合いです~♪ 今回の飛鳥さんの…外出先は…浅草寺で…一番の目的は…七福神の大黒天さまの御朱印の様ですねぇ~…(^!-)☆:ネェ! 確かに…最近の浅草は…外人の観光客が物凄く多くて…一種独特のムードにもなっていて…セルフでの撮影が難しい場所なのですが…それをやってしまわれるところが…流石に…行動派の飛鳥さんでぇ~す…(^ε^):ムフフ~♪ 浅草七福神の御朱印集めも…結願まで…あと少しですが…七福神の御朱印が…全部…揃(そろ)うと…何か良いことが…起こりそうですよぉ~…V(^0^):イエイ! |
||||
|
||||
| 投稿: 優子 さん [xLD+PxzU] | ||||
|
飛鳥さんこんばんは。 昨年着付け教室があり勉強会の後に浅草寺にお参りしました時に、本堂の前にある常香炉の煙を人一倍頭に搔きよせました。 昔から「香炉の煙を体の悪いところにかけると治りが良くなる」ということらしいのですが、残念ながら優子には効果がなかったようです。 写真2枚目のスカートが風になびく様子が動きがあって良いですね。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+] | ||||
|
飛鳥さま 浅草寺は今や世界の観光地と云った感じになってしまいましたね。下町情緒というのも今の海外の観光客でごった返すと何やら遠い昔って感じでしょうか。 ブルーのツーピース、ちょっとゆったりした感じが良いですね。お出かけに良さげなスタイルですね。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
結衣
さん
[kYDFRmaP]
sinfonia結衣
|
||||
|
飛鳥さん 最近関西も方も、外国人観光客の方が多いですね。 ロリータで出かけていると一緒に写真を撮らせて下さいって言われる事が多いです。 Let me take a picture with you, please. With me? yes! のような感じです。 初めの頃は、ちょっとドキドキしましたが、今は慣れました。 英語なら多少理解できますが、他の国の言葉になると、一緒に写真を撮りたいのか、シャッターを押して欲しいのか良くわからないことが多いです。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: NINA さん [sOrY1gBs] | ||||
|
御朱印いただいてお寺めぐりなんて 優雅でいいですねえ。 とっても素敵です。 お仕事、何をされてるのか 気になっちゃいました(笑) こんど、ご一緒させていただけないかしら? |
||||
|
||||
|
|
|
|||
| 22036. 久しぶりの外出写真 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5] | ||||
|
♪さとみさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/ 10月になって…ようやく…肌にまとわりつく…蒸し暑い空気から…解放されて…秋らしい…爽やかな気候に…なりましたよねぇ~…(^!-)☆:ネェ! 確かに…さとみさんの場合…お外での撮影は…屋内撮影に比べると…回数は…多くはなさそうですが…貴子は…さとみさんのお外画像は…時々…拝見していますよぉ~…(^ε^):ムフフ~♪ やはり…お外の方が…自然の太陽光線が使えますし…景色の変化もあって…楽しいのですが…やはり…屋外では…通行人の目が気になるので…コスプレの様な大胆なお衣装は…なかなか…着れないでぇ~す…(*^-^*):ポッ!恥ずかしい~♪ しかし…さとみさんは…超ミニスカのスーツに黒ストと言う…いつもの…お水スタイル…そのままで…外出もされていると言うのは…流石だと思いましたぁ~…(^◇^):良くお似合いで~違和感なしです~♪ |
||||
|
||||
| 投稿: まこ さん [5ljzny1B] | ||||
| はじめましてです。スラッとしたおみ足が素敵!お姉様って感じで思わず甘えてみたくなります(^.^) | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
結衣
さん
[kYDFRmaP]
sinfonia結衣
|
||||
|
さとみさん 外での撮影は気持ち良くていいですね~ 1枚目のセクシーポーズちょっとHです いい感じ! それから2枚目、パンスト穴開きました?? ちょっと盛り上がった肉にエロっぽさを感じます。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: なお さん [S0gWLdRu] | ||||
|
スカートが短いと、背筋がピンッとなって脚が閉じますよね!(๑˃̵ᴗ˂̵) ハイヒール履いて堂々としています。羨ましい(^。^) 僕は 女装すると何時も身の引き締まる緊張を覚えます。 ハイヒールは歩けません。(゚ω゚) |
||||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[iMpQsH9v]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
さとみさま こんばんヮ(*^_^*) 途中で着替えたり、久しぶりの外出撮影を楽しまれたようですね(^O^) 1枚目のポールダンス風のポーズ、セクシーです\(^^@)/ これから秋の風景の中でのお出掛けもできると思いますので、外出撮影会どんどんやってくださいね(^g^) |
||||
|
||||
| 投稿: 麻美子 さん [Hqf4xAJ+] | ||||
|
さとみさん、お久しぶりです。 ますます綺麗! わたし的には、いちばん上の、 右上の、ベンチで美脚ひらひら してる さとみさんが 気に入ってます! |
||||
|
||||
|
|
|
|||
| 22032. 今日の札幌 午後編 | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
投稿:
飛鳥
さん
[iMpQsH9v]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
|||
|
唯夢さま こんばんヮ(*^_^*) 本屋さん巡り、本が好きな人にとっては楽しい時間ですね(^。^) ちょっとスカートが長いからおばさんっぽく見えるのでは(^^ゞ?? |
|||
|
|||
|
|
|
||
| 22034. こんにちわ | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
| 投稿: 京子 さん [t4GEjaeD] | |||
|
はじめまして、京子です。 今回浴衣というので気になったことをコメントします。アドレスがあればメールしたのですが、なかったので、ここに書き込みました。 浴衣の帯は帯締めを使わないのが普通ですので、今度投稿されるときはそのようになさったらいかがでしょうか。 また、帯締めとはいいながらかなり太いものを使いのようですが、着物の世界では使う場所には使うものが決まっていますので、見る人が見たら違和感を覚えると思います。浴衣をお買い求めの折にお店の人などに教えていただいてお使いいただけたらと思います。 |
|||
|
|||
| 投稿: 山口 亜樹 さん [hcu7vINO] | |||
|
ご指導 ありがとうございます。 思い立って 浴衣きてみました。深くは考えずに着てみました。 |
|||
| 22038. こんにちわ | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
投稿:
結衣
さん
[kYDFRmaP]
sinfonia結衣
|
|||
|
この掲示板は、山口さん一人の為の掲示板ではありません。 同一ページ内に、新規投稿が4スレッドもあるのは、駄目だと思います。 ここは色んな方が投稿され、沢山の方とコミュニケーションを取ったり、お互い女装について勉強する掲示板です。 一人の方が独占する所ではありません。 月に1回とか、半年に1回しか投稿されない方もおられます、久しぶりに投稿して下さったとしても、山口さんが連続投稿されると、直ぐに流れてしまって、コミュニケーションが取れなくなってしまします。 沢山の方に写真を見てほしいのなら、ご自身のブログやHPを作って下さい、ご自分の物ならどんなに投稿されても、だれも不愉快な思いをすることはありません。 それから、いつも天気の事ばかり書かれていますが、山口さんの住んでおられる地区の過去の天気なんて、だれも興味ありませんし、女装には全く関係のない事です、もう少しコミュニケーションの取れるコメントをして下さい。 似たような写真や投稿は出来るだけ、同じスレッド内にまとめて下さい、新規投稿は同一ページにおいて1回で充分です。 管理人でもないのに偉そうなことを言って申し訳ございません、少しでもこの掲示板を良くしたいと、思う気持ちから書きました。 また、山口さんの意見がありましたら、聞かせていただくと嬉しいです。 |
|||
|
|||
| 投稿: 京子 さん [t4GEjaeD] | |||
|
私も結衣さんと同じ意見です。1ページに10件しかないスレッドに4回というのは4割、半分に近いものを独占しているということになります。外出できない事情もあると思うのですので、背景のことはあえて申し上げませんが、このところ毎日投稿で連張り状態になっています。少しはご遠慮いただいても良いと思っています。 メールできる状態の投稿でしたらメールでも差し上げるのですが、 あいにくメールできないので、ここに書きました。 この掲示板が荒れないように祈っています。 |
|||
|
|||
| 投稿: 麻美子 さん [Hqf4xAJ+] | |||
|
結衣ちゃん、賛成しまーす! 山口さんも、みんなと楽しく盛り上がろうね! たまーに、顔出す、麻美子です。 よろしくです(๑>◡<๑) |
|||
|
|||
| 投稿: 山口 亜樹 さん [hcu7vINO] | |||
|
そうですか。気が付きませんでした。 申し訳ありませんでした。 毎日を日記風にして写真を載せようと思っていました。 一日の内に何回も投稿するのは良くないと思ってましたので。 今は室内女装のシリーズを載せてます。おでかけ女装の写真は 次の予定にしてます。 ただいつも一人で撮影してるので お出掛け女装写真は少ないです。 |
|||
| 22037. こんにちわ | |||
|
|||
|
|
|
||
| 22022. 9月も終わりそうでぇ~す…♪ | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
| 投稿: 京子 さん [t4GEjaeD] | |||
| まだ夏の終わりの雰囲気が漂っていますね。先日東京に行きましたたが、まだ暑かったですのでこのお洋服で丁度良いのかもしれません。2枚目の写真さわやかに見えてとても良いとおもいます。 | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
投稿:
飛鳥
さん
[iMpQsH9v]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
|||
|
貴子さま こんにちヮ(o^_^o) 今回のロケ場所、建物の色彩がアメリカの東海岸風で素敵ですね(^。^) ちょっとアメリカまで行ってきましたと言われれば信じちゃうところでした!(^^)! そんな雰囲気の中で貴子さま輝いて見えますよ\(^_^)/ こういうおしゃれな雰囲気が似合いますね\(^^@)/ |
|||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
| 投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+] | |||
|
貴子さま お洒落なヨットハーバーですね。横浜はやはり海と船が似合いますね。建物もアメリカンナイズされて良い感じです。爽やかな風を感じさせる貴子さん、海のリゾートにマッチングしています。素敵です。 |
|||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | |||
|
貴子さん 花柄のフレアスカートがやっぱり素敵ですネ。綺麗な脚と白のパンプスとそれと花柄スカートがとってもマッチしています。 スカート丈も長すぎず,短かすぎずうっとりと写真眺めてしまいました。こんなスカートで街を歩くと、どこに行っても楽しいですよね。 |
|||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
| 22035. こんにちわ | |||
|
|||
|
|
|
||
| 22028. いつのまにか10月 | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
| 投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5] | |||
|
♪真理子さん♪…10月になって…本当に…爽やかな時候になったのですが…貴子も…真理子さんと同じく…公私共に多忙で…なかなか…思うように…女装が出来ずに…鬱々としていますよぉ~…(^L^):時間がないのは~如何とも~しがたいです~♪ そこで…真理子さんは…秘かに…ホテル女装を…やられたのかと思ったら…これは…残念ながら…昨年のお写真の様ですねぇ~…(^!-)☆:ネェ! 貴子の知り合いの女装子さんで…出張の都度…ホテル女装を楽しんでいる人がいますが…やはり…女の子一式は…宅急便で…ホテルへ…送っているらしいでぇ~す…(^◇^):段ボール一箱にはなる様です~♪ ところで…真理子さんの…お写真の中のお洋服は…この時期に…ピッタリのコーディネートで…なかなか…良くお似合いですよぉ~…(^ε^):ムフフ~♪ |
|||
|
|||
投稿:
飛鳥
さん
[iMpQsH9v]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
|||
|
理子さま こんにちヮ(#^.^#) 最近変身できていないんですか(^^ゞ?? ストレス溜まりますネ(^_^;)b 出張の時に女装用具一式持ってゆくとなると荷物が増えて大変ですね(^。^) でも、機会を逃さずに良い季節の女装を楽しみましょうネ(^○^)! |
|||
|
|||
投稿:
飛鳥
さん
[iMpQsH9v]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
|||
| 真理子さま ごめんなさい | |||
|
|||
投稿:
飛鳥
さん
[iMpQsH9v]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
|||
|
レスのお名前の「真」の字が抜けてしまいました(~_~;) 何回もすみません\(__ ) 途中で送信になっちゃいました(-_-;) |
|||
|
|||
| 投稿: 唯夢 さん [6PYxqe+Q] | |||
|
真理子さん こんばんわ 唯夢です そうなんです 今日からですね 冬は冬でとも思いますが やはり雪国は女装には困りものですね 私も現役の頃は結構出張が多く 年に6~7回ほど日本各地(と言っても10数県です)で 女装を愉しみました 現地で調達と言うのもありましたが 靴だけは必ず持参していましたね 私も2か月ほど前は毎日12時間以上 土日もなくでしたので 女装どころではなかったです でも一番の安寧の時間を過ごすことは 確保できるくらい余裕が欲しいですね |
|||
|
|||
投稿:
朱美
さん
[5xSyMolC]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
|||
| 真理子さん、こんばんわ朱美です♪凄いですねっ♪出張先でも女装されるのですか!!!何か荷物が増えて大変そうなので朱美にはできないです(^^;) | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
| 投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+] | |||
|
真理子さま こんばんわ。カレンダーでは漸く10月になりました。秋到来。これから気候的に女装が一番楽しめる頃ですね。色々とアウターを変えて着るのが楽しい頃です。真理子さんのスタイル、どれも自然な感じがとっても良いですね。 |
|||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
| 22033. 船場運動公園で四日後の再ジョイン | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[iMpQsH9v]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
朱美さま こんばんヮ(#^.^#) またみかんさまとお出掛けできたんですか(^^ゞ?? 良いですね(^○^) ワンピースも秋仕様になってきたみたいですね(^O^) |
||||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[5xSyMolC]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
| 飛鳥さん、おはようございます朱美です♪日曜日は暑かったですぅ~ベロアワンピにしてちょっと後悔しました。まだノースリーブでも大丈夫でした(^^; | ||||
|
||||
|
|
|
|||









