女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 更新日時順
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

投稿する際「レス許可」の選択を廃止し、必ずレス許可にするよう変更しました。(2009/07/23)

表示順序: スレッド 更新日時
ページ: スレッド:
2942. ちょっとのま、おやすみします(TT)
[08302]  ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 01:15:42
高橋☆美奈子さん
投稿: 高橋☆美奈子 さん
こんばんは(^^)
最近、身の周りで色々とあり、緊急で一時帰国することになりました…問題が解決するまで、しばらくみなさんとお会いできないかと思われますが、皆さんは今まで通り頑張ってくださいね!皆様のご活躍をお祈り申し上げます(^^)
[08305]  ご挨拶。 投稿日時:2007/09/20 04:56:18
投稿: エミリィ さん
 はじめまして、高橋☆さん。エミリィです。
 はじめて、という気がしないですね。先達てのコメントで私の名をあげてくれたので、高橋☆さんの最新の写真投稿の際に、挨拶がてらコメントをしよう、と思っていたのですが、暫しお休み、ということで、少々残念です。高橋☆さんの復帰を皆さん、首を長くして待っておられるでしょうから、期待にこたえてあげてくださいね。
 では、帰国の道中、ご無事で。
 失礼します。エミリィでした。
[08306]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 06:04:22
投稿: 由紀 さん    由紀の部屋
しばらく、この掲示板から、ご無沙汰していました。新しい人たちがどんどん投稿してくるのに、ついてこられなくて。
美奈子さんが、しばらく休まれると、この掲示板は、寂しくなりますね。問題が、早く解決するよう、お祈り申し上げます。
[08309]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 06:20:18
投稿: るしふぁなっち さん    ルシファーが昇る日
1日でも早く問題が解決されますようお祈りいたしております。


[08310]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 06:23:25
投稿: みわ さん    http://yaplog.jp/miwako-room/
ええっ?それは突然の寂しいお話ですよぅ・・・
美奈子さんのお陰でずいぶん盛り上がっていたこの板なのにぃ・・・
一刻も早く復帰できることを切に願っております。
[08311]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 06:37:34
投稿: 御幸響子 さん    響子LIFE
美奈子さん、おはようございます。
あらら、そーですか、しばらくお休みですか。新参者の私にもやさしく声をかけて頂いて…I miss youです。どうかまた元気に御復活できますよう願っております。
[08316]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 08:45:23
投稿: 高橋☆美奈子 さん
にゃんさま❤、エミリィさま❤、由紀ちゃん❤、るしふぁなっちさま❤、みわさま❤、御幸響子さま❤
ありがとう(TT)がんばるね…これから出発なので、もうレス出来ないけど…みんなも頑張ってね!みんなとワイワイ出来た短い時間は、私にとっては永遠です…(どっかで聞いたセリフ…^^;)本当にみなさんありがとう…
[08325]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 21:30:02
投稿: ゆか さん
いつもみなさんに丁寧にこめんとしてくださる美奈子さん、また戻ってこられるのお待ちしています・・・
[08326]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 21:41:03
投稿: レナ さん
いつもおやさしい美奈子様。これからいろいろとお話したかったのですが・・・。また戻ってきてくださいね。
[08327]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 21:41:12
投稿: 春奈 さん
美奈子さんのレスがないととても寂しいです!
1日でも早い復帰待ってます!
[08328]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/20 22:55:07
投稿: 結衣 さん
美奈子さまが、お休みされるとほんと淋しくなりますね。。。
美奈子さまのレスとても楽しかったです!
早く帰って来て、みんなを楽しませて下さいね。
[08333]  寂しいですね... 投稿日時:2007/09/21 00:43:32
投稿: naomi♪ さん
みんなのお姉さん的存在なので
帰ってくるのを待ってます!
[08335]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/21 01:00:54
投稿: さん    葵の姫事(ひめごと)
いつも美奈子さまのレスを楽しみにしております。
淋しくなりますが、お戻りになられる日を楽しみに待っております。
まずは問題の早い解決を心よりお祈り申し上げます。

[08344]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/21 02:35:10
投稿: kei さん    what's this makeup for?
I've already missed you. Hope to see u again soon.
[08356]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/21 13:01:59
投稿: 裕子 さん
美奈子お姉さま へ
私はこのサイトに今年の6月に縁があって出会う事が出来ました。ここには、ホントにすばらしい方たちが集う場所(サイト)です。そんな心温かい皆様の中でも、美奈子お姉さまからはいっぱい勇気を頂き、自信を頂きました。本当に感謝いたします。
私たちは、問題が一日でも早く解決し、お姉さまが帰ってくる日を待ちます。
この文面お目にが届くかどうか分かりませんが、せめて気持だけでも美奈子お姉さまに届きますようにっ!☆
[08360]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/21 16:26:16
投稿: ruruこと留美子です。 さん
ほんとうですか?
さびしくなりますね。
いろいろアドバイスいただいて
ありがとうございました。
また、帰られたらいろいろといろんな事
教えてくださいね。
[08372]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/21 20:39:01
投稿: Amarilli さん
早く帰ってきてくださいね(ノ_<。)うっうっうっ
[08373]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/21 21:25:52
投稿: みりあ さん
いつもコメントありがとうございました!一日も早い御帰還待ってます('◇')ゞ
[08377]  Re: ちょっとのま、おやすみします(TT) 投稿日時:2007/09/21 22:20:30
投稿: なくる さん
ちょっとしばらく忙しかった間に(;゜ロ゜)
お待ちしておりますよおおおヽ(;´д`)ノ
2938. 先日のお買い物の成果
[08295]  先日のお買い物の成果 投稿日時:2007/09/20 00:15:04
雪乃さん 雪乃さん 雪乃さん 雪乃さん
投稿: 雪乃 さん
目指せ綺麗なお姉さん!雪乃の女装生活
 先日、街で服を何着か買ってきましたので、それを着て写真を撮ってみました。
 でも、やっぱり全身写真は難しいですね(^-^;)
[08300]  Re: 先日のお買い物の成果 投稿日時:2007/09/20 00:43:33
投稿: 高橋☆美奈子 さん
雪乃さま❤
こんばんは(^^)そうですね…特に立ち姿の写真が撮影後確認してみると、こんなはずじゃなかったのに…と感じることは私もしょっちゅうですね(^^)カメラのちっとした上下角度で結果が結構変わってしまいますからね…でも雪乃さま❤の場合は、結構持ち味でカバー出来そうな感じもしますけどね…口元アップのお写真はやっぱり魅力的ですね(^^)❤前回はたまたま…と言われてましたけど、はまっちゃったんじゃないですか?(^^)
[08307]  Re: 先日のお買い物の成果 投稿日時:2007/09/20 06:10:44
投稿: 由紀 さん    由紀の部屋
相変わらず、スタイル良いですね。
新しい服、素敵です。雪乃ちゃんに、よく似合っていると思います。ジーンズが似合うところが、とてもうらやましいです。
口元も、綺麗ですね。
[08319]  Re: 先日のお買い物の成果 投稿日時:2007/09/20 18:44:33
投稿: 雪乃 さん
>高橋☆美奈子さん
 いつもありがとうございます(^-^)
 今回の立ち姿は、なんだか男らしい感じがするのですが(^-^;)
 口元の構図は、ちょっと調子に乗っているかもしれません(^-^;)

>由紀さん
 いつもありがとうございます(^-^)
 ジーンズは男物なので、シルエットもどうしても男っぽくなってしまいます。
 なかなか難しいですね。
[08324]  Re: 先日のお買い物の成果 投稿日時:2007/09/20 20:53:48
投稿: 裕子 さん
スゴイっ!雪乃さん、フツウに似合ってますよ。
右下のお唇には、毎度の様にドキュンッ!ですね
その横のポーズも決まっちゃてますね。なんか、通販のカタログによくありそうなポーズですね~
[08365]  Re: 先日のお買い物の成果 投稿日時:2007/09/21 18:21:11
投稿: 雪乃 さん
>裕子さん
 いつもありがとうございます(^-^)
 ポーズは、研究の成果があらわれているとすれば、うれしいですね(^-^)
[08367]  Re: 先日のお買い物の成果 投稿日時:2007/09/21 18:35:01
投稿: 雪乃 さん
>裕子さん
 いつもありがとうございます(^-^)
 ポーズは、研究の成果があらわれているとすれば、うれしいですね(^-^)
[08368]  Re: 先日のお買い物の成果 投稿日時:2007/09/21 18:36:53
投稿: 雪乃 さん
>裕子さん
 いつもありがとうございます(^-^)
 ポーズは、研究の成果があらわれているとすれば、うれしいですね(^-^)
2944. はじめてどす
[08320]  はじめてどす 投稿日時:2007/09/20 19:10:39
舞子さん
投稿: 舞子 さん
思い切って投稿します。京都で舞妓体験しました。皆さんも京都に行った際は是非。
[08347]  Re: はじめてどす 投稿日時:2007/09/21 05:04:13
投稿: エミリィ さん
 はじめまして、舞子さん。エミリィです。
 舞妓体験写真にコメントするのは難しいですね、プロに全てを任せてしまう訳ですから。写真としては完璧といえます。京都を満喫するのには様々な手段があると思いますが、こういう一歩進んだ体験もおもしろいですね。舞子さんは旅上手なのですね。また色々な地方に旅行された際には、その土地ならではの写真、皆さんに見せてあげてくださいね。楽しみにしています。
 では、ごきげんよう。エミリィでした。
2946. 顔だけですみません(>д<;)
[08331]  顔だけですみません(>д<;) 投稿日時:2007/09/20 23:45:09
ちふゆ☆さん ちふゆ☆さん ちふゆ☆さん
投稿: ちふゆ☆ さん
服は一応女の子ですが・・
すっぴんでウィッグも無し
で頑張ってみようかと(^^;

[08336]  Re: 顔だけですみません(>д<;) 投稿日時:2007/09/21 01:13:03
投稿: レナ さん    レナのMALE&FEMALE
先ほどはどうも。すっぴんでも純女みたいですよね☆かわいいですょ!ヽ(*´∀`)ノ
[08337]  Re: 顔だけですみません(>д<;) 投稿日時:2007/09/21 01:22:21
投稿: ちふゆ☆ さん
レナさんチャット楽しかったです~また会った時はよろしくです(^^

夜更かし、紫外線、タバコ(ぉ
ちょっと肌荒れしてきたかも(-д-;)
2937. 懲りずに2度目の投稿でぇす
[08287]  懲りずに2度目の投稿でぇす 投稿日時:2007/09/19 23:02:47
レナさん
投稿: レナ さん
レナのMALE&FEMALE
基本的に夜の活動なので明るい写真がありません。チャンスがあったら昼に頑張ってみますね☆
[08289]  Re: 懲りずに2度目の投稿でぇす 投稿日時:2007/09/19 23:25:57
投稿: 高橋☆美奈子 さん
レナさま❤
こんばんは(^^)レギンスですね❤スタイルが良いからなんだと思いますが、似合ってますよ。全体的にお身体の線が女性的なんだとお写真から感じてます。今度、明るいところでのお写真期待してますね!(^^)
[08313]  Re: 懲りずに2度目の投稿でぇす 投稿日時:2007/09/20 06:44:07
投稿: 由紀 さん    由紀の部屋
レナさん、初めまして。
何度でも投稿してくださいね。
可愛いお顔、隠すのもったいないような気がします。
ファッションも素敵ですよ。
[08317]  Re: 懲りずに2度目の投稿でぇす 投稿日時:2007/09/20 08:50:48
投稿: みわ さん    http://yaplog.jp/miwako-room/
レナさん、おはつです。
この写真を見る限り、明るいところでなきゃもったいないですよぉ。
ほとんど普通の女の子の雰囲気です。
レギンスが似合うなんて、神から与えられた賜ですよー。
[08330]  Re: 懲りずに2度目の投稿でぇす 投稿日時:2007/09/20 23:15:27
レナさん
投稿: レナ さん
由紀さん>はじめまして!ありがとうございます♪じつわ、ノーメイクの無精ヒゲだったので隠しました(;´Д`)由紀さんもホント女性っぽくてうらやましいです。
みわさん>はじめましてです!いえいえ、私は力仕事なものですから肩幅や筋肉質なところが隠せません。みわさんもきれいですよ!女装のスタンスは私と同じかも?
2934. 4週に1回の通院日です。
[08272]  4週に1回の通院日です。 投稿日時:2007/09/19 13:22:20
由紀さん 由紀さん 由紀さん 由紀さん
投稿: 由紀 さん
由紀の部屋
朝早くから、女性になって、病院へ行きました。帰りにあちこち寄り道してきました。4週に1度の楽しいひと時でした。
[08276]  Re: 4週に1回の通院日です。 投稿日時:2007/09/19 20:32:14
投稿: みわ さん    http://yaplog.jp/miwako-room/
由紀ちゃんこんばんは。
ここいらあたりでレス復活しますね。

あちこち寄り道お買い物楽しそー!
奇をてらわない落ち着いたファッションもgoodです。

まだ暑い日が続きそうだけどがんばりましょーね。
[08277]  Re: 4週に1回の通院日です。 投稿日時:2007/09/19 20:37:28
投稿: 高橋☆美奈子 さん
由紀ちゃん❤
こんばんは(^^)色々な意味で着実に進化してますね…❤頼道も結構場所増えて楽しくなって来たんじゃないですか?(^^)由紀ちゃん❤が楽しいと私もうれしくなります(^^)がんばってね❤
[08301]  Re: 4週に1回の通院日です。 投稿日時:2007/09/20 00:44:23
投稿: naomi♪ さん
ご無沙汰してました

おとなしいファッションとポーズが好きです(^o^)
以前、高橋美奈子さんが言ってましたけど
ホント良家のお嬢様って雰囲気が漂っていますよ
[08312]  Re: 4週に1回の通院日です。 投稿日時:2007/09/20 06:40:02
投稿: 由紀 さん    由紀の部屋
>みわちゃん
 みわちゃん、おはよう。この掲示板では、ご無沙汰しています。ほかにも、寄ったところはあったのですが、これだけにしておきました。洋服は、日曜日に、買ったばかりです。私も、これから、また、復活しようと思います。宜しくお願いします。

>美奈子ちゃん
 美奈子ちゃん、おはよう。
 しばらく、レスもせずに、ごめんなさい。いつも、していただいているのに。そうですか。私、進化していますか。ありがとうございます。最近、お化粧の本を買って、本格的に、お化粧に取り組む気持ちになりました。このサイトも、参考にさせていただいています。いつも、女装できるわけではないので、女装ができるときは、本当に楽しいです。

>naomi♪ちゃん
naomi♪ちゃん、おはよう。ご無沙汰しています。この掲示板は、覗いていたのですが、レスする気力を失っていました。また、頑張りたいと思います。ぜんぜん良家じゃないんですけど、言っていただいて、とても嬉しいです。
おとなしいのは、性格なんでしょうね。こんど、変わったポーズに挑戦してみようかしら。
[08322]  Re: 4週に1回の通院日です。 投稿日時:2007/09/20 19:17:42
投稿: ひろみ さん
こんばんわ☆由紀さん、もおしかしてカウンセリングですか??ホルモンとかやっているのですか?普通に女の子に見えますよん!
[08323]  Re: 4週に1回の通院日です。 投稿日時:2007/09/20 20:53:42
投稿: 由紀 さん    由紀の部屋
ひろみさん、こんばんは。この病院は、精神神経科なのですが、かかっている病気は精神神経症と、心因反応という、精神病です。簡単に言えば、神経症というのは、ノイローゼですね。ホルモンをやっているかどうかは、ご想像にお任せします。メールくだされば、お教えします。
2936. こんばんわ☆
[08284]  こんばんわ☆ 投稿日時:2007/09/19 22:15:05
☆ひろみ☆さん ☆ひろみ☆さん ☆ひろみ☆さん ☆ひろみ☆さん
投稿: ☆ひろみ☆ さん
今日 久しぶりに女の子になって 川崎にショッピングに行って来ました(^_^) ピンヒールミュールで行ったから 帰りは脚が痛くて痛くて大変でした(T_T)おまけに、帰りの電車混み混みでずっと立ちだったしぃ!!疲れた顔してるでしょ。。 
[08290]  Re: こんばんわ☆ 投稿日時:2007/09/19 23:29:52
投稿: 高橋☆美奈子 さん
☆ひろみ☆さま❤
こんばんは(^^)でも、どこから見ても会社帰りのOLで通っちゃいますね❤自然に普通ってのが結構難しいんですよね…でも、バッチリ決まってますね。疲れた顔もOLそのものなんで、それはそれで素敵ですよ。周りの方は全然わからなかったんじゃないですか?(^^)
[08303]  Re: こんばんわ☆ 投稿日時:2007/09/20 01:41:08
ゆかさん
投稿: ゆか さん
ひろみさんこんばんは、夜更かししています・・・満員電車は疲れますよね・・・・いつもナイススタイルですね
[08308]  Re: こんばんわ☆ 投稿日時:2007/09/20 06:14:42
投稿: 由紀 さん    由紀の部屋
ひろみさん、おはようございます。
ご無沙汰しています。
相変わらず、スタイルいいですね。
可愛いお顔に、洋服が、よくあってますよ。
[08321]  Re: こんばんわ☆ 投稿日時:2007/09/20 19:13:22
投稿: ひろみ さん
《美奈子さん》いつもレスありがとうございます(^^♪確かに普通って難しいですよねぇ~!!電車の中、目の前がOLさんで、目が何度か合ったからわかったと思いますよぉ~!でも堂々としてますけどねぇ。これからもがんばりますわ♪ウフッ。。
《ゆかさん》レスどーも!ゆかさんも最近よく投稿されてますよね~ いつもカワイイですよぉ 外出頑張りましょうね♪
《由紀さん》いつも褒めていただいてどーもです(^^♪由紀さんもだいぶ外出されているみたいですねっ!素敵ですよ♪ファイト!(^^)!
2931. セーラー服とか着てみた。
[08266]  セーラー服とか着てみた。 投稿日時:2007/09/19 02:44:49
橘 晶さん 橘 晶さん 橘 晶さん 橘 晶さん
投稿: 橘 晶 さん
WALKIN' ON THE SPIRAL
反省はそのうちしますw

まーリクがあったので着てみたわけですがw
う~ん、化粧濃くも出来ないので制服はちょっときついですねw
[08269]  Re: セーラー服とか着てみた。 投稿日時:2007/09/19 08:26:55
投稿: 高橋☆美奈子 さん
橘 晶さま❤
おはようございます(^^)ほよ~…かわいい方は何を着てもかわいいんですね…ミニのセーラー服は基本的にかわいいだけでなくかっこよくもないとだめですもんね…かっこいいなぁ…メイク…薄いんですか?もとから女の子みたいなんですね…❤(^^)いいな…
[08283]  Re: セーラー服とか着てみた。 投稿日時:2007/09/19 21:49:15
投稿: 春奈 さん
おぉ!
晶さんのセーラー服姿がみれるとわ!
セーラー服大好きな春奈にはたまりませんねぇ・・・
とっても似合ってますよ!
[08286]  Re: セーラー服かっこい~い! 投稿日時:2007/09/19 22:57:56
投稿: 結衣 さん
わぁっ~あ!晶さんセーラー服かっこいいです!
しかも超Sexyです。
[08293]  おぉぉぉぉっ! 投稿日時:2007/09/19 23:49:38
投稿: naomi♪ さん
セーラー似合ってます!
しかもめっちゃカッコイイし!

晶さんはやっぱり女の子にしか見えません(^o^)
[08294]  Re: セーラー服とか着てみた。 投稿日時:2007/09/19 23:50:28
投稿: なくる さん
はうぅぅぅ(*´д`*)かぁいいよぉぉぉお
(*´д`*)おもちかえりぃいいい
 
('д')・・・取り乱しましt
それにしても毎回毎回可愛すぎます(*'-')
[08315]  お返事 投稿日時:2007/09/20 08:27:34
投稿: 橘 晶 さん
>高橋☆美奈子さん
メイク普段に比べてだいぶ薄いですよ~
コレでも結構粉っぽいな~って感じですけどw

>春奈 さん
セーラー服好きなのですかw
本物じゃなくてゴメンw
まー制服は誰もが一度は着てみるものってことでw

> 結衣 さん
sexyですかw
これスカート短すぎるんだよねw

>naomi♪ さん
さんきゅ~です。
だから正真正銘の男だとww

>なくる さん
持ち帰ると食費結構かかりますよ?w
毎回いろいろたのしんで撮ってますw
2929. メイクを変えてみました。
[08232]  メイクを変えてみました。 投稿日時:2007/09/18 05:39:33
北碕美奈子さん
投稿: 北碕美奈子 さん
http://sky.geocities.jp/minako5444
若く見せようと思い、ちょっと明るめのピンクの口紅です。
いくつに見えますか^^;
[08242]  Re: メイクを変えてみました。 投稿日時:2007/09/18 10:22:12
投稿: 高橋☆美奈子 さん
北埼美奈子さま❤
おはようございます(^^)もとから、お綺麗でアンチエイジな感じがしてましたので、「若く…」と言うのは意外でした…女性として脂が乗り始めた30歳前半…って感じでしょうか…(^^)美奈子さま❤は「若い」と思っていたもので…(^^;)若さとともに妖艶さに磨きがかかった感じがします。素敵ですよ…(^^)
[08246]  Re: メイクを変えてみました。 投稿日時:2007/09/18 17:07:34
tatsumiさん
投稿: tatsumi さん
美奈子さん、高橋さんの言う通りですね。若く見えます。お肌が綺麗ですねーーー。この口紅お似合いですよ。そうそう高橋
サンもピンクが似合いますね、私はピンクが好きなんですが、
とても似合わないですうーーー(涙)。
[08268]  Re: メイクを変えてみました。 投稿日時:2007/09/19 04:13:51
北碕美奈子さん
投稿: 北碕美奈子 さん
>高橋☆美奈子 さん
いつもタイムリーなレスありがとうございます。
30歳前半…って?うれしいけどそれはナイでしょう。
せめて40歳代前半に見れないかしらね~って^^;

>tatsumi さん
レスありがとうございます。
tatsumi さんもお好みのファッションがあるみたいですけれど、逆にピンクが良く似合うじゃないでしょうかね。
一度みたいな~♪
[08278]  Re: メイクを変えてみました。 投稿日時:2007/09/19 20:38:21
投稿: みわ さん    http://yaplog.jp/miwako-room/
美奈子さんこんばんは!
口紅でけっこう印象変わりますよねー。
自分にあったカラー見っけるのに苦労します。
でもそれ以上に美奈子さんの場合は明るく自信みなぎる行動ぶりが若く見せてると思いますよ。
みわも見習わなきゃ・・・(汗)
[08285]  Re: メイクを変えてみました。 投稿日時:2007/09/19 22:40:58
投稿: 美幸で~す。 さん
美奈子さんいろんな所でお目にかかりますね。
それにしてもとっても綺麗です
益々磨きがかかって素敵ですね。
[08314]  Re: メイクを変えてみました。 投稿日時:2007/09/20 08:08:44
投稿: 北碕美奈子 さん
>みわさん
みわさん、ありがとうございます。
自信みなぎる行動じゃなくって開き直っているだけよ^^;


>美幸さん
ありがとうございます。
ここでも見つかってしまいましたね。^^;
お互い切磋琢磨でがんばりましょう~♪
2915. お久しぶりでーす
[08125]  お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/16 22:42:22
naomi♪さん naomi♪さん naomi♪さん naomi♪さん
投稿: naomi♪ さん
ご無沙汰してました~
久しぶりに撮ったのでUPしまーす


多少メイク道具も揃ってきたので
メガネを外してみました~


でも、目元のアクセントが足りなさげ・・・
外出にはまだまだ遠い・・・
[08127]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/16 23:00:34
投稿: 高橋☆美奈子 さん
naomiさま❤
こんばんは(^^)めがねなしの方が断然美人ですよ❤一瞬、別人かと思った…位です。え~っ、こんなに違うの…って感じですよ。(@w@)いきなり1枚目のお写真は反則ですよ!正直、どこぞの女優さんのお写真かと思いました…まいったな~(^^)これなら、お外に出ても大丈夫だと思いますよ(^^)
[08131]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/16 23:37:28
naomi♪さん
投稿: naomi♪ さん
美奈子さん、早速のレスありがとうございます!
女優だなんて・・・僕には勿体ない言葉^^;

メガネの時の写真とは違いますよね
髪型が大きく影響していると思いますけど~

化粧は不安だらけですけど
ちょっと自信つきました


そいえば・・・外出するにも靴が無かった(笑
[08132]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/16 23:53:57
投稿: 橘 晶 さん
表情が明るくていいですね!
いいな~
そういう表情できるnaomiさんがうらやましいですよ~
[08134]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/17 00:11:33
ももかさん
投稿: ももか さん
はじめまして。ももかって言います。よろしくお願いします。
ピースしている写真がとってもよく映っていると思います。仕草って大事ですよね。外を歩くときには余計に大事です。私は、もっぱら深夜外出しかしてませんが…(^_^;
やっぱりフェイスラインが女性的な気がするのは私だけでしょうか?私はあごのラインが男なので、お化粧してかつらをかぶっても男にしか見えません。難しいですね。(恥ずかしながら、写真を載せておきます)
[08140]  Re: メガネがなっかたらすっごい美人! 投稿日時:2007/09/17 01:03:52
投稿: 結衣 さん
メガネがなっかたらイメージ変わりますね!
一瞬初投稿の方かと思いました。
ほんと綺麗です。
[08144]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/17 01:11:59
投稿: naomi♪ さん
**晶サン**
わーい、メッセージありがとうございます
僕の真顔が・・・ちっとも可愛くないので変化つけます
っていうか誤魔化してます(汗

僕は晶サンのようなカッコイイ表情が欲しいですよ~^^


**ももかサン**
こちらこそよろしくでーす
巻き髪可愛いじゃないですか~

僕も正直言って顎のラインは気にしてます
撮る角度を少し調整してなんとかって感じです・・・(汗
[08148]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/17 01:44:37
投稿: naomi♪ さん
結衣さんドモです
ありがたいお言葉です

僕が見ても違う人に思えます(笑
[08152]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/17 07:28:17
投稿: なくる さん
はじめまして~(じゃあ無かった予感(?_?))なくるです
かっこいい感じに仕上がってて良いですね(*^-^*)
普通にこーいう感じの方とかいそうですし・・・

私みたく引きこもってちゃダメですよ!w
[08160]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/17 13:50:43
投稿: naomi♪ さん
どもも~^^ メッセージ有り難うございます!

居そう? どこかしら違和感ない??
あったら遠慮無く列挙してくださいな~


外行くなら一緒に歩く人欲しい!(笑
[08167]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/17 15:34:37
投稿: 春奈 さん
はじめまして!
最近女装デビューしたての春奈です!
普通に女性的でうらやましいですね。
全身の写真でもスタイルが良くていいなぁ。
わたしなんかケッコウ筋肉質ですからねぇ。
男性の体としてはセクシーなんだけど、女装したときにはねぇw
[08177]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/17 18:02:53
投稿: なくる さん
(*´д`*)私も外連れ出してくれる人がホシーヨ
もうすぐブーツがきそうなので、あとコートかなんかを探して外出着ができそうかも(*^-^*)
[08180]  春奈サン 投稿日時:2007/09/17 18:25:54
投稿: naomi♪ さん
デビューおめでとうございます!(笑

僕の体も筋肉質なのです・・・
角度変わるとアラが出てきますし
露出多い服は絶対着れませんよ~


ウエストは細いですが、実は肩幅がかなーりあって・・・(>_<)
それさえなければ服選びには困らないのですが・・・
肩幅が狭く見える着こなしで誤魔化しています(汗
[08182]  なくるサン 投稿日時:2007/09/17 20:00:37
投稿: naomi♪ さん
欲しいよね~

ブーツもコートもナッシングです(>_<)
冬も自動的に引きこもりだな~ん
[08187]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/17 21:21:55
投稿: なくる さん
ほかの方とかと比べると比較的アレですけど、女物の服を探してて一番のネックになるのは肩幅なんですよね・・・私も(-_-)
もうちょっと狭けりゃいいのにと思ったりしてますヨ
[08193]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/17 22:00:57
投稿: るしふぁなっち さん    ルシファーが昇る日
お久しぶりに拝見したnaomi♪さんのお顔に驚きました。
とても魅力的です!
そして、お顔はもちろんの事繊細なボディーラインも魅力的ですね。今すぐ外出されてもごく普通に溶け込む事が出来るのではないでしょうか。これからも注目しています。
[08228]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/18 01:14:21
投稿: naomi♪ さん
**るしふぁ姉さま**
ちょっと仕事がバタバタしてまして(^-^;
覚えててもらえてたから嬉しいです

頑張って化粧してみましたよー
ナチュラルメイクが理想なのですが、今ひとつって感じです


ん〜。るしふぁサンのような女性と一緒に外出してみたいです
普通に買い物とかしてみたいなぁ〜
[08234]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/18 06:44:08
投稿: なくる さん
るしふぁなっちさん、素敵ですよね(*'-')
でも、naomiさんも普通に素敵かと(*^-^*)
対抗して、両手に花で歩いてみたい!とか言ってみますw
[08237]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/18 08:24:12
投稿: naomi♪ さん
なくるサンありがと〜(*^_^*)
むむむ、、、僕に両手に花はハードル高そう(汗
[08254]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/18 22:45:13
投稿: なくる さん
ぇ、るしふぁなっちさんと、naomiさんをはべらすんですよ!?
(*^-^*)とても素敵じゃあないですかっ
[08263]  なんですとー 投稿日時:2007/09/18 23:57:52
投稿: naomi♪ さん
なくるサン、るしふぁサンの服装は若いからなぁ〜(^^;;
一緒に歩けるかな???(笑
[08265]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/19 01:15:50
投稿: ちず さん    ちぃずぎゃるずけーき
えぇ~☆
えらく綺麗な人いるなぁ~と思って久々に覗いてみたら、
誰か判らなかったっ!naomi♪ちゃんじゃないのっ!
女装の域通り越して女性になってるじゃんっ!
[08274]  ちずちゃーん 投稿日時:2007/09/19 17:00:31
投稿: naomi♪ さん
あはは、ありがと!

本物はそうもいかないよ(汗
だって投稿したのは何十枚も撮った中の数枚だし・・・
めっちゃヒドイのばっかさ!(泣

カワイイちずチャンの写真もまた見せてね~
[08281]  Re: お久しぶりでーす 投稿日時:2007/09/19 20:49:50
投稿: みわ さん    http://yaplog.jp/miwako-room/
naomi♪ちゃん、いやもうこれはほとんど女の子ですよ。
それにしてもnaomi♪ちゃんは表現が豊かみたいだから、カメラを三脚かなんかに据えてセルフタイマーかリモコンで撮れば自由にポーズが取れてさらに魅力アップになりそーよ。

もっともこれ以上魅力アップしちゃったら下手に誰も投稿できなくなっちゃうね。
[08297]  ドモドモ 投稿日時:2007/09/20 00:34:23
投稿: naomi♪ さん
みわサン どうもでーす!
言い過ぎですよぅ。そんな事ありませんって、、、(>_<)

セルフ撮りですか、、、
必要なものは持っているので今度挑戦してみますね!


みわサンのHP見ました! すごく綺麗じゃないですか〜
なんか女性の雰囲気が漂っているように見えました!
服やアクセサリーが落ち着いていて、僕の好きな路線です(^o^)
色々と勉強させていただきますね〜
ページ: スレッド:
女装HOME > 女装投稿写真 > 更新日時順