女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22834. お久しぶりです、近況報告です
[121971]  お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/08 18:42:22
すぎみきさん すぎみきさん すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
すぎみきです。多忙と体調不良でサイト見るのも久々です。
何だか急に外出意欲が出てきて、あれだけ躊躇していたコンビニやスーパーもどうってことない…と思うようになりました。何かが吹っ切れたんでしょうか、下ばかり向いてましたが正面切って歩いてます(笑)。慣れというのは本当に恐ろしい…。

先日、陶器の街~常滑に行ってきました。焼き物散歩道というのがあり、のんびり散歩しました。1枚目→とこにゃんとの2ショット、2枚目→土管坂、目がチカチカシマス…。3枚目→窯の煙突が至るところにあります。
そして近くにショッピングモールがあるので名鉄で移動。ゆっくりウィンドウショッピングを楽しみました。
こんなおじさんに対して、誰も振り向いたりしてくれない…ので違和感なかったのかな?とポジティブにとらえます。停車中の車から外人が話しかけてきたり(何言っとるかわからん)、信号待ちで可愛い女性がガチ目線送ってきましたが目線そらさずお返し…(笑)。その後2度見されなかったからパスか…(汗)。
これから良い季節になりますから、時間みつけて出かけようと思います。長文失礼しました。
[121973]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/08 22:04:43
投稿: 唯夢 さん [6PYxqe+Q]
すぎみきさん おひさしぶりです
全然、秋の装いですね
体調が戻られたのこと 良かったですね。
また楽しそうな外出だったようで何よりです。

意外と周囲の目って向けられていないんですよね
時々、ガチに見られることもあったりしますが
普通にスルーされますよね
もしかしたら相手は気付いているんでしょうけど

私も8月の中ごろに外出した時
地下鉄改札口の出口で前の女性が
財布(みたい)を落としたのに気付いて
つい呼び止めて拾ってあげましたが
普通にお礼などを頂きました
また昨日はコンビニに通販の支払いに行ってきました
払込用紙と現金を渡すだけなので
お店の人は気付いたと思いますが
表情は変わらなかったですね
すぎみきさんのクオリティなら当然ですが
私でも随分と厚顔になったものと呆れています

涼しい季節になりましたので
これからも女装をお楽しみください
[121976]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/08 22:29:43
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
すぎみきさん こんばんは
常滑焼 特に盆栽の鉢はこれに限るとか…

ところで 純女って普段から 同性のこと ヘアースタイル メイク 服の着こなし バッグ 靴 そして流行の採り入れ方 仕草などなど 観察ばっかりしているんです…
なので 一瞬同性だと思ってちらっと見ても その違和感からコンマ何秒かで この人は女装だと【オンナではない】と 見破っているんです…
そのあと どういう態度をとるか(2度見 ガン見)はその人次第 その時居合わせた人数にも寄ります…
決してパスなどしていません 純女に対してパスなどあり得ないのです…
多分そのあと 友人に 女装見たって話していることでしょう…

これは決してすぎみきさんの女装が下手だとかではないのです…
その前提で 真理子さんもおっしゃっているように お出掛け 楽しんでください…
違和感は ゼロには出来ないけど 近づけることは出来ますから……
そうしようとする方 そうじゃなくてわざとあからさまにする方 それも女装……
 
[121978]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/08 22:46:15
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
ひとつ書き漏らしました…
『スルー≠パス』
[121980]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/08 23:21:25
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
すぎみきさま こんばんヮ(*^_^*)
常滑の街歩き楽しめたようですネ(^○^)!
すぎみきさまくらいのクオリティーなら普通にしていればパス出来ると思いますよ(^O^)
ガン見していた女性、ファッションチェックをしていたのでは!(^^)!
女性って他の人の服装に敏感なので、気になったのではないかと思います(^g^)
[121983]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/08 23:29:15
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
すぎみきさん、今晩は‼️
体調良くなって良かっですね。
変身してのお出掛けは、楽しいでしょ。
それにしてもスタイルいいね!うらやましい~♪
私も仕事が多忙でストレスたまり毎週変身してお出掛けしてます。
私の場合、変身したらじろじろ見られたいので(笑)
ちょっとヤバいねヾ(≧∀≦*)ノ〃
スルーされるとちょっと▪▪▪(笑)
[121990]  壁を破りましたネ(*^-^*) 投稿日時:2018/10/09 06:11:02
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
すぎみきさん
久しぶりの外出、楽しまれましたネ(#^.^#)
女装してしかも遠出なんかすると、もう楽しいに決まってますよね。
私もそうだけど、一度壁を破ってしまうと新しい世界が目の前に開けて、「あれっ、今まで躊躇していた私、なんだったの?」ってことになりますからね。
そうなると益々女装の世界にはまり込んでしまいます。
私は女装して、女性の気持ちになってウインドウショッピングするのが好きですから、そんな時は適度に緊張感があるけど、それ以上に癒されている気持ちにもなっています。
すぎみきさんも、これまで以上に女装外出を楽しんでくださいネ(*^-^*)

[122003]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/09 22:24:12
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記
すぎみきさま

こんばんはっ。初めまして…かな?
たまに出没する、通りすがりの女装娘ですっ。

お写真の一枚目。
まねきねこポーズが良いと思いますっ★

女性の表情って。
基本は笑顔で明るく。

これ、1枚目のように愉しい気持ちで居るのが
きっと大事なんだろうな~って感じて。

あたしも、招き猫をみかけたら。
すぎみきさまを真似して、撮ってみたいと思いますっ★
[122017]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/10 00:02:11
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
みずみきさん

廻りの人の視線ですが、私はロリーターファッションで出かける時と、普通の服、自毛の時との視線の差が全く違います。
ロリータの時は、みんなに見られますが、普通の時は、存在に気付かれていないです。
気付かれてリードされた時は、その女性よりも、おしゃれで、メイクも上手くて、センスも良くて、女子力が勝っていればいいと思いますよ。
リードした女性に負けたと思わせるような、女子力を付けたいです。
[122020]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/10 00:35:25
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
すぎみき さん、こんばんは。

もうお出かけ、全然大丈夫そうですね
[122028]  PS 投稿日時:2018/10/10 22:15:33
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
[122029]  PS 投稿日時:2018/10/10 22:20:16
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
いつの間にか中途半端な投稿になっちゃいました。

もうちょっと追加分があったはずなのが、、尻切れトンボで、、
で再々投稿です。
ごめんなさい。
[122031]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/10 23:24:50
すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
こんばんは。最近嫁よりスカート履いてる回数が多いのでは?と思っているすぎみきです。返信遅くなりごめんなさい。

唯夢さん、返信ありがとうございます。
2年位前、初めて札幌地下街を歩いた時はお婆さんにグワッと見られたり、ごはん屋さんの呼び込み姉さんがこっちを見て固まってたり、まぁいろんな体験はしてます。自然体がいちばんですね。ヒールのお写真、何だか新鮮ですね。

みえのはるなさん、返信ありがとうございます。
完パスはそりゃ無理です、白髪混じりのもみあげ、地黒、職人的な手の甲、浮き出た血管…。しかも眼鏡かけないで歩くことが多いので、見られてんのかすらわからない(笑)。
ちなみにセントレア開港前まで常滑はボートレースのイメージしかありませんでした…。

飛鳥さん、返信ありがとうございます。
そういう目線で見てもらえてたらいいんですけどね、まさか聞くわけにもいかんですしね…。新しいウィッグとても似合ってますね~♪

今日子さん、返信ありがとうございます。まだ余震がありますね、お見舞い申し上げます。確かに先般お会いした時に見られたい!っておっしゃってましたね、私もそうなっちゃうかも(笑)

1枚目→横からとこにゃん。なぜかいい感じで撮れる場所がない…
2枚目→散歩道の中間地点。足が痛くてとても辛い…
[122032]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/11 00:04:09
すぎみきさん すぎみきさん すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
真理子さん、返信ありがとうございます。
当然今まで一人で立ち入らなかった世界→婦人服コーナー、化粧品売場等々。嫁の後ろをついていってもガン見できないし…。can make tokyoのCM、女の子って本当に楽しい!…のフレーズがよ~くわかります。
あ、昨年くらった観光地のおばさん集団、JK同等にキツかったですわ~。

もにかさん、はじめまして…ですかね?返信ありがとうございます。ブログ見てま~す!ヘアアレンジとか真似したいけど上手くいかないですわ…。
確かに笑顔で明るく…というのはおっしゃるとおりですね、性別に関係なく…ですね。そのように言って頂けると嬉しいです。

結衣さん、返信ありがとうございます。
センスというのは大事かもしれませんね。それよりもメイク力をあげないといかんのですが…(汗)。
ヒールでの散策、大変だけどやっぱり履きたいですよね。私はかかとにバンドエイド貼って頑張ってます。すぐズレて結局歩けなくなっちゃいますが…。

穂波さん、返信ありがとうございます。
…そうなんです、突然大丈夫になっちゃったんです。何なんでしょう??バスもコンビニも電車も婦人売場も…。
でも落とし穴があるかもしれないので、緊張感を持って慎重にしなければ…。
穂波さんの写真、片側に髪をよせた内巻きカールのヘアスタイル、ステキですね!

1枚目→地下街の通路の鏡でパチリ
2枚目→某量販店の鏡にてパチリ
3枚目→室内にて頑張って眼を見開き…
4枚目→ショーパン好きだがのれで外出はさすがにムリ!
[122037]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/11 23:20:59
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記
すぎみきさん

ええっ、こっ光栄ですっ(><)
どちらかというと、
あたし自身が好き勝手に書き散らかしている日記で。
お恥ずかしい限りですっ。

…でも、愉しく書かせて頂いて。
ほんとうに、ありがとうございますっ。

はやく、招き猫スポットをさがさなくっちゃ…!
[122049]  Re: お久しぶりです、近況報告です 投稿日時:2018/10/14 00:32:42
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
もにかさん、コメントありがとうございます。
行動範囲が広くて羨ましいです。
あ、ブラ跡が消えにくいのは私も同じ…(汗)。
私ももにかさんと同じような環境下でございます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド