女装情報、下着や化粧の仕方、女装用品、女装投稿写真、女装掲示板が充実!女装子さんのための女装のトータル支援サイト
女装に興味があり「女性になりたい」「女性の様に可愛くなりたい」と思ったことのある女装子さんたちのために、女装に関する情報を男性の視点ではなく女性の視点から提供する、女装子さんのための女装サイトです。
せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。
投稿する際「レス許可」の選択を廃止し、必ずレス許可にするよう変更しました。(2009/07/23)
表示順序:
スレッド
更新日時
| 26456. 見ごろになった大つつじの新宿御苑へお出掛け | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
麗子さま こんばんヮ(*^_^*) 背景一面のピンクのツツジ、とても綺麗ですネ(*^^)g 私は今シーズン散り際のツツジとしか出会えていなかったので羨ましいです(^O^) こんな立派なツツジと写真を撮りたかったヮ(^v^) いつもながら素敵な写真ですね\(^_^)/ |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26463. お参り | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
|||
|
なぎささま 初めまして(^.^)/ 神社巡り良いですネ(^_-) 私も東京の東側で昔の村の鎮守さま巡りを楽しんでいます(^_^)g これからもよろしくお願いします(^O^) ただ、お参りの際の服装のマナーを調べられた方がいいかも(^.^) |
|||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
|||
|
なぎささん、こんにちは朱美です♪ こちらに引っ越されたのですねっ! こちらでも、よろしくお願いいたします |
|||
|
|||
| 投稿: なぎさ さん [RC2cy0IT] | |||
|
朱美さんお久しぶりですぅ~(^_^)v。 暫く逢えなかったので寂しかったです。 これからも宜しくです。 |
|||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
| 投稿: なぎさ さん [RC2cy0IT] | |||
|
みえの はるなさん初めましてなぎさと言います。 宜しくお願いします、色々お教え頂き有難う御座いました。有名な神社・仏閣等ではフォーマルな服装で、と言っている様ですが過度な肌の露出とかTシャツ・短パン・サンダル履きは控えて欲しいと言う様な事は何処でも出てきますが禁止と言う訳では無い様ですね?気持ちが第一だと言うのは何処でも出て来ますので、私も今後はその辺を気を付けて御参りしたいと思います。 |
|||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
| 投稿: なぎさ さん [RC2cy0IT] | |||
|
みえの はるな さん お早うございます。 OL風の服装でお参りですね?綺麗な脚が素敵です。 |
|||
| 26462. 御影公会堂 ゆきこさんとはるな その5… | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
| 26465. かわいい系めざしてがんばってます | |||
|
|||
|
|
|
||
| 26464. 制服・ブルマ | |||
|
|||
|
|
|
||
| 26461. みのこもなかよくしてね | |||
|
|||
|
|
|
||
| 26458. 三瓶山お鉢巡り | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
真理子さま おはようございます(o^_^o) 山登り、お天気は良いし、同行の方も素敵なカップルだし、頂上からの見晴らしも良くて気分爽快でしたネ(*^^)Y 登りにリフトを使って楽した分下山は大変だったのでは(^^ゞ?? 行きつけのお店の女性と意気投合して山登りに一緒に行けるなんて素敵なことです(^v^) 女装者として社会に溶け込んでいるようですネ(^○^)! |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| ヤマノボリニハモッテコイノシーズンですね、間もなく梅雨になると山登りもできなくなってしまうので、今のうちに楽しいでください。昨日はお天気も良かったですが、気温の真夏日で、とても暑い日になりましたが、お山の上は涼しかったでしょうね。お疲れさまでした。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn] | ||||
|
真理子さん こんばんは もうすっかり山ガールが板についてきましたね♪ 暑さと引き換えに 最高の景色が見られたのはよかったけど メイクの崩れが大変だったのでは… 当地は 台風接近デス…… |
||||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
|
真理子さん、おはようございます朱美です♪ 単独登山は危険なので、経験者と一緒に登れて良かったですねっ 流石に大変そうですね、顔は笑顔ですが疲労感満載なのが分かります やっぱ登山は大変ですね |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26437. 姫路城 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
結衣さま こんばんヮ(o^_^o) 入場料、一気に2.5倍ですか(◎_◎;) オーバーツーリズム対策としては有効だと思いますけど、県税が使われているのなら同じ県民としてはちょっと不満が残りますネ(^_^;)b 毎年恒例となった姫路城ロケ、打掛姿のお姫様姿はお城にピッタリですネ(*^^)Y 来年からは行き辛くなるのかしら(;^_^Aアセアセ… |
||||
|
||||
投稿:
結衣
さん
[kYDFRmaP]
sinfonia結衣
|
||||
|
飛鳥さん 入場料一気に2.5倍はひどいです 中国人の方がもう日本に来なくなって 日本人は入場料が高くなって来なくなる 今しばらくは売上が落ちてないようですが そのうち収入が減って来ると思います そうなってからでは遅いです 入場料高くなりましたが1年に一度の訪問は続けたいと思っています |
||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanのきもの大好き
|
||||
| お城にはお姫様がよくお似合いです。姫路城は私も1度入ってみたいと願っているのですが、なかなかチャンスがなくて今もって希望のままですが、早く実現できることを願っています。それにして入場料は結構よいお値段ですね。でも外部から言って足跡を付けてくるわけですから仕方がないかもしれませんが。。。。。。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
結衣
さん
[kYDFRmaP]
sinfonia結衣
|
||||
|
幸子さん 姫路城は日本で一番最初の年に世界遺産に登録された文化遺産ですので 他の現存天守とは違った趣があります 2500円になってもそれなりの価値はあると思います ただこれから入場者数が減り 今までよりも売り上げは減っていくことが懸念されます 幸子さんも一度訪問してみて下さい |
||||
|
||||
投稿:
結衣
さん
[kYDFRmaP]
sinfonia結衣
|
||||
|
ゆきこさん 写真が全部消えてしまったのはショックです 残っているのはSNSにアップしてサイズが荒くなった写真しか残っておらず撮影した時のオリジナルサイズの写真は全て消えました 動画も編集前の動画も消えてしまいました またこれから良い写真を撮って行きたいです |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
美咲麗子
さん
[LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
|
||||
|
結衣さん、こんにちは。美咲麗子です。 お天気の良い日にお出かけされ、青空も見えて 姫路城も結衣さんも素敵に撮れています。 姫路城のお姫様のようですね。 打掛の着付けには、かなりのお時間が、かかって いるのでは、無いかと思います。 姫路城まで移動するのも、タクシーで移動したのかしら。 そのようなことを思ってお写真を拝見していると お写真がより素晴らしく見えてきます。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26455. 江戸東京博物館 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn] | ||||
|
幸子さん こんばんは こちらも 三脚NGだったんですね…(涙) でも お着物姿がとっても似合いそうなところかと♪ |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
幸子さま こんばんヮ(o^_^o) 3月31日にリニューアルオープンしたんですけど、見に行かれたんですネ(*^^)v 改修に4年かけただけのことがあったのかしらネ(^_-) ただ、まだまだ混雑しているみたいなので様子見しているところでした(^o^) 三脚を使った自撮りが出来ないのでは見に行く必要性が薄れちゃいますネ(^_^;)b 今回はパートナーさんは一緒じゃなかったようですね(^.^) 一緒なら写真を撮ってもらえたのにネ(*^^)Y |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | ||||
|
幸子さん 待ちに待ったリニューアルオープンですね。 しかも前よりさらにパワーアップしてるみたいで、近ければ見に行くのにね。 行く機会があったら、その時はご一緒しましょう。 カメラマンになりますよ。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26457. 御影公会堂 ゆきこさんとはるな その4… | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | |||
|
もう~、さすがのはるなさんもゆきこ姫の毒牙にかかってしまって、もうタジタジですね。 とっても楽しそう~!(^^)! |
|||
|
|||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
|||
| ヤマトナデシコはそんなはしたない姿を世間様にお目にかけるものではありません。と、この家の持ち主に言われそうなシーンでしたが、三つ指があったのでオマケしておきましょうね。 | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||









