女装情報、下着や化粧の仕方、女装用品、女装投稿写真、女装掲示板が充実!女装子さんのための女装のトータル支援サイト
女装に興味があり「女性になりたい」「女性の様に可愛くなりたい」と思ったことのある女装子さんたちのために、女装に関する情報を男性の視点ではなく女性の視点から提供する、女装子さんのための女装サイトです。
せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。
投稿する際「レス許可」の選択を廃止し、必ずレス許可にするよう変更しました。(2009/07/23)
表示順序:
スレッド
更新日時
| 26422. ブロ友さん宅に・・・ | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| 熟女のお休みの1日たのしくすごせましたか?帰るのがもったいないくらいだったのかもしれませんね。遠くまでご苦労様でした。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
真理子さま こんばんヮ(o^_^o) 恵さま宅にまで招かれたんですか(^^♪ 良いな~(^o^) 恵さまの姫路住まい、間もなく終了と聞いていましたけど…‥・(^^ゞ?? ノイシュバンシュタイン城と太陽公園を巡って最後にお宅訪問、楽しい姫路の旅でしたネ(^○^)! |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26414. 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
|
ゆきこさん、おはようございます朱美です♪ 確か以前も成田空港で開催されていましたよねぇ~~~ やはり空港のイベントだとCAさんですよねぇ~~~ しかしイベント会場を離れて着替えずに「ひこうきの丘」に行かれるなんて凄いですねぇ~~~朱美も一度行った事がありますがCAさんの恰好で行ったのにはビックリ&驚きました!!! |
||||
|
||||
| 投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn] | ||||
|
ゆきこさん おはようございます 男性更衣室の設定が無いコスイベントもあるんですね… しかも 博物館内は 三脚も自撮り棒も使用禁止だとは… おそらく動画のキャプチャなんでしょうけど それでも高速で飛ぶ飛行機を入れるのは 難しかったのでは… 今回は飛行機のお尻のお写真なかったのかしら… |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | ||||
|
ゆきこさん 今回も目一杯楽しまれましたね。 特にコックピットで撮影できるなんて、イイですねェ~。 計器が一杯あって、それを見たり、触ったりするだけでも楽しそう~。 それと4枚目ですが、なんとユキコさん以外は純女さんなんですか?皆さん体格がよくてとても女性にはみえないです。ホント、面白いショットです。 それと桜ともコラボできてよかったですね。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq] | ||||
|
ゆきこさん、こんばんは。 航空博物館に747があるんですか! もう現役引退したので、その2階階段とか コックピットとかとってもステキです♪ さて、女性の男装+男性の女装の写真、 凄すぎます、、、 これだけお出掛けされていると もうコスプレイヤーの中では ゆきこさんのこと知っている方少なくないのでは?? 声かけられちゃったりしません?? とか思っちゃいます。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
| 26420. 熟女装です | |||
|
|||
|
|
|
||
| 26416. 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | ||||
|
飛鳥さん 桜巡りの最後のトリは都市農業公園だったんですね。 八重桜がとってもキレイ。一口に八重桜と言っても色んなのがあるんですね。花だけを愛でようと思ったら、八重桜の方がいいかも(*^-^*) それと今回のコーデは、白の棒タイと白のパーカーが効いてますね。 |
||||
|
||||
| 投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn] | ||||
|
飛鳥さん こんばんは 当地でも ソメイヨシノはすっかり葉桜なんですが 八重桜は しっかり咲き誇っております… 今年 お兄ちゃんは車窓などから しっかりお花見を楽しんだようなのですが わたしはバッグの中…(大粒涙) |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
|
飛鳥さん、おはようございます朱美です♪ 色々な桜が咲いていて良かったですねっ!見ごたえもあったでしょう いよいよ春というより夏にう近づいて来ましたねぇ~~~ ホントに春と秋が、なくなりつつありますね・・・ |
||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| 八重の桜の開花は一呼吸送れるので、ソメイヨシノの後豪華な大降りの花を楽しめると思います。おはなはこの後もしばらく続きますので殺意wには事欠かないでしょうね。でもだんだん熱くなってくるので、日焼けに注意してお出かけを楽しんでください。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq] | ||||
|
飛鳥さんこんばんは。 桜、八重桜となると ゴージャス感がありますよね。 種類もたくさんあって、こちらでは造幣局の 通り抜けが有名ではありますが。 今回はモノトーンのコーディネート 青空にはぴったりですね♪ |
||||
|
||||
|
|
|
|||
| 26418. 太陽公園 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
真理子さま こんばんヮ(o^_^o) 姫路の麻丘恵さまとお会いしたんですネ(^_-) ノイスヴァンシュタイン城でのお二人、とても楽しそう(^○^) トリックアートの世界に浸りこんで沢山の写真を撮ったみたいですネ(*^^)v 恵さまにとっても良い思い出になったと思います(^^♪ 東京でお二人にお会いしたのが懐かしいヮ(^v^) |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanのきもの大好き
|
||||
| 楽しい時間を過ごされた様ですね。お友達もたくさんいらっしゃるみたいで、お出かけ先も幅が広いようですね。あなたの人柄がそうさせているのかもしれませんが、お仲間が多いことはよいことだと思います。これからもたくさん楽しんで、こちらにも報告の画像を届けてください。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq] | ||||
|
真理子さん、こんばんは。 ノイシュバンシュタイン城と太陽公園 世界旅行した気分になれますよね。 穂波も一度お出掛けしたことありますが 太陽公園が広くって、、、 万里の頂上まで行くともうくたくたでした。 存分に2つめの姫路の城も楽しまれて良かったですね。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
| 26410. ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | ||||
|
飛鳥さん 散り始めで、花びらの絨毯の上を歩くのもいいですね。散っていく桜を愛おしく思う時が一番好きです。 今回は買い物ついでに寄ったって感じがあって、そんなのが自然で私は好きですよー。 |
||||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
|
飛鳥さん、おはようございます朱美です♪ 場所は不明ですが、広々していて何か人も少なそうで、素敵で良い場所ですねっ!!! 最近は暖かかくなり、本当にお出掛け日和になりましたねぇ~~~ |
||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| 満開の桜に青い空が映えてチョウドヨイタイミングでしたね。こんな日はコントラストが強くなってしまうのは仕方がないのですが、ご苦労されて映してこられたみたいで、お疲れさまでした。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
美咲麗子
さん
[LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
|
||||
|
飛鳥さん、今晩は、美咲麗子です。 満開の桜が素晴らしい。飛鳥さんの笑顔も素敵です。 一枚目のお写真、ポケットに手を入れて、右足を一歩 出して、わくわくするような楽しい気分の現れている お写真になっていると思います。 太陽の光は、まぶしいけれどお顔の表情が優しい感じで 良いです。お顔の後にお花を完全に入れているので、 お顔も明るく撮れていて見事な感じだと思います。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
| 26415. つがる市春まつりに行ってきましたよ | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
圭奈さま お久しぶりです(*^_^*) 昨年の9月以来ですネ(^_^)b 桜の満開に合わせて女の子でお花見が出来て良かったですネ(*^^)Y ヘアスタイルが乱れてスカートがまくれあがっているようですけど、風が強かったんですか(^^ゞ?? 胸、目立ってますね(^O^) |
||||
|
||||
| 投稿: 最上 圭奈 さん [qgBQhvPr] | ||||
|
飛鳥様コメントありがとうございます♡ インスタのタイムラインでちょくちょく上がってきたつがる市の春まつり、気になっていたのでここぞとばかりに行って来ました。昨年弘前市の桜まつりに行った時は殆ど咲いてなかったので、今回の満開の桜はいい感じにリベンジが出来たかなと満足です。 実際風は強かったですね……会場である平滝沼公園までの道すがらに沢山の風車があってそれがメチャハイペースで回っていましたから。胸はやっぱり”女”を目一杯主張したいので盛ってしまいますね(笑)。 GW中もまた女装するチャンスがあったらいいなぁって今から楽しみにしてます。 |
||||
| 26412. お寺の春祭りに行ってきました | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | ||||
|
幸子さん 鳥居があって、狛犬ならぬ狛狼がいて、だけどそこには住職がいてお経を読まれる。しかも、檀家さんの名前も読み上げてくれる。なんとも興味深いお寺なんですね。 私だって行きたくなります。そんなお寺さんから招待を受けたら、もう行くしかないですね。 それと大きな鏡はどんな役目をしてるんでしょうか? 色々とこのお寺の歴史を知りたくなりました。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
幸子さま おはようございます(o^_^o) 静岡の山奥にある神仏混交の修験の山へのお参りお疲れ様でした(^g^) パートナーさんってお寺さんから春祭りへのお誘いがある程の親交があるんですね(^○^) 狼伝説のためにかなりへんぴな所でも行くのはかなりのこだわりが見て取れるヮ(^v^) お付き合いするのも大変かと(^.^) |
||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| 真理子様 コメントありがとうございました。写真の法要のとこrで、住職の前にまあるい鏡が移っていますが、神社などに置かれているご神体の鏡です。このお寺にはご本尊様に仏像がなくて、その代わりに鏡がおいてあります。珍しいですよね。 | ||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| みえのはるな様 コメントありがとうございました。修験道にも関係していたお寺のようなので、とても山奥に深いところにありました。どちらかというと大井川のほうが近いと思いますが、「人里離れた」という表現が似合う所でした。 | ||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| 飛鳥様 コメントありがとうございました。パートナーは狼信仰系統に興味があるようで、斎毒山奥のお宮などにも誘われますが、珍しいところに連れて行ってもらえるので、雪先々はなんとなく興味深いところで、事前に調べたりしていますので、結構楽しみになっています。 | ||||
| 26413. 地雷系女子 | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
|||
|
れいさま おはようございます(*^_^*) 2カ月ぶりの登場ですネ(*^^)v 相変わらず可愛らしいヮ(^○^) 地雷系 可愛らしい衣装がとても似合っていますヨ(^_^)♡ |
|||
| 26411. 友達になれる人よろしくね! | |||
|
|||
|
|
|
||









