女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 更新日時順
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

投稿する際「レス許可」の選択を廃止し、必ずレス許可にするよう変更しました。(2009/07/23)

表示順序: スレッド 更新日時
ページ: スレッド:
26422. ブロ友さん宅に・・・
[152535]  ブロ友さん宅に・・・ 投稿日時:2026/04/27 08:42:31
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
太陽公園にご一緒したブロ友さんとは、この後自宅にお邪魔させてもらいました。姫路に住んでおられて、単身で生活されています。
お宅ではとってもリラックスできて、ブロ友さんの気さくな感じでのおもてなしを受けて、美味しい播州のお酒もいただいて、感謝でした。
姫路まで行った甲斐がありました。

[152537]  Re: ブロ友さん宅に・・・ 投稿日時:2026/04/27 09:54:31
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
熟女のお休みの1日たのしくすごせましたか?帰るのがもったいないくらいだったのかもしれませんね。遠くまでご苦労様でした。
[152538]  気兼ねなく・・・ 投稿日時:2026/04/27 10:15:10
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
幸子さん
ブロ友さんは単身で住んでおられて、しかも奥さん公認だから、とっても羨ましい方です。そのお宅でゆっくり寛ぐことができました。熟女同士で気兼ねなく話もできましたしね。楽しい1日でした。
[152546]  Re: ブロ友さん宅に・・・ 投稿日時:2026/04/27 23:11:06
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(o^_^o)
恵さま宅にまで招かれたんですか(^^♪
良いな~(^o^)
恵さまの姫路住まい、間もなく終了と聞いていましたけど…‥・(^^ゞ??
ノイシュバンシュタイン城と太陽公園を巡って最後にお宅訪問、楽しい姫路の旅でしたネ(^○^)!
[152549]  また会えるかも 投稿日時:2026/04/28 03:56:48
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
飛鳥さん
そうなんです。恵さん宅には前から行きたい行きたいと思ってたから、最後に行くことができました。恵さんの手料理をご馳走になりました。
姫路から自宅に戻られたら、また3人で会えるかもしれないですね。
[152555]  Re: ブロ友さん宅に・・・ 投稿日時:2026/04/28 11:35:07
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:恵さまのご自宅に行かれたのですね。単身生活のお宅とのことですが、きちんとした食卓があるなんて素敵です。とってもきれいにされていて、ゆきことは大違い・・・(〃ノωノ)
それから、後ろで恵さまがパソコン操作されているお写真が何だかとっても面白いです!
ゆきこは手柄山平和公園から姫路市街をバックにしたお写真で。
[152556]  単身なのに・・・ 投稿日時:2026/04/28 19:21:00
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
ゆきこさん
恵さん宅は男一人の単身なのに、部屋はとってもキレイでビックリしました。クローゼットの中を覗くと婦人服が一杯で端っこに申し訳なさそうに男物の服があったのが面白かったですね。
恵さんが私なんかそっちのけで、パソコンに集中してる姿って、絵になりますよね。
手柄山平和公園のゆきこさん、ティアラがカワイイなァ~。
26414. 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント
[152460]  今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 02:11:19
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
2週連続で飛行機ネタとなりますが、今年も成田の航空科学博物館でコスプレイベントが開催され、参加しました。今回は男性更衣室の設定が無い(ただし参加は可能)とのことだったのでどうしようか迷ったのですが、本物の飛行機の前でコスプレできる貴重な機会なので、近くのコンテナホテルに前泊してそこでお化粧と着替えをしてから車で移動することにしました。今回もコスは当然CAなのですが、NET通販で偶然見つけてとても気に入ってしまったダブルボタンワンピースの架空CA制服にしました。
・1枚目:B747ジャンボジェットの前でポーズをとります。
・2枚目:ホテルから現地まではこのお写真のようにトレンチコートを羽織って行きました。受付を済ませてすぐにCAスタイルになるつもりだったのですが、日曜日の航空博物館は家族連れで大賑わい。そんな中で“いかにも”といった感じのCA姿を晒すのはさすがのゆきこでもちょっと気後れしてしまい、初めのうちはこの姿で撮影していました。
・3枚目:タラップでポーズをとるCAゆきこです。
・4枚目:ゆきこといっしょに写っている皆さんは、実は全員純女のレイヤーさんたちです。それぞれが、パイロットや整備員、地上係員などに扮していました。CAだけがちょうどいなかったので、そこにゆきこが加わってこんな面白いお写真を撮ることができました。
[152461]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 02:19:23
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。今回もB747の中で撮影できる別料金の特別枠を確保しましたので、その様子をご紹介します。
・5枚目:まずは客室内でのお写真、ドアのハンドルを操作するCAゆきこです。もちろん触っているだけで実際に動かしたりはしていません。胴体の左側は内装を剥して構造が見えるようになっていました。
・6枚目:「お客さまの手荷物収納状況を確認させていただきます。」
・7枚目:「お客さま、本日はご搭乗誠にありがとうございます。」ゆきこCAの接客は膝つきが基本です。
・8枚目:初期のジャンボジェットの特徴であるアッパーデッキへの螺旋階段です。
[152462]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 02:21:28
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続いてコックピットでの撮影です。
・9枚目:まずはFE(フライトエンジニア)席です。今やFEを乗せる旅客機というのは無くなってしまいましたね。
・10枚目:続いてコパイロット席に座ってみました。
・11枚目:そしてやっぱり、キャプテンシートに座りたいですよね。
・12枚目:コパイロット席に三脚を置いてキャプテンシートに座る姿を自撮りしてみました。「エアポート‘75」という映画で、小型機がB747のコックピットに衝突してクルーが全滅、CAが替わって操縦するという場面があったことを思い出しました。
[152463]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 02:23:24
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
今回も博物館内では三脚も自撮り棒も使用禁止だったので、以降は屋外の展示機をバックに撮影することとしました。
・13枚目:こちらは三菱MU-2ビジネス機です。
・14枚目:今回も航空の安全を願って航空神社にお参り、深々と首を垂れるCAゆきこです。
・15、16枚目:この日は南風だったので、成田空港のA滑走路を南向き(ランウェイ16R)に離陸した機体が博物館の上空を通過して行きます。佐賀空港の時にも書きましたとおり、自撮りで動く飛行機をバックに入れるのってとても難しいのですが、頻繁に離陸があったので何枚か撮ることができました。そのうちの2枚を掲載させていただきます。
[152464]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 02:25:38
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。博物館周辺の桜は満開を過ぎて散り始めたところでしたが、そんな桜をバックに撮影してみました。
・17枚目:飛んで行く飛行機と桜ををいっしょに写すことができたショットです。
・18枚目:真理子さまを見習って、花の上から見下ろすショットを撮ってみました。
・19枚目:こちらは逆に下から見上げるショットです。毎回お馴染みの“攻めたショット”ですね。
・20枚目:桜の木をバックにしたCAゆきこです。
[152465]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 02:27:19
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
・21枚目:カモフKa26ヘリコプタのステップに脚を掛けてみました。思った以上に高くて、ちょっとセクシーショットになってしまいました。
・22枚目:ベンチに座って脚広げポーズです。ゆきこの後ろはリアジェット25Bビジネス機です。
・23枚目:YS-11をバックに、おなじみのヒコーキポーズです。ちなみにこのYS-11は貴重な試作1号機なのですが、屋外展示でだいぶ痛みが目立ってきてしまったようで、客室の窓には目張りが貼られていました。
・24枚目:SA330ピューマヘリコプタをバックに、望遠気味に撮影してみました。
[152466]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 02:30:05
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
24枚目が落ちてしまいました。
[152467]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 02:33:52
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続き(ラスト)です。
・25枚目:最後に、博物館の模擬滑走路上で再度のヒコーキポーズです。

博物館でのイベントは終わりましたが、そのまま戻ってしまうのはちょっと忍びなかったので、すぐ近くにある「ひこうきの丘」に立ち寄ってみることにしました。
・26枚目:「ひこうきの丘」は空港の南西端にある小高い丘で、A滑走路とその向こうのターミナルが見渡せる絶好の見学ポイントとなっています。日曜日ということでここにも大勢の方が訪れていましたが、そんな中へ“いかにも”なCAコス姿で入っていくのはやはりとても恥ずかしかったです。天敵のちびっ子が「男の人だよ~」と声を上げているのが聞こえましたが、皆さんからは徹底的にスルーしていただきました。
・27枚目:ランウェイ16Rから離陸する機体を写し込むことができました。だいぶ見る機会が減ってきたB747ジャンボジェットの迫力ある姿です。
・28枚目:丘にはハート型のオブジェと鐘が設置されていました。
早めに撮影を切り上げようかとしていたところ、二人連れの女性の方から「お写真いっしょに撮らせてください」と声掛けされました。男の人だと承知した上で「空港を眺めながらCAさんといっしょに写真を撮れるなんて面白い」と喜んでいただき、やはり男性の女装姿って女性の方からは萌える要素があるのかなーと感じました。
[152468]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 07:56:23
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
ゆきこさん、おはようございます朱美です♪
確か以前も成田空港で開催されていましたよねぇ~~~
やはり空港のイベントだとCAさんですよねぇ~~~
しかしイベント会場を離れて着替えずに「ひこうきの丘」に行かれるなんて凄いですねぇ~~~朱美も一度行った事がありますがCAさんの恰好で行ったのにはビックリ&驚きました!!!
[152469]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/19 08:30:22
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
ゆきこさん おはようございます
男性更衣室の設定が無いコスイベントもあるんですね…
しかも 博物館内は 三脚も自撮り棒も使用禁止だとは…
おそらく動画のキャプチャなんでしょうけど それでも高速で飛ぶ飛行機を入れるのは 難しかったのでは…
今回は飛行機のお尻のお写真なかったのかしら…
[152478]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/20 02:50:18
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
ゆきこさん
飛行のコクピットでの撮影も楽しそうですね 私は蒸気機関車のコクピットで撮影しました
[152480]  コックピットで・・・ 投稿日時:2026/04/20 13:31:39
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
ゆきこさん
今回も目一杯楽しまれましたね。
特にコックピットで撮影できるなんて、イイですねェ~。
計器が一杯あって、それを見たり、触ったりするだけでも楽しそう~。
それと4枚目ですが、なんとユキコさん以外は純女さんなんですか?皆さん体格がよくてとても女性にはみえないです。ホント、面白いショットです。
それと桜ともコラボできてよかったですね。
[152482]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/20 17:36:30
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
朱美さま:いつもレスをいただきありがとうございます。仰る通り、成田の航空博物館でのコスイベント参加は昨年に引き続き2回目となります。(前回はスレッドNo.26048でした。)今回パイロットコスの方は何人か見かけましたが、ゆきこ以外にCAコスの方は見かけませんでした。
「ひこうきの丘」どうしようかちょっと迷ったのですが、コスプレでの見学NGといったルールも無いようでしたので思い切って行ってみました。男性であることがバレバレのゆきこですが、女性の方から声掛けをいただき、とても嬉しかったですよ~。
[152483]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/20 17:54:17
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
みえの はるなさま:いつもレスをいただきありがとうございます。主催者のスタッフさんから伺ったのですが、今回博物館が主催する別の子供向けイベントと重なってしまったため、会議室が1室しか確保できなくて男性更衣室ナシになってしまったとのことでした。元々前泊での参加予定でしたので、着替え時間を考えなくてよい分じっくり撮影を楽しめました。あと館内はほんとに家族連れでにぎわっていますので、三脚・自撮り棒NGは仕方なしですね。2人参加ができるとよいのですが・・・
飛んでいる飛行機を入れたお写真、実は動画キャプチャーではなくてセルフタイマー撮影なんですよ~。離陸のエンジン音が聞こえてきたら、上手く入りそうなタイミングを見計らってセルフタイマーを作動させます。シャッターは数秒間隔で3ショット撮るように設定することで、何とか撮れたお写真を貼らせていただきました。
飛行機のお尻ではなくてゆきこのお尻で失礼いたします(〃ノωノ)。
[152487]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/20 21:23:36
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣姫さま:久しぶりに姫さまからレスをいただきました!どうもありがとうございます。姫さまは打掛姿でSL運転ですね。ゆきこは飛行機を操縦するCAです。
実はコックピットでの撮影、下の客室も含めて1枠13分という短い時間なので、もう大忙しでした。
[152488]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/20 21:43:44
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:いつもレスをいただきありがとうございます。仰る通り、今回も目一杯楽しんで参りました。このB747のコックピット、昔ながらのアナログ計器目一杯なのでとても雰囲気があります。今の旅客機はほとんどディスプレイ表示になってしまっていますからね。
4枚目のお写真の純女レイヤーさんたち、それぞれメイクや付け髭で男性になりきっていましたね。これこそコスプレの楽しさだと思いました。
桜の花の間からの自撮り、真理子さまのショットをお手本にやってみましたが、お花の位置と人物の配置など結構難しいことがわかりました。
[152518]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/23 22:29:53
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
ゆきこさん、こんばんは。

航空博物館に747があるんですか!
もう現役引退したので、その2階階段とか
コックピットとかとってもステキです♪

さて、女性の男装+男性の女装の写真、
凄すぎます、、、
これだけお出掛けされていると
もうコスプレイヤーの中では
ゆきこさんのこと知っている方少なくないのでは??
声かけられちゃったりしません??
とか思っちゃいます。
[152543]  Re: 今年も成田の航空博物館でコスプレイベント 投稿日時:2026/04/27 11:13:19
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
穂波さま:レスをいただきありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。
ここ成田の航空科学博物館には、機首部だけですがクラシカルB747が保管展示されています。一世を風靡したジャンボジェットですが、国内では見る機会が減ってきましたね。26枚目のお写真、ゆきこのちょうど右手のところに、日本貨物航空が運航している機体が写っています。今回ロケ中にA380が離陸して行くのを見ましたが、ジャンボ以上に迫力がありました。お写真撮れなくて残念でした。
コスプレ人口ってとっても多いので、まだまだゆきこは有名人ではありませんよ~。大多数は若い女性の方なので、こちらから声掛けしないとなかなか交流は難しいですね。
26420. 熟女装です
[152524]  熟女装です 投稿日時:2026/04/24 13:37:03
アンナさん
投稿: アンナ さん [cMdHJ1fN]
還暦超えてどこまでやれるか限界までチャレンジし続けます
26416. 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪
[152473]  色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/20 00:00:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
東京の桜ももう終わりかけていますけど、足立区の都市農業公園に最後の桜を見に行ってきました(^.^)/~~~
こちらでは八重桜が多品種咲いていてまだまだお花見が楽しめたんですヨ(^_^)v
毎年のように行っている公園ですので、変わり映えのしない絵ばかりになっていますけど咲き誇っていた桜の前で自撮りしてきちゃいました\(^_^)/
緑のお花をつける御衣黄や鬱金桜、ピンクのお花の糸括や福禄寿、白いお花の大島桜などたくさんの品種を楽しめました\(^_^)/
お洋服は棒タイブラウスにキャミソールワンピースを合わせて白いパーカーを羽織って行きました(^O^)
このあと河川敷のチューリップも見に行ったんですけど、ご紹介は次回にネ(^_-)

[152474]  続きです(^.^)/~~~ 投稿日時:2026/04/20 00:05:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
写真は、
1枚目が御衣黄の前で(^A^)
2枚目が鬱金桜の前で(^s^)
3枚目が芝生広場で糸括の前で(^k^)
4枚目が糸括ともう一枚(^a^)
5枚目が楊貴妃の並木の前で(^L^)
6枚目が福禄寿の前で(^o^)
7枚目が大島桜の前で(^v^)
8枚目が八重桜(糸括)のお花です(^e^)

[152477]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/20 02:45:09
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
飛鳥さん
今年の桜 とても良いタイミングで見に行かれましたね 私はちょうど見ごろの時は 休みが取れずタイミングを逃してしまいました この写真はその中でちょっと残っていた樹が有ったので何とかお花見の写真を収める事のできたものです
[152481]  八重桜がとってもキレイ! 投稿日時:2026/04/20 13:38:31
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
桜巡りの最後のトリは都市農業公園だったんですね。
八重桜がとってもキレイ。一口に八重桜と言っても色んなのがあるんですね。花だけを愛でようと思ったら、八重桜の方がいいかも(*^-^*)
それと今回のコーデは、白の棒タイと白のパーカーが効いてますね。
[152485]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/20 20:50:43
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
飛鳥さん こんばんは
当地でも ソメイヨシノはすっかり葉桜なんですが 八重桜は しっかり咲き誇っております…
今年 お兄ちゃんは車窓などから しっかりお花見を楽しんだようなのですが わたしはバッグの中…(大粒涙)
[152492]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/20 23:44:53
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま コメントありがとうございます(o^_^o)
ソメイヨシノが散り始めていたので見頃の桜を求めて行ってみたんですヨ(^_^)g
こちらの公園ではちょうど八重桜が咲き揃っていて、見頃のタイミングでお花見が楽しめて良かったヮ(^v^)
結衣さま最近は忙しいようですネ(^_^;)b
ブログの更新も2月から間が開いていましたものネ(^_-)
何とか桜ロケが間に合って良かったと思います(^○^)
[152493]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/20 23:45:58
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま コメントありがとうございます(o^_^o)
桜巡り、じつは、これが最後じゃないんですヨ(^_^)g
まだ、もう一回だけ見に行ってます\(^_^)/
今回はソメイヨシノは散っていましたけど八重桜の色々な品種が咲き誇っていたので見ごたえがありましたヨ(^_^)♡
お洋服も女性らしさを出せるように棒タイブラウスにしてみました(^O^)
パーカーは無い方が良かったかも(^◇^;)
[152494]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/20 23:47:03
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
はるなさま コメントありがとうございます(*^_^*)
桜と言えばソメイヨシノですけど、東京ではもう散ってしまっています(^_^;)
こちらの公園では在来品種や園芸品種の八重桜、それぞれのお花は少ないながらも見ごたえがありますし、多くお品種を一度に見られる所は貴重ですネ(^○^)!
今回は8品種の桜を楽しめました\(^_^)/
はるなさまもバックの中から飛び出してお花見を楽しみたかったですネ(^_-)ー☆
[152495]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/21 04:31:10
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
飛鳥さん、おはようございます朱美です♪
色々な桜が咲いていて良かったですねっ!見ごたえもあったでしょう
いよいよ春というより夏にう近づいて来ましたねぇ~~~
ホントに春と秋が、なくなりつつありますね・・・
[152497]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/21 07:00:10
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
八重の桜の開花は一呼吸送れるので、ソメイヨシノの後豪華な大降りの花を楽しめると思います。おはなはこの後もしばらく続きますので殺意wには事欠かないでしょうね。でもだんだん熱くなってくるので、日焼けに注意してお出かけを楽しんでください。
[152498]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/21 08:07:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
朱美さま コメントありがとうございます(#^_^#)
本当ですネ(*^^)g
この時期に夏日を記録するなんて季節の上では既に夏になったのかしらネ(*^^)v
ソメイヨシノは散っていましたけど八重桜の色々な品種が見ごろを迎えていて良いお花見になりました\(^_^)/
このあとチューリップは見に行っているので写真が整理出来たらアップしますネ(^○^)!
その後で春のバラなどがあるけど見に行く時間が取れるかな(^^ゞ??
[152499]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/21 08:08:05
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
幸子さま コメントありがとうございます(o^_^o)
そうですネ(*^^)Y
ソメイヨシノの後で八重桜の色々な品種が咲きますので順番通り咲いてくれました(^v^)
同じ桜でも品種によって咲く時期がズレるので比較的長い間楽しめますネ(*^^)♡
春のお花この後もまだ続きますので写真の整理が出来たらアップします(^○^)
日焼け、気にしていなかったんですけど、これからは陽射しに要注意ですネ(^_-)ー☆彡
[152517]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/23 22:24:37
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
飛鳥さんこんばんは。

桜、八重桜となると
ゴージャス感がありますよね。
種類もたくさんあって、こちらでは造幣局の
通り抜けが有名ではありますが。

今回はモノトーンのコーディネート
青空にはぴったりですね♪
[152523]  Re: 色々な桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/24 08:23:41
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
穂波さま コメントありがとうございます(*^_^*)
ソメイヨシノも良いんですけど八重桜はまとまって咲いているので豪華な感じがしますネ(*^^)g
こちらの公園では50種で250本の桜を見られますので、タイミングさえ合えば多種多様の桜を楽しめます(^v^)
今回も緑のお花の御衣黄や鬱金桜、白いお花の大島桜、ピンクのお花の糸括や楊貴妃などたくさん見られましたもの\(^_^)/
26418. 太陽公園
[152500]  太陽公園 投稿日時:2026/04/21 08:13:46
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
姫路におられるブロ友さんに会いに行って来ました。
姫路には太陽公園というところがあって、世界中の観光地をギューッとひとまとめにした公園になっています。
そこの目玉がノイスヴァンシュタイン城と兵馬俑です。お城の中はフォトスポット満載で一緒に楽しんじゃいました。
そして兵馬俑は細部にまでこだわってリアルに造ってあり、ちょっと感動ものでした。兵馬俑は行ったことないけど、行った気になれましたね。
ブロ友さんとはこの後家にお邪魔してランチをご馳走になります。
[152501]  Re: 太陽公園 投稿日時:2026/04/21 13:27:44
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:ブロ友さん、道頓堀でご一緒させていただいた恵さまですね。ブログも拝見させていただきましたが、お二人ほんとに楽しそう!それから、ここの兵馬俑は確かに再現度がすごいですね。ゆきこも行ってみたくなりました。
姫路っていろいろな施設が充実しているのですね。ゆきこは2年前の「姫コン」で訪れた手柄山平和公園です。
[152502]  兵馬俑は一見の価値がありますね。 投稿日時:2026/04/21 15:04:08
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
ゆきこさん
そうなんです。あの時の恵さんです。歳が近いこともあって、気が合うから二人で楽しんじゃいました。
そしてここの兵馬俑は一見の価値はありますね。細部にまでわたって再現されてましたからね。
手柄山平和公園って太陽公園の割と近くにあるんですね。さすがゆきこさん、全国を飛び回ってますね。
[152503]  Re: 太陽公園 投稿日時:2026/04/21 19:58:16
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(o^_^o)
姫路の麻丘恵さまとお会いしたんですネ(^_-)
ノイスヴァンシュタイン城でのお二人、とても楽しそう(^○^)
トリックアートの世界に浸りこんで沢山の写真を撮ったみたいですネ(*^^)v
恵さまにとっても良い思い出になったと思います(^^♪
東京でお二人にお会いしたのが懐かしいヮ(^v^)
[152510]  もうあれから・・・ 投稿日時:2026/04/22 04:14:43
真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
飛鳥さん
トリックアートは家族連れがいた中で、せっかくだから目一杯楽しんじゃいました。
恵さんも含めて3人でお会いしたのがもう3年ほど前になりますね。懐かしいです。今度千葉に帰られるから、また東京でお会いしたいです。
[152511]  Re: 太陽公園 投稿日時:2026/04/23 09:13:29
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanのきもの大好き
楽しい時間を過ごされた様ですね。お友達もたくさんいらっしゃるみたいで、お出かけ先も幅が広いようですね。あなたの人柄がそうさせているのかもしれませんが、お仲間が多いことはよいことだと思います。これからもたくさん楽しんで、こちらにも報告の画像を届けてください。
[152512]  ブロ友さんと・・・ 投稿日時:2026/04/23 10:03:02
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
幸子さん
今回もブロ友さんと楽しい時間を過ごすことができました。
ブログやってると知らず知らずに知り合いが増えて行きます。そんなブロ友さんと今回は姫路市・太陽公園で楽しんじゃいました。そこは撮影スポットが一杯でしたね。
[152515]  Re: 太陽公園 投稿日時:2026/04/23 21:23:44
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
真理子さん、こんばんは。
ノイシュバンシュタイン城と太陽公園

世界旅行した気分になれますよね。
穂波も一度お出掛けしたことありますが
太陽公園が広くって、、、
万里の頂上まで行くともうくたくたでした。

存分に2つめの姫路の城も楽しまれて良かったですね。
[152519]  よくぞ造ったなァ~ 投稿日時:2026/04/24 03:56:51
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
穂波さん
ノイシュバンシュタイン城は山の上にデーンとそびえていたし、そこから兵馬俑や万里の長城までは結構距離があったし、よくぞこんなの造ったなァ~と感心しました。
以前、穂波さんに誘われたのに行けなくて、今回はそのリベンジもありましたね。
26410. ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪
[152432]  ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/15 00:00:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
東京の桜も満開を過ぎているところが多いようなのでちょっとの時間でしたけどいつも行っている桜の隠れた名所に行ってきました(^.^)/~~~
こちらの公園、宴会をしている方はほとんどいなくて子供たちは遊具で遊んでいましたけど、桜のトンネルや園路は空いていたので桜を背景にした写真を撮ってきました!(^^)!
ただ、お天気が良くて陽射しの中での撮影は顔の印影が強く出ちゃうので難しかったです(^_^;
お洋服はブルーのフリース地のロングスカートにライトグリーンのタートルフリースを合わせてライトグレーのパーカーを羽織って行きました(^<^)
近所を散歩するようなスタイルで女の娘っぽさは無かったような…‥・(^◇^;)
写真は、
1枚目がグラウンド横の桜を背景に(^L^)
2枚目が遊具広場の桜を背景に(^o^)
3枚目が桜のトンネルで(^v^)
4枚目が芝生広場で桜を背景に(^e^)
[152434]  自然な感じが・・・ 投稿日時:2026/04/15 04:18:13
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
散り始めで、花びらの絨毯の上を歩くのもいいですね。散っていく桜を愛おしく思う時が一番好きです。
今回は買い物ついでに寄ったって感じがあって、そんなのが自然で私は好きですよー。
[152435]  Re: ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/15 05:22:21
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
飛鳥さん、おはようございます朱美です♪
場所は不明ですが、広々していて何か人も少なそうで、素敵で良い場所ですねっ!!!
最近は暖かかくなり、本当にお出掛け日和になりましたねぇ~~~
[152436]  Re: ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/15 06:22:14
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
満開の桜に青い空が映えてチョウドヨイタイミングでしたね。こんな日はコントラストが強くなってしまうのは仕方がないのですが、ご苦労されて映してこられたみたいで、お疲れさまでした。
[152440]  Re: ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/15 23:39:47
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま コメントありがとうございます(o^_^o)
今回行った時はちょうど満開を過ぎて散り始めている桜もありましたし、満開の桜もありました(^^♪
タイミング的にはちょうど良かったのかも知れませんネ(^_-)
桜吹雪も見てみたかったですけど、今回はそこまでは見られませんでした(^o^)
お洋服、女の子っぽいワンピースも考えたんですけど、この場所にはそぐわないと思って今回のコーディネートにしました(^o^)
[152442]  Re: ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/15 23:41:03
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
朱美さま コメントありがとうございます(#^_^#)
今回の公園、毎年のように桜を見に行っている所なんですヨ(^_^)v
桜の木の本数も多いし、桜のトンネルや並木も見られるので写真を撮るには良い所ですヨ(^_^)v
その上、空いているので三脚を使った自撮りも楽にできますし、子供が多いことを除けば絶好のロケ現場です!(^^)!
今回は、パーカーを脱いだ写真は無いんですけど、脱いでも良かったかも(^○^)
真夏日を記録していますのでお出掛けに着て行くお洋服の選択に困りますネ(^_-)ー☆彡
[152443]  Re: ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/15 23:42:41
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
幸子さま コメントありがとうございます(o^_^o)
今回は晴天には恵まれて、桜のお花を撮るには良い日でしたけど、陽射しの中で自撮りするのは顔に強く陰影が出てしまって難しかったです(-_-;)
薄曇りだと良かったんですけどネ(^_-)
お出掛けできる日のお天気が自由になると良いんですけど、そうはなりませんものね(^◇^;)
[152444]  Re: ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/16 06:49:46
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
飛鳥さん おはようございます
さくらにもいろんな種類があるのですが やっぱり本命はソメイヨシノ…
全国各地に植えられているわけがよく分かりますね…
花だけだと 晴の日のほうが 映えるんですけど…

お写真は 蔵の中でカビが生えそうになっていた ン十年前のもの…
若いとき(といってもそんなに若くはないんですが…汗)には こんなこともしていたんですね…(笑)
[152447]  Re: ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/17 08:24:30
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
はるなさま コメントありがとうございます(*^_^*)
ワ~~ ビンテージ物の貴重なお写真ですネ(^_^)b
昔はこのようなスタイルでのお花見ができたようですね(◎_◎;)
桜と言えばソメイヨシノですもの(^○^)
他にも豪華な八重桜とか白い大島桜とか早咲きの河津桜などの品種もありますけど、数の上ではソメイヨシノが一番多いようですし、日本人には合っているのかも知れませんね(^_-)
この後八重桜も見に行ったんですヨ(^_^)g
[152489]  Re: ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/20 22:14:24
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
飛鳥さん、今晩は、美咲麗子です。
満開の桜が素晴らしい。飛鳥さんの笑顔も素敵です。
一枚目のお写真、ポケットに手を入れて、右足を一歩
出して、わくわくするような楽しい気分の現れている
お写真になっていると思います。
太陽の光は、まぶしいけれどお顔の表情が優しい感じで
良いです。お顔の後にお花を完全に入れているので、
お顔も明るく撮れていて見事な感じだと思います。
[152490]  Re: ソメイヨシノが見頃でした↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/04/20 23:42:39
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま コメントありがとうございます(*^-^*)
写真を誉めて頂きありがとうございましたヽ(^。^)ノ
麗子さまにそう言ってもらえると嬉しいです(^^♪
満開の桜を背景に撮影するときに今回のアングルは正解だったようですネ(*^^)g
直射日光が当たる場所での撮影としてはうまくいった方でした(^_-)-☆
26415. つがる市春まつりに行ってきましたよ
[152470]  つがる市春まつりに行ってきましたよ 投稿日時:2026/04/19 11:49:49
最上圭奈さん 最上圭奈さん 最上圭奈さん 最上圭奈さん
投稿: 最上圭奈 さん [qgBQhvPr]
最上圭奈のinstagram
皆様こんにちは、圭奈です♡

昨日つがる市は平滝沼公園で行われた春まつりに行って来ました。今年は何故か思いのほか桜前線の勢いが凄まじくて、今までだったらまだ全然ポツポツとしか咲いてない筈のつがる市の染井吉野もすっかり満開でした。
午前中に雨が降ったので足元はあまり良くなかったですけど、こうして今回美しい桜の中を歩いたり露店やステージイベントを見に行ったりと、久しぶりに大満足の女装外出でございました。流石にスクーターロングライドで冷え切った後のももスムージーは体に少々応えましたケド……(汗)。

個人的にはあんなに人がいる、春まつりというイベントの中でも変な視線をあまり向けられなかったのが成功ポイントですね。きちんと女の子としてあの中に溶け込む事が出来たのかな、って。
今後も一端の“レディ”として皆様の中に存在できるような娘でありたいですネ♪
[152471]  Re: つがる市春まつりに行ってきましたよ 投稿日時:2026/04/19 15:43:09
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
圭奈さま お久しぶりです(*^_^*)
昨年の9月以来ですネ(^_^)b
桜の満開に合わせて女の子でお花見が出来て良かったですネ(*^^)Y
ヘアスタイルが乱れてスカートがまくれあがっているようですけど、風が強かったんですか(^^ゞ??
胸、目立ってますね(^O^)
[152472]  Re: つがる市春まつりに行ってきましたよ 投稿日時:2026/04/19 16:32:24
投稿: 最上 圭奈 さん [qgBQhvPr]
飛鳥様コメントありがとうございます♡ インスタのタイムラインでちょくちょく上がってきたつがる市の春まつり、気になっていたのでここぞとばかりに行って来ました。昨年弘前市の桜まつりに行った時は殆ど咲いてなかったので、今回の満開の桜はいい感じにリベンジが出来たかなと満足です。
実際風は強かったですね……会場である平滝沼公園までの道すがらに沢山の風車があってそれがメチャハイペースで回っていましたから。胸はやっぱり”女”を目一杯主張したいので盛ってしまいますね(笑)。
GW中もまた女装するチャンスがあったらいいなぁって今から楽しみにしてます。
26412. お寺の春祭りに行ってきました
[152449]  お寺の春祭りに行ってきました 投稿日時:2026/04/17 13:33:04
幸子さん 幸子さん 幸子さん
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
お寺の春祭りに行ってきました。お寺とは、パートナーがネットで見つけてから親交ができて、今回春祭りのご招待をいただいて出かけてきました。
神仏混合の名残の残るお寺です。鳥居が残っていて、狼の狛犬があって本堂にはご本尊様といわれる仏像がなくて、大きな神社にあるような鏡がおかれていて、住職はその前でお経を読むという変わったお寺です。
背景にあるのは山伏信仰のようですが、お寺は曹洞宗のお寺で「春埜山大光寺」といいます。
静岡県の掛川から車で1時間ほどのところにあります。春祭りとは言いますが、本堂で、お経をあげて、供養を行います。また、希望する檀家にはその名前を読み上げて家族の平安無事や、健康を願う読経が行われた後、お札も授与されるのが習わしになっています。
狼の狛犬がおかれているお寺、鳥居が参道にあるお寺は、パートナーの好みにも合っていたのだろうと思いますが、私も珍しい信仰の姿を見せていただきました。
写真は狼の狛犬、お寺の本堂に上る石段のところ、お寺の参道にある鳥居、本堂で読経の行われている風景です。住職の座っている正面に丸い大きな鏡が映っています。

[152450]  Re: お寺の春祭りに行ってきました 投稿日時:2026/04/17 13:34:27
幸子さん
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
狼の狛犬の写真が抜けていました。
[152452]  色々と知りたくなりました。 投稿日時:2026/04/18 04:45:01
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
幸子さん
鳥居があって、狛犬ならぬ狛狼がいて、だけどそこには住職がいてお経を読まれる。しかも、檀家さんの名前も読み上げてくれる。なんとも興味深いお寺なんですね。
私だって行きたくなります。そんなお寺さんから招待を受けたら、もう行くしかないですね。
それと大きな鏡はどんな役目をしてるんでしょうか?
色々とこのお寺の歴史を知りたくなりました。
[152454]  Re: お寺の春祭りに行ってきました 投稿日時:2026/04/18 07:48:27
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
幸子さん おはようございます
樹齢1400年といわれる ご神木春埜杉は 静岡県指定の天然記念物になっているんですね…
掛川と聞いて お城のあと天竜浜名湖鉄道で 天竜二俣駅に行った時のことを思い出したんですけど そこからまだ遠そう…

[152455]  Re: お寺の春祭りに行ってきました 投稿日時:2026/04/18 08:57:49
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
幸子さま おはようございます(o^_^o)
静岡の山奥にある神仏混交の修験の山へのお参りお疲れ様でした(^g^)
パートナーさんってお寺さんから春祭りへのお誘いがある程の親交があるんですね(^○^)
狼伝説のためにかなりへんぴな所でも行くのはかなりのこだわりが見て取れるヮ(^v^)
お付き合いするのも大変かと(^.^)
[152457]  Re: お寺の春祭りに行ってきました 投稿日時:2026/04/18 10:01:22
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
真理子様 コメントありがとうございました。写真の法要のとこrで、住職の前にまあるい鏡が移っていますが、神社などに置かれているご神体の鏡です。このお寺にはご本尊様に仏像がなくて、その代わりに鏡がおいてあります。珍しいですよね。
[152458]  Re: お寺の春祭りに行ってきました 投稿日時:2026/04/18 10:09:14
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
みえのはるな様 コメントありがとうございました。修験道にも関係していたお寺のようなので、とても山奥に深いところにありました。どちらかというと大井川のほうが近いと思いますが、「人里離れた」という表現が似合う所でした。
[152459]  Re: お寺の春祭りに行ってきました 投稿日時:2026/04/18 10:13:37
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
飛鳥様 コメントありがとうございました。パートナーは狼信仰系統に興味があるようで、斎毒山奥のお宮などにも誘われますが、珍しいところに連れて行ってもらえるので、雪先々はなんとなく興味深いところで、事前に調べたりしていますので、結構楽しみになっています。
26413. 地雷系女子
[152451]  地雷系女子 投稿日時:2026/04/17 18:49:42
れいさん れいさん
投稿: れい さん [8QRsp3DU]
久しぶりの登場♪
ヤバい性格を隠し持つ地雷系(^皿^)
衣装可愛くて気に入ってます☆
[152453]  Re: 地雷系女子 投稿日時:2026/04/18 06:39:51
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
わ~!!れいさま、お久しぶりです!お元気にされておられましたか?地雷系女子、すてきです。相変わらずのかわいいお姿を拝見できてうれしいですよ~。
ゆきこは外国航空会社のCAさん風で。右目のつけまが下がってきちゃってて恥ずかしいです。
[152456]  Re: 地雷系女子 投稿日時:2026/04/18 08:59:33
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
れいさま おはようございます(*^_^*)
2カ月ぶりの登場ですネ(*^^)v
相変わらず可愛らしいヮ(^○^)
地雷系 可愛らしい衣装がとても似合っていますヨ(^_^)♡
26411. 友達になれる人よろしくね!
[152448]  友達になれる人よろしくね! 投稿日時:2026/04/17 08:27:19
ひろとさん ひろとさん
投稿: ひろと さん [XMnebCSq]
沖縄南部県民初級女装男子です!
ページ: スレッド:
女装HOME > 女装投稿写真 > 更新日時順