女装情報、下着や化粧の仕方、女装用品、女装投稿写真、女装掲示板が充実!女装子さんのための女装のトータル支援サイト
女装に興味があり「女性になりたい」「女性の様に可愛くなりたい」と思ったことのある女装子さんたちのために、女装に関する情報を男性の視点ではなく女性の視点から提供する、女装子さんのための女装サイトです。
せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。
投稿する際「レス許可」の選択を廃止し、必ずレス許可にするよう変更しました。(2009/07/23)
表示順序:
スレッド
更新日時
| 26478. 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… | |||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanのきもの大好き
|
|||
| なんといっても顔の広いオネエサマですから。あちらに引っ掛かり、こちらに引っ掛かりしていると、目的地に届かなくなってしまいそうですが、ちゃんと行けましたか・大阪まで、ご苦労さまでした。 | |||
|
|||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
|||
|
はるなさま こんばんヮ(*^_^*) お着物もいよいよ夏になりましたネ(*^^)g 暑い盛りに爽やかさを醸し出すようで素敵ですヨ(^_^)v 女装スナックRouge に行く前に行き付けのカラオケ居酒屋さんで常連のおじ様たちと遊べて楽しい日を過ごされたようですネ(^_-) 大阪までの遠征お疲れ様でした(^o^) |
|||
|
|||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | |||
|
はるなさん 絽の着物が写真から見ても涼しげですね。 32周年にもなる女装スナックRouge、どんな所でしょうか?一度行ってみたいです。 それと新世界の居酒屋でのはるなさんがとっても楽しそうですね。やっぱり新世界のマドンナですよ~(*^-^*) |
|||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
|
|||
|
|
|
||
| 26484. あの頃に戻りたーい! | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
|
真理子さん、おはようございます朱美です♪ セーラー服姿、似合ってますよぉ~~~~~ しかし、外国人観光客も来るような場所だったのですねっ!!!!!! |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| 私にはできないけど、なかなか大したものだと感心しています。きっと姦しい騒ぎになっていたことでしょうね。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
真理子さま こんにちヮ(o^_^o) やっぱりハマっちゃいましたネ(^○^)! この沼、一度足を踏み入れたら抜け出せないようですヨ(^_^)v 若返った三人でキャピキャピ楽しめたようだし、フィリピン軍団とも仲良くなれたみたいだし、女子高生だからなのかしらネ(^_-)ー☆ |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26483. 兵庫県伊丹市荒牧バラ公園 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
結衣さま おはようございます(o^_^o) 可愛らしいピンクのロリータドレスでバラ見物、良いですネ(^○^)! いつもながら素敵ですヨ(^_^)v 荒巻バラ公園には昨年も行かれているようですけど、バラの見頃の時期に合わせて行けて良かったですネ(*^^)g でも、バラよりも目立っているかも(^_-)ー♡ |
||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| ずいぶんたくさんのバラがあるのですね。バラにはドレスがお似合いです。5枚目のショット、ずいぶんお若く見えますよ。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
| 26482. 雨の函館巡り | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn] | ||||
|
幸子さん おはようございます 折角の函館でしたのに 雨で残念なことに… 東京新橋には わたしの守護神天宇受賣命さまを主祭神とする 烏森神社があります… ゆきこさんにもお参りをお勧めしたんですが ご利益があってその後はお天気が続いているそうです… よかったら是非どうぞお参りくださいませ… |
||||
|
||||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | ||||
|
幸子さん ついに北海道にまで足を伸ばされましたね。 函館は行ったことないです。五稜郭を見てみたいですね。 榎本武楊はその後新政府で活躍するのに、土方歳三は戦死してしまって、時代の流れに飲み込まれたようで、不憫に思えて仕方ないです。もしかして死に場所を探していたのかもしれないないですね。 終結の話し合いをした神社はちょっと寂しいですね。こんなところで?と思ってしまいました。 それと函館伏白稲荷神社は今時ですね。こんな神社もあったんですね。さすが北海道です。 |
||||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
幸子さま おはようございます(o^_^o) パートナーさんのお付き合いで函館への旅、お疲れ様でした(^o^) 五稜郭まで行ったのに雨では城内の散策などが出来なくて残念でしたネ(^_^;)b 函館山からの眺望や朝市での海鮮の食事などは楽しまなかったんですか(^^ゞ?? 神社巡り、函館伏白稲荷神社は社殿がビルのような建物の中にあるのは珍しいですネ(^_-) 北海道らしいと思います(^<^) 亀田八幡宮や七重浜海津見神社に参拝する方が居なかったというのは雨のせいばかりではないのかも(^.^) |
||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| みえのはるな様 コメントありがとうございます。烏森神社には泉岳寺に行った折に足を延ばしてお参りしたはずなんですが、きっと日ごろの行いが悪かったのだと思います。 | ||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| 真理子様 コメントありがとうございました。青森に行くことになったとき、「北海道にちょっとだけ行くことになると思います」と言われていたのですが、青函トンネルに興味があってついてゆきました。血胸よくわからなかったというのが感想ですが・・・・・。 | ||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanのきもの大好き
|
||||
| 飛鳥様 コメントありがとうございます。パートナーの目的は「お札」なので、ほかの観光には興味がなくて、私の希望は、少しだけつけてもらえる程度ですが、行ったことのないところや、珍しいものが見られるので、ついて行っています。 | ||||
| 26480. 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
|
飛鳥さん、おはようございます朱美です♪ 最初、過去画像の再投稿かと思ったら再度来訪されたのですねっ 前回も同じ事を書きましたが、ここは陽を遮る場所がないので撮影が大変ですが、写真を見る限り薄曇りなので、いい感じの写真が撮れてますねっ!!!! |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | ||||
|
飛鳥さん あらためて見ると小岩菖蒲園って広いですね。写真からはわからないけど、眺めは壮観でしょうね。 花越しの写真がとってもステキです。紫陽花も見ごろになってきて、初夏からまっさかりの夏はもうすぐですね。 それと今回のワンピも涼しそうです。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26473. 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
|
||||
| 久しぶりに動画を拝見しました。夢の中のお姫様みたいで、ステキでした。バラの花も見ごたえがたっぷりで、たくさん咲いていて、こんな中にいたら時間のたつのも忘れてしまいそうですね。バラに囲まれたお姫様もすてきな雰囲気でとてもよかったと思います。 | ||||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
結衣さま 待ってました\(^_^)/ ウエディングドレスでのバラロケの写真お待ちしていましたヨ(^_^)♡ 淡いブルーのウエディングドレス、とても素敵です\(^^@)/ 色とりどりのバラのお花よりも結衣さまの方が目立っちゃってますヨ(^O^) ギャラリーが多い中でのロケお疲れ様でした(^。^) |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26481. なんともステキなミッションが! | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn] | ||||
|
真理子さん こんばんは 岡山まで 273系の新型のやくもに乗ったんですね… 乗り心地はいかがでしたか? どんなセーラー服を試着&ゲットしたのか これから楽しみぃ~~♪ |
||||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanのきもの大好き
|
||||
| セーラー服は確かに良いオンr団がします。それに夏物と冬物も買わないといけないと思うのですが、それを着てお出かけする元気がある方がうらや梨いです、次の写真待っています。 | ||||
|
||||
投稿:
高木飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
真理子さま こんばんヮ(o^_^o) 今回はお友達と倉敷の児島まで行ってセーラー服の購入ですか(◎_◎;) ついに真理子さまも自前のセーラー服を買ったんですね(^○^) セーラー服女装をする方々は制服の母校を訪問をされている方が多いようですヨ(^_^)g いつの日にか神戸○○○女学院を訪問して校門の前で記念撮影してくださいネ(^○^)! 楽しみにしていますヨ(^_^)v |
||||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
|
真理子さん、おはようございます朱美です♪ この資料館は他の女装子さんのブログで存在は知っていましたが、購入できるとは知りませんでした 今度、真理子さんの制服姿が見れる事を期待しています |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26477. 駅舎の中の小さなカフェ | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
飛鳥
さん
[6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
|
||||
|
真理子さま おはようございます(o^_^o) 片田舎の寂れた駅舎に併設されたカフェ、のんびりとした雰囲気を感じますネ(*^^)g メニューが洒落たスイーツと飲み物ではなくカフェらしからぬ定食というのとお客さんが女性ばかりというのが面白いヮ(^○^) 日本最古の駅を訪れて、鉄子さん気分だったのかしらネ(^○^)! |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
|
真理子さん、おはようございます朱美です♪ 普通に読めない駅名ですねっ! 雰囲気が良さそうな駅ですねっ! こういう駅巡りっていうのも、いいですねっ! |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanのきもの大好き
|
||||
| 写真を見ても、見るからに寂しそうな駅ですね。こんなところで喫茶店をやっても商売になるのかしら?人様のことながら心配になってきました。真理子様も時々言って売り上げに協力してあげてください。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
| 26476. 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
朱美
さん
[3bQJ/R+x]
朱美(女装娘)のお出掛け日記
|
||||
|
飛鳥さん、こんにちは朱美です♪ そうですよねぇ~~~ただでさえ人が多いのにピークに行くと撮影できる場所がないですもんねっ!時期をずらすとお花が寂しいですし、大きな公園の悩みですよねっ! 水元公園は、お花の種類も多いですからネタには困らなくていいですよねぇ~~~~~~~~~ 何か胸がデカ過ぎて、ワンピースの形状から妊婦さんみたいになってますよぉ~~~~ |
||||
|
||||
| 投稿: ☆ひろみ☆ さん [OXqe+ZpE] | ||||
|
お久しぶりです。レス有難うございました、修正も…!(^^)! 相変わらずあちこちに行かれているようですねっ、ベージュのワンピ落ち着いた感じで素敵です。 これからの季節は化粧崩れするし汗だくになるし暫くはお休みしようと思います。頑張って下さいねっ。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
| 投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw] | ||||
|
飛鳥さん 花菖蒲と紫陽花の両方とツーショットできるなんてこの時期ならではですね。しかもまだ人が少ない時だから楽しめましたね。 今回のワンピはゆったりして着心地がよさそうです。こんなワンピとかフレアスカートって風が入って夏でも意外と涼しいんですよね。 だからずっとこのままでいたいなァ~。 |
||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
投稿:
幸子
さん
[udFDNQyo]
sachyanのきもの大好き
|
||||
| 今日は午後から雨です。.明日まで降り続くらしいです。いよいよ梅雨の季節ですね。雨に濡れた花しょうぶもきれいだともいます。美しさを競う言葉に「いずれがアヤメ科カキツバタ」というたとえのようなものがあります。私はカキツバタの花は知らないのですが、花しょうぶ楽しめてよかったですね。 | ||||
|
||||
|
|
|
|||
|
||||
|
|
|
|||
| 26479. 熟女装です。視られたいの | |||
|
|||
|
|
|
||









