女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 更新日時順
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

投稿する際「レス許可」の選択を廃止し、必ずレス許可にするよう変更しました。(2009/07/23)

表示順序: スレッド 更新日時
2331 2330 2329 2328 2327 2326 前>> ( 2331 / 2331 ページ )
ページ: スレッド:
26487. 三重 斎宮のハナショウブ…
[153103]  三重 斎宮のハナショウブ… 投稿日時:2026/06/28 16:00:00
みえの はるなさん みえの はるなさん みえの はるなさん みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
三重県松阪市の南 伊勢市の北 明和町の斎宮(さいくう)というところに ハナショウブの群落があって 平野での群落は珍しいということで 昭和11年に国の天然記念物に指定されています…
そうです その昔 天皇の代わりに伊勢神宮の天照大神に奉仕する未婚の女性 つまり斎王の住居があった斎宮跡のすぐ近くになります…
ご存じのように 今の園芸花しょうぶは 大きく江戸系 伊勢系 肥後系に分かれますが ここのノハナショウブが 伊勢系の原種ではないかともいわれています…
 
お写真は 12年前の6月のもの…
この時期を逃すと また1年後になってしまうので お蔵から引っ張り出してきました…
ベージュの単衣の長着と 臙脂の綴れの帯は 超お気に入りなので 今でも大切にしています…

あとは 例によって わたしの拙い説明よりも こちら…
https://www.town.meiwa.mie.jp/main/soshiki/saikuuato/bunkazaik/shiteibunkazai/1463443982096.html
https://www.iseshima-kanko.jp/spot/121044
https://www.bunka.pref.mie.lg.jp/Miebunka/detail?cls=cult_col01&pkey=0000000033
https://online.bunka.go.jp/heritages/detail/205603

[153104]  三重 斎宮のハナショウブ… 投稿日時:2026/06/28 16:02:00
みえの はるなさん みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
案内板のアップになります…
[153106]  Re: 三重 斎宮のハナショウブ… 投稿日時:2026/06/28 21:25:31
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
素晴らしいですね。国の天然記念物のおはなとは…貫禄がありますね。じつめいはンハナショウブと設枚されていますが、どちらかというとカキツバタのお花に似たような気がしました。
近くに名所があるという仁尾はうらやましいですが、なかなか行けないのも悩みの種ですね。
26486. 今年も堀切菖蒲園で↑(^^_)ルン♪
[153095]  今年も堀切菖蒲園で↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/28 00:00:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
花菖蒲の季節なので毎年行っている堀切菖蒲園に行ってきました(^O^)
こちらの菖蒲園には毎年のように行っていますので撮影するポイントは分かっていますけど、葛飾菖蒲まつりの真っ最中のため見物する方も多くて自撮りにはだいぶ時間が掛かっちゃいました(^◇^;)
行った時にはお花のピークは過ぎていましたけどまだまだ綺麗な花菖蒲を楽しむことが出来ました\(^_^)/
それと、堀切菖蒲園駅からのルート上にある「あじさい通り」には綺麗な紫陽花が咲いていましたのでそちらでも2ショットを沢山撮ってきたんですヨ(^_^)g
お洋服はコットンフレアスカートに七分袖のブラウスを合わせてみました(^v^)
ちょっと目立つかな~と思いましたけど、もっと目立つファッションの方も居たので思ったほどではなかったですヽ(^。^)ノ
[153096]  続きです(^.^)/~~~ 投稿日時:2026/06/28 00:06:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
写真は、
1枚目が菖蒲田を背景に柳の下で(^A^)
2枚目が園路で花菖蒲のお花越しに(^s^)
3枚目が菖蒲田の傍で柵に腰掛けて(^k^)
4枚目が菖蒲田の5番圃場の前で(^a^)
5枚目が花菖蒲のお花達です(^L^)
6枚目が紫陽花のお花達です(^o^)
7枚目が民家の紫陽花を背景に(^v^)
8枚目があじさい通りの額紫陽花と(^e^)

[153097]  Re: 今年も堀切菖蒲園で↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/28 02:11:05
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
飛鳥さん、おはようございます朱美です♪
お馴染みの堀切菖蒲園ですねっ!
混んでる時期なので、確かに撮影は大変だったでしょうね
服装は、極普通の恰好にしか見えませんが堀切菖蒲園だとジジババばかりだから目立ったのかなぁ~???
[153099]  花に囲まれて・・・ 投稿日時:2026/06/28 04:51:46
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
ピークを過ぎたと言え花菖蒲が見事ですね。やっぱり花越しの写真が花に囲まれてるようでとってもいいです。一口に花菖蒲と言ってもいろんなのがあるんですね。
今回のコーデはゆったり軽やかなのがいいですね。
[153101]  Re: 今年も堀切菖蒲園で↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/28 07:19:30
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
飛鳥さん おはようございます
撮影スポットに先客がいる場合 その人の撮影が終わるまでじっと待つしかないのですが 待つ人に気配りができる人と そうでない人 いますね…
もっと目立つファッションでもよかったのでは?
[153105]  Re: 今年も堀切菖蒲園で↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/28 21:20:12
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
花しょうぶは満開のようで、きれいでしたね。お天気も花曇りで撮影には良いタイミングだったようで、ご苦労様でした。アヤメは陸で咲き勝負は彗星の花らしいのですが、カキツバタがイマイチわかりません。
美しいものを比べるのに、「いずれがあやめかカキツバタ」ということわざがありますが、お花きれいですね。
26485. パシフィコ横浜でコスプレイベント
[153090]  パシフィコ横浜でコスプレイベント 投稿日時:2026/06/27 22:28:58
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
ここのところ多忙な日々が続いておりまして、コスイベントにはせっせと参加しているのですが、なかなかお写真を整理する時間がとれず投稿も滞りがちで申し訳ございません。もう1か月経ってしまいましたが、「パシフィコ横浜」で開催されたコスプレイベントに参加した様子を紹介させていただきます。「ANIMEK」という名のこのイベント、現役の1レイヤーさんが企画して立ち上げたものなのだそうです。今回のコスプレエリアのメインは隣接した「臨港パーク」、朝は雨模様でお天気がちょっと心配でしたが、昼には陽も差すくらいになり、横浜港を背景にした絶好のロケーションで撮影を楽しむことができました。
・1枚目:臨港パークの芝生エリアをバックに、今回のコスはおなじみの“駒鳥シエル”ドレスです。後ろに見える大玉は、イベントの一環として行われた「コスプレ運動会」のためのものですが、ゆきこはそちらには参加しませんでした。
・2枚目:臨港パークの水際線です。海面はとても静かなのですが、油断しているとなぜか突然大きな波が来て海水を被ってしまいそうになるので、要注意でした。
・3枚目:ゆきこのバックはヨットの帆のかたちで有名な「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」です。その手前は「パシフィコ横浜国立大ホール」で、この日は韓流アイドル(?)のコンサートがあったらしく、大勢の方が集まっていました。
・4枚目:ゆきこの後ろは横浜港新港埠頭になります。停泊しているのは「バイキングエデン」という豪華客船です。
[153091]  Re: パシフィコ横浜でコスプレイベント 投稿日時:2026/06/27 22:30:47
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
・5枚目:臨港パークの中にはポケモンが描かれたマンホールの蓋がありました。とても人気なスポットのようで、ゆきこが撮影した後、気付いたら何人かの方が列を作って順番に撮影していました。この周辺には釣りを楽しんでいる方が何人かいらっしゃいました。
・6枚目:後ろ姿のゆきこの向こう側は「横浜ぷりか桟橋」です。
・7枚目: 先程の「バイキングエデン」がよく見える場所から撮影しましたが、このショット、ちょっと失敗です。船の喫水が水平になるように写さなかったので、とても不安定な感じのお写真になってしまいました。残念!
・8枚目:ゆきこの後ろ、運河の向こう側はみなとみらいの有名な大観覧車「コスモクロック21」です。
[153092]  Re: パシフィコ横浜でコスプレイベント 投稿日時:2026/06/27 22:32:46
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。
・9枚目:先程の「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」に近づいて、見上げるアングルで撮影しました。
・10枚目:トンネル通路をバックにカーテシーしてみました。実はこの前に、運河を航行してゆく遊覧船に向かって手を振り、最後にカーテシーをしたところ、とっても受けているようでした。
・11枚目:前々回の投稿で、横浜港大さん橋で結婚式の前撮りをしているカップルが何組もいたことを紹介しましたが、ここ臨港パークでも前撮りが行われていました。ゆきこの向かって右後ろに、ピンクのドレス姿の新婦さんが見えるかと思います。画面の背景に採り入れさせていただきました。
・12枚目:芝生広場からみなとみらいのビル街をバックにしてみました。ランドマークタワーも写っていますね。
[153093]  Re: パシフィコ横浜でコスプレイベント 投稿日時:2026/06/27 22:34:05
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
続きです。ここでは他のレイヤーさんとの交流をご紹介します。
・13枚目:アニメ「SAKAMOTO DAYS」の主人公「坂本太郎」のコスプレさんです。ゆきこはまだちゃんと観たことないのですが、とっても面白いアニメで実写映画化もされたそうです。太ったキャラを忠実に再現されていました。
・14枚目:3人組のかわいい着ぐるみレイヤーさんです。
・15枚目:こちらはポケモン(?)のレイヤーさんです。さすがにこの着ぐるみは暑いようで、時々被り物を外しては休憩をとられていました。
・16枚目:「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公「鹿目まどか」の着ぐるみレイヤーさんです。ゆきこ、このまどかちゃんコスをいつか着てみたいと思っているんです。

冒頭でこのイベントは1現役レイヤーさんが企画されたと紹介しましたが、実はそのレイヤーさんがリコリコの錦木千束コスでいらっしゃいました。ところがゆきこ、その方が主催者さんだと気付かず、ツーショットをお願いする機会を逃してしまいました!「ANIMEK」は今年中にもう2回程開催されるみたいですので、次回チャンスがあればぜひツーショットをお願いしてみたいと思います。
[153094]  Re: パシフィコ横浜でコスプレイベント 投稿日時:2026/06/27 22:34:55
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
最後にお知らせです。実は本日、渋谷のスタジオで開催されるWCPコスプレパフォーマンスに森高千里さんコスで参加してダンスを披露する予定だったのですが、ダブル台風直撃の予報で開催中止となってしまいました。今回は残念でしたが、WCPはまだ何回か開催されますので、ぜひリベンジを果たしたいと思います。
[153098]  駒鳥シエル! 投稿日時:2026/06/28 04:40:10
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
ゆきこさん
駒鳥シエルのピンクのドレス、いいですねェ~。
私は読んだことないけど、ゆきこさんのおかげでしっかり覚えましたよ。
今回は広々としたところでの撮影だから、とってものびやかに楽しまれたみたいですね。
特に最後のレイヤーさんたちとのショットがとっても楽しそうですね。ピンクと白のドレスが緑に映えてます。
今日は残念でしたね。森高千里のドレスでのダンス、目に浮かびそうです。
[153100]  Re: パシフィコ横浜でコスプレイベント 投稿日時:2026/06/28 06:50:16
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
ゆきこさん、おはようございます朱美です♪
お馴染みのパシフィコ横浜ですねっ!!!!
天気も良さそうですし、気温も一番過ごし易くて、とても良い撮影日和だったのではないでしょうか
しかし、着ぐるみはともかく、それ以外でお面って有りなのっ??????
[153102]  Re: パシフィコ横浜でコスプレイベント 投稿日時:2026/06/28 07:39:55
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
ゆきこさん おはようございます
昨日は本当に残念でしたが この時はまだ天宇受賣命さまの御利益があったようですね…
ところで 写真が斜めになってしまったとき ご存じかの知れませんが わたしは「JTrim」というソフトを使っています…
0.1°刻みで画角を補正できます…
ただ あとで周囲をトリミングしなければならないところが難点ですが…

こんな感じでも コスプレになるのかしら…
26478. 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに…
[153029]  大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/20 08:00:00
みえの はるなさん みえの はるなさん みえの はるなさん みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
6月になったので 絽のお着物…
上旬のことにはなりますが 大阪十三の女装スナック Rougeの32周年のお祝いに…
実は わたしが初めてRougeにお邪魔したのは およそ30年前のこと…
以前も書いたかも知れないのですが その時は まだオープンして間もないとは全く知らなかったのですが 今とは別の場所にあったRouge…
この日も 改めてゆかりママにお聞きしたのですが その時のことを知っている人は もうわたし以外には誰も来ていないんだとか…(涙)
一時は 今のこの場所の1階上で ロッカーを借りたりして 本当にお世話になりました…
今回 店内のお写真は なし…(涙)

2枚目以降ですが 十三のRougeのオープンまでに時間があったので いつもの新世界の居酒屋さんで おじさまに楽しく絡んでいただきました…
なんでって 十三までの往復の交通費を考えても 西成のビジホのほうが安くて…(大汗;;;;;
[153034]  Re: 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/20 17:19:05
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanのきもの大好き
なんといっても顔の広いオネエサマですから。あちらに引っ掛かり、こちらに引っ掛かりしていると、目的地に届かなくなってしまいそうですが、ちゃんと行けましたか・大阪まで、ご苦労さまでした。
[153037]  Re: 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/20 23:22:27
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
はるなさま こんばんヮ(*^_^*)
お着物もいよいよ夏になりましたネ(*^^)g
暑い盛りに爽やかさを醸し出すようで素敵ですヨ(^_^)v
女装スナックRouge に行く前に行き付けのカラオケ居酒屋さんで常連のおじ様たちと遊べて楽しい日を過ごされたようですネ(^_-)
大阪までの遠征お疲れ様でした(^o^)
[153041]  とっても楽しそう~ 投稿日時:2026/06/21 03:55:58
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
はるなさん
絽の着物が写真から見ても涼しげですね。
32周年にもなる女装スナックRouge、どんな所でしょうか?一度行ってみたいです。
それと新世界の居酒屋でのはるなさんがとっても楽しそうですね。やっぱり新世界のマドンナですよ~(*^-^*)
[153046]  Re: 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/22 06:59:59
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
幸子さん おはようございます
コメントありがとうございます
まぁ お着物で地下鉄や阪急電車に乗るのは 初めてのことではないので…
着物姿でも別段注目されくこともなく…

飛鳥さん おはようございます
コメントありがとうございます
きれいな着物ですねと 着物だけは褒めてもらって…(涙+笑)
なぜか自分でもよく分からないんですけど 新世界の居酒屋さんでは いつもこんなことに…

真理子さん おはようございます
コメントありがとうございます
大阪ではロマンと同じ 女装さんと女装さん目当てのおじさまが集うところです…
今回は店内のお写真なくてごめんなさい…

[153081]  Re: 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/27 09:38:53
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
みえの はるなさま:今回もお着物姿でお酒とカラオケ、楽しまれましたね。まさにお元気と若さの基だと思います。楽しむこと、そしてそれができることってとても素敵です。
ゆきこも早くお着物自分で着れるようにならないといけないのですがなかなかお時間がとれなくて・・・ちなみに本日は渋谷のスタジオで踊る予定だったのですが、ダブルタイフーン直撃で中止になってしまいました。
ゆきこは憧れだった文金高島田に振袖姿で「い、いけませんわ!お止めになって・・・」のポーズです(〃ノωノ)。
[153089]  Re: 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/27 13:16:41
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
ゆきこさん こんにちは
ごめんなさい 天宇受賣命さまをもってしても 今回のダブル台風はどうしようもなかったみたい…

わたしが この業界から抜けられないのは 沼という セーラー服なんかではなく 女装そのものなんですけど ご理解いただけない方が 多いのかしら……
26484. あの頃に戻りたーい!
[153072]  あの頃に戻りたーい! 投稿日時:2026/06/26 21:30:49
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
学制服資料館の2階には自由に制服を着てコスプレできるスペースがあって、そこであの頃に戻って制服姿になって3人ではしゃいじゃいました。
セーラー服姿になるといい年こいてるのに、不思議や不思議年を忘れて若返ってしまいました。そんなして3人で楽しんでたらフィリピン軍団が大挙してやってきたから、ビビッたけど、すぐに仲良くなって一緒に記念撮影もしましたよ。彼らはメッチャ乗りがよかったです。
セーラー服沼にズブズブとはまってしまいそう。
[153073]  Re: あの頃に戻りたーい! 投稿日時:2026/06/27 06:50:12
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、おはようございます朱美です♪
セーラー服姿、似合ってますよぉ~~~~~
しかし、外国人観光客も来るような場所だったのですねっ!!!!!!
[153074]  初めてのセーラー服 投稿日時:2026/06/27 07:21:07
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
先輩の朱美さんに言ってもらうと嬉しくなりますね。
初めてのセーラー服、テンション上がっちゃいました。
ここは入場無料だから、結構有名みたいです。
また来たくなりました。

[153075]  Re: あの頃に戻りたーい! 投稿日時:2026/06/27 07:37:53
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
私にはできないけど、なかなか大したものだと感心しています。きっと姦しい騒ぎになっていたことでしょうね。
[153080]  Re: あの頃に戻りたーい! 投稿日時:2026/06/27 08:19:55
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん おはようございます
わたし達の憧れ わたし達の多くが一度は通過 あるいは継続する JKの制服…
目いっぱい楽しんでいる様子が お写真からも伝わってきますネ♪
国際親善にも一役買ったとは さすがに真理子さん…

ところで今回ゲットされたセーラー服ですが 資料館に隣接する「児島特銘館」で購入したものだと思います…
〇〇女学院といった具体的な学校の制服ではなく ここでの販売用に制作した あるいは採用されなかった試作品などかと…
もし 特定の学校の制服をここで販売したら メーカー日本被服㈱の信用問題になります…
C国製などではなく きちんと縫製し 仕付け糸がついたままの新品のようですので それなりのお値段だったかと…
ネットでは 実在の学校の中古の制服を売っているサイトもありますが お勧めしません…

それと もう真理子さんはご存じのことと思うのですが その学校のリアルな制服はもちろん そうでない制服でも それを着て校門付近 特に校名や校舎が写り込む場所での撮影は NGです…
最悪通報されたり 職質を受けたりします…

お写真は まだ若かりし16年前のもの…(汗;;;;;
今は処分して手元にありません…
[153082]  Re: あの頃に戻りたーい! 投稿日時:2026/06/27 09:44:15
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんにちヮ(o^_^o)
やっぱりハマっちゃいましたネ(^○^)!
この沼、一度足を踏み入れたら抜け出せないようですヨ(^_^)v
若返った三人でキャピキャピ楽しめたようだし、フィリピン軍団とも仲良くなれたみたいだし、女子高生だからなのかしらネ(^_-)ー☆
[153084]  Re: あの頃に戻りたーい! 投稿日時:2026/06/27 10:07:02
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:ついにセーラー服着ちゃいましたね!仰るとおり、学校制服着るととたんに心が若返っちゃうので不思議です。1枚目の元気一杯な楽しいお姿がとても素敵でございますわ~❤
実はゆきこはセーラー服よりもブレザー派、それもダブルボタンフェチなので、セーラー服もブレザー風のデザインのものが好きです。お写真は木造廃校舎でのコスプレイベントで撮影しました。
[153085]  年甲斐もなく 投稿日時:2026/06/27 12:38:07
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
幸子さん
私たちもJKになって年甲斐もなくはしゃいでいたし、フィリピンの子たちもワイワイキャアキャア楽しんでました。知らない人が見たらドン引きだったでしょうね。

[153086]  JK気分で・・・ 投稿日時:2026/06/27 12:43:51
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
はるなさん
やっとこの年にしてセーラー服を着ることができました。
JK気分を味わって3人で目一杯楽しんじゃいました。
今回購入した店では制服のサイズが大きなのばかりだったから、ここの資料館関係の製作所でその趣味の方用に独自に製作したもののようです。だけど縫製はきちんとしていて、値段もそれなりにしました。
購入したセーラー服はさすがにこれを着て外を歩くことできないですね。何かのイベント用にとっておきます。

[153087]  つかの間の女子高生ライフを・・・ 投稿日時:2026/06/27 12:53:44
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
飛鳥さん
そうなんですよ。一度ハマったらもう抜け出せそうにないです。
今回は初めてのセーラー服を目一杯楽しめたし、フィリピン軍団とも仲良くなれたし。つかのまの女子高生ライフでしたね。

[153088]  心も若返って・・・ 投稿日時:2026/06/27 12:56:30
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
ゆきこさん
そうなんですよね。この年になってついにセーラー服を着ちゃいましした。
でも、ホント不思議ですね。セーラー服を着たとたん心も若返ってしまいました。
セーラ服だけでなくブラウスとチェックのスカートも楽しめて、JKライフを堪能させてもらいました。ゆきこさんが着られてる服はなかなか見かけないデザインでステキですね。

26483. 兵庫県伊丹市荒牧バラ公園
[153065]  兵庫県伊丹市荒牧バラ公園 投稿日時:2026/06/26 02:05:56
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
兵庫県伊丹市にあります荒牧バラ公園へ行って来ました
世界のバラ約250種 1万本が広さ1.7ヘクタールの 南欧
風のおしゃれな園内 一帯に咲き香りま
[153066]  Re: 兵庫県伊丹市荒牧バラ公園 投稿日時:2026/06/26 02:09:10
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
世界的に名高い 天津乙女(あまつおとめ)
マダム・ヴィオレなどの ふるさとのバラコーナー
で咲いています
[153067]  Re: 兵庫県伊丹市荒牧バラ公園 投稿日時:2026/06/26 02:13:01
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
妹都市にちなんだ ハッセルトコーナー などの
各コーナーがあります
[153071]  Re: 兵庫県伊丹市荒牧バラ公園 投稿日時:2026/06/26 09:08:39
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま おはようございます(o^_^o)
可愛らしいピンクのロリータドレスでバラ見物、良いですネ(^○^)!
いつもながら素敵ですヨ(^_^)v
荒巻バラ公園には昨年も行かれているようですけど、バラの見頃の時期に合わせて行けて良かったですネ(*^^)g
でも、バラよりも目立っているかも(^_-)ー♡
[153076]  Re: 兵庫県伊丹市荒牧バラ公園 投稿日時:2026/06/27 07:40:27
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
ずいぶんたくさんのバラがあるのですね。バラにはドレスがお似合いです。5枚目のショット、ずいぶんお若く見えますよ。
[153083]  Re: 兵庫県伊丹市荒牧バラ公園 投稿日時:2026/06/27 09:51:17
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
姫さま、今回はミニドレスでバラ園の散策楽しまれましたね!軽やかなお姿もとっても素敵、それから胸元がセクシーですわ~❤。陽射しがかなり強かったようにお見受けしますが、お疲れ様でございました。
ゆきこはフリフリドレスでポピー畑ロケのお写真です。はるなさまへのレスでも書きましたとおり、本日は森高千里さんになりきって渋谷のスタジオで踊る予定でしたが、台風直撃でイベント中止になってしまいました。
26482. 雨の函館巡り
[153063]  雨の函館巡り 投稿日時:2026/06/25 21:51:16
幸子さん 幸子さん 幸子さん 幸子さん
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
少し前ですが、函館に行ってきました。キリストの墓のついでの神社めぐりです。もちろんパートナーの神社巡りにお付き合いもありました。当日は雨が横殴りに吹き付けてくる悪天候で、五稜郭はタワーに上って周りを見て、ほかの見学は雨のため断念しました。
函館五稜郭の説明はいろいろなところに出ていますが、を参考にしてください。
https://www.homemate-research-castle.com/useful/16949_tour_030/
神社回りは函館伏白稲荷神社から参拝しました。神社の拝殿などはなくて、ビルの中に拝殿が作られている珍しいお宮でした。ここの詳しいことは、以下のホームページを参考にしてください。
伏白稲荷神社(ふししろいなりじんじゃ)は京都伏見稲荷大社より御祭神宇迦之御魂大神を勧請している神社ということです。建物はテッキンコンクリートで拝殿はエレベーターで2階に上ってお参りをするようになっています。ビルの中に神j多賀入居したような感じでした。
写真の説明です。1枚目函館タワーの3階、2枚目は、タワーの奉行所側の窓のそば、3枚目はタワー1階土方歳三の銅像の前、4枚目は函館戦争に使われた大砲の横です。
[153064]  Re: 雨の函館巡り 投稿日時:2026/06/25 21:56:28
幸子さん 幸子さん 幸子さん 幸子さん
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]
sachyanの着物大好き
記事の続きです。亀田八幡宮は函館戦争の終結の話し合いをした神社です。境内にはそのことを記した碑も建てられていました。詳しいことは以下をご覧ください。由緒あるお宮やでしたが、人はまったくいなくてさみしい感じでした。
https://www.studio-palette.com/kamiiso_info/shichigosan_kamiiso/373109.html

七重浜海津見神社(ななえはまわたつみじんじゃ)は厄除けで有名な神社です。境内社として、天神様も祭られています。詳しくは、以下をご覧ください。雨の際もあったと思いますが、参拝客は一人もいなくて立派な神社なのに、もったいない…とか思ってしまいs枚t。
https://nanaehama-watatumijinja.com/

写真の説明です。5枚目の写真は伏白稲荷入り口の前、6枚目は伏白稲荷2階の拝殿の前、7枚目は亀田八幡神社の函館戦争終結の話しの合の地の碑の前、8枚目が、七重浜海津見神社鳥居の前、です。

[153068]  Re: 雨の函館巡り 投稿日時:2026/06/26 06:36:02
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
幸子さん おはようございます
折角の函館でしたのに 雨で残念なことに…
東京新橋には わたしの守護神天宇受賣命さまを主祭神とする 烏森神社があります…
ゆきこさんにもお参りをお勧めしたんですが ご利益があってその後はお天気が続いているそうです…
よかったら是非どうぞお参りくださいませ…
[153069]  土方歳三 投稿日時:2026/06/26 06:58:44
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
幸子さん
ついに北海道にまで足を伸ばされましたね。
函館は行ったことないです。五稜郭を見てみたいですね。
榎本武楊はその後新政府で活躍するのに、土方歳三は戦死してしまって、時代の流れに飲み込まれたようで、不憫に思えて仕方ないです。もしかして死に場所を探していたのかもしれないないですね。
終結の話し合いをした神社はちょっと寂しいですね。こんなところで?と思ってしまいました。
それと函館伏白稲荷神社は今時ですね。こんな神社もあったんですね。さすが北海道です。
[153070]  Re: 雨の函館巡り 投稿日時:2026/06/26 09:07:55
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
幸子さま おはようございます(o^_^o)
パートナーさんのお付き合いで函館への旅、お疲れ様でした(^o^)
五稜郭まで行ったのに雨では城内の散策などが出来なくて残念でしたネ(^_^;)b
函館山からの眺望や朝市での海鮮の食事などは楽しまなかったんですか(^^ゞ??
神社巡り、函館伏白稲荷神社は社殿がビルのような建物の中にあるのは珍しいですネ(^_-)
北海道らしいと思います(^<^)
亀田八幡宮や七重浜海津見神社に参拝する方が居なかったというのは雨のせいばかりではないのかも(^.^)
[153077]  Re: 雨の函館巡り 投稿日時:2026/06/27 07:43:33
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
みえのはるな様 コメントありがとうございます。烏森神社には泉岳寺に行った折に足を延ばしてお参りしたはずなんですが、きっと日ごろの行いが悪かったのだと思います。
[153078]  Re: 雨の函館巡り 投稿日時:2026/06/27 07:47:14
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
真理子様 コメントありがとうございました。青森に行くことになったとき、「北海道にちょっとだけ行くことになると思います」と言われていたのですが、青函トンネルに興味があってついてゆきました。血胸よくわからなかったというのが感想ですが・・・・・。
[153079]  Re: 雨の函館巡り 投稿日時:2026/06/27 07:50:51
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanのきもの大好き
飛鳥様 コメントありがとうございます。パートナーの目的は「お札」なので、ほかの観光には興味がなくて、私の希望は、少しだけつけてもらえる程度ですが、行ったことのないところや、珍しいものが見られるので、ついて行っています。
26480. 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪
[153042]  花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/22 00:00:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
今回行った小岩菖蒲園、前回行った時に花菖蒲が数輪咲いていただけでしたので再チャレンジのつもりで行ってみました(^○^)
満開をちょっと過ぎた頃のようでしたけどまだまだ見頃の花菖蒲を沢山見ることが出来ました!(^^)!
見物する方が多くて撮影には苦労しましたけど、何とかお花との写真は撮れたと思います(^O^)
行く時間帯によっては介護施設の方や保育園児が見に来ていて混雑しますネ(^_^;)b
花菖蒲との写真を撮った後で、周辺に咲いていた紫陽花とも写真を撮ってきたんですヨ(^_^)g
旧中川水辺公園ではまだ色付きが薄かった紫陽花もこちらでは綺麗に色付いていました(^^♪
お洋服は七分袖のポール&ジョーのコットンティアードワンピースにしてみました(^○^)
初夏の陽気でしたのでこれでも暑かったです(^v^)
[153043]  続きです(^.^)/~~~ 投稿日時:2026/06/22 00:05:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
写真は、
1枚目が園路で菖蒲田を背景に(^A^)
2枚目が園路脇の菖蒲田と(^s^)
3枚目が菖蒲田を背景にベンチで(^k^)
4枚目が花菖蒲のお花越しに(^a^)
5枚目が菖蒲のお花です(^L^)
6枚目が紫陽花のお花です(^o^)
7枚目が赤紫の紫陽花を背景に(^v^)
8枚目が青紫の紫陽花の前で(^e^)

[153044]  Re: 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/22 05:33:42
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
飛鳥さん、おはようございます朱美です♪
最初、過去画像の再投稿かと思ったら再度来訪されたのですねっ
前回も同じ事を書きましたが、ここは陽を遮る場所がないので撮影が大変ですが、写真を見る限り薄曇りなので、いい感じの写真が撮れてますねっ!!!!
[153045]  Re: 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/22 06:46:07
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
飛鳥さん おはようございます
薄曇りでよかったですね
8枚目のお写真は 逆光になったのかしら…
この時期 花しょうぶとあじさいの競演が見られますね…
[153048]  壮観でしょうね。 投稿日時:2026/06/22 08:14:26
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
あらためて見ると小岩菖蒲園って広いですね。写真からはわからないけど、眺めは壮観でしょうね。
花越しの写真がとってもステキです。紫陽花も見ごろになってきて、初夏からまっさかりの夏はもうすぐですね。
それと今回のワンピも涼しそうです。
[153051]  Re: 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/22 21:34:31
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
朱美さま コメントありがとうございます(#^_^#)
前回は下見のつもりで行ったんですけど数輪しか咲いていなかったので、再チャレンジです(^o^)
今回はピークは過ぎていたみたいでしたけど、まだまだ綺麗な花菖蒲を楽しむかことが出来ましたヨ(^_^)♡
今回は周辺に咲いていた紫陽花とも2ショットを撮ってきました(^。^)
お天気は時々陽が差すことがある薄曇りで撮影はし易かったです!(^^)!
木陰でも撮影したんですけど思たよりも写りは悪かったです(^_^;)
[153053]  Re: 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/22 21:36:24
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
はるなさま コメントありがとうございます(*^_^*)
今回はお天気には恵まれました!(^^)!
快晴下に比べると写真は撮りやすかったですもの(^o^)
8枚目の写真、木陰で撮ったものなんですけど背景が明るすぎちゃって飛んじゃいました(^◇^;)
私が行く菖蒲園、どこも近くに紫陽花が咲いているので両方を一度に楽しめるのでお得ですよ\(^_^)/
[153054]  Re: 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/22 21:37:28
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま コメントありがとうございます(o^_^o)
菖蒲園自体の広さは4,900㎡程なのでそれほど広い訳ではないですけど、河川敷なので周囲に建物が無くて空が広がっていて広々と見えるのかも知れませんネ(*^^)g
ちなみに次回アップ予定の堀切菖蒲園は8,750㎡程ありますもの(^○^)
花菖蒲のお花越しの写真、撮るのは結構大変なんですョ(^_^;)b
カメラをセットして、撮影ポイントまで迂回して走るの繰り返しですもの(^O^)
紫陽花も梅雨時お花ですので今が見頃ですネ(^_^)b
ワンピース、デザインは可愛らしいしゆったりとしているので夏場には良いアイテムです(^v^)
[153060]  Re: 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/25 00:29:49
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
飛鳥さん
いよいよ紫陽花と花菖蒲の時期ですね 私も次の休日は紫陽花ロケに行きたいなって思っています
台風とか天気心配ですが 晴れたらいいね!
[153062]  Re: 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/25 08:13:54
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま コメントありがとうございます(o^_^o)
花菖蒲、そろそろ終わりの時期になってきていますけど紫陽花は梅雨時の今が一番良い時期かも知れませんネ(*^^)g
結衣さまの紫陽花ロケ、関西地方では今週末の土曜日には台風の影響がありそうなので行けるか心配ですけど、日曜日にはお天気が回復しそうですヨ(^_^)v
ただ、快晴下だと気温が上がるのでロケが大変かも(^_-)ー♡
26473. 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園
[152962]  神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 01:34:49
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
神戸市須磨区にあります須磨離宮公園へ行って来ました
動画も撮影しました
https://youtu.be/8T4kdr1GhPM?si=o0Y4-zSB2gd3P2j1
良かったら見て下さい
行った時は少し早かったのかと思いながら行きましたが満開のベストなタイミングでした
[152963]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 01:40:00
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
この日は平日でしたが たくさの人で賑わっていました
ドレスは薄いブルー色のウェディングドレスです
[152964]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 01:47:01
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
満開のバラがとても綺麗です
バラの花はいつみてもよいものです
[152971]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 12:54:05
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
久しぶりに動画を拝見しました。夢の中のお姫様みたいで、ステキでした。バラの花も見ごたえがたっぷりで、たくさん咲いていて、こんな中にいたら時間のたつのも忘れてしまいそうですね。バラに囲まれたお姫様もすてきな雰囲気でとてもよかったと思います。
[152977]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 16:15:28
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま 待ってました\(^_^)/
ウエディングドレスでのバラロケの写真お待ちしていましたヨ(^_^)♡
淡いブルーのウエディングドレス、とても素敵です\(^^@)/
色とりどりのバラのお花よりも結衣さまの方が目立っちゃってますヨ(^O^)
ギャラリーが多い中でのロケお疲れ様でした(^。^)
[152982]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/15 02:07:50
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
幸子さん
最近はちょっと忙しくて動画を編集している時間がなかったのですが バラがとても綺麗でしたので動画も撮影してきました 写真だけでなく動画もいいですね
[152983]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/15 02:15:22
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
飛鳥さん
この日は平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました ツーショット写真も何度もお願いされたので 少し自分の撮影時間が少なくなりました
目立つファッションだと周りのお客様にも愛想をふりまかないといけないので 大変です
[153021]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/19 08:25:42
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:満開のバラの花をバックに、淡いブルーのウェデイングドレス姿の姫さま、もう神々しい程に素敵でございます!動画も拝見いたしました。いつもの「姫さまのテーマ曲」とともにクルクル回ったり座ったりのお姿が拝見できてとっても嬉しいです。いつか姫さまとバラ園でツーショットできる日を夢見て、ゆきこは精進して参ります。
[153026]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/20 02:02:45
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
ゆきこさん
今回のウエディングドレスでバラ園も久しぶりでした
この日は写真を撮るのに良い感じの天気でした日差しが強すぎず いい感じの写真が撮れました
何時かリアルツーショット写真が撮れればいいですね
[153032]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/20 13:44:07
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
結衣さん こんにちは
淡い同系色の花がバックと違って 多色系のバラがバックだと 逆にこのような淡い単色系の服がよく合います…
これだと ちゃんと正面での主役が張れますネ♪

お写真は バラはバラでも 結衣さんはよくご存じだと思うのですが 大阪南森町の「トークばら」のメイクルーム…
実は まだ五十鈴さんがお元気だった頃の 14年前のお写真なんです……
[153061]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/25 00:49:23
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
はるなさん
バラ園では カラフルな花と濃い緑の葉なので 淡い色のドレスの方が写真映えしますね
トークばらですが 私はまだ行ったことが無いのです 大阪夜遊びに行く時は オールナイトで行くので ばらは 閉店時間が早いので 行きそびれていました また機会があれば行こうかなって思っています

26481. なんともステキなミッションが!
[153047]  なんともステキなミッションが! 投稿日時:2026/06/22 07:25:57
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
ブロ友さんからミッションが届いて、「セーラー服を買うから、真理子さんもどう~?」だったかから「是非行く~」と昨日朝早くからお出かけしました。
向かったのは倉敷市の児島にある「児島・学生服資料館です。中国四国の3人が集合しました。。初めて行ったけどセーラー服が一杯で、お気に入りのがあったから、結構なお値段だったけどゲットしました。ミッションはまだまだ続きます。
[153049]  Re: なんともステキなミッションが! 投稿日時:2026/06/22 19:45:09
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん こんばんは
岡山まで 273系の新型のやくもに乗ったんですね…
乗り心地はいかがでしたか?
どんなセーラー服を試着&ゲットしたのか これから楽しみぃ~~♪
[153050]  Re: なんともステキなミッションが! 投稿日時:2026/06/22 21:18:49
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanのきもの大好き
セーラー服は確かに良いオンr団がします。それに夏物と冬物も買わないといけないと思うのですが、それを着てお出かけする元気がある方がうらや梨いです、次の写真待っています。
[153052]  Re: なんともステキなミッションが! 投稿日時:2026/06/22 21:35:16
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(o^_^o)
今回はお友達と倉敷の児島まで行ってセーラー服の購入ですか(◎_◎;)
ついに真理子さまも自前のセーラー服を買ったんですね(^○^)
セーラー服女装をする方々は制服の母校を訪問をされている方が多いようですヨ(^_^)g
いつの日にか神戸○○○女学院を訪問して校門の前で記念撮影してくださいネ(^○^)!
楽しみにしていますヨ(^_^)v
[153055]  Re: なんともステキなミッションが! 投稿日時:2026/06/23 03:53:50
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、おはようございます朱美です♪
この資料館は他の女装子さんのブログで存在は知っていましたが、購入できるとは知りませんでした
今度、真理子さんの制服姿が見れる事を期待しています
[153056]  かなりなお値段 投稿日時:2026/06/23 05:27:27
真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
はるなさん
新型やくもは273系って言うんですね。乗り心地も座り心地もよくなって、前のやくもほど酔わなくなりました。もうちょっと時間短縮できればいいですけどね。
買ったセーラー服はかなりなお値段だったし、恐れ多い気もするから、まだ着れてません。日常では着る機会はなかなかなさそうですね。


[153057]  所狭しと・・・ 投稿日時:2026/06/23 05:31:16
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
幸子さん
おっしゃる通りに夏服と冬服の両方が売ってありました。今回は夏服だけにしたけど、店には所狭しと服が置いてあったので、他のも欲しくなってしまいました。
でもなかなか着る機会がないからちょっと勿体なかったかな?

[153058]  入学できるかな? 投稿日時:2026/06/23 05:33:28
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
飛鳥さん
そうなんです。女装の定番にやっと踏み入れることができました。1着くらいは自前のがあってもいいかな?
買ったのはブロ友さんが着ているのと同じ服です。この服を着て神戸のあの学校に入学したいですね。

[153059]  開いてる日に・・・ 投稿日時:2026/06/23 05:36:03
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
朱美さん
この資料館には初めて行ったけど、ブロ友さんによれば店は不定期にしか開いていないそうで、一昨日はその開いてる日だったから、勇んで出かけました。
朱美さんの方が詳しいだろうけど、制服ってお高いですね。びっくりしました。何着か買うつもりだったけど、1着しか買えなかったです。

2331 2330 2329 2328 2327 2326 前>> ( 2331 / 2331 ページ )
ページ: スレッド:
女装HOME > 女装投稿写真 > 更新日時順