女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 更新日時順
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

投稿する際「レス許可」の選択を廃止し、必ずレス許可にするよう変更しました。(2009/07/23)

表示順序: スレッド 更新日時
2330 2329 2328 2327 2326 2325 前>> ( 2330 / 2330 ページ )
ページ: スレッド:
26480. 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪
[153042]  花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/22 00:00:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
今回行った小岩菖蒲園、前回行った時に花菖蒲が数輪咲いていただけでしたので再チャレンジのつもりで行ってみました(^○^)
満開をちょっと過ぎた頃のようでしたけどまだまだ見頃の花菖蒲を沢山見ることが出来ました!(^^)!
見物する方が多くて撮影には苦労しましたけど、何とかお花との写真は撮れたと思います(^O^)
行く時間帯によっては介護施設の方や保育園児が見に来ていて混雑しますネ(^_^;)b
花菖蒲との写真を撮った後で、周辺に咲いていた紫陽花とも写真を撮ってきたんですヨ(^_^)g
旧中川水辺公園ではまだ色付きが薄かった紫陽花もこちらでは綺麗に色付いていました(^^♪
お洋服は七分袖のポール&ジョーのコットンティアードワンピースにしてみました(^○^)
初夏の陽気でしたのでこれでも暑かったです(^v^)
[153043]  続きです(^.^)/~~~ 投稿日時:2026/06/22 00:05:00
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
写真は、
1枚目が園路で菖蒲田を背景に(^A^)
2枚目が園路脇の菖蒲田と(^s^)
3枚目が菖蒲田を背景にベンチで(^k^)
4枚目が花菖蒲のお花越しに(^a^)
5枚目が菖蒲のお花です(^L^)
6枚目が紫陽花のお花です(^o^)
7枚目が赤紫の紫陽花を背景に(^v^)
8枚目が青紫の紫陽花の前で(^e^)

[153044]  Re: 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/22 05:33:42
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
飛鳥さん、おはようございます朱美です♪
最初、過去画像の再投稿かと思ったら再度来訪されたのですねっ
前回も同じ事を書きましたが、ここは陽を遮る場所がないので撮影が大変ですが、写真を見る限り薄曇りなので、いい感じの写真が撮れてますねっ!!!!
[153045]  Re: 花菖蒲と紫陽花と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/22 06:46:07
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
飛鳥さん おはようございます
薄曇りでよかったですね
8枚目のお写真は 逆光になったのかしら…
この時期 花しょうぶとあじさいの競演が見られますね…
[153048]  壮観でしょうね。 投稿日時:2026/06/22 08:14:26
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
あらためて見ると小岩菖蒲園って広いですね。写真からはわからないけど、眺めは壮観でしょうね。
花越しの写真がとってもステキです。紫陽花も見ごろになってきて、初夏からまっさかりの夏はもうすぐですね。
それと今回のワンピも涼しそうです。
26481. なんともステキなミッションが!
[153047]  なんともステキなミッションが! 投稿日時:2026/06/22 07:25:57
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
ブロ友さんからミッションが届いて、「セーラー服を買うから、真理子さんもどう~?」だったかから「是非行く~」と昨日朝早くからお出かけしました。
向かったのは倉敷市の児島にある「児島・学生服資料館です。中国四国の3人が集合しました。。初めて行ったけどセーラー服が一杯で、お気に入りのがあったから、結構なお値段だったけどゲットしました。ミッションはまだまだ続きます。
26478. 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに…
[153029]  大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/20 08:00:00
みえの はるなさん みえの はるなさん みえの はるなさん みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
6月になったので 絽のお着物…
上旬のことにはなりますが 大阪十三の女装スナック Rougeの32周年のお祝いに…
実は わたしが初めてRougeにお邪魔したのは およそ30年前のこと…
以前も書いたかも知れないのですが その時は まだオープンして間もないとは全く知らなかったのですが 今とは別の場所にあったRouge…
この日も 改めてゆかりママにお聞きしたのですが その時のことを知っている人は もうわたし以外には誰も来ていないんだとか…(涙)
一時は 今のこの場所の1階上で ロッカーを借りたりして 本当にお世話になりました…
今回 店内のお写真は なし…(涙)

2枚目以降ですが 十三のRougeのオープンまでに時間があったので いつもの新世界の居酒屋さんで おじさまに楽しく絡んでいただきました…
なんでって 十三までの往復の交通費を考えても 西成のビジホのほうが安くて…(大汗;;;;;
[153034]  Re: 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/20 17:19:05
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanのきもの大好き
なんといっても顔の広いオネエサマですから。あちらに引っ掛かり、こちらに引っ掛かりしていると、目的地に届かなくなってしまいそうですが、ちゃんと行けましたか・大阪まで、ご苦労さまでした。
[153037]  Re: 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/20 23:22:27
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
はるなさま こんばんヮ(*^_^*)
お着物もいよいよ夏になりましたネ(*^^)g
暑い盛りに爽やかさを醸し出すようで素敵ですヨ(^_^)v
女装スナックRouge に行く前に行き付けのカラオケ居酒屋さんで常連のおじ様たちと遊べて楽しい日を過ごされたようですネ(^_-)
大阪までの遠征お疲れ様でした(^o^)
[153041]  とっても楽しそう~ 投稿日時:2026/06/21 03:55:58
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
はるなさん
絽の着物が写真から見ても涼しげですね。
32周年にもなる女装スナックRouge、どんな所でしょうか?一度行ってみたいです。
それと新世界の居酒屋でのはるなさんがとっても楽しそうですね。やっぱり新世界のマドンナですよ~(*^-^*)
[153046]  Re: 大阪十三 Rougeの32周年のお祝いに… 投稿日時:2026/06/22 06:59:59
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
幸子さん おはようございます
コメントありがとうございます
まぁ お着物で地下鉄や阪急電車に乗るのは 初めてのことではないので…
着物姿でも別段注目されくこともなく…

飛鳥さん おはようございます
コメントありがとうございます
きれいな着物ですねと 着物だけは褒めてもらって…(涙+笑)
なぜか自分でもよく分からないんですけど 新世界の居酒屋さんでは いつもこんなことに…

真理子さん おはようございます
コメントありがとうございます
大阪ではロマンと同じ 女装さんと女装さん目当てのおじさまが集うところです…
今回は店内のお写真なくてごめんなさい…

26477. 駅舎の中の小さなカフェ
[153018]  駅舎の中の小さなカフェ 投稿日時:2026/06/19 06:08:13
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
米子から山陰線に乗って6つ目に御来屋駅というところがあります。「みくりや」と読みます。なんとここは山陰最古の駅舎で今も現役です。のどかな昼下がりで、ホームにはだーれもいません。
さてこの日は駅舎の中にある小さなカフェに行ってみました。料理は定食の一択です。女性の方が一人でやっておられる小さなカフェです。
お客は私も含めて(?)女性ばかりでした。山陰のとある駅の小さなカフェでのゆったりした昼下がりでした。

[153019]  Re: 駅舎の中の小さなカフェ 投稿日時:2026/06/19 07:16:58
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま おはようございます(o^_^o)
片田舎の寂れた駅舎に併設されたカフェ、のんびりとした雰囲気を感じますネ(*^^)g
メニューが洒落たスイーツと飲み物ではなくカフェらしからぬ定食というのとお客さんが女性ばかりというのが面白いヮ(^○^)
日本最古の駅を訪れて、鉄子さん気分だったのかしらネ(^○^)!
[153022]  100歳の駅舎 投稿日時:2026/06/19 08:29:07
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
飛鳥さん
一応JRの駅なのにホームにも待合にも人が全然いなくて、都会からしたら考えらえないでしょうね。おかげでゆったりのんびりできました。
今回の店はカフェというより食堂の方がピッタリなんだけど、お客は女性ばかりだったから、やっぱりカフェかな?
この駅は山陰で最古の駅舎です。もう100歳以上になるのに、まだまだ現役なのが嬉しいです。

[153023]  Re: 駅舎の中の小さなカフェ 投稿日時:2026/06/19 08:44:48
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
真理子さま:今回も女装ライフ満喫されましたね。旧い駅舎って風情があってほんとにいいですね。カフェがあるなんて素敵です。そして真理子さま、女性ばかりの中に見事に溶け込んでいらっしゃいます。さすがでございますわ~。
ゆきこは小湊鉄道の駅舎でコスイベント参加時のお写真です。
[153024]  風情ありますね。 投稿日時:2026/06/19 10:13:59
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
ゆきこさん
そうそう、旧い駅舎って風情ありますね。しかも駅舎もベンチも木造だから、懐かしい感じになりました。
今回のカフェは一人で予約したから、窓側の席を用意してもらってました。他の人はおしゃべりに夢中で、私のことなんかどうでもよかったみたいですね。おかげでゆっくりできました。
旧い駅と袴姿がとってもマッチしてますね。
[153025]  Re: 駅舎の中の小さなカフェ 投稿日時:2026/06/19 20:40:03
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん こんばんは
調べてみると こちらの御来屋駅の駅舎も 登録有形文化財なのだとか…
以前訪れた 天竜浜名湖鉄道の駅舎を思い出しました…

お写真は こちらも登録有形文化財の 森の石松で有名な 遠州森駅…
列車の中からなので 青地に白の駅名表も小さく わたしは写っていませんが…(汗;;;;;
[153028]  なんと登録有形文化財! 投稿日時:2026/06/20 04:21:10
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
はるなさん
へーェ、そうなんだ。なんと登録有形文化財だったんですね。知らなかったです。
そんな駅がまだ現役だってことは、山陰そのものが有形文化財に思えてしまいました(*^-^*)
[153030]  Re: 駅舎の中の小さなカフェ 投稿日時:2026/06/20 08:40:21
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、おはようございます朱美です♪
普通に読めない駅名ですねっ!
雰囲気が良さそうな駅ですねっ!
こういう駅巡りっていうのも、いいですねっ!
[153031]  なにやら高倉健さんが・・・ 投稿日時:2026/06/20 10:12:46
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
朱美さん
そうですね。なかなか読めない駅名です。
古い木造の駅はこちらでもほとんど見られないから珍しいです。
なにやらホームに高倉健さんが立ってそうな駅ですね。
[153035]  Re: 駅舎の中の小さなカフェ 投稿日時:2026/06/20 17:23:49
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanのきもの大好き
写真を見ても、見るからに寂しそうな駅ですね。こんなところで喫茶店をやっても商売になるのかしら?人様のことながら心配になってきました。真理子様も時々言って売り上げに協力してあげてください。
[153040]  鉄子さんなら・・・ 投稿日時:2026/06/21 03:45:19
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
オトコ・・時々真理子
幸子さん
田舎のとっても寂れた駅にあるカフェだし、営業も不定期なのに結構SNSなんかで人気があるらしく、この日は平日だったのに人はそこそこ来ておられました。
スタバなんかと違って新鮮な気持ちになれたから、また訪れてみたいですね。
鉄子さんなら駅の待合やホームでゆっくりするのもいいかもしれないですね。

26476. 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪
[153008]  咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/17 15:15:15
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
そろそろ花菖蒲も咲き始めているのではと思って、毎年行っている葛飾区の水元公園まで見に行ってきました(^.^)/~~~
菖蒲田ではまだ咲き始めという感じでしたけど初々しい綺麗な花菖蒲との写真を撮ってきました(^o^)
まだ咲き始めなので人出も少なくて木道上や園路で菖蒲田の花菖蒲を背景にしてゆったりと撮影が楽しめたんですヨ(^_^)b
満開になると見物する方が多くてゆっくりと自撮りできないですものネ(^_-)
それと、水元公園の園路脇には紫陽花も色づき始めていましたので紫陽花とも2ショットを撮ってきました!(^^)!
今回のお洋服は涼し気なベージュ色のワンピースにしてみました(^v^)
[153009]  続きです(^.^)/~~~ 投稿日時:2026/06/17 15:21:21
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
写真は、
1枚目が菖蒲田の木道の上で(^A^)
2枚目が別の場所でも(^s^)
3枚目が菖蒲田脇の草地で(^k^)
4枚目がベンチに腰掛けて(^a^)
5枚目が白い花菖蒲を背景に(^L^)
6枚目が花菖蒲のお花達です(^o^)
7枚目が公園の園路脇の紫陽花と(^v^)
8枚目が紫陽花のお花達です(^e^)
[153010]  Re: 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/17 16:44:14
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
飛鳥さん、こんにちは朱美です♪
そうですよねぇ~~~ただでさえ人が多いのにピークに行くと撮影できる場所がないですもんねっ!時期をずらすとお花が寂しいですし、大きな公園の悩みですよねっ!
水元公園は、お花の種類も多いですからネタには困らなくていいですよねぇ~~~~~~~~~
何か胸がデカ過ぎて、ワンピースの形状から妊婦さんみたいになってますよぉ~~~~
[153012]  素敵☆ 投稿日時:2026/06/17 17:15:42
投稿: ☆ひろみ☆ さん [OXqe+ZpE]
お久しぶりです。レス有難うございました、修正も…!(^^)!
相変わらずあちこちに行かれているようですねっ、ベージュのワンピ落ち着いた感じで素敵です。
これからの季節は化粧崩れするし汗だくになるし暫くはお休みしようと思います。頑張って下さいねっ。
[153015]  Re: 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/18 08:43:09
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
朱美さま コメントありがとうございます(#^_^#)
水元公園、広いんですけど菖蒲田の周辺は特に人が集まりますのでピーク時は三脚を使った自撮りは難しいかも知れませんネ(*^^)v
今回はまだ満開までにはなっていなかったので見に来られる方も少なめでしたのでお花の綺麗な場所でもちょっと待てば撮影が出来たので良かったです\(^_^)/
それと、紫陽花も園路脇に咲き始めていましたので撮影スポットには困りませんもの(^○^)
紫陽花、今がピークのようですヨ(^_^)Y
ワンピースは今回初めて着たものですけど、夏の暑い盛りに着るために買ったもので、ゆったりとしたデザインで風通りも良いので今年の夏はまた着てお出掛けしたいと思います(^^♪
[153016]  Re: 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/18 08:44:12
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
☆ひろみ☆さま コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんと、お久しぶりですネ(*^^)v
貼る写真、時々うまく表示されないことがあるみたいですネ(^^ゞ
最近のお出掛け、神社巡りは続けていますし、季節のお花を追いかけて色々な公園には行っています(^g^)
ワンピースは夏の暑い時期に着られるようにゆったりとしたデザインでシンプルなものを選んでみました(^o^)
ただ、猛暑の中でのお出掛けはさすがに自粛しそうです(^_^;)
[153017]  同時にツーショット! 投稿日時:2026/06/18 10:09:41
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
花菖蒲と紫陽花の両方とツーショットできるなんてこの時期ならではですね。しかもまだ人が少ない時だから楽しめましたね。
今回のワンピはゆったりして着心地がよさそうです。こんなワンピとかフレアスカートって風が入って夏でも意外と涼しいんですよね。
だからずっとこのままでいたいなァ~。
[153020]  Re: 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/19 07:18:28
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま コメントありがとうございます(o^_^o)
近所の公園花菖蒲が咲く所にはほとんど紫陽花も咲いているんですヨ(^_^)Y
梅雨時期に同時に見られるのでロケも楽しいですネ(*^^)g
今回はまだ少し早い時期だったので人出もそれほどではなくてゆっくりと自撮りを楽しめました\(^_^)/
このワンピース、夏の暑い時期に良さそうなので買ったもので、ゆったりとしたデザインなので風通りも良いし、これからも重宝しそうです(^o^)
ただ、シンプル過ぎるので面白味には欠けるかもしれませんけどネ(^_-)
お出掛けする時はいつも感じるんですけど、元に戻りたくないです(^◇^;)
[153027]  Re: 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/20 02:08:52
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
飛鳥さん
いよいよ紫陽花の季節ですね
私の写真は昨年の紫陽花ロケですが 未公開写真です
今年も良い紫陽花ロケが出来たらいいなって思っています
[153033]  Re: 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/20 17:11:44
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanのきもの大好き
今日は午後から雨です。.明日まで降り続くらしいです。いよいよ梅雨の季節ですね。雨に濡れた花しょうぶもきれいだともいます。美しさを競う言葉に「いずれがアヤメ科カキツバタ」というたとえのようなものがあります。私はカキツバタの花は知らないのですが、花しょうぶ楽しめてよかったですね。
[153038]  Re: 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/20 23:25:01
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま コメントありがとうございます(o^_^o)
梅雨の時期のお花の紫陽花、いよいよ本格的に咲き揃いますものネ(*^^)g
雨は嫌だけど紫陽花のお花は大歓迎です\(^_^)/
未公開の写真、綺麗に色付いた紫陽花を背景に白いロリータドレス姿がとても可愛らしいヮ(^○^)
今年の紫陽花ロケどんな衣装で行かれるのか、楽しみですヨ(^_^)♡
[153039]  Re: 咲き始めの花菖蒲と↑(^^_)ルン♪ 投稿日時:2026/06/20 23:27:23
高木飛鳥さん 高木飛鳥さん 高木飛鳥さん
投稿: 高木飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
幸子さま コメントありがとうございます(o^_^o)
梅雨入りしてからあまり雨は降っていませんでしたけどいよいよ本格的な梅雨入りのようですネ(^_^)b
花菖蒲と紫陽花、梅雨の時期に綺麗に咲くお花ですので今回はその走りの頃を楽しんできました(^O^)
「いずれあやめかかきつばた」はどちらも甲乙がつけがたいほど美して優劣がつけにくいため一つを選ぶのに迷うことを言うようですネ(*^^)g
アヤメとハナショウブとカキツバタの違いは、育つ環境の違いと花の模様の違いで見分けるようですヨ(^_^)g
アヤメは乾燥した陸地に、カキツバタは水中や水辺に、花菖蒲のその中間で育つようですし、お花の模様もアヤメは網目模様が、カキツバタは白い筋が、花菖蒲は黄色い筋が目印となるようです(^<^)
26479. 熟女装です。視られたいの
[153036]  熟女装です。視られたいの 投稿日時:2026/06/20 19:08:03
マリアさん マリアさん マリアさん マリアさん
投稿: マリア さん [GZBjIuB9]
最初は鏡に映った自分に酔っていただけなのですが・・やはり外出して男性に好色な眼で視られることに嵌ってしまいました・・・。
26473. 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園
[152962]  神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 01:34:49
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
神戸市須磨区にあります須磨離宮公園へ行って来ました
動画も撮影しました
https://youtu.be/8T4kdr1GhPM?si=o0Y4-zSB2gd3P2j1
良かったら見て下さい
行った時は少し早かったのかと思いながら行きましたが満開のベストなタイミングでした
[152963]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 01:40:00
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
この日は平日でしたが たくさの人で賑わっていました
ドレスは薄いブルー色のウェディングドレスです
[152964]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 01:47:01
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
満開のバラがとても綺麗です
バラの花はいつみてもよいものです
[152971]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 12:54:05
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
久しぶりに動画を拝見しました。夢の中のお姫様みたいで、ステキでした。バラの花も見ごたえがたっぷりで、たくさん咲いていて、こんな中にいたら時間のたつのも忘れてしまいそうですね。バラに囲まれたお姫様もすてきな雰囲気でとてもよかったと思います。
[152977]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/14 16:15:28
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま 待ってました\(^_^)/
ウエディングドレスでのバラロケの写真お待ちしていましたヨ(^_^)♡
淡いブルーのウエディングドレス、とても素敵です\(^^@)/
色とりどりのバラのお花よりも結衣さまの方が目立っちゃってますヨ(^O^)
ギャラリーが多い中でのロケお疲れ様でした(^。^)
[152982]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/15 02:07:50
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
幸子さん
最近はちょっと忙しくて動画を編集している時間がなかったのですが バラがとても綺麗でしたので動画も撮影してきました 写真だけでなく動画もいいですね
[152983]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/15 02:15:22
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
飛鳥さん
この日は平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました ツーショット写真も何度もお願いされたので 少し自分の撮影時間が少なくなりました
目立つファッションだと周りのお客様にも愛想をふりまかないといけないので 大変です
[153021]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/19 08:25:42
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:満開のバラの花をバックに、淡いブルーのウェデイングドレス姿の姫さま、もう神々しい程に素敵でございます!動画も拝見いたしました。いつもの「姫さまのテーマ曲」とともにクルクル回ったり座ったりのお姿が拝見できてとっても嬉しいです。いつか姫さまとバラ園でツーショットできる日を夢見て、ゆきこは精進して参ります。
[153026]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/20 02:02:45
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
ゆきこさん
今回のウエディングドレスでバラ園も久しぶりでした
この日は写真を撮るのに良い感じの天気でした日差しが強すぎず いい感じの写真が撮れました
何時かリアルツーショット写真が撮れればいいですね
[153032]  Re: 神戸須磨離宮公園王侯貴族のバラ園 投稿日時:2026/06/20 13:44:07
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
結衣さん こんにちは
淡い同系色の花がバックと違って 多色系のバラがバックだと 逆にこのような淡い単色系の服がよく合います…
これだと ちゃんと正面での主役が張れますネ♪

お写真は バラはバラでも 結衣さんはよくご存じだと思うのですが 大阪南森町の「トークばら」のメイクルーム…
実は まだ五十鈴さんがお元気だった頃の 14年前のお写真なんです……
26475. レンタルおじさんした時の
[153002]  レンタルおじさんした時の 投稿日時:2026/06/17 11:55:36
あけみさん あけみさん あけみさん
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
レンタルおじさんをしていると言う女装のお友達がいて、前にレンタルして一緒に動物王国に行ってもらった時のものです。
女装もしてる人で、お友達ということで、レンタル料を無料にしてもらった上に、気合を入れて来てくれました。
[153005]  Re: レンタルおじさんした時の 投稿日時:2026/06/17 13:35:38
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
あけみさま お久しぶりです(*^-^*)
女装してお出掛けを続けているようですネ(*^^)v
お友達と一緒にお出掛け出来るのは良いことですし、二人だと色々楽しめるのでは(^○^)
動物王国でハシビロコウやアルパカの前で記念撮影、良いですヨ(^_^)v
彼女、レンタルおじさんというよりレンタルおねえさんと言った方が良いかもネ(^_-)
[153006]  Re: レンタルおじさんした時の 投稿日時:2026/06/17 14:12:31
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
飛鳥さんコメントありがとうございます。
私がレンタルしたのはあくまでもおじさんだったんですよ。
凄く楽しかったです。
ハシビロコウ先生の本物が写ってる写真、見切れてますが抱いているのが先生(ぬいぐるみ)だったりします。
[153011]  Re: レンタルおじさんした時の 投稿日時:2026/06/17 17:00:51
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
あけみさん、こんにちは朱美です♪
こちらへは久し振りの投稿ですねっ!
「アケミ」被りは気にしないで、どんどん投稿してくださいねっ!
[153013]  Re: レンタルおじさんした時の 投稿日時:2026/06/18 06:42:24
投稿: あけみ さん [pllyTk9n]
朱美さんコメントありがとうございます。
ブログではいつもお世話になっております。
私の場合女装は生活の一部で、わざわざしてお出かけするものではないので、皆さんのように撮影会に出かけたりとかなかなかないんです。
ただ毎日朝メイクをして女装をして職場に出勤、そのまま1日を終え帰宅、のような生活をしています。
はてなの方は訳あって閉鎖しましたが、アメーバの方は毎日更新していまして、そちらでは今日のファッションのコーナーでファッション紹介などもありますので、引き続き応援よろしくお願いします。
「あけみのシュレディンガーの猫 にゃー」というタイトルでやってます。
26474. 久しぶりに!
[153001]  久しぶりに! 投稿日時:2026/06/17 10:52:44
☆ひろみ☆さん
投稿: ☆ひろみ☆ さん [OXqe+ZpE]
久しぶりに投稿します。またまた女性になりたい病を発症しました。最近では電車でショッピングに良く行きます。試着しての買い物が多いです。夏用プリーツロングやニットなど買いました。あとフィックススプレー夏には凄くいいですね!(^^)!
[153003]  Re: 久しぶりに! 投稿日時:2026/06/17 13:14:29
飛鳥さん
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
☆ひろみ☆さま お久しぶりです(*^_^*)
前回の投稿から4年振りかしらネ(^_^)b
元気に女装してお出掛けをを楽しまれているようで良かったヮ(^○^)
もっと投稿してくださいね(^。^)

写真が横になっているようなので修正してみました(^<^)
[153004]  Re: 久しぶりに! 投稿日時:2026/06/17 13:20:04
飛鳥さん
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
ごめんなさい(^_^;)
貼る写真、修正前のものでした(^◇^;)
26468. ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪
[152939]  ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪ 投稿日時:2026/06/10 07:00:01
みえの はるなさん みえの はるなさん みえの はるなさん みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
久し振りに いつもの新世界と西成の居酒屋さんにて…
左は 新世界の小夏 右が西成のブンブン…
4枚目がブンブンの ゆうこりんママ…

[152940]  ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪ 投稿日時:2026/06/10 07:01:00
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
これは スペシャルサービス♪(笑)
[152941]  Re: ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪ 投稿日時:2026/06/10 07:28:12
投稿: 飛鳥 さん [6nZ90fjM]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
はるなさま おはようございます(*^_^*)
いつものカラオケ居酒屋さんのハシゴをされたんですネ(*^^)v
今回も思いっきり弾けて楽しめまれたようで良かったですネ(^○^)!
常連のおじさまとの2ショットも嬉しそう(^○^)
女装っ子としての幸せの瞬間というところかしら!(^^)!
[152942]  Re: ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪ 投稿日時:2026/06/10 09:16:30
投稿: 幸子 さん [udFDNQyo]    sachyanの着物大好き
このところ暑い日が続いているというのに熱唱ご苦労様でした。汗いっぱいの奮闘でしたね。それにモテモテで、うらやましい限りです。
[152943]  メッチャ楽しそう(*^-^*) 投稿日時:2026/06/10 15:58:55
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
ワワワ~、今度は打って変わっていつもの場所でいつものはるなさんですね。もうすっかり常連さんになって、アイドルみたいでメッチャ楽しそう(*^-^*)
[152944]  Re: ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪ 投稿日時:2026/06/11 18:45:01
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
飛鳥さん こんばんは
コメントありがとうございます
居酒屋シリーズ 復活です♪
左・右ではなく 上・下 でした <(_ _)>
実はうえの2枚 左に殿方がいるんですが 諸般の事情によりカット…(涙)
5枚目の方は まだ若いお兄さんなんですよぉ~
[152974]  Re: ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪ 投稿日時:2026/06/14 15:43:00
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
幸子さん こんにちは
コメントありがとうございます
昨日 また新世界と西成に行っておりましたので お返事が遅くなりました <(_ _)>
実は ロケ日は5月9日でしたので 一重でちょうどよく…
でも6月に入ると 関西地方は暑い日が多くなって…(汗;;;;;
[152988]  Re: ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪ 投稿日時:2026/06/15 07:00:00
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん おはようございます
コメントありがとうございます
アイドルというほどカッコいいものじゃあないんですけど お着物の効果って てきめんなのかも…

お写真は 新世界で有名なジャンジャン横丁で 偶然出会ったお知り合いの方…
[152994]  Re: ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪ 投稿日時:2026/06/15 21:59:20
ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
みえの はるなさま:今回もお着物姿でおいしいお酒とカラオケを楽しまれましたね。キスまでされて羨ましいですわ~。ゆきこ、またお姉さまにお悪戯したくなっちゃいましたわよ~。
ところで和装はまだ袴姿しかできないゆきこですが、何とか今年中にはお着物姿がご披露できるように頑張ってみたいと思います。
[153000]  Re: ドはまりのカラオケ居酒屋Ⅱ…♪ 投稿日時:2026/06/16 21:00:00
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
ゆきこさん こんばんは
コメントありがとうございます
まぁ これが西成かと…(笑)

ところで お着物姿がご披露できるとのこと…
今や ほとんどの純女ができない お着物の着付け ぜひチャレンジしてください…
足袋に草履じゃなくてもいいです ショートブーツでも 夏ならサンダルでもいいです…
帯は わたしが近ごろしているように お写真のように お太鼓じゃなくて浴衣と同じ 半幅帯でいいです…
前で結んで くるっと180度回転させるだけなので…

純女に代わって 自分で着付けができる わたし達が お一人でも増えることを 願ってやみません……… 
2330 2329 2328 2327 2326 2325 前>> ( 2330 / 2330 ページ )
ページ: スレッド:
女装HOME > 女装投稿写真 > 更新日時順