女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装掲示板
女装掲示板

女装掲示板利用時の禁止事項

  • 誹謗中傷や援助交際に関する書き込み
  • 個人の携帯電話番号・電話番号・住所についての書き込み
  • 商業目的の宣伝
  • マルチ商法紛いの宣伝
  • アダルトな内容やアダルトサイトへのリンク
  • 閲覧者の多くに不快感を与える書き込み
  • 自作自演の書き込み
  • 未成年者の書き込み
  • 金銭のやり取りを伴う取引
  • その他、管理人が不適切と判断する内容

管理人が上記に該当すると判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。

禁止事項を追加しました(2011/02/26)

▲掲示板に戻る

■ 過去ログ 5 ■

New← [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [ 5 ] [4] [3] [2] [1] →Old

50件ずつ表示

[121] 4月29日の女装っ子ねるとんパーティーのお知らせ Name:葉山 Date:2005/04/24(Sun) 23:13
    ★ 女装子さんと男性の出会いのネルトンパーティを開催致します。会場は六本木のサロンを貸切で開催致します。恋人や お友達を探しに遊びに来ませんか?当日は色々な楽しい企画も計画中でーす。4月29日金曜日PM7時から開催致します。参加希望の方は女装っ子さんか男性かを明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。 
    ■現在の参加確定状況:女装っ子 9名  男性 8名 です。皆様のご参加をお待ちしております。

    ※尚、ご連絡はこのサイトの返信フォームではなく cahier@hotmail.co.jp に直接メールして下さい。

[120] 名前を変えました(><*) 春奈から美鈴に… Name:美鈴 Date:2005/04/19(Tue) 03:23
    どうやら私と同じ名前の方が来てしまったようなので…(><;)
    「春奈」から「美鈴」に変更することにしました(><)
    名前はそう簡単に変えてはいけないものだとは思うのですが…(><;)
    んと…ごめんなさいです(pq)

    えと、104番の発言の春奈さん(><*)
    わたしは、名前を「美鈴」に変えましたので
    よろしくおねがいしますw(><*)

[119] パーティーのお知らせ Name:葉山ペギー Date:2005/04/19(Tue) 01:22
    ★ 女装子さんと男性の出会いのネルトンパーティを開催致します。会場は六本木のサロンを貸切で開催致します。恋人や お友達を探しに遊びに来ませんか?当日は色々な楽しい企画も計画中でーす。4月29日金曜日PM7時から開催致します。参加希望の方は女装っ子さんか男性かを明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。 
    ■現在の参加確定状況:女装っ子 7名  男性 7名 です。皆様のご参加をお待ちしております。

    ※尚、ご連絡はこのサイトの返信フォームではなく cahier@hotmail.co.jp に直接メールして下さい。

[118] 無題 Name:ちひろ Date:2005/04/18(Mon) 12:21

[112 のレス5] Name:nami Date:2005/04/16(Sat) 13:22
    >ヒミツさん
    貼り付けたリンクがお役に立ったみたいで嬉しいです。

    >もう人生諦めかけて死にたいとかばかり考えてたんだけど
    >光が見えてきました。

    そうですね、私もそういう時期がありました。
    性違和感の耐えられず、どうすればいいかわからない時にひどく悩んだことがあります。
    今はSRSの条件をそろえる方向で心を決めたので
    もう悩まずにすむと思います。

    除睾については、将来本格的なSRSを望むのであれば早すぎないようにしてください。
    たとえ2年以上のホルモン療法を終えての除睾でも、陰嚢は睾丸が無くなれば縮んでしまいます。
    SRS手術にあたっては、陰嚢は小陰唇を作るための材料となりますので、
    早すぎた除睾のため陰嚢が小さすぎて足りなくなるという自体も考えられます。
    病院によっては、この陰嚢萎縮を防ぐためにSRSまでの期間プラスチックの玉を睾丸の代わりに入れておくという所もあります。
    声についてですけど。
    私は昨年国内の病院でのど仏の除去と声を高くする手術を受けました。
    手術費用は50万円で他に入院費などで20万円かかりました。
    声帯はとてもデリケートな器官なのでちょっとしたミスですぐに声が出なくなったりかすれたりします。
    それに、思ったような声にならない場合が多いのであまりお勧めしません。
    出来ればボイストレーニングなどで対応した方が良いと思います。

[112 のレス4] Name:ヒミツ Date:2005/04/15(Fri) 19:29
    namiさんが貼ってくれたタイ手術のリンクは喉から手が出るくらい欲しかった情報です。
    こんな低価格で睾丸除去できたんだ・・・。
    声を変える事も不可能じゃなかったんだ・・・。
    もう人生諦めかけて死にたいとかばかり考えてたんだけど
    光が見えてきました。
    偶然このサイト見られてラッキーでした。
    namiさんありがとっ!!

[112 のレス3] Name:アケミ Date:2005/04/06(Wed) 09:57
    皆さん貴重な御意見ありがとうございました。とても参考になりました。私としてはずっと一人で悩んでいましたので、何方かに私の考え
    を聞いて欲しかったのです。そうでなかったら本当に暴走してしまう
    危険もありました。今後は慎重に行動し安易な選択はしないよう
    皆さんの意見を生かしていく所存です。

[112 のレス2] Name:nami Date:2005/04/06(Wed) 08:37
    大事なことを書き落としていたので追記しておきます。
    一般的なGIDの場合、去勢手術の前には2年以上のホルモン療法の時期があります。
    卵胞ホルモンや黄体ホルモンを経口やデポ注射で行いますが。
    血中のホルモン濃度の値を見ながら医師の管理で投薬量をきめ、副作用の検査なども定期的に行なっていきます。
    ホルモン治療で、ある程度男性ホルモンを抑制して女性に近いホルモン状態を安定させ、後 去勢すればスムーズに女性化が進みます。
    一般的にはこういった手順の後去勢なり性転換手術(SRS)ということになりますが、
    ホルモン療法無しで男性がいきなり去勢手術を受けるのはかなり危険が多いです。
    まず、女性の更年期症状が現れます、片頭痛、目眩、のぼせや火照りといった症状から、いずれは骨粗鬆症の症状が現れて、ひどくなれば、転倒時にあっけなく骨折といった自体も考えられます。
    背骨も体重のかかる前部がつぶれて、腰が曲がってしまうということも考えられます(腰の曲がっている女性の老人に多いですよね)。
    けっして安易なホルモン使用を勧めているわけではありませんので誤解がないようにお願いします。
    もちろん人によってホルモンの効き目や更年期症状の現れ方など個人差が大きいとは思いますが.....。

[112 のレス1] Name:nami Date:2005/04/05(Tue) 23:07
    あけみさん初めまして、MtFtsのnamiといいます、
    私もまだプレオペの状態で下半身にはコンプレックスがあります。
    なるべく早く手術を受けたいと思っていますけど、なかなか条件がそろわなくて時期を待っているというところです。

    私は基本的にGIDですので、出来るだけ身体も女性に近づきたいという思いが手術という手段を選ぶ要因です。
    なので女装の手段の一つに手術まで考えてしまうという気持ちは、なかなか理解しがたいところもありますけど、基本的に自己責任という事になるのでしょうか?。
    下半身の違和感や処理についてはテーピングなどで全く問題ない状態にすることも出来ますので、出来ればそう言う方法をとった方が良いのではないかと思います。
    下記のサイトに詳しい方法が紹介してありますのでご参考にしてください。
    http://dh-josou.kir.jp/hime/tuck/tuck.htm

    手術について、国内で手術をやってくれるところはありますが、GIDのガイドラインに沿っているところ以外はヤミということになります。(たとえば大阪のW医院とか)
    そのつてをたどるには、そこで手術して貰った人やニューハーフさんから紹介して貰うことが条件らしいです。
    手術自体は美容整形なみの手術ですが、睾丸摘出となると母性保護法に抵触する手術となりますので、どこでもやってくれるというわけにはいかないようですね。
    技術的にはタイが今一番すすんでいるらしいですし、費用の面から見てもかなり安くできるということです。
    下記に参考までURLを載せておきます。
    http://www.new-half.com/

    あけみさんがおっしゃるように
    >オチンチンを根元からスパッと切除するだけならそんなに難しい
    手術ではないと......<
    実際はそう簡単には行きません。
    第一に尿道形成がうまく行われないとおしっこが出来なくなりますし、たとえ出たとしても、とんでもない方向に飛んでしまうということになります。
    女性の小陰辰はおしっこの飛ぶ方向を調整するためにあるといっても良いくらいなのです。
    陰嚢の皮膚を使って小陰辰を作るわけですから、当然除睾ということになるでしょう。

    いくら手術を完璧に行っても
    >完全な女性になる.....<
    ことは出来ませんから、あくまでも自分自身納得し、心情的に安定した気持ちになれるための手術だと思います。
    なので、もし手術の機会があったとしても、よく考えて結論を出してください。
    実際、タイなどでヤミ手術を終えた人の中には、後に自殺する人が高率で存在していたことを考えても、本当にそれで良いのかどうか将来的によく考えることをお勧めします。

[112] 手術について Name:アケミ Date:2005/04/05(Tue) 14:44
    初めまして、アケミと言います。女装歴は4年になります。普通はブラウス、
    ノースリーブ、ミニスカートなどが多いです。
    宜しければ手術について詳しい人の意見をお聞きしたいのです。
    私は女装が大好きですが必ずしも本物の女性になりたいと言う訳では無いのですが
    女装する度にオチンチンが邪魔で嫌になってます。
    お気に入りのパンティからはみ出すしわだらけの袋、ミニスカートから垂れ下がる
    ペニス、ホットパンツを履いたとき処理に困る盛り上がり。それらは私には醜い
    としか思えないのです。
    折角美しく着飾ってもこんな醜いモノが体に付いていると考えるだけでぞっと
    してしまいます。いろいろなサイトで性転換手術に関して見てみましたが、
    費用、準備、手術自体とても大変だと感じ踏み切れないんですが、
    特に女性器を造形して完全な女性になるというのではなく、女装の邪魔になら
    ないようオチンチンを根元からスパッと切除するだけならそんなに難しい
    手術ではないと思います。何処か手術して頂ける病院は無いのでしょうか。

[117] パーティーのお知らせ Name:葉山ペギー Date:2005/04/14(Thu) 01:18
    ★ 女装子さんと男性の出会いのネルトンパーティを開催致します。会場は六本木のサロンを貸切で開催致します。恋人や お友達を探しに遊びに来ませんか?当日は色々な楽しい企画も計画中でーす。4月29日金曜日PM7時から開催致します。参加希望の方は女装っ子さんか男性かを明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。 
    ■現在の参加確定状況:女装っ子 5名  男性 4名 です。皆様のご参加をお待ちしております。

    ※尚、ご連絡はこのサイトの返信フォームではなく cahier@hotmail.co.jp に直接メールして下さい。

[116] 優子の館 Name:桜 優子 Date:2005/04/13(Wed) 21:00 HP
    女装子のお友達いっぱいほしいな
    ぜひ寄ってくださいませ(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

[115] 先週の日記のお話 Name:あず Date:2005/04/10(Sun) 03:59
    こんばんわぁ!
    ようやくちょっとだけ週末らしいお休みもいただいて、今日はネットの中で遊んででいます。
    もぅ日本では桜の花も良い感になっているでしょうね♪
    韓国ソウルでも来週辺りには咲き始めそうです(花見、花見、ビール、ビール~♪
    と、はしたない前置きはこのくらいでw

    ----------------------------------------
    韓国へ仕事で来て早くも3週間です。
    電話でウチの近所の桜の花も五歩咲きだとか聞いて・・
    『いいなぁ、いいなぁ、お花見したいよぉ~~』と嘆くばかりです。
    まぁそれでもゆったりとしたスケジュールの仕事ならまだいいけど、
    毎日2交代の12~14時間も働かされ、おまけにお休みさえまともにありません;;
    今日だけ午後から自由な時間がとれたので、同僚の方と一緒にちょっとお出かけしてきました。
    まずはその同僚(もちろん純男です)の欲求を満たすべく・・
    オー・○ル・○ルといういわゆる売春ストリートへGoです!
    昼間でしたのでショーウインドーのように女の子たちを品定めできるような殆どのお店には女の子らは居ませんでしたが、それでも5~6軒くらいは居ました居ました^^
    スタイルはモデルのようにスラっと背が高く、お顔のほうもかなりイケてるコばっかりでした。(きっといじってるのだろ。。と妬み。。^^;)
    その同僚は満足したのか、ササっとそのコに連れられて店の奥へ入っていきました。
    私はというと・・・ ダメなのです^^;
    もちろん男の格好をしていますが、どうもアソコが何もムクムクと反応すらしない。
    噂で取り締まりが厳しくなったと聞いてたので、外で見張りのように待ってることにしました。
    きっと夜にはもっと華やかな界隈なのだろね~って見渡すと、裏町のようなこの昼間の風情もなかなかな気がして気分だけ浸って楽しんでおりました。
    しかし、ただ待つだけは時間も退屈に感じます。
    その界隈を隅々とまでは行かないまでも、散歩がてらにその場を離れウロウロとしてみることにしました。
    かなり鄙びてるのか、小さな食堂を折れて別の通りへと足を進めてると、また昼間から女のコの居てるお店の前を過ぎようとしていました。
    中から突然「おにぃさ~ん、お話だけでも聞いて~」と割と流暢な日本語で声がかかりました。
    容姿は最初のコに比べればちょっと落ちてこちらのほうが普通っぽい女のコです。
    友達を待ってるだけだからと体よく断ろうとしたそのコの足元には背中に羽の付いた可愛い服を着せられてるワンちゃんが一緒になって私に愛想を振りまいていました。
    私は過ぎ去るつもりが、逆にそのワンちゃんをヨシヨシと撫でたくてこちらから近づくことになりました^^;
    『可愛いだねぇ、このコはペキニーズなの?』
    「おにぃさんも可愛いよ、私、おにぃさんとしたいよ」

    (うほほ *^^*)

    『今、友達を待ってるだけだから私はごめんなさいけど、出来ないよ』
    「その友達の人はあと何分くらいなの?」
    『まだ15分くらい待つんじゃないかな』
    「それじゃ後でまた来てね、約束ね」
    (をぃ、勝手に!)

    まぁご商売ながら、そのご愛嬌に良い気持ちにさせられ、私は元居た店へと戻りました。
    すると遠くから拡声器の声とともに、パトカーが路地の入り口へと曲がって入ってきてそこで停車しました。
    (やばいやばい!)
    ちょうどのタイミングです。 そのとき「終った」ばかりの同僚が店のサッシ戸を開け気づいたパトカーに驚いて走って私の前を抜け、さらに路地の奥へと逃げて行くではありませんか。
    こっちはそのことに逆に驚いて(私はどうすれば?)
    ここは慌てず堂々と(いや何もしてないもん!)
    パトカーが見えづらくなる辺りまで歩いていくと、そこからは逃げていった先を追うように私も小走りになっていました^^;

    合流できたのはそれから20分くらい経ってました。(どこまで逃げたんじゃい!)
    もう帰れば良いものを怖いもの見たさと、さっきのコが気になってまた戻ってきました。
    まだ路地の入り口にはあのパトカーが停まっています。
    そしてそのときには気づかなかったけど、さきほどよりは人の往来がちょっと増えたような感じでした。
    店の前に戻るとにこやかな笑顔で「おにぃさ~ん、女のコも二人だから大丈夫だよ」
    と指す先は尻尾を振るあのワンちゃんです。
    なかなか冗談も効いた面白いコですわ^^

    何だかんだと警察のお話しなり、交渉めいたことなりしているとどうやら同僚はその気になったみたいです(お元気だねぇ。。)
    私は・・やっぱりいかん!>< どうも会話なりの雰囲気だけが好きだったようで、
    そこでもあっさりと身を引くことにしました。

    そして同じように待ってる最中。。
    30くらいの普通の身なりの男が近づいてきて、
    『Are you pick up?』
    たしかその様に聞こえたような気がしましたが、すぐにはその言わんとする意味も解っていませんでした。
    待ってるお店のおばちゃんが手招きをして私に中へ入りなさいとやっています。
    「あっ!」とピンときた私はその通りに中へ入って椅子に座りながらワンちゃんを抱き上げていると、
    おばちゃんはその男(刑事?)へ、この人は関係ないと言ってる風なやりとりをしていました。
    そっか~、私はポン引きに間違われたのかな。。
    しかし英語! 外人のポン引きなんて。。w
    ともあれ助かったのです。 おばちゃんに感謝!^^

    2戦目を終えて出てきた同僚はさっきのほうが良かったなどと勝手なことを言って、
    こちらが危うかったことなどは聞く耳もないほどでした。
    まぁそれはそれでいいか!
    怖かったけど私もシチュエーションなりにも楽しかったし、残念な気持ちは無いのだし^^;


    帰りのタクシーを拾うべく、広い道へと出てみるとロッテデパートの支店が近くにありました。
    まだ時間もありますし、今度はちょっとこっちに付き合ってもらうかなと中へ入ってみました。
    そんな中、ヤングの婦人服売り場にはさすがに足が止まります^^;
    んん~、どうだろ?
    日本のソレよりもデザイン、色使いなど何となく派手目に感じますねぇ。
    私の目にとまるパンクロック系ファッションのテナントはありませんでしたが、
    めっちゃ可愛い系ならばここ韓国へ旅行ついでに探す方が数的にもお値段的にも、かなりいいかも♪です^^
    -----------------------------------------------
    長々と失礼しました。 
    ゲーム系のHPを持ってるのですが、そこで書いてたものです。
    この酔っ払いをおゆるしください^^;

[113] 顔出しできない女装っ子さんの画像掲示板 Name:Y.M. Date:2005/04/07(Thu) 06:36
    お仕事の都合とかで顔出しできない女装愛好家のみなさん!
    顔出ししないで女装写真を見せ合いませんか?
    良ければ集いの場にして欲しいです!
    http://6331.teacup.com/josou_syashin/bbs2

[111] パーティーのお知らせ Name:葉山&カヒィ Date:2005/04/05(Tue) 01:34
    ★ 女装子さんと男性の出会いのパーティを開催致します。会場は六本木のサロンを貸切で開催致します。恋人や お友達を探しに遊びに来ませんか?当日は色々な楽しい企画も計画中でーす。4月29日金曜日PM7時から開催致します。
    参加希望の方は女装っ子さんか男性かを明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。
    皆様のご参加をお待ちしております。
    ■現在の参加確定状況 女装っ子:7名  純男性:6名 です。
    先着順で定員になり次第、募集は終了させて頂きます。

[110] はじめまして Name:Ayaka Date:2005/04/03(Sun) 18:09
    横浜に住んでおります女装っ娘、彩香と申します。
    21歳です。女装暦は7年で、高校時代はルーズソックス履いた女子高生やってました。女装を話すお友達大歓迎で、恥ずかしながら書き込んじゃい
    ました~。一緒にプリクラ撮ってくれる友達募集中です☆
    あたしは日ごろは男として生活してるから足の毛は剃れず、女装は特に
    冬に行います(スカート+ロングブーツスタイルで脛毛をそらなくていいからです)が、春になって
    活動が下火になっちゃいました。。どうすればいいのかしら?
    一緒に話し合えるお友達待ってます!!

[109] パーティーのお知らせ Name:ゴッホ Date:2005/04/03(Sun) 04:13 HP
    来る4月8日、おそらく都内で最も多くの女装の集まるパーティー、デパートメントH改めサロン・キティファイヤー2099が新宿二丁目RUINSで開催されます。御興味のある方は是非ぜひいらせられませ。www.dept-h.com

[108 のレス2] Name:美也子 Date:2005/04/02(Sat) 15:50
    こゆきさんありがとうございます。こゆきさんのご都合はいつごろがよろしいのですか?美也子は、できれば平日の夜が都合がいいのですけれどいかがですか?

[108 のレス1] Name:こゆき Date:2005/04/02(Sat) 14:09
    かなり北にすんでいるこゆきです
    時々お会いしてお話してみたいです
    宜しくね

[108] お友達を探しています。 Name:美也子 Date:2005/04/02(Sat) 12:51
    お仕事の都合で水戸市内に一人で暮らしています。以前よりしたかった女装をお部屋で一人でやっております。お会いしたりしていろんなお話をしてくださるかたいらっしゃいませんか?私は40歳ですので年齢等は一切問いません。

[104 のレス2] Name:春奈 Date:2005/03/31(Thu) 14:56
    一美さん、はじめまして(^-^)
    良いですよ!送ってください!
    待ってます

[104 のレス1] Name:一美 Date:2005/03/29(Tue) 16:00
    春奈さんはじめまして。17歳の一美といいます。
    私も同年代の女装者を探しています。
    そこで春奈さんとメールのやり取りをしたいと思いましたけど、
    本当に春奈さんのアドレスに送ってもいいのですか?

[104] はじめまして Name:春奈 Date:2005/03/28(Mon) 16:49
    初めまして、16歳の春奈と申します
    女装歴は結構長いです 時々、女装しています
    同年代の女装者のメル友を探しています
    よかったら、気軽にメールください
    待ってます

[106] パーティーのお知らせ Name:カヒィ Date:2005/03/30(Wed) 22:32
    ★ 女装子さんと男性の出会いのネルトンパーティを開催致します。会場は六本木のサロンを貸切で開催致します。恋人や お友達を探しに遊びに来ませんか?当日は色々な楽しい企画も計画中でーす。4月29日金曜日PM7時から開催致します。参加希望の方は女装っ子さんか男性かを明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。 ■現在の参加確定状況:女装っ子 4名  男性 3名 です。皆様のご参加をお待ちしております。

[102 のレス3] Name:あかね Date:2005/03/30(Wed) 00:48
    nami さんへ
    返事が遅くなりまして、すみません。
    あの部分を”デコルテ”と呼ぶのですね。そう言えば、最近W社のブラにありますね。
    外国のサイトを見ましたところ、確かに、高めのランジェリー並で結構なお値段ですね。
    しかし、ちょっとグロテスクな感じがする程リアルなのも確かです。
    種類も多く、値段のこともありますので、よく考えないといけませんね。
    貴重な情報をありがとうございました。

[102 のレス2] Name:nami Date:2005/03/27(Sun) 13:50
    こんにちは、あかねさん
    上は間違えてURLのみで送信してしまいました。

    あかねさんのおっしゃることはよく解ります。
    パッドだけではどうしてもとって付けたようになるのは仕方がありませんね。
    ヌーブラでもやはり胸の上の方(デコルテといいます)はありませんので、男性が付けてピッタリした服装では不自然になってしまいます。
    参考までに、下記のサイトでティアドロップタイプ(水滴型)のフォームを販売していますので紹介しておきます。
    タイプにもよりますが、大体デコルテの部分もちゃんとついていてフルカップブラと一緒に使用すればリアルな胸ができあがります。
    以前私も買って使ったことがあります。
    その時は別のサイトから買った皮膚用の接着剤を使ってノーブラ体験もしました。
    重さも結構ありますし、歩いたときの揺れ方など本物と同じ感じですが、皮膚の弱い人は接着剤は無理みたいですね。

    外国のサイトなのでクレジットカード決済でないと購入は難しいと思いますので情報漏洩が心配な方はやめた方が良いでしょう。
    商品自体は満足できる物ですけど、けっこうお高いので、購入はよく考えて決めてください
    他にもいろいろとBrestサイトはありますので、他にもお知りになりたい人はメールでどうぞ。
    http://www.thebreastformstore.com/

[102 のレス1] Name:nami Date:2005/03/27(Sun) 13:30

[102] パッドの選び方 Name:あかね Date:2005/03/25(Fri) 17:39
    はじめまして。
    ブラジャーを愛用していて、シリコンパッドを入れているのですが、
    平たい胸に、取って付けたみたいに出っ張るブラジャーの形を不満に思っています。
    こちらのブラジャー・選び方のページ(http://pearl.hjp.jp/dress/brassiere_choice.html)で胸全体を大きくするパッドが紹介されいます。
    このパッドは、ヌーブラでいいのでしょうか。
    また、ヌーブラを下見するとA,B,Cとあるようですが、どのな基準で選べばよいのでしょうか。写真のような谷間が欲しいです。

[105] ねるとんパーティーのお知らせ Name:カヒィ Date:2005/03/29(Tue) 01:04
    女装子さんと男性の出会いのねるとんパーティを開催致します。
    会場は六本木のサロンを貸切で開催致します。
    恋人や お友達を探しに遊びに来ませんか?
    当日は色々な楽しい企画も計画中で~す♪
    開催日は4月29日金曜日PM8時からです。
    参加希望の方は女装っ子さんか男性かを明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。皆様のご参加をお待ちしております。

[103] 女装に興味があって Name:とも Date:2005/03/28(Mon) 05:12
    女装未経験の174*65*27、ともです。
    既婚なので、女装する機会もないのですが、今度の30日に仕事で東京出張するので、30日の夜会える方を募集しています。
    一重で、男の人には可愛いと言われたことがあります。
    感じるときは女の子っぽい声を出してしまいます。

[90 のレス7] Name:X'chan diol Date:2005/03/25(Fri) 20:30
    綺麗なオニーサンは好きですか?

    ということで最近はすっかり綺麗なオニーサンです(笑)
    あ、もちろんムダ毛が。
    顔は・・・ って写真出してたっけ?
    眉毛用なんてのもあるんですね。しかも替え刃もあるんですか。
    電源はコンセントなので大丈夫ですよ。
    使った後は言うほど肌は痛みませんでしたよ。
    でも足が『あせも』だらけになりました。今までスネ毛がクッションになって風通しが良かったみたい(;^^)
    腕も何ともありませんでした。
    そしてヒゲ。抜くのはかなり痛かったですけど、剃った後みたいに青々としないので凄く調子がいいんです!!
    痛みを伴う構造改革(笑)を受け入れられれば、化粧の際のヒゲ隠しの特効薬に・・・ なるかしら?

    なるほど、大き目のマ○キヨに男性用の脱毛液が・・・
    って伏字にする必要は無いんですけどね(;^^)
    探してみます。

[90 のレス6] Name:ニャーコ Date:2005/03/25(Fri) 15:24
    こんにちは。ニャーコです。

    盲点でした。
    そういえば手頃に買える「綺麗なオネーサンは、好きですか?」
    ってな物がありましたね。
    (ちなみに私は眉毛用を使用しています。切れ具合が悪くなったら歯を買い換えたり、電池の交換をするだけなので楽チンです♪)
    少々痛みがあるようなので、使った後はお肌のケアを忘れずにされた方が良いですよ。(結構肌がカサカサしてきたりするので)

    そうそう、男性用の脱毛液ですが、大きいマ○キヨで見たことあります。マ○キヨも店舗の大きさによっては取扱商品がすくないところもあるので、、。

[90 のレス5] Name:X'chan diol Date:2005/03/19(Sat) 21:09
    昨日、ぷちぷちヒゲ抜きしててふと思いました。
    そういえば女性用のムダ毛抜きシェイバー(?)って無かった?

    って事で、早速ヤ○ダ電機に行ってきました。
    発見しましたよ! ソイエ(松下)。
    「綺麗なオネーサンは、好きですか?」
    ってアレですね。
    買いましたよ。んで使いましたよ。
    かなり調子イイ!! でも痛い(TT)
    でもでもオススメです。
    ヒマだったんでTV見ながら全身処理しました(;^^)
    我慢すればヒゲもイケます。

    もしムダ毛でお悩みの方。
    んでコレ見てチョット買う気が起きた方。
    今、○マダではソイエの特売(\6980)やってます。
    だからその周りに女性もいっぱいいます。そういう時期ですから。
    買うなら今が安いですが、抵抗ある人はつらいかも。
    ちなみにG馬県O田市のヤマ○はレジ前に積んであるので、スキ見てソッコーで買えます。
    あ、そうそう。
    ついでに\100shopに行ってごみ取りローラーを買ってください。
    抜いた毛を溜めておく仕組みがないので、周囲が抜いたムダ毛だらけになりますので・・・(;゚△゚)


    >須藤薫
    えとえと・・・ ご報告ありがとうございます。

[90 のレス4] Name:須藤薫 Date:2005/03/12(Sat) 19:18
    私も下着女装しています。今はブラ、ガーター、ショーツをつけて、パソコンを打っています。

[90 のレス3] Name:X'chan diol Date:2005/03/11(Fri) 23:52
    >あずさん
    こんばんは~♡
    私のトコはどんどんお邪魔しちゃってください。
    てか、ありえませんって(^^;)
    高すぎです。だったら市販のレーザー買ったほうが安上がり。
    だからお手軽な薬品に頼ろうかと思ってたんですよ。
    整形外科はダメですねー・・・。
    貴重な情報、ありがとうでした(^^)

    >ニャーコさん
    こんばんは♡
    なるほどですね~。効果が弱いんですか。
    ちなみに、ですケド・・・
    一応毛には効くみたいなんですが、途中でブチブチ切れちゃって散髪しただけみたいになっちゃいます。
    それもそれで面白い効果かもしれませんケド(^^;)
    男性用・・・ マ○キヨに売ってるかしら?
    いっそ、どんな成分が効くのかが判れれば自分で作るんだけどなぁ。会社でコッソリと・・・。

    男性用ムダ毛処理、安くなって欲しい!!
    今の男性なら絶対需要があると思うんだケドなー。

[90 のレス2] Name:ニャーコ Date:2005/03/11(Fri) 18:05
    こんばんは☆
    薬局など市販で売られているのは色々な方々に合わせるため
    そんなに強い威力のあるものは売られていないと聞いたことがあります。あくまでも噂ですが、、。
    (風邪薬などよくそんな事言いますよね。)
    なので、効果がなかったというのはX'chan diolさんの使用方法が悪かったのではないと思います。
    男性向けの除毛材などを使ってみると多少は効果があるかもと??
    思うのですが、自分で試したことがないので滅多なことはいえないです。ごめんなさいm(__)m

    友達が永久脱毛(ワキと腕とスネ)に行っているのですが、
    女性用だからなのか2年間2ヶ月に1回通って全部で1万円だそうです。男性の無駄毛処理も女性の無駄毛処理と同じく安いのが出て欲しいですね、、。

[90 のレス1] Name:あず Date:2005/03/10(Thu) 23:00
    こんばんはです^^
    お邪魔ばかりしてるあずです。
    ヒゲの処理は濃い人ほどにたいへんですよね。
    ずっと前にレーザー除毛してくれる整形外科へ行ってみたことがあります。
    時間制なので・・たとえば30分で出来る範囲のヒゲ除毛・・・
    わずかに直径1cmにも満たない大きさ(濃いかったのかな^^;
    それで通常は4000円だとか5000円だとかでした。
    これでは気合入れてお金を用意しないと終わるものじゃない!><
    たしかそんな感じでしたね~。

[90] ムダ毛の処理に関して Name:X'chan diol Date:2005/03/10(Thu) 20:35
    教えてください。
    私、毛深い(特にヒゲ)ので除毛剤を買おうと思ってます。
    でも薬局で市販されてるのは効果が全くありません。

    そこで、通販で買おうと思ってます。
    候補は今のところ2種類。
    以前TVで見た「エピルストップ&スプレー」
    最近女装サイトで話題の「ナノナノ」
    また、レーザーの除毛機も検討しています。

    どなたか使用経験orアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

    >ニャーコさん
    とりあえずムダ毛ケアのコーナーを参考に、エピラットとソラールを使いましたが効果がほとんどありませんでした。
    もしかしたら使用方法が悪いのでしょうか?
    アドバイスなどありましたらお願いします。

[97 のレス5] Name:ニャーコ Date:2005/03/25(Fri) 15:51
    こんにちは。
    管理人のニャーコです。

    >namiさん
    読ませていただいて私もすごく参考になりました。
    今後もお時間があればいつでもカキコしてください。
    この掲示板をご覧になっている方も、凄く参考にしている方が
    多いと思います。

    >一美さん
    「女性らしくなりたい」、「綺麗になりたい」という気持ちが一番大切だと思います。
    その気持ちがあると、自分では気が付いていなくても、気が付いていても「女性らしくなるために」努力していることになるので。
    一美さんのお話からそれてしまって申し訳ないのですが、
    私も昔はどうしようもなくデブだったんですが、「綺麗になりたい」という気持ちで痩せられました。
    (現在は小学校3年生の時の体重と同じくらいです。ちなみに小学校4年生で60kgありました。ちなみに小学校2年生で50kgです。)
    どんどん話がそれていってしまいごめんなさい。
    これからもがんばってくださいね。

[97 のレス4] Name:nam Date:2005/03/25(Fri) 11:18
    一美さんこんにちは
    管理人さんを差し置いてながながとレスを書きましたけど、
    少しでも参考になったらうれしいです。
    一応女装歴はかなり長いので、また聞きたいことがあればいつでも聞いてください。

[97 のレス3] Name:一美 Date:2005/03/24(Thu) 15:35
    namiさんご返事ありがとうございます。
    女装する上で参考になりましたし、自分自身に自信が出てきました。また何か悩み事や知りたいことができたら、相談してもよろしいですか?よろしくお願いします。

[97 のレス2] Name:nami Date:2005/03/23(Wed) 22:10
    はじめまして、一美さん、GID MtFのnamiといいます、
    どなたかお返事書いてくれるかな?って見ていたんですけど....。
    女らしく女装するには、男性と女性の違いを知ってそれを目立たせないようにすることがより女性らしく見えるようになると思います。
    顔一つとっても、女性の顔は全体に脂肪層が厚くぽっちゃりとして骨格が目立たないのが特徴ですね。特に頬のあたりは丸くなっていて、そのために女性らしいチャーミングな笑顔が生まれます。
    眉の有りも眉骨という眼窩の骨が男性では盛り上がっていて、そこからまっすぐに髪の生え際まで額が伸びていますが、女性は眉骨の盛り上がりが少なく額の上部に盛り上がった部分が見られます。
    これは成長ホルモンの影響が大きく影響し、背の高い男性ほど眉骨、鼻骨、顎などの骨の成長が大きくて男性らしい顔つきを作っています。
    額はウイッグなどで何とか隠れると思いますし、後はメイクで対応するしかありませんよね。
    もちろん女性らしく見えるためには、眉の太さやお髭などが大きな障害になってくるものと思います。
    お髭は良く剃り込んでコンシーラーでカバーすれば大体は隠せますが、厚化粧になるのは避けられませんね。
    眉は剃って細くするか少しずつ抜いて細くするしかありません。
    次に体型についてですが、
    もちろん胸が有る無しは大きな特徴ですが、それ以外には肩幅やウエスト、ヒップ周りなどいろいろと特徴があります。
    一般的に男性は肩幅が張っていてその割にヒップが小さいのが特徴ですね、もちろん個人差はありますが、縮める事の出来ない肩幅に合わせてヒップを大きく見せるとより女性らしい体型に見えます、それにはヒップパッドなどを使えば良いのではないかと思います。
    最近は後ろばかりでなく脇にもパッドのついたガードルタイプの物も市販されていますので調べてみては以下かでしょう。
    ウエストは一般的に女性の方が細いですね、ウエストニッパーという補整下着で絞めれば3センチ以上細くなりますし、腰回りのお肉のだぶつきも解消できます。
    それに女性のウエスト位置は男性とは違います。
    肋骨や骨盤の違いからきているものだと思いますが、
    男性のウエストはおへその下に一番細い所がありますが、女性ではおへその少し上にウエストの細い部分がきます。
    ですから、男性がレディースブラウスなどを着て普通にボトムに入れたりすると、長さが足りなくてすぐにはみ出てしまうのも当然のことですよね。
    お洋服を選ぶときにはそういう点も考慮して選んでください。
    すね毛については先に書かれてあったレスに除毛器ソイエの説明がありましてけど、すね毛はソイエで処理するのが一番効果的だと思います。
    エステなどでレーザーでやれば完璧でしょうけど、照射範囲が広いのでかなり高額なると思います。
    ちなみに私がお髭のレーザー脱毛で通ったK美容外科クリニックでは一年契約(一年何度照射にきても良い)で口周り顎下合わせて17万円でした。
    幸い体毛は顔を含めてかなり薄い方でしたので、頬は契約からはずして貰いました。
    脱毛関係のお話も少し、
    私はレーザー脱毛を受ける前はツイーザーでお髭を抜いていましたが、家庭用の脱毛器も何台か買って試したことがあります。
    電池式の針を刺すものから100ボルト電源を使ったツイーザー方式の物や、家庭用レーザー脱毛器まで買いました、レーザーは一番高額で10万円くらい払ったのですけど、皮膚の上皮が焼けるだけで毛根までレーザーが届かないような状態でした、皮膚が赤く腫れ上がってもお髭の数はいっこうに減らず、皮膚科で治療したほどでしたが、そこでレーザーについて注意されました。
    周波数やパルスによって皮膚の中、毛根まで届くレーザー治療器はとても高額で買えないこと、またそれを使う事は医療行為に近い事など。
    無駄なレーザー照射は皮膚を痛めて色素沈着を起こし、弊害ばかりであることを皆さんに知っておいて欲しいです。
    もっと他に知りたいことがあればHPのメール紹介の方からメールしてみてください。

    http://www12.ocn.ne.jp/~madonna/

[97] はじめまして Name:一美 Date:2005/03/22(Tue) 17:47
    はじめまして、17歳の一美といいます。
    私は中1のころから女装に興味があり、時々女装しています。
    しかし、女装をしてもなかなか女らしくなりませんし、服や下着は母親の物を拝借しているので、自分の好みに合うものがあまりありません。他にも、すね毛が濃いなどいろいろな悩みがあります。どのようにしたら女らしく女装できますか?何かアドバイスがあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

[101] 無題 Name:麻美 Date:2005/03/25(Fri) 01:58
    はじめまして、24歳の麻美といいます。
    昔から女装に興味がありましたが、本格的に女装したことはありません。

    実際に会って、メイク等を教えてくれるお友達(純女可)・先輩を探しています。

    宮城近県の方で教えて下さる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

[98] はじめまして☆ Name:かおる Date:2005/03/23(Wed) 00:23
    こちらを眺めていましたが書くのはお初です。管理人のニャーコ様!大変素晴らしいサイトありがとうございます。
    それでtomoさんの書き込みにちょっと興味があったのですけどよろしいでしょうか?女性らしい服は部屋でとおっしゃいましたがそれは彼女公認でスカート穿いたりされてるという事なのですか!?男モードで外出の際にはどの程度まで女装されてるのでしょうか!いきなりで失礼かもしれませんがお願いします。他にも男モードで‥という方いましたら教えて下さい。

[95 のレス1] Name:nami Date:2005/03/22(Tue) 10:45
    異性装の検索から始めてこちらに来ましたGID MTFのnamiといいます。
    さくらさんのご質問に判る範囲でお答えします。
    まず、基礎化粧品についてですね、
    スンキンケアの基本は洗顔から始まります。
    大体ほとんどの化粧品メーカーなら、メイク用品と基礎化粧品のラインナップが揃っています、
    スキンケアに順序を簡単に書きます、
    洗顔フォームまたは固形のソープで洗顔して、水気を拭き取った後化粧水を使います、コットンにとって顔全体につける人もいますし手に取った方が暖まって効果が出るという人もいます。
    その後は乳液をつけます、化粧水と同じ使い方で良いと思います。
    その後通常であればクリームを乾燥しそうな目の下とか口元あごの下などを重点的に、全体に伸ばしながらつけます。
    夜だけクリームを付けるようにラインナップを組んでいるメーカーもありますし、クリームの前にマッサージ美容液をつけマッサージをするというふうにラインを組んでいるメーカーもあります。
    私は今エクスボーテを基礎化粧品に使っていますが、以前はファンケルを使っていました。
    沢山のメーカーの中でどれが自分に合うかは使ってみないと判りませんが、自分の肌の質がどうなのか知っていなくては合うものは見つかりませんね。
    大体男性だと女性より脂性の方が多いと思います。あぶらとり紙で時々鼻などを拭いてみればよく解ります。
    ちなみに私もホルモン剤を使う前は結構皮脂が出ていました。
    男性とすれば少ない方だったと思います、ニキビが出来たことはありませんでしたから.....。
    現在は荒れ性ですのでそれに合ったものを選んで使っています。
    各化粧品メーカーともホームページに詳細を載せていますし、一度ごらんになってみてはどうでしょう?
    私が使っているエクスボーテとファンケルのURL下に付けておきます。
    あと、メイクについてはとてもここでは説明できませんのでメールの方が良いかと思います。
    その気があればもう一度ここへカキコしてください、私のHP URLを載せますので。
    http://www.exbeaute.com/
    http://www.fancl.co.jp/index.html

[95] はじめまして! Name:サクラ Date:2005/03/20(Sun) 22:10
    みなさん、はじめまして!
    最近、女装を始めたサクラと言います。
    まだ全然初心者なので、みなさんに沢山聞きたいことがあります!
    化粧水、美容液、乳液の使い方を教えてください!
    お風呂上りにどれを使ったらいいのかなど。
    それと、オススメの商品がありましたら、ぜひ教えて欲しいです!
    それから、メイクの仕方がわからないので、なにか参考にできる本などありましたら、ぜひ教えてほしいです。
    始めてきて質問だらけですが、何分、初心者なものなので、よろしくお願いします。

[92 のレス2] Name:X'chan diol Date:2005/03/19(Sat) 20:52
    えぇ!?
    気付きませんでした。

    いやいや、どんなジャンルにも批判屋さんはいるものです。
    人間ですから価値観の違いは当然だと思います。
    自分の信念を貫きましょう!
    ねぇ皆さん。

[92 のレス1] Name:あず Date:2005/03/19(Sat) 03:39
    ニャ-コさんのあったか~いバックアップがあるから私たちも安心して出て来れるのです。
    (つか出すぎ? アヒャ^^;)
    これからもポッチャリ系どうし仲良くしてね~~♪^^

[92] 女装子の皆さんへ Name:ニャーコ Date:2005/03/17(Thu) 23:57
    こんばんは。
    女装子さんのための女装サイトHealthyBeauty管理人のニャーコです。
    数ある女装サイトのなかで、HealthyBeautyをご覧頂き
    皆様には本当に感謝しています。

    昨日女装子さんを不快にさせる書き込みがありました。
    管理人と言っておりながら、女装子さんを不快にさせてしまうような
    書き込みを数日放置してしまったことをお詫びしたく、
    掲示板に書き込みいたしました。
    女装子さんへ少しでも気分良く、楽しんでいただきたいのが
    このサイトをつくった使命ですので、今後はこの様なことがない様
    管理を強化していきます。

    今後もHealthyBeuatyで楽しんでいただける方が増えていただければ
    本望です。
    今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

[94 のレス1] Name:あず Date:2005/03/19(Sat) 03:54
    こんばんわ~♪
    正確にはどのようにやるのかは分かりませんが以前あるサイトでボイストレーニングのことについて書かれているのを見たことがあります。
    どなたかご存知の方、教えてくださいな!^^
    声まで例えば電話なんかでも女の子に間違われるくらいになれたらきっと活動範囲も広がってくるでしょうね。
    でも口を開いた途端その男声に相手がびっくりする顔を見るのもまた面白いもんですよ^^
    私は映画好きなので多いときは月に2、3度観に行くので・・
    あれってなかなか1800円だの1500円だの満足するほどの映画には出くわさないものでしょう?
    レディース・デーの1000円ならば例え満足度は落ちても損な気分には助かります^^;
    『お席はどの辺りにしますか?』
    「え~っと、じゃぁこの辺りで!」
    『・・・!!』
    ばれちゃっても「女性料金」で入れてもらえるのでありがたいことです^^
■ 過去ログ 5 ■

New← [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [ 5 ] [4] [3] [2] [1] →Old


戻る [ 削除 ] [ 過去ログ ] [ 検索 ]

女装HOME > 女装掲示板