女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装掲示板
女装掲示板

女装掲示板利用時の禁止事項

  • 誹謗中傷や援助交際に関する書き込み
  • 個人の携帯電話番号・電話番号・住所についての書き込み
  • 商業目的の宣伝
  • マルチ商法紛いの宣伝
  • アダルトな内容やアダルトサイトへのリンク
  • 閲覧者の多くに不快感を与える書き込み
  • 自作自演の書き込み
  • 未成年者の書き込み
  • 金銭のやり取りを伴う取引
  • その他、管理人が不適切と判断する内容

管理人が上記に該当すると判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。

禁止事項を追加しました(2011/02/26)

▲掲示板に戻る

■ 過去ログ 66 ■

New← [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [ 66 ] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] →Old

50件ずつ表示

[1445 のレス28] Name:カヲ Date:2009/08/09(Sun) 19:38
    あまりに情けないレス続きなので、最後に、、女衣さんへ
    多くの項目分けまでし理解をしようとしている、女衣さんの
    レスに答えるまでのことです、、、それをたかが3行ほどの
    意見で、、、、しかも多少、たとえ話からの意味を想像せず
    書いたままを批判するって、、、そうよく言われる世界って
    女装子は人の意見を聞かない、、、って、聞いてるフリして
    絶対に自分の生き方を変えない、、、いいですか、、、、、
    ちょっと言われると押し売りですと、、そういう人もいると
    書いただけじゃないですか?逆に、素人女装に対して何でも
    綺麗よ~♪もっと露出して~♪、無責任だけど頑張って~♪
    まずね、まず、はっきり言って社会にパスだなんてほとんど
    気持ち悪いだけと感じるのが世間なんですよ、、、無責任に
    綺麗よ~♪と言えるんですか?、、、、、、、、、、、、、
    まず自分で理解できないもの全てに、押しつけとか狭いとか
    必死だとか、、、ふ~ん、、、、逆に冷静に、狭いんだなと
    寂しくなります、、カムしてようがしてなかろうが、世間に
    対しての私の目は、ランさんもレス違いと揚げ足とるよりも
    わかってるんじゃないですか、、、、、、、、、、、、、、
    それほど、普通に男性をしつつ、女性世界に混じり込むのは
    週末女装レベルじゃ、むずいですよっておはなしですよ。。
    それもとんちんかんな艶女装で、迷惑なのは女性なんですよ
    こわいし、目の毒だし、臭いし、隣りにそんなの座われたら
    どうですか?、、、きゃーってなるのが普通ってもんですよ
    だからパスの近道は、まず清潔、普通、ひかえめなんですよ
    理解できないではなく理解しようと努力しないのは滑稽です

[1445 のレス27] Name:ラン Date:2009/08/09(Sun) 18:46
    私自身は、カム済みで女性で暮らしていますがカヲさんの言われる事はわかります…がスレ違いの発言であると感じます。
    あくまでも、スレタイは素人女装ですので趣味で楽しまれている方のって意味と思いますから。
    私の知り合いにも完全に素人の子で軽く完パスする子もいますしカヲさんの言われている様な必死な感じもなく、さらっとサラッと楽しんでますよ。
    私はこれだけ努力してますよの押し売りは何度も続くと痛々しくて見てて辛いですw

[1445 のレス25] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/08/09(Sun) 17:27
    えらい視野の狭いコメントが続いておりますね。
    自分の思想の押し付けほど醜いものは無い。

[1445 のレス22] Name:結衣 Date:2009/08/08(Sat) 00:34
    カヲさんは、ここの方たちの女装をする事でストレスが解消される意味については、勘違いをされてるように思います。人によって大きさが違いますが、心の中に女の部分があって、普段はその部分を押さえ込んで生活しているのでストレスが溜まるのです。女装をして女の部分を開放してあげると本来の自分を取り戻しストレスが解消されるのです。
    普段中性的な、性で生活されてる方にはわからない部分だと思います。
    本当の自分に戻ると言う感覚です。
    それからカヲさんはパンツしか穿かないとの事ですが、男性が、普通サイズの女性の服が着れるようになるにはかなり男性としては、細い体にならないと着れません、そのサイズまで痩せると、男性の場合お尻が小さくなってしまいます。小さくなったお尻を誤魔化すには、やっぱりスカートじゃないと駄目なんです、裾が広がっている事によってお尻の部分にボリューム感がありバランス的に肩幅が狭く見え、脚が細く見えるのです。そうする事で女性らしいスタイルが演出できます。お尻パットとかもありますが、それを装着していると、トイレが大変で外出をする方には不向きだと思います。カヲさんはきっとそういう事を気にしなくていいスタイルだからだと思います。
    そういうことの積みかねが、パス度を上げて行く事だと思います、週末女装子の方とは環境が違うので判りにくいと思いますが。理解していただくことも女装をする同じ女装子として必要かと思います。
    慈さんへ、女子高生については、自分の体験談では無いので、ややこしい話になってしまったみたいですみません。ただ最近女装男子とかメディアによって女装が身近な存在になっているので、女装を見つけるアンテナは発達していると思います。でも女装に対する感覚は寛容になって親近感をもってもらえると思います。

[1445 のレス21] Name:みどり Date:2009/08/07(Fri) 18:16
    こんにちわ始めましてみどりです
    私は清楚なお嬢さま風の完全女装っ子です可愛い系です
    私自身はお出かけは難しく考えずに色々なところへ行っています今は下着のサイズを測ってもらったりお化粧品を選んでもらったりしてもらっていますお洋服は可愛い服装でお出かけしていますただ夏場以外は全て女の子の生活ですそれからは女の子での生活はとっても大変です
    でも女の子はなるのがとっても楽しいです

[1445 のレス20] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/08/07(Fri) 14:52
    ふむ。女子高生たちに関しては地域差があるのかな?
    割と、関西は受け入れがいいように思うんだけどね。というか、問題を持ったことがないのですけど。

[1445 のレス18] Name:女衣 Date:2009/08/06(Thu) 19:26
    カヲ様 はじめまして!
    内容読んで女性の方かと思っちゃいました(:_;)
    女性目線っぽい意見は貴重ですねv
    カヲ様のおっしゃらんこと、こちらなりにアレンジ解釈させていただきました。
     1、公の場では、男女の性別を意識することはない
     2、けど女性物を身につけるなら、TPOとしてここで書いたような「キレイにする」努力を普段からする
     3、自分の性欲をみたす為、と他人に思われてしまうような身なりはダメ
     4、年相応とか自分の体形などに合った無理のない服装や装飾をすべし
    えーと、こんなところですけど・・・いいですか?
    いいなら、上記4つの心がけをもってすれば、週一回、月一回の女装をお外でも楽しむのは別にいいと
    思ってもらえるのでしょうか。。?? 
    3については基準がまだあいまいらしいですけどね~。
    .
    あと、このスレッドの前提なんですが、素人というのを対象にって思ってます。ボクもそうですが、
    普段は男性で生きてて、機会や時間があった時に、趣味として女装する、という生活環境の人です。
    また、普段から女性のように生きていたいのに、周囲に公認されず、普段は男生活を強いられてて
    やはりチャンスのあるときのみ女装を楽しむというGIDのような方たちもです。
    .
    パスとなるとやはり周りの目ですよね。男性より女性の感覚の方が鋭いともよく聞きます。
    他人に嫌な思いをさせず自分も楽しめる、女装ってのがそうあって欲しいぃー☆
    また何かありましたらよろしくお願いします。

[1445 のレス16] Name:女衣 Date:2009/08/04(Tue) 20:08
    ★長身(例えば173cm以上)の男性がミニスカルックの女装でお出かけする場合について★
    .
    なんでミニスカミニスカってこだわるのかというと、
    一番女の子の気分になれる女装アイテムだからなんです。
    ミドルやロング丈だったら、男時でも浴衣やセミ丈のローブ系寝具で着る機会はよくある。
    でもミニを履くとー・・・太腿をさするやさしくて心地よい感触があったりしましてでしてー♡♡
    これ男性時のときでは絶対味わう機会のない感覚でしょ
    それにパンツルックのほうが着こなしが難しいと思いませんか?骨盤狭いのごまかすのとか。。
    ていうことで、ミニスカルックっていう前提でのお話です。
    しかーし、、
    まずですね、やっぱ背が高い女性って目立っちゃうもんだってこと。
    で、じろじろ見られやすいってことになるそーです(参考資料=” 長身女性さん集まれ! ”ってトピ)
    それでミニスカ姿ならなおのこと好奇の目を向けらちゃいますね。
    別にそこまでだけならいいんですよ。問題はそれがキッカケで各部位を順次リードされ始めてしまう事!!!
    各部位ほとんど完全パス度くらいないと、どこかでボロを見つけられてしまうハズではと。。。
    身長や服以外でも、女性にしては靴が大きいな・・・って線からチェックされ始めることもあるハズ。
    (幸いボクは靴は25程度なのでノープレしてるけど)
    何かボクと似たようなこと考えてるって方いらっしゃしますでしょうか~
    あと、ミニスカが好きで、長身で、お買い物やイベントホールなどでこれといった問題なく
    楽しまれたことのある方っていらっしゃいますでしょうか?
    また今回の表題そのものについての注意点とか・・・
    .
    なにかご意見などがありましたら
    よろしくお願いしまーす(←スイマセン毎度こればっかで・・)
    .
    ps 
    女子中高生のグループにはあまり近づかないほうがいい・・・
    ボクもそう思います。 あんくらいの世代の子たちの女装ってもんへの理解度は・・・・・・
    テレビにでてるきれいな女装男子とかアニメやマンガの見栄えのいい女装キャラ、
    ってのを基準にしてるフシがある。面食いレベルが高いですよ。

[1445 のレス15] Name:女衣 Date:2009/08/03(Mon) 20:49
    結衣様♪、慈さま♪
    レス読んでます (感謝してマス^^)
    それだけ言っときたかったです(^♡^) 
    by メイ♀  

[1445 のレス14] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/08/03(Mon) 05:08
    結衣さん、多分それは一昔前の女子高生じゃないかな。私、通学時とかでも女子高生がオカマの人とか発見してたのを見てきましたがむしろ好意的で、並んでみんな写メで記念撮影とかされてるのを、時々見かけましたよ。

[1445 のレス13] Name:結衣 Date:2009/08/03(Mon) 00:47
    女衣さん
    こんばんは!
    まず身長のことですが、参考になるかどうかわかりませんが、今年ここに投稿されてる方と一緒にお出かけした時ですがその方は女衣さんと同じ175cmです私は、先日の健康診断で169cm、観光地だった事もあるのですが親切な男性の方が、写真を撮って下さったりしました、その時「身長高いね、モデルさんですか?」って言われました。「いいえ、スポーツやってます」ってごまかしましたが。175cmなんてそんなもんですよ、気にする事ないですよ。
    慈さんへ、女子高生の「おかま」大合唱は、私が初外出の前に先輩に受けたアドバイスで、女子高生注意!です。電車とか乗ると回りが女子高生ばかりってことありますので、そのアドバイス肝に銘じています。
    下着売り場での買い物ですね・・・私は、ストッキングくらいしか買ったことないので。。。今度挑戦してみます。
    私は、女衣さんならかなりパス度高いと思いますよ。
    ある程度慣れもあると思いますので、いきなりではなく少しずつ、チャレンジされてみてはいかがですか?

[1445 のレス12] Name:女衣 Date:2009/08/01(Sat) 23:01
    じゃあ例えばのケースを言います。
    一般のデパートの下着売り場で、独りで、しばらく物色したりレジで勘定したりする・・・・・・
    これって男性ではまずしない行為ですよね。
    なぜ?
    ふつう恥ずかしいいいー!って思うでしょ。
    もう一つ! 売場の店員(老若男女問わず)だって気持ち悪がると思うだろうって事、こっちの方が重要!
    (この発言、偏見と思う人もいるでしょう。でも少なくともボクの住んでる地域では変態に見られるの!!!)
    (さらに女装してて、男?ってある程度怪しまれた場合だと → さらに女装は変態ってイメージ悪くされるしー!!!)
    ・・・普通の女性だったら別にそんなこと相手も自分も周囲の目も気にしないことでしょう。
    で、 『普通の女性になりきって』 っていうとなると → やっぱ女装です!
    普通に女性姿・・・、結局突きつめて考えてくと、やっぱ肝心なのは男部分を隠すパス度ってのだと思ったんです。
    .
    要はですねー、えー・・・女性たちに溶け込んで同じようにショッピングとか楽しみたいんですー!!!!!!
    (それも今年やけに下火っぽい生足ミニスカルックとかでー・・・ウー、、、ハンデ~)
    自然に振る舞えるようになるには、男だとバレないって思えるくらいの見た目面の自信が必要だと思った。
    あの、それがテーマのつもりでした・・・・・・・・・わかりにくかったか
    >>雲をつかむような感じ
    ・・・ハイ、そー言われるの無理ないですね。
    多角的な目でのいろんなコメントを見たいということもあって漠然としたスレテーマになってます。
    ただ、いろいろたくさんのコメントをよく考えて、何かしらのコンセンサスを必ず得たいという目標があります。
    .
    言葉不足はまだまだあるだろなって自分でも重々自覚してます。
    ていうことですけどわん様~、よろしくです

[1445 のレス11] Name:ワン Date:2009/08/01(Sat) 16:03
    目安を求めるにはある程度、女衣さんとしてのテーマを明示すればいいのではないでしょうか?
    たとえば、ここでレスされている結衣さんのように電車に乗る、都会での大型商業施設で買い物や食事等ができるようになりたいのか。
    公園で散歩や、写真撮影ができればいいのか。
    女装又は女として仕事が出来るようにないたいのか。
    女衣さんとしての目標があって、それが出来るようになるには、どれくらいのパス度のが必要なのか、考えて行けばいいのではないかと思います。
    今のままでは、ちょっと雲をつかむような感じです。

[1445 のレス10] Name:女衣 Date:2009/07/31(Fri) 23:43
    全てとまでは言ってないよーん
    だいたいここのユーザは個人個人バラバラでしょ?
    だからこそみんな共通した目安を求めてんじゃないの?
    できるだけそー努めよ―って、そんだけなんですけど。。

[1445 のレス9] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/07/31(Fri) 22:48
    女衣さんの言ってる事は一理あるようで、実は、あまり道理にかなっておりません。それは、ひとつの自信の持ち方であって、全てじゃないからね。
    私、男の格好でどう見ても男なのに、声を聞いた後でさえ、まだ女性に間違われていたりよくします。よく、その人たちに声聞いて、まだ女と思ってらっしゃるんですか、と。
    ちなみに、ルックスなんてまったく自信もございませんけれど・・・
    ルックスじゃなく、その今現在の姿が自分にフィットしてると思うかどうかが、自然体に繋がるんじゃないかなあ。

[1445 のレス8] Name:女衣 Date:2009/07/31(Fri) 19:12
    >6
    見た目以外で男女差が出る点 = 雰囲気や振る舞い
    ってことですね。
    それって自分が「普通の女性」が思ってないような「余計な意識」を持ってるからでしょ。
    なぜ持つのか。。
    「男だとバレてないかどうか」って不安があるからでしょう。
    その不安をなくすために必要なこと・・・自信ですよね。
    その自信の裏付けになるのは、やっぱ”見た目”だと思います。この見た目ってのだけに焦点絞りましょー!
    .
    目指すところは、お外に出る前に鏡で全身をチェックして、これなら 「普通に女性に溶け込める」
    って自信を持てるくらいになることじゃないでしょうか!
    パスで一番のキーはその「普通に」っていう事だと思ってマス。
    もちろん女性らしさとか美醜とかはあんま関係ない。
    一目見て何かしら 『目につくとか珍しい部分』 のある人を見かけたら、最初は別に男か女か
    別に気にしないでも、それとなく他の部位を眺めてるうち 「アレ?あのへんオトコじゃね・・・」
    って感じでボロが発見されてっちゃうってパターンね・・・、これが困るのだ!(>_<)
    .
    ( ちなみに175cm級の女性って100人に1人いるかいないかってくらい珍しいんだけど~!? 結衣様 )
    .
    その『ボロ』の各部位を、皆さんどのようにしているのだろう、どう割り切って考えてるんだろー。。。。。。
    バレたらバレたで、っていう開き直り系の割切りは、このスレッドでは無し!!! ということでお願いします。
    確かにムズい~なテーマですけど、それなりにお悩みの方も多いんじゃないでしょうか?
    ボクも 『自分で判断できる基準』 を設定できるようにするため! さまざまなお言葉が欲しいです。
    .
    ということでさらなるレス募集をいたしたく、またまたよろしくお願いします☆☆☆
    .
    ps つくし様♪、結衣様♪、慈さま♪
    コメント頂いてとても嬉しいですo(^_^)o  コメ内容を熟読&じっくり熟考しまくってますωω
    またなんかあったら、気軽にでも重いやつでもバトル系でもまーなんでもokてことで
    よろしくお願いします。

[1445 のレス7] Name:トラジ Date:2009/07/31(Fri) 11:05
    いつも慈照寺月蓮齋さんのカキコを見ると、
    私と殆ど同じ意見で、ビックリしちゃいます。
    .
    でも、『キレイ、美しい』と思われ違和感が無く振舞えるまでに、結構な時間が要しますけども、、、
    私は、1年掛かりました。

[1445 のレス6] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/07/31(Fri) 09:39
    パス云々ではないですが・・・
    一度、大阪駅で見た人は、かなり短い髪の毛で、ポマードねってそうな男性の方が、パンプスに超ミニのワンピースを着て颯爽と歩いていったときですが、非常に自然であったために、何度か見て、ようやく気づいたくらいです。気づいてなさそうでしたね、周りも。反対に、見た目が女性そのものに近い女装さんを地下鉄で見たときは、当初、あ、セクシーな女の子やなあ、と思ったけど、態度がおかしくてわかりました。端のほうに座って、緊張した風にずっと床の一点を見てましたから。そういうのに違和感を感じて色々なところをチェックし始めたら、ああ、なるほど、と。
    メンタル面に関していうと、「ばれないかな?」「恥ずかしい」「不安だ」などと思ってると雰囲気や振る舞いに出てきますから、余計にほかの人の注目を誘うことになりばれやすくなりますね。反対に、女性のかた曰く、世の中の女性にも不細工な人や大きな人、遺伝的に骨格が丈夫な人、男顔の人、がいるわけで、だから、振る舞いなどが自然で違和感がなければよほど注目しないとわからない、といってましたね。
    女子高生にばれたところで、お釜、とか言われてる人を見たことはないですね。まさに、20年位前の中高生のことを言ってるような意見です。ま、指差されるとしたら美的に許せない場合だけかもしれないですね。男とわかっても、きれい、美しい、と思うような方は後ろ指は指されないでしょう。

[1445 のレス5] Name:女衣 Date:2009/07/30(Thu) 22:13
    女衣、現時点のホンネです(・ω・)
    .
    早い話ですね・・・
    やっぱたくさん言ったモンが勝ち、できるだけたくさんコメントや投稿したモンが勝ち!
    .
    このサイトの活用法としてもマジメにそう解釈してます。(今んとこですよ今んとこ)
    .
    どんな内容でもいいですから・・・このスレにもっといっぱいコメント欲しいぃぃぃー!
    (↑これが一番言いたかったのだっ☆)
    .
    ps 改めてよろしくお願いしますです(^m^)

[1445 のレス4] Name:結衣 Date:2009/07/30(Thu) 00:54
    パス度は、やっぱり見る人によって差が大きいです、美容関係(BAさん含む)の方、アパレル関係の販売員女性は、見抜く力が高いです。
    リードされると恐いのが、女子高生の集団。
    私は、経験ありませんが、これを皆さん一番恐れています。
    「おかま」の大合唱になるとか?
    男性には、意外とリードされません。女衣さんのスタイルならナンパに注意をした方がいいと思います。
    一番リードされやすいのはまずヴィックです10m以上離れていても、ヴィックって判ります人毛の良いものなら判らないと思いますが。普通のヴィックは髪の色が全体的に均一なのです、人の髪は老若男女関係なく色は部分によって変化しています。「あっ かつら」→その後順番に各部位をチェックされて行きますね。
    それと髭、抜いている人や、レーザーをしている人は、メイクすると判らなくなりますが、剃っただけの人は、どんなに上手くメイクしても判ります。
    一番鋭いのは、♂モードの時の女装子さん。
    自分と同じ空気を第六感で感じてしまいます。でもこれは、ばれても害はまったくありません。
    私が、自分で一番男が出ていると感じるのは、歩く後ろ姿です、これは動画を撮って気付いたのですが、やっぱり背筋をピンっと伸ばして歩かないと男丸出しになりますね。
    身長175cmはそんなに気にしなくてもいいと思います。最近女性の身長の高さに圧倒される時って良くあるので大丈夫と思います、逆に背中を丸めて歩いたりする方が、やばいと思います。

[1445 のレス3] Name:女衣 Date:2009/07/29(Wed) 22:59
    慈さま (なげーから略す)
    パス度の点数は、便宜上ちょーテキトーだったんです!
    自分でもまだわかんないもんで警戒してとりあえず高く設定してみてるとこなだけです! 
    (なんか文章下手で誤解あったようでゴメンナサイ)
    自分としては、問題は”加減”というものだと思ってます。
    こういうのはホントは数字じゃなくていろんな人のお話聞いて、で全体的に自分の感覚で判断すること
    ・・・って思ってるとこです、ハイ
    ところで!見た目以外のとこで何を気を付けるのでしょうか(この辺はそう男女差ないと思ってるけど)

[1445 のレス2] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/07/29(Wed) 22:21
    なんか、勝手にパス度の線引きを上げて、難易度を上げるようなトピックですね。見た目のことばかり考えてるからかしらねえ。それだけじゃないんだけどね。というか、そちらのほうをクリアすれば、見た目はそこまで完璧じゃなくても、割とパスできるんだけど・・・

[1445 のレス1] Name:つくし Date:2009/07/29(Wed) 21:01
    女装についての細かな疑問から世間話まで毎夜ここのチャットで盛り上がってた時期もあったんですけどね~。
    22時~24時は今でも盛り上がる日もありますよん。タマーに・・・w
    膝はどうしようもないかとw
    喉仏も気にはなるけど、気にしないことです。
    167cm50kg
    手、肘、膝、肩幅など成人男性としての骨格の者です。
    派遣事務、喫茶店、メガネ屋、エステで働いてきましたがお客にもスタッフにも気づかれたことはありません。
    今の職場では上を向くことが多いので喉仏がモロ見えなのが悩みだけど、、(>_<;

[1445] 素人女装の範囲でパス度の限界 を語るスレ Name:女衣 Date:2009/07/29(Wed) 19:46
    別名 ★素人レベルで!バレないパス度ってどこまでなのか~☆ を語るスレ★
    .
    「パス度を高める」 ということは → 装飾や仕草等含めて全身の各部位で 「女性らしさをつくる」 っ ていうことですね。
    同時に 「いかに男性っぽく見える部分を、なくす、もしくは薄めるか」 っていう事でもありますよね。
    そこで! ここでは後者の方に焦点を絞って、思う事やご感想、体験談とかとかをお聞きしたいと思って、
    またそういうのを参考にしたいと思って表題のようなスレを立てさせていただきましたーm(_ _)m
    .
    よくわかってるわけじゃないけど、「男性っぽく見える部分」 をよっぽどマメにごまかさない限り結局
    「男って思われる」 だろーなって、という現状認識でいます。
    .
    個人的にはですね、、、
    例えば10mパス度なら最低60点以上(自己採点)の出来なら外出する勇気が出るという基準にはしてます。
    ( 10人中4人の赤の他人に 「怪しまれてるって程度」 なら、どーってことないって思えるから )
    しかし接近や会話レベルの境遇では、もうそれこそ90%以上くらいの 「バレない率」 が必要なのかな?っと。
    .
    で、とりあえず自分の場合です。今んとこ 「♂っぽさ克服に対する難易度」 のランク5は
     ↓  です。
    5位 : ウィッグの乱れ  【ちょっと強風が吹くとボサボサになるし、櫛が通らなくなっちゃうしー】
    4位 : 顔の肌色と、首まわりの肌色のコントラスト  【シチュエーションによってなんか合わせられないことがある】
    3位 : 声  【例えば売場の女性店員と数回短い会話をするレベルでもいいんだけど・・・やっぱボイトレかな?】
    2位 : ひざ  【これごまかす手段ってあるの~ >_<  基本ミニスカルックでいきたいし、オーバーニー系はヤダしー】
    1位 : 女性で175cmの長身はやっぱ一見目立つ、その分じろ目されやすい  【これが一番困る!】
    .
    他の方々もこの種の悩みってあるのだろーか。。。   あと他にも、喉仏疑惑とかとか。。 ありません? 
    妥協の落とし所がよくわかってなくて現在ブレてます(>_<)
    えー、こういう話題を誰かとするのってまだ一度もないけど・・エ、エヘ どうぞよろしくお願い致します メイ♀

[1440 のレス3] Name:まりぁ Date:2009/08/11(Tue) 21:36
    HPのアドレスリンクですww

[1440 のレス2] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/08/10(Mon) 15:55
    荷物?

[1440] はじめまして~仙台からです^-^ Name:まりぁ Date:2009/07/13(Mon) 18:37 HP
    はじめまして~仙台からです^-^
    なんとなくのせてみますww

[1446 のレス3] Name:ナツユキ Date:2009/08/11(Tue) 00:04
    はいー。男の子みたいな名前だけど、女なんです^^;;

[1446 のレス2] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/08/10(Mon) 15:54
    夏目ユキさんとかそんな感じ?

[1446 のレス1] Name:ひろみ Date:2009/08/07(Fri) 11:51
    お初です(#^.^#)
    横浜の女装子です!
    お名前からして 男の子のようですが
    女の子ですか??

[1446] はじめましてー。 Name:ナツユキ Date:2009/07/31(Fri) 19:54
    はじめましてー。女装してる方に興味があって初投稿します。
    20歳で神奈川県に住んでおります★
    おしゃれ~っていうタイプではありませんが・・・(汗
    真性の女です。
    気軽にメール下さいwまってまーす。

[1420 のレス7] Name:カヲ Date:2009/08/10(Mon) 21:56
    私の場合、妻が美容師なので、こまめにいじってもらってま
    す、、が伸ばす場合、毛先カットを繰り返し、今では背中の
    真ん中ぐらいまであります、、当然に皆さんの言われる様に
    世間からは警戒されまくり、よく子供がガン見してきますね
    それよか、肝心なのは伸ばしてる最中にもほんと大事にしな
    いと痛むんです、もう短くバサッとやりたくなるぐらい痛む
    んです、、ほんと大変です、ですがたまに巻き髪をしたいな
    とか思う時に地毛でできるとほんと感動するんです♪これは
    ウィッグとかにない感動です、頑張ってみてください。。。
    、、
    ちなみに普段はくくればいいんじゃと言う意見がありますが
    、、、、
    どんなにラフにしても女性ぽい前髪にすると、束ねると前髪
    がかわいくなってしまうので、そんときだけはカチューシャ
    とか使って(最近は黒を男性も多く使ってます)オールバック
    にしちゃえば、けっこうカッコつけられます、どうですか?

[1420 のレス6] Name:nico Date:2009/08/10(Mon) 20:03
    今はあまり主流ではありませんが、具体的にアドバイスさせていただきますと、ウルフカットはけっこう使えます。
    男性モードの時には、ワックスとかでラフな感じに仕上げるとワイルドでカッコいいですよ。

[1420 のレス5] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/08/10(Mon) 15:57
    普段はくくってれば女性の髪形でもいいんじゃないかな?

[1420 のレス4] Name:ようこ Date:2009/06/08(Mon) 04:00
    Farrahさん、kaoriさん、ランさんありがとう。
    覚悟を決めて頑張ってみます。
    まずは、肩までのばしてみます
    私、決意は固いんで。束ねるのって、あこがれますぅ

[1420 のレス3] Name:ラン Date:2009/06/07(Sun) 18:56
    はじめまして、私もロングにして10年以上で現在は腰までを目標に伸ばしていますが
    個人的意見で言えば、前髪パッツンすると女性の髪形になってしまいやすいかと思います。
    通常の時はたぶん後ろで束ねると言う事になりますのでその時にどう見えるかも大切ですよ。
    束ねるのも上で括ると女の子っぽくなりますし。

[1420 のレス1] Name:Farrah Date:2009/06/05(Fri) 23:53
    ども。
    はっきり言います。ようこさんの容姿や好みがわからないのでコメントのしようがありません。でしょ?
    ファッション誌の別冊などでヘアカタログが発行されています。そういったものを参考にされるのが一番手っ取り早いと思います。
    美容院でオーダーする時も、画像があった方が出来上がった後の「こうじゃないんだけど・・・」も少ないと思いますよ。
    私の今のヘアスタイル、パッツン前髪、ブラのホックよりちょっと下くらいのストレートレイヤー、ダークブロンドに近いかなり明るめの色、トリートメントしてるのでキラキラ光ります。
    で、オトコがこんな髪をしている事に対して、世間は寛容ではありません。攻撃に耐えうる精神力と維持できる生活環境が無い限り、むやみに髪を伸ばすことはお薦めしません。
    まあ、スッピンでも「女性にしか見えない!」という位のすばらしい容姿をお持ちなら話は別ですが・・・(ちなみに私は美形ではないので、ひたすら攻撃を受けているわけですが。)
    最近感じることは、地毛ではヘアスタイルの自由度にかなりの制限を受けます。
    女装時を考えると、短い髪でウィッグを使う方が、メイクや服のコーディネートに合わせたバリエーションを楽しめるので遥かに有利だと思います。

[1420] ヘアースタイルについて教えて下さい Name:ようこ Date:2009/06/05(Fri) 03:36
    ロングヘアーにして自毛で女装を目指しています。
    髪が伸びてきたので、美容院にカットに行こうと思ってますが、男性モードでも女装時でもどちらでも通用するヘアースタイルにするにはどんなカットがいいのか悩んでいます
    どなたか、いいアドバイスもらえませんか
    宜しくお願いします

[1431 のレス5] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/08/10(Mon) 16:02
    脱毛は無理なの?

[1431 のレス4] Name:あおい Date:2009/07/09(Thu) 15:12
    みどりさん、こんにちは
    あおいのHPを見ていただいてくれたのですね^^ 知識不十分ですが、お役に立てれたら嬉しく思います。 何か疑問な事があればまた、メッセージ下さいね。

[1431 のレス3] Name:みどり Date:2009/07/05(Sun) 21:12
    あおいさん こんにちは^^HP見させて頂きました 大変参考になります メイクが上手になったら投稿してみたいです 何かまた解らない事がありましたらまた教えて下さいね

[1431 のレス2] Name:あおい Date:2009/07/04(Sat) 14:35
    メイクルームのページをほぼ完成させました。でも、文章だけではわかりづらいので、随時図解も入れていきますので…   もし、メイクの仕方にお困りの方や、ひげを隠すのを苦労している方が居れば参考にして頂けたら嬉しく思ってます。

[1431 のレス1] Name:あおい Date:2009/06/30(Tue) 14:39
    私が作成したHPのメイクルームを参考にして頂いたら良いかと思いますよ。 私の今までの経験の範囲の知識なので、不満が出るかもしれませんが…
    あおいのlovely heartのお部屋へようこそ
    http://yamakawaaoi2009.web.fc2.com/

[1431] メイクについて Name:みどり Date:2009/06/28(Sun) 11:14
    はじめまして 女装はじめて、数ヶ月になります メイクについて教えて頂きたく投稿いたしました お髭の隠し方なんですが、どうしても剃った後は、青くなりますよね 目立たなくするには、どのようなメイク方法がありますか?宜しくお願いいたします

[1432 のレス6] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/08/10(Mon) 16:01

    神様のつもり?

[1432 のレス5] Name:みどり Date:2009/07/04(Sat) 09:00
    こんにちわはじめに書いたみどりです
    本当にしたいなら私のとこまで来なさい
    1から教えてあげる軽い気持ちなら女装なんか興味もたずに毎日一生けんめい男としてがんばりなさい
    さようなら

[1432 のレス3] Name:m Date:2009/07/01(Wed) 14:04
    電車で行く金もないのに女装したいとか言うの?
    馬鹿なの?
    来てくれる方募集のうえ、お金ないって、全部他人任せ
    にしようとしてたの?呆れる
    なんであんたのためにわざわざ行かなきゃあかんの?
    来てもらうなら、道具とか交通費用意するとか常識だろ
    女装なんてやめとけ糞餓鬼。

[1432 のレス2] Name:ケント Date:2009/07/01(Wed) 07:11
    僕加古川付近で電車で行く金が無い
    ので行けることが出来ません。

[1432 のレス1] Name:みどり Date:2009/06/29(Mon) 21:39
    こんばんわ初めましてみどりと言います私は兵庫県です
    神戸会いに来れますか女装について教えてあげてもいですよお返事待っています

[1432] 女装して見たいです。 Name:ケント Date:2009/06/28(Sun) 22:24
    女になりたいとは思わないけど一回
    女装して見たいです。兵庫に来てくれる
    方限定で☆まだ10代です

[1444 のレス3] Name:慈照寺月蓮齋 Date:2009/08/10(Mon) 15:59
    まあ、しかたないですわ。
■ 過去ログ 66 ■

New← [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [ 66 ] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] →Old


戻る [ 削除 ] [ 過去ログ ] [ 検索 ]

女装HOME > 女装掲示板