女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装掲示板
女装掲示板

女装掲示板利用時の禁止事項

  • 誹謗中傷や援助交際に関する書き込み
  • 個人の携帯電話番号・電話番号・住所についての書き込み
  • 商業目的の宣伝
  • マルチ商法紛いの宣伝
  • アダルトな内容やアダルトサイトへのリンク
  • 閲覧者の多くに不快感を与える書き込み
  • 自作自演の書き込み
  • 未成年者の書き込み
  • 金銭のやり取りを伴う取引
  • その他、管理人が不適切と判断する内容

管理人が上記に該当すると判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。

禁止事項を追加しました(2011/02/26)

▲掲示板に戻る

■ 過去ログ 79 ■

New← [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [ 79 ] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] →Old

50件ずつ表示

[1625] 通販購入について Name:せつ Date:2010/06/24(Thu) 20:20
    どうもはじめまして!せつと申します。
    女装してみたくて、通販で購入してみようかと思ったのですが・・・
    やはり、受け取るときにが恥ずかしいです。。。
    そこで質問です!
    コンビニ受け取りが出来る「セシール」ですが、
    店員さんに変な顔をされずに購入することが可能でしょうか?
    利用されたことある方、もしいらっしゃったら教えていただけないでしょうか!
    また、他にもっといい通販サイトなどあったら教えていただきたいです!

[1620 のレス11] Name:トラジ Date:2010/06/22(Tue) 23:35
    おめでとうございます! (^-^)b
    BANも良いですねぇ クビの裏にシュっとしても良いですよ。
    これからの季節、制汗は必須項目になってきますしね!
    あとは、汗取りパットを使えば、汗染みも無く完璧です。

[1620 のレス10] Name:美奈 Date:2010/06/22(Tue) 09:46
    皆さん、買いました!!
     ライオンの『BAN』です。せっけんの香りにしました。その前に8×4のせっけんの香りも買いましたが、ライオン社製のほうが香りは良いですね。
     どちらも、制汗作用もあり効果は良いです。主に腋や足にしています。この匂いは結構、部屋にも広がるし、なんかちょっぴり女の子の匂いに近づいたかなーと喜んでいます。
    皆様、今回はいろいろアドバイス有難うございました。

[1620 のレス9] Name:美奈 Date:2010/06/13(Sun) 22:12
    きりのさんへ
    >女装レベルがだんだんあがっていくと、
    おにゃのこの香りがするようになるおw
    →その香りはかなり期待したいですね。そうなると非常に嬉しいです!!
    >マジレスすると、フレグランスは
    あなたらしさを演出します。
    →結構、高価かなあ?調べてみますね。
    いろいろ、アドバイス有難うございました。

[1620 のレス8] Name:美奈 Date:2010/06/13(Sun) 22:10
    はちみつさんへ
     先ほど、間違って文章してしまいました。香りの件のコメント返答忘れてすみません。
    >めったに香水は付けませんけど、ボトルを集めるのが好きで種類は結構持ってます。ランコムのミラクとかブルガリのプールファムをたまに付けます。最近はロクシタンのチェリーブロッサムがいいなと思いました。
    →凄いですね。横文字が一杯出てきましたね。是非、参考にさせていただいて、匂いを確かめてみようと思います。
    >なんだか私の好みの話になってしまいましたね。
    →他人の好みを生かして、私も是非参考にさせていただきたいと思っています。
     アドバイスどうも有難うございました。

[1620 のレス7] Name:美奈 Date:2010/06/13(Sun) 22:06
    はちみつさんへ
    >美奈さん、こんにちは。
    →初めまして、今晩は。
    >最近は高身長の女性も多いので、普通に売っているものだと思っていたので意外です。
    →確かに身長が大きい女性が多いのですが、売り場にあるパンストを見てもLLサイズでも身長165センチ~170センチなんですよね。
    >「パンスト トールサイズ」で検索したら何件かヒットしました。
    →是非、検索してみますね。有難うございます!!
    >海外の製品が多いようですが、通販のセシールでも扱っているようです。
    →セシールHPでもチェックですね。
     アドバイスどうも有難うございます。
     
    香りに関しては、私はシャンプーの香りがほのかに香るくらいが好きです。
    色々試しましたけど、エッセンシャルを数年愛用しています。
    めったに香水は付けませんけど、ボトルを集めるのが好きで種類は結構持ってます。
    ランコムのミラクとかブルガリのプールファムをたまに付けます。
    最近はロクシタンのチェリーブロッサムがいいなと思いました。
    なんだか私の好みの話になってしまいましたね。
    >美奈さん、こんにちは。
    →初めまして今晩は。
    >足の短い私は気にしていませんでしたけど、横に広いものはあっても丈の長いものってあまり売ってないんですね。
    「パンスト トールサイズ」で検索したら何件かヒットしました。
    海外の製品が多いようですが、通販のセシールでも扱っているようです。
     
    香りに関しては、私はシャンプーの香りがほのかに香るくらいが好きです。
    色々試しましたけど、エッセンシャルを数年愛用しています。
    めったに香水は付けませんけど、ボトルを集めるのが好きで種類は結構持ってます。
    ランコムのミラクとかブルガリのプールファムをたまに付けます。
    最近はロクシタンのチェリーブロッサムがいいなと思いました。
    なんだか私の好みの話になってしまいましたね。

[1620 のレス6] Name:美奈 Date:2010/06/13(Sun) 22:02
    トラジさんへ
    >グーグルで調べると、色々と情報が出てきます。
    余りにも大量なので、最初は戸惑ってしまいますが、女装に関する知識や、化粧やコーディネートなどの情報なども沢山落ちてます。
    もっと、ネットを有効利用してみてください。^^
    →もっと、ネットを有効活用して調べなくてはいけないですね。反省~。
     いろいろ、アドバイス感謝いたします。

[1620 のレス5] Name:きりの Date:2010/06/12(Sat) 02:14
    女装レベルがだんだんあがっていくと、
    おにゃのこの香りがするようになるおw
    マジレスすると、フレグランスは
    あなたらしさを演出します。
    着る服のスタイルや、あなたの雰囲気
    なんかにあわせるものです。
    それに、それぞれのフレグランスには
    合わせやすい季節があります。
    これらを踏まえて、あなたがどんな
    自分を表現したいのか、それをまず
    イメージされてはどうでしょう。
    その上で質問されたほうが、適切な
    アドバイスを得られやすいのでは?

[1620 のレス4] Name:はちみつ Date:2010/06/11(Fri) 21:27
    美奈さん、こんにちは。
    足の短い私は気にしていませんでしたけど、
    横に広いものはあっても丈の長いものってあまり売ってないんですね。
    最近は高身長の女性も多いので、普通に売っているものだと思っていたので意外です。
    「パンスト トールサイズ」で検索したら何件かヒットしました。
    海外の製品が多いようですが、通販のセシールでも扱っているようです。
     
    香りに関しては、私はシャンプーの香りがほのかに香るくらいが好きです。
    色々試しましたけど、エッセンシャルを数年愛用しています。
    めったに香水は付けませんけど、ボトルを集めるのが好きで種類は結構持ってます。
    ランコムのミラクとかブルガリのプールファムをたまに付けます。
    最近はロクシタンのチェリーブロッサムがいいなと思いました。
    なんだか私の好みの話になってしまいましたね。

[1620 のレス3] Name:トラジ Date:2010/06/11(Fri) 11:58
    グーグルで調べると、色々と情報が出てきます。
    余りにも大量なので、最初は戸惑ってしまいますが、女装に関する知識や、化粧やコーディネートなどの情報なども沢山落ちてます。
    もっと、ネットを有効利用してみてください。^^
    私も女装はするので、お答えできる範囲でお答えします。 宜しくお願いします。

[1620 のレス2] Name:美奈 Date:2010/06/11(Fri) 09:19
    トラジさん アドバイス有難うございます。
     ニッセンのHP見てみますね。
    香水は無頓着だったのですが、8×4は店で何気なく
    見るのですが、石鹸の香りがする種類もあるのですね。知りませんでした(汗)。
     デオドランドも調べてみますね。
     いろいろ、参考になります。今後とも宜しくお願いします。

[1620 のレス1] Name:トラジ Date:2010/06/11(Fri) 03:18
    パンストなら、通販になってしまいますが、ニッセンで5L位まで置いてあります。
    ぜひ、一度見てみてください。
    '
    香水に付いては、髪の毛のリンスの匂いだったりしますので、
    一概に香水の匂いとは言い切れません。
    私は、髪の毛に髪コロンなるものを降り掛けてます。
    それと、中には服にも降りかけて使う人も居ますから^^
    それでも、私の独断と偏見でオススメするなら、
    香水ではなくデオドラントですね、、、
    8×4のせっけんの匂いなんかは、自然で良い香りだと思います。
    すれ違い様に、さり気無く香るのが良いんですよねぇ、、、
    ごめんなさい、アドバイスになってませんね、、、

[1620] パンストなど Name:美奈 Date:2010/06/10(Thu) 14:18
    質問があって恐縮です。
    今迄パンストを探しているのですが、なかなかサイズが小さくて適合サイズ
    が無い状況です。165センチまでとかが最大でも多いですよね。
    私は身長176センチなもので、これに適合するサイズがなかなか無いもの
    ですね。皆さんはきちんと適合したサイズを履いていられるように見えますが。
    実際こういった大きいサイズってあるんですか。
     それと、女の人が通るとよく良い匂いがするのですが、これは香水を付けて
    いるかと思うのですが、皆さんは香水はつけていますか。もし、つけていられる
    のであれば、御薦めはありますでしょうか。
     質問ばかりですみません。

[1622] 初めまして Name:Tiara Date:2010/06/19(Sat) 07:34 HP
    女装子さんのSNS作ったので良かったらお願いします!!

[1604 のレス21] Name:はちみつ Date:2010/06/13(Sun) 08:07
    書き忘れ…
    口紅を塗る時は眉毛同様、唇を一度ファンデで塗りつぶしてから描いてください。

[1604 のレス20] Name:はちみつ Date:2010/06/12(Sat) 13:02
    エイコさん宛てに書きましたが、私の書き込みが
    これからお化粧をやってみようと思っている方の参考になれば幸いです。

[1604 のレス19] Name:はちみつ Date:2010/06/12(Sat) 12:54
    エイコさん、こんにちは。
    写真拝見しました。お化粧の練習中のようですね。
    画像板に書くと長文になりそうなので、こっちに書きますね。
    私はギャルメイクはできないので、参考になるか分かりませんけど…
    まず眉毛ですね。ファンデーションを塗る時に、眉毛にものせていきます。
    一度つぶしてしまう感じですね。それから薄くなぞるように描いていきます。
    あまり濃くなると男っぽくなるので注意です。
    次はアイライン。エイコさんは中途半端な感じに見えます。
    目尻までしっかりと引きます。多少太目でもいいと思います。
    下まぶたにも目尻から黒目のあたりまで薄~く引くといいかもです。
    それからアイシャドー。2色を使って薄い色をアイホール全体に、
    濃いほうをまぶたの縁にというのが基本のようです。
    4色くらいのグラデーションとか、ハイライトを入れるとか、
    色々なやり方もありますけど、まずは基本的なことだけできれば十分だと思います。
    色によってふんわりした感じになったり、シャープな印象になったりします。
    まつ毛。ビューラーは持ってますか?しっかり持ち上げてからマスカラを付けます。
    下まつ毛にも付けます。ブラシを縦に使うといいです。
    付けまつ毛という手もあります。即効性でデカ目効果アリです。
    ちょっと慣れないと付けるのが難しいですけどね。
    あとはチークを入れると一気にかわいさがUPします。
    あまり濃くするとおかしくなるので控えめに。
    口紅は唇より小さめに描いてもいいかもしれません。
    口角に向かうほど細くしていったらどうでしょうか?
    グロスは中央付近のみのほうがふっくら見えますよ。
    基礎さえ覚えれば、特別なテクニックはいらないと思います。
    慣れは必要ですけどね。
    写真を撮る時は濃すぎるかな、くらいで、外出する時は薄すぎるかな、
    くらいがちょうどいいと思います。

[1604 のレス18] Name: Date:2010/06/11(Fri) 00:39
    エイコ(=エイジ)さん、女装でかわいい格好で外出したいとアピールしてましたね?
    改めてお聞きします。
    その気持ちは本気ですか?
    もし本気なら次の事をして下さい。
    → 今後メアドを公開モードにする。投稿時にチェック入れるだけでそうなります。
    これであなたに直接メール出来る環境になります。
    あなたとはお話したいことが山ほどあります。掲示板には公表できないリンクや情報ソースも遠慮なく添付できます。

[1604 のレス17] Name:エイジ Date:2010/06/10(Thu) 17:07
    類さんこんにちは。まことに申し訳ございませんでした。まだまだ
    見せれない段階だったと今になって痛感しています。何とか
    女装姿が出来るように精一杯やり抜きます。今まで様々な方から
    温かいアドバイスを受けました。この思いを胸に刻んでこれからも
    女装道に励もうと思います。もうしばらくしたらウィッグが届きます。
    それまで写真投稿は自粛致します。それも当然の事だと思います。
    類さんまことに申し訳ございませんでした。皆さんの思いを汲みとって
    それを教訓としてこれからもがんばります。重ね重ね申し訳ありませんでした・・・。

[1604 のレス16] Name: Date:2010/06/10(Thu) 00:01
    こんばんは、エイコさん、14を書き込んだ者です。
    まず自己紹介します。
    私は男性で女装しますがこちらには投稿していないウォッチャーです。
    >皆さんに対する感謝の意は掲示板にて
    >投稿する事だと思っています。どうかご理解いただけたなら幸いです。
    相手を励ますような優しいコメントをもらえたら投稿者としては誰しも嬉しく思うものです。
    例えコメント文が不器用でも、その気持ちの方を喜ばれるんです。
    でもこれはあくまで気持ちです。つまりあなたの好意に対してあなたに好意をもったってだけの話です。
    それを感謝への見返りとしてしまうと打算的な人って思われて自分の株を落としかねませんよ?
    エイコさんに期待されてることは、自身の女装を少しずつでも向上しその写真を見せていくことだと思いませんか?
    その変化していく過程を見てもらいたいから、この掲示板では不適当とされている男時の顔写真だけの投稿を
    一番最初にしたんでしょうが!
    いいですかエイコさん。
    画像掲示板と名のつくところで、自分の写真出さないのにレス専ばかりでもうまくやってる人も
    ザラにいるくらいだから、他者への積極的なレス入れは今まで通りでも別にいいと思います。
    だからといって自信持てる女装写真をまだ出せない段階で無理して出すことはないですよって話です。
    でないと14で書き込んだように写真の出来具合だけ見て不満を述べる感想をしたくなりますよ。
    これまであなたにレスされた方たちのアドバイスの中には、ハッキリ言って無責任な内容も見受けられます。
    全て真に受けることもありません。ただ彼らがあなたにレスした気持ちの方を一度よく考えてくみ取ってあげて下さい。
    寝起き時間帯が健全そうなエイコさんに夜分失礼しました

[1604 のレス15] Name:エイジ Date:2010/06/09(Wed) 13:37
    一般見解ですさんこんにちは。もちろんアドバイスをいただけたことは
    感謝いたしております。感謝しても感謝しきれません。今はだいぶ
    ヒゲの処理も改善されています。アドバイスされた方々の思いは決して
    無駄にしていません。皆さんに対する感謝の意は掲示板にて
    投稿する事だと思っています。どうかご理解いただけたなら幸いです。

[1604 のレス14] Name:一般見解です! Date:2010/06/08(Tue) 21:19
    ”何とかがんばります、”
    その言葉を何度きかされてきたことでしょう。
    あなたがそう言ってからもう2ケ月立ってますね。
    アドバイスを強く求めてきたのはあなたです。
    それに対して多くの人が懇切にコメントしてきたじゃありませんか!?
    あなたはこのことをどう思ってるんですか?
    あまりにも失礼じゃないですか? こんなこと書くの初めてです!

[1604 のレス13] Name:エイジ Date:2010/05/19(Wed) 23:28
    ゆう様こんにちは。レーザー脱毛はそれほど神経質にならなくて良いでしょうか。
    何とかどうしてもヒゲの手入れを何とかしたいのでレーザー脱毛しようと
    考えています。多少の傷みは我慢我慢ですね。分かりやすい説明ありがとうございます。
    何とかがんばります。また分からない点があるかも知れませんが
    その時はどうかよろしくお願い致します。

[1604 のレス12] Name:ゆう Date:2010/05/19(Wed) 21:28
    レーザー脱毛やってるけど、そんな地獄の痛みというほどのものではありませんよ。
    そりゃ確かに痛いですし口の近くやられると思わず涙が出るけど、それで青髭からおさらばできると思えば耐えられない痛みではないです。
    感じとしては伸ばした輪ゴムでパチーンとやられるような痛みかなと個人的には思ってます。

[1604 のレス11] Name:エイジ Date:2010/05/19(Wed) 12:04
    トラジ様こんにちは。レーザー脱毛を真剣に考え始めました。
    毛抜きはやはり辛いです・・・。でもレーザー脱毛は絶大な効果があるのですね。
    やはり女装する上でヒゲの問題は避けて通れません。レーザー脱毛と
    グリースペイントを両方使えばだいぶ負担は軽減されますね。
    何とか前向きに考えたいと思います。ありがとうございました。

[1604 のレス10] Name:トラジ Date:2010/05/19(Wed) 11:21
    本数が少ないのなら、レーザーした方が良いかも知れない。
    私も昔は抜いていましたが、消毒をしても毛穴が炎症してしまう為、レーザーに頼りました。
    最後にレーザーを打ったのが、ちょうど1年位前ですが、
    97%は無くなりました。
    ヒゲが無くなるだけで、女装ライフは俄然ラクになります。

[1604 のレス9] Name:エイジ Date:2010/05/19(Wed) 07:09
    kaori様おはようございます。脱毛サロン行きたいですね。でもメイクで
    ある程度隠せるんですね。貴重な情報ありがとうございます。グリースペイントは
    絶対忘れないようにしようと思います。ありがとうございました。
    早く皆さんにお顔を見せたいですね。がんばります(*゚▽゚)ノ。

[1604 のレス8] Name:エイジ Date:2010/05/19(Wed) 07:02
    トラジ様おはようございます。なるほど、ヒゲは男女共通の悩みなのですね。
    昨日もまた毛抜きにチャレンジしましたがやはり痛くてどうしようもありませんでした。。
    自分はそれほどヒゲは濃くありません。多分一般の男性よりヒゲは少ないと思います。
    でもそれでもヒゲは生えてきます。
    やはりレーザー脱毛するしかないでしょうか。。

[1604 のレス7] Name:kaori Date:2010/05/19(Wed) 00:47
    出来れば,脱毛サロンで抜くのが一番いいですが,
    メイクでもある程度隠せます。
    舞台化粧用の「グリースペイント」と言うのを使います。
    オレンジ系のを使って,髭を補色効果で隠します。

[1604 のレス6] Name:トラジ Date:2010/05/19(Wed) 00:27
    女性にもヒゲはありますよ^^
    ただ、濃い薄いだけで男女共通の問題だと思います^^
    '
    毎回、ヒゲ抜きの痛みに耐え続けていくか、、、
    一時のレーザーの痛みに耐え、今後ヒゲ抜きの苦痛から開放されるか、、、
    ヒゲ抜きの痛みに耐えられないと、レーザーの痛みにも耐えられないかも?
    ところで、エイジさんのヒゲの量は、多いのですか?

[1604 のレス5] Name:エイジ Date:2010/05/18(Tue) 07:54
    トラジ様おはようございます。昨夜もヒゲの毛抜きにチャレンジしたのですが
    あまりの痛さに頓挫・・・。レーザー脱毛するしか手がないでしょうか。
    それにしても何でオトコってヒゲがあるのでしょうね。神様を恨みます。
    でも貴重な情報ありがとうございました。助かりました。決意も新たにがんばります。

[1604 のレス4] Name:トラジ Date:2010/05/18(Tue) 00:29
    言い忘れましたが、レーザー脱毛も痛いですよw
    が、ヒゲの量が減ってくれば、痛みも軽減してきます。
    ヒゲの薄い方なら、6回(2ヶ月に1回程度)も打てば殆ど生えて来なくなります。

[1604 のレス3] Name:トラジ Date:2010/05/18(Tue) 00:26
    まなみさんも仰っていますが、痛いのは最初だけで、
    その内、女装前の準備作業になってきて、痛みも気にしなくなるはずです。
    どうしてもなれないのなら、皮膚科でレーザー脱毛されることをオススメします。

[1604 のレス2] Name:エイジ Date:2010/05/17(Mon) 23:29
    まなみ様こんにちは。やはりヒゲを抜くのが最良の選択みたいですね。
    ただ最初の激痛が怖いですね。。ヒゲを毛抜きで抜いた時恥ずかしながら
    泣いてしまいました。ただヒゲの処理は必須ですから後悔のない選択をしたいと考えています。
    温かいアドバイスありがとうございます。がんばります。

[1604 のレス1] Name:まなみ Date:2010/05/17(Mon) 23:00
    うーんどうでしょうね
    うぶ毛でない限り、抜くのが一番じゃないですかね
    たぶんイタイのは最初だけです
    そのうち慣れてくると、スルリと痛みなく抜けるようになります
    あたしはそうでした

[1604] ヒゲの処理 Name:エイジ Date:2010/05/17(Mon) 20:25
    またまたご質問して申し訳ございません。よろしくお願い致します。
    今はアイメイクの勉強をしているのですがもうしばらくしたら
    顔全体の化粧に着手したいと考えています。ただその上で避けて
    通れないのがヒゲの扱いです。やはりヒゲは抜いた方が良いんでしょうか?
    それとも化粧でうまく隠す事が出来るでしょうか?一度ヒゲ抜きに
    チャレンジしましたらすごい激痛が走り断念した経緯があります。。
    化粧で隠せるものならそちらを選択したいのですが大丈夫でしょうか?
    どうかよろしくお願い致します。

[1617 のレス2] Name:ゆず姫 Date:2010/06/08(Tue) 01:43
    マリンさんはじめまして
    メール送ろうと思ったのですが
    エラーが帰ってきます…

[1617 のレス1] Name:マリン Date:2010/06/07(Mon) 23:17
    こんばんは!はじめまして
    これから女装デビューしたいと思っている神奈川県藤沢市のマリンといいます。strings-of-my-soul@softbank.ne.jpまで連絡お待ちしています。件名に姫よりと記載してメールください~ヨロシク★

[1617] 女装のお友達がほしいです>< Name:ゆず姫 Date:2010/06/01(Tue) 07:51
    はじめまして
    ゆず姫と申します
    当方女装が趣味なのですが
    ひとりで女装をする時間が長く
    さみしい趣味になっています
    なので女装のお友達がほしいです><
    もしよかったらメールください
    よろしくお願いします

[1601 のレス27] Name:みどり Date:2010/06/06(Sun) 10:27
    おはようごさいますエイコさん覚えていますか
    神戸の美登里です通販ニッセンのスマイルランドなら大きいサイズの洋服から靴まであります私はここで靴を買っています
    一度見てくださいね
    ガンバッテ女の子しているようですね
    お会いしたいです私はこれから一時秋までお休みします
    又わからない事ならアドバイスできますよ
    お返事待っていす
    サヨウナラひつれいします     美登里より

[1601 のレス26] Name:なお Date:2010/05/26(Wed) 17:22
    皆様初めまして、なおと申します。よろしくお願いします。
    私は小柄なほうなのでLサイズで合うみたいです。
    服はほとんど、しまむらで買っています。
    安くていいですよ。

[1601 のレス25] Name:ナルナル Date:2010/05/26(Wed) 16:25
    皆さん初めまして。ナルナルと言います。よろしくお願いします。
    ファッションですか、私も何点かは持っていますが、お店で買うのは無理・・・・
    主にネットショップ、通販ですかね。
    実際に着て買えないですけど、ネットショップで中国製の物でしたら安く買えますね。
    縫製は酷いらしいですが。w
    私は身長が高いので本当に着れる服が少ないです。
    女性物のLサイズ以上は横に広がっていく一方で、長身用の服は非常に少ないです・・・

[1601 のレス24] Name:エイジ Date:2010/05/24(Mon) 12:22
    由紀様初めまして。身長が175センチあるとの事ですが女装する上で
    身長は関係ないと存じます。今女性でも背の高い人はたくさんおられます。
    本人のやる気さえあれば女装は充分可能だと思います。
    どうか前向きな気持ちを持って女装を頑張って下さい。影ながら
    応援させていただきます。いつか投稿してサイトに載る事を期待しています。

[1601 のレス22] Name:由紀 Date:2010/05/24(Mon) 02:34
    皆様、はじめまして。由紀(ゆき)と言います。自分は女装がしたいなぁと思っています。ですが、身長が175あります。同年代では大きい方だと思うのですが、自分も女装する事が出来るのでしょうか?ご返事頂けたら幸いです。

[1601 のレス21] Name:エイジ Date:2010/05/23(Sun) 17:01
    美登里様こんにちは。パンストに関しての貴重なお話誠にありがとうございます。
    >>黒色は足を普通に見せる効果
    >>白色は足を太くに見せる効果
    >>茶色は足を細く綺麗に見せる効果
    >>肌色は足を素足を見せる効果
    なるほどパンストによって色々な見せ方が出来るわけですね。
    自分は今黒のパンストしか持っていません。これからは様々な
    パンストにチャレンジしたいと考えています。重ね重ね貴重な情報
    ありがとうございます。自分のサイズはMーLのパンストを買っています。
    またパンストの種類も様々ある訳ですね。
    1・ノーサポートタイプ
    2.ミデアムサポートタイプ
    3.ハードサポートタイプ
    4.ゾッキタイプ
    ありがたい情報ありがとうございます。
    何事も挑戦ですね。洋服も可愛い系を揃えてきました。
    これからも女装道に励みたいと思います。美登里様また色々と
    相談に乗って下さい。これからもどうかよろしくお願い致します。

[1601 のレス20] Name:みどり Date:2010/05/23(Sun) 08:45
    みどりです
    おはようございますエイジさん今日のお話しは
    名前を考えて行きましょう2.3例書きますね
    絵梨.真紀子麻美色々有ります
    パンストついてお話しです
    パンストには色々があります
    色について
    黒・白・茶・肌色々あります
    これからは足を綺麗に見せる秘密です
    黒色は足を普通に見せる効果
    白色は足を太くに見せる効果
    茶色は足を細く綺麗に見せる効果
    肌色は足を素足を見せる効果
    色についてはこれぐらいです
    パンストの種類について
    4種類あります
    1・ノーサポートタイプ
    2.ミデアムサポートタイプ
    3.ハードサポートタイプ
    4.ゾッキタイプ
    パンスト買う時の心得
    色々なサイズが有ります
    私の場合身長と少し軽くピップと男であればウエストサイズ見てください
    サイズの簡単公式パンスト編
    体の細い人はパンストヒップサイズから男ウエストサイズ+-5センチ
    体の太い人は上記を見て+-10センチです
    私の場合はM-LかL-LLを買っています
    今日はこれでおわり 
    神戸の美登里です

[1601 のレス19] Name:エイジ Date:2010/05/21(Fri) 10:24
    みどり様こんにちは。みどり様の空気感を肌で感じ取っています。
    さぞかし可愛い方なんだと想像しています。みどり様はお嬢様ファッションが
    かなりお似合いだとお見受け致しました。女の子ノートは充分参考に
    させていただきます。ファッション、化粧、ムダ毛処理、または
    服装の理想型なんかも書き込もうと考えています。やはり記録に
    残す事は大切な事なのですね。自分を客観的に見ることが出来ます。
    一度みどり様とお会いしたいですね。色々な情報交換や趣味について
    語りたいですね。みどり様の温かいアドバイスありがとうございます。
    これからも女装道に邁進したいと思っています。ありがとうございました。

[1601 のレス18] Name:みどり Date:2010/05/21(Fri) 08:38
    神戸の美登里ですエイジさんいつもご意見見ています
    今日は少し私のしていることを書きます
    私は可愛いお嬢さま風女の子しています少し前です
    お洋服はブラウスとスカートに白のタイツです
    靴>ブーツ>サンダルは可愛い感じです
    私が女の子生りきっている時は普通の女の子格好ではないけど可愛いと言われます
    今から書くことは参考してくださいね
    女の子ノートを私は作りつつ女の子なるためのお勉強ノート作ってます
    内容はおしゃれ.ファション>下着お洋服靴のサイズ
    ノート及び手帳しています
    私なりに色々書いています
    本当は一度エイジさんとゆっくりと時間を取って楽しく色々お話ししたいですね私の女の子観て欲しいです
    会いたいですねエイジさんの所行きたいですね
    神戸の美登里より

[1601 のレス17] Name:エイジ Date:2010/05/13(Thu) 20:32
    みどり様こんにちは。すみません、お金の話は無粋でしたね。
    今日しまむらに行って来ましてミニスカと黒のストッキング、あとブラを買って来ました。
    これからがスタートです。それにしてもしまむら安いですね。
    財布に優しい買い物が今日出来ました。次はムダ毛処理と化粧ですね。
    でもあまり無理はせずマイペースで女装を楽しみたいです。
    住んでるところは九州は宮崎県です。田舎なので女装サロンがないのが痛いですが
    周りの皆さんいい人ばかりなのでだいぶ助かっています。
    まだまだやらなければいけないことはたくさんありますが皆さんに披露出来るようにがんばります。

[1601 のレス16] Name:みどり Date:2010/05/13(Thu) 17:54
    エイジさんみどりです私はお洋服の基本はブラウスとスカートに白のタイツですお金はいくらとはいえません
    お出かけの時にお洋服買ったり下着も買っています
    一年一度だけ良い下着を買っていますワコールです
    私は色々な可愛いお洋服を買ってきていますこないだは
    ドレスも買いました花嫁ドレスです最後に
    無理せずにマイペス女の子生活を楽しんでくださいね
    お住まいはどちらですか私は関西の兵庫県で神戸です

[1601 のレス15] Name:エイジ Date:2010/05/13(Thu) 04:59
    みどり様おはようございます。貴重な情報ありがとうございます。
    自分もタイツやパンストを履こうと思っています。やはり靴は通販なのですね。
    お金がかかるのは覚悟のうえです。化粧、服には惜しみなくつぎ込むつもりです。
    ただ大雑把に言ってどれくらいかかるか見当も付きません。
    みどり様はどれくらい女装にお金を使われていますか?お嬢様風ってロリータファッションのことでしょうか?
    自分は一度はドレスを着てみたいです。
    また女装をするに当たって何か心構えはございますでしょうか?どうかよろしくお願い致します。
■ 過去ログ 79 ■

New← [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [ 79 ] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] →Old


戻る [ 削除 ] [ 過去ログ ] [ 検索 ]

女装HOME > 女装掲示板