女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装掲示板
女装掲示板

女装掲示板利用時の禁止事項

  • 誹謗中傷や援助交際に関する書き込み
  • 個人の携帯電話番号・電話番号・住所についての書き込み
  • 商業目的の宣伝
  • マルチ商法紛いの宣伝
  • アダルトな内容やアダルトサイトへのリンク
  • 閲覧者の多くに不快感を与える書き込み
  • 自作自演の書き込み
  • 未成年者の書き込み
  • 金銭のやり取りを伴う取引
  • その他、管理人が不適切と判断する内容

管理人が上記に該当すると判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。

禁止事項を追加しました(2011/02/26)

▲掲示板に戻る

■ 過去ログ 75 ■

New← [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [ 75 ] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] →Old

50件ずつ表示

[1549 のレス4] Name:kaorin Date:2010/02/10(Wed) 10:18
    はじめまして。
    是非 お友達になってください!
    色々と教えてもらい 買い物とか一緒にいけるように
    なれたらいいなあ~

[1549 のレス3] Name:りか Date:2010/02/10(Wed) 00:36
    夜中12時頃とか良く来ますよ!
    遅いですよね…すみません。
    そんな時間でも起きてますか?

[1549 のレス2] Name:みか Date:2010/02/09(Tue) 18:07
    レスありがとうございます!お買い物行きたいですねー。チャットでお話するならいつ頃がご都合よろしいですか?よくいらっしゃる時間帯を教えていただけたらチャットルームに行きますよ。

[1549 のレス1] Name:りか Date:2010/02/09(Tue) 01:23
    いろいろお話して仲良くなりたいです。買い物とか一緒に行けたらいいなぁー。今度チャットで一緒にお話してくださいね。

[1549] 女装子の方と友達になりたいんです。 Name:みか Date:2010/02/08(Mon) 03:49
    はじめまして。都内に住んでいる23歳の女子大生です。女装子の友達が欲しくて書き込みしてみます。お買い物やお化粧など協力できることがあればお手伝いしたいなあとも思ってます。
    自分は純女なんですが女装には前からすごく興味があって、カティアの女装ゲーム『Trans'』にはまったり、滝波ユカリの4カット漫画『臨死!!江古田ちゃん』に出てくる女装子キャラクタ(このキャラクタの名前がみかなんです)が好きになったりしたことがあります。このサイトを覗いてみたら私より可愛い方も少なからずいらっしゃってビックリですが、女装子のよさは顔やスタイルそのものよりも女のコらしい心にあると思います。掲示板の書き込みを読んでいると、綺麗になりたいという気持ちや乙女らしい恥じらいが感じられて和みますね。そういう可愛さは自分も見習わなきくちゃと思ったり(笑)。
    私は個人モデルの仕事をやってて、ファッションとかお化粧には結構関心のある方です。可愛い系も好きなんですが、大柄(173cm)ということもあってお姉さん系の衣装もよく着ます。体が大きいせいでサイズが合う服が見つからなかったりすることもありますし、どうすれば大柄のメリットを活かしてデメリットは目立たないように着こなせるかな、とか考えるのが好きですので、役に立てるところもあるんじゃないかな、と思いますがどうですかね?お化粧ももちろん教えられますよ。
    素人ではありますが、モデルの仕事をやってたらどんなポーズが細く可愛く写るのかも少しずつわかってきてますので、そういうのも共有したいなあ、と。女装子の方だともっとよくご存知だとは思いますが、衣装・化粧・ポーズだけ変えることで女のコってビックリするほど変わりますよね。私もモデルの仕事を通じて学びました。よろしければ可愛くなるのを是非手伝わせてくださいね。こちらが望んでるのは女装子さんから色々なお話を聞かせてもらい、仲良くしてもらうことだけなんです。私も色々と教わることが多いと思いますので。
    女装子の方と仲良くなりたい理由とか一緒にやってみたいことはまだまだありますが、いちいち説明してるとキリがないのでこの辺でまとめます。付き合ってくださる気になった方とはメールかチャットでもっとお話できれば良いですね。レスを書いてくださっても結構です。お互いのことを信用できるようになったら顔写真と連絡先を交換し、一緒にお買い物したりお喋りできる友達になれたら嬉しいです。ちなみに年齢とかは全然関係ないですよー。若い方も歓迎ですが、年をとっても女のコらしい心を持っておられる方には男女問わず惹かれますので是非是非ひとことかけてください。長文をお読みくださりありがとうございました。

[1557 のレス1] Name:kaori Date:2010/02/21(Sun) 23:33
    メイクの最後にオレンジ系のチークなどでお髭の上を一撫でしてみてください。
    補色効果で結構目立たなくなります。
    あとはグリースペイントを使うとほとんど判らなくなりますよ。

[1557] Name:リリアーヌ Date:2010/02/21(Sun) 23:29
    皆さんは口周りの髭はどう処理されているのでしょうか?
    女装する時に電気髭剃りでジョリジョリ~きれいに剃ってから
    女装してますけど、どうしても髭の青さが微かに残ってしまうんです。
    特にフラッシュで写真撮ると目立ってしまうので・・。
    永久脱毛以外になにかいい方法はないのでしょうか?
    アドヴァイスお願いします。

[1550 のレス10] Name:トラジ Date:2010/02/19(Fri) 01:40
    ここは、楽しく健全に女装をするサイトでしたね^^
    ちょっと忘れていました。
    女性ホルモンに関しては、口を出さないようにしたいと思います。

[1550 のレス8] Name:トラジ Date:2010/02/19(Fri) 01:24
    >めぐ★さん
    貴方の出した答えですから、それに向って進んで行ってもらうしかないと思います。
    前スレッドで助言させて頂きましたが、気持ちは変わらないようですので、きっと何を言っても『覚悟は決まっている』のでしょうから、これ以上何も言うことは在りません。
    '
    別に、めぐ★さんを苛めている訳じゃないです。
    私もそうだったので良く分かりますが、「ホルモン打ちたい!!」と騒いでいた時がありました。私と何となく似ているんですね、、、 だからこそ、レスもさせて頂きました。
    女性ホルモンを軽視して欲しくないんです。
    ホルモンは、魔法の薬じゃなく劇薬です。 飲んだら絶対効くと言う類じゃないです。
    あまり夢を見過ぎないようにしてください。
    そして、あまりネットの情報を鵜呑みにしないで下さい。
    【絶対】と言う言葉はありません。肝に銘じておいてください。

[1550 のレス6] Name:kaori Date:2010/02/18(Thu) 23:33
    ご参考になれば・・・
    ①手の指はトラジさんのおっしゃるとおり,ハンドクリームで毎日欠かさず手入れすれば綺麗になります。あと,出来るだけ手袋をすることをおすすめします。手タレントさんはそうやって手を綺麗にしてます。
    ②あたしはやってませんが,プエラリアとかバストアップのサプリは飲んでますが,結構効いてます。
    ③あたしは部屋も含めて,車,パソコンなど汚いのが嫌いです。というより,自分の周りが汚いの平気なのが信じられない。
    ホルモンの投与より効くものがあります。それは去勢です。子供とかも要らないし女性化を望んで,性欲も無くすることを望むのであれば,去勢すべきです。

[1550 のレス5] Name:つくし Date:2010/02/17(Wed) 15:50
    良かれと思ってのアドバイスや注意も、大抵この手の人はするだけ無駄なんですよね。
    始めから「行う事」前提だから。
    この人なら女性としてやっていけるというほど、その人のことを知ってからアドバイスをするべきだと思う。
    トラジさんが悪いということではなく。
    むしろ分かってはいるけれど助言したかったんでしょうね。
    めぐさん本人が女性として生きていくことが無理な場合、結局趣味女装としてのホルモン投与になるだけです。
    おそらく↑の「決心は固まりました」のカキコでトラジさんは内心「え~~」と少なからず責任を感じるでしょう。
    今回に限らず女性ホルモン投与をするかしないかのお悩み相談はここではしないほうがいいと思います。
    私もトラジさん同様、女性として社会に潜んでいるので(笑)言いたいことも気持ちも分かるつもりです。
    それはそれとして、ここは「健全な男性」が「可愛い女の子」になってもいいんだよ?っていう女性目線でのhow toのサイトだと認識しています。
    なので私は出来るだけこういった質問などにはスルーしています。
     
    以上、このレスは誰に対してというわけでなく、アドバイスや助言をする側の人に向けた極々「個人的な」メッセージです。
    私が勝手に思っている事であり、このサイトの趣旨やルールなどを決め付けるものではありません。

[1550 のレス4] Name:めぐ★ Date:2010/02/17(Wed) 13:54
    トラジさん御返事有難うございます。
     そして御返事遅れたことをお詫びします。
     私は30歳後半でなぜ、女性ホルモンを行ないたいか以下に列挙します。(順不同)
    ①年齢を重ねても、髪が薄くなりたくない。
    ②現在含め、結婚する気がない。
    ③女性のような、柔らかい肌、胸、皮膚の色になりたい。
    ④アトピー性皮膚炎を持っているので、女性ホルモン使用により、もしかしたら完治するのではと思い。
     ※大抵は女性はあまりアトピーが無い。男性に多い。
    ⑤女性に対しての性欲減退を希望しています。この性欲は私にとって、要らないと思っています。この性欲によって何か犯罪や失敗を招かないためにも。
    以上です。ある程度、決心は固まりました。

[1550 のレス3] Name:トラジ Date:2010/02/13(Sat) 17:52
    クリームは、スベスベにはなりますよ。
    ただ、個人差はありますから、絶対と言うことはありませんので、あしからず、、、
    '
    ホルモンのメリットは、肌質、髪質、脂肪の付き方が変わり女性っぽくなること。
    また、個人差はありますが定期的に摂取&投与していれば、胸も少し出てきます。お尻は、今のところ変化はありません。
    デメリットは、男性に戻れなくなります。 
    女性ホルモンを半年も摂り続けると、子種が生成されなくなります。
    途中で摂取を止めても、子種が作られる様になる確率は非常に低いそうです、、、
    ※精液は作られますが、子種の復活は難しいようです、、、
    将来、子供は作る予定も無いと言う方なら良いとは思います。
    でも、ホルモンは本当に慎重になった方が良いです。
    女性として生きていく道を選んだのなら良いと思いますが、女装がしたいだけなのならオススメできません。

[1550 のレス2] Name:めぐ★ Date:2010/02/13(Sat) 14:24
    トラジさんコメント有難うございます。
     ハンドクリームを塗っていれば、綺麗になるんですか~。いい知識与えてくださり嬉しいです。めぐ★は、電気剃刀で毛を剃っている程度です。
     女性ホルモン投与して、何か身体に変化ありましたでしょうか。メリット、デメリットあれば宜しくお願いします。
     当地でホルモン注射や錠剤を行なっている病院を見つけましたが少々、行くかどうか迷っています。

[1550 のレス1] Name:トラジ Date:2010/02/13(Sat) 04:04
    ①毛深かったりしなければ、ハンドクリームを毎日塗っていれば、その内キレイな手になります。
    私は、コンシーラーやファンデで誤魔化してますよ。
    ②投与してます。 注射1本/月 錠剤2錠/1日
    ③私の部屋は、物が乱雑に置かれています。
    物を片付けるのが下手くそなので、、、 ^^;

[1550] 質問がありまーす Name:めぐ★ Date:2010/02/09(Tue) 00:32
    皆さんに質問があります。
     
    ①手指を女指にするケアはしているんでしょうか。
    ②女性ホルモン投与はなされていますか。
    ③女性は身体以外にも、物、部屋も綺麗にするという印象がありますが
    皆さんは綺麗にされていますでしょうか。投稿写真を見る限りでは
    結構綺麗なんですよね~。

[1554] kaorin様へのお返事 Name:エレノア Date:2010/02/14(Sun) 21:32
    【1543.皆さんに教えていただきたいです。】のエレノアです。
    .
    アドレスを載せようと思ったので新たに板を作らせて貰います。
    管理人様その他の皆様、スペース広くお借りしており、申し訳ありません。
    .
    しつこいかもしれないですが一応…西大路ゆりか様、トラジ様には別板にてお返事させていただいています。
    .
    kaorin様
    はじめまして、エレノアです。
    ご意見いただけるのは本当に嬉しいので、いつでも大歓迎ですよ~!
    .
    kaorin様は妻子持ちさんなんですね、それだとなかなかお化粧の練習も出来ないですし、気軽に買い物…っていうのも難しいですよね。
    女装をしている時が本来の自分のような感覚で落ち着く…
    女性になってる時の気持ちについてはまだまだ勉強中なので、とても興味深いです。
    .
    なかなか勇気が出ずサロンに行けないってこともあるんですね。
    日常の中でいつもと違う自分になれる一時をつくるのはとても大切なことで、精神的にも落ち着きますよね。
    .
    私はサロンで働きたい、またはサロンを開きたいというのではなく、一例としては、
    ホテル等で待ち合わせをし、(或いはマンションの一室等借りて完全予約制の小さなサロンとし)
    トータルでのアドバイス・カウンセリングや女装のお手伝いやメイクアップ、お洋服の代理購入や買い物の付き添いまで、何名かのみの女装希望者様の専属女装アドバイザーとして全力でお手伝いをしたいと考えています。
    ある程度需要があれば、料金もサロン等より安く出来れば利用もしやすいかなーなんて思っています。
    .
    なので、kaorin様のように女装をするのが難しい環境にある方に是非ご利用してもらえるようになれば…と思っています。
    .
    需要が多いかわかりませんし、宣伝等の問題も有るので、経営は難しいかもしれませんが、こんな夢がいつか叶えばと思っています。
    (しかも関東内とは言え田舎の方なので余計に難しいかもしれませんが…汗)
    .
    やはり、環境的に満足な女装ライフを送ることが出来ない方も多いのではないかと思いました。
    ご意見をお聞きできてとてもよかったです。
    ありがとうございました^^

[1553] 静岡市内で Name:マサキ Date:2010/02/14(Sun) 11:04
    静岡市内で女装をやっている方お友達になりたいです(^^/
    現在は純男ですが、化粧とかして綺麗になりたいので(*^^*)
    女にしてくれる先輩募集です(^^/自分は36歳ですけど(^^;orz

[1552] 化粧のやり方を教えて欲しいです Name:ゆう Date:2010/02/13(Sat) 19:00
    はじめまして。
    気になったというか悩みがあったので投稿しました。
    僕は22才の普通の学生なんですが、最近女の人の格好をしたくなったんです。
    ただ、化粧のやり方が分からない上に買いにもいけないので、
    できない状態です。
    よろしければ、やり方を教えて欲しいです。
    175センチ、60キロ、中性的な感じで、顔はカワイイ系と言われます。
    バイとか男好きとかではないです。
    たぶん好奇心程度だとは思いますが
    教えていただける方はメールお願いします。

[1543 のレス4] Name:kaorin Date:2010/02/12(Fri) 14:45
    エレノアさん はじめまして。
    久しぶりに 掲示板見たので ちょっと遅いかなあ~と
    思いながら書き込みさせて頂きました。
    私は本格的な女装は この1年ぐらいですが 
    あまり頻繁にはできなかったので お化粧も下手で・・
    それに 妻子もあり・・
    でも 最近 やっぱり女装をしている自分が本来の自分のような感覚で・・出張先のホテルなどで 女装をして
    寛いでいると なんだか とっても落ち着くというか・・・
    サロンなども考えましたが そこまで行く勇気もなく
    お金もかかりそうですし~
    でも 何とか 恥をしのんで下着や洋服 ウィッグと
    通販など利用して購入しましたが やはり 今 欲しい
    と思った洋服や下着が買えないのは辛いです・・
    エレノアさんのような考えをお持ちの純女さんがいるのは嬉しい事です。
    色々とお話ができれば 精神的にも楽になるのですが・・と思い書き込みさせて頂きました。

[1543 のレス3] Name:トラジ Date:2010/02/06(Sat) 11:27
    純女さんの女装アドバイザーは、女装者にとっては助け舟です。
    でも、職にせよ手伝いにせよ、人の顔にメイクをし、コーデをするのですから、
    ちょっと大げさかも知れませんが、女装デビュー者の行き先を決める大事なことだと思います。

    私も女装者のお手伝いとまでは行きませんが、メイクしたりコーデしたりして、
    一緒に外出したりしています。
    勿論、その女装者が、ある程度パス可能になってからお出掛けします。
    量販店で服を選んだり、下着コーナーに連れて行ったりします。
    下着のコーナーは敷居が高いので、最初は立ち入るのを恐がる人もいるでしょうが、
    その恐怖を取り除くのも役目です。
    '
    女装願望者は、女装したくても出来ない状況に置かれている場合もあります。
    集合住宅にお住まいの方なら、近隣住人の目を気にします。 
    どこで着替えたら良いだろうか?など、、、
    両親や妻子がある方は、女装が見つかると言う理由以外に、服の隠し場所や洗濯方法など、、、
    色々な問題が浮上してきます。
    アドバイザーと言うより、カウンセラーに近いこともしなきゃいけないかも知れません。
    そう行った事も含めて、貴方様が常に弛まぬ努力を続けていれば、
    自ずと貴方を頼ってきてくれる人は増えると思います。
    少し的外れな意見だったと思いますが、貴方が夢を実現できるその日まで、影ながら応援しております。

[1543 のレス1] Name:西大路ゆりか Date:2010/02/06(Sat) 10:22
    私も女装者に関心があるという純女のかたに出あったこともあります。けっこういるのかもしれませんね。サロンが不満というのは外出禁止等の制約があるとか、同じ店の常連に気が合わない人がいるとかではないですかね。費用が多少かかるのは仕方ないと思います。
    気の合う仲間同士でメイクして出かけるというのが一番いいかもしれませんが、うまく仲間が見つかるかですね。将来女装関係の仕事がしたいとのことですが、個人的に女装者の手伝いをして謝礼を受け取るくらいはできるかもしれませんが、常設のサロンを経営とかいうのは
    相当に大変なことだと思いますよ。

[1543] 皆さんに教えていただきたいです。 Name:エレノア Date:2010/02/06(Sat) 00:14
    初めまして。
    私は純女なのですが、以前から女装に興味のある男性へメイクを施し撮影したり(お手持ちのデジカメなどで)、
    服装やウィッグの相談に乗るのが好きで、
    何名か実際に会って女装のお手伝いをさせていただきました。
    女装初心者の方はただ単にやり方がわからないとか、
    恥ずかしいという理由からなかなか女装への一歩が踏み出せないとの意見を耳にし、
    逆にサロンに行ったこともあるような方はサロンのスタッフさんと相性が合わず、
    金銭的にも何回もは通えないとのことを仰っておりました。
    初心者の方もそうでない方も、みなさん
    どういった形での女装が理想ですか?また、不満などありますか?
    例えば自室でメイクや撮影全て自分ひとりで行うのが好きか、
    または仲良くなった方々と集まってメイクの練習をし合ったりするか、
    もしくはサロンやホテルなどでスタッフにメイク等してもらい、出かけたり部屋で写真を撮ってもらったり…等々
    勿論ひとりひとり意見は違うかと思いますが、出来ればいろいろな意見を教えてくださったら幸いです。
    ちなみに私は、将来的に女装に携る職または趣味として女装のお手伝いを本格的に出来ればと思っている者です。
    よろしくお願いします。

[1548 のレス7] Name:エレノア Date:2010/02/11(Thu) 18:14
    こんばんは、
    そうですね、広告の効果については期待せず、出来れば違った方法もないか探してみようと思います。
    .
    現在はmixiやってる人いないんですよね(汗)
    でも招待制でなくてもアメブロなど活用すれば同じような交流を持てるかもしれませんね^^
    .
    女装者さんは通販で満足のいくお買い物が出来ているものだと思っていたので、そのような問題があるとは知りませんでした!
    普通に女性でも通販で購入した物が想像と違う…ってこと、よくありますし、そのような問題が浮上するのも当たり前のことですよね、またひとつ学べました。
    ありがとうございます。
    .
    やっぱり量販店での買い物が一番いいですよね!
    男女の物が置いてあるお安い某洋服店なんかだと、男性もわりと入りやすいかと思いますが、入りにくいお店もたくさんありますよね。
    大きなデパートには大きなサイズ専門のかわいい女性物の洋服屋さんなどもありますし、お得な情報などもよく耳にしますから、
    一緒に買い物にまわって女装者さんがお店に入りやすくしてあげることも大切ですね!
    .
    そうですね、今度チャットでお話できたら嬉しいです^^
    時間のある時にエレノアで入室しますので、気軽に声をかけてください♪
    .
    ありがとうございます、お互い夢に向けて頑張りましょう^^

[1548 のレス6] Name:トラジ Date:2010/02/11(Thu) 17:26
    広告は、費用に対しての効果が薄い場合もあるので、
    その辺は肝に銘じ広告は、費用に対しての効果が薄い場合もあるので、その辺は肝に銘じてください。
    '
    Mixiは、誰か知り合いでやっている方居ませんか?
    居るなら、その人に招待してもらえば良いと思います。
    Mixiは、招待制のブログみたいなものと思って頂ければOKかと思います。
    中には、女装コミュニティなども存在しますよ^^
    '
    女装子さんは、結構通販を利用すると聞きます。
    ただ、男子は骨格が女性と作りが要所で違うので、
    表示サイズで購入してしまうと、大きかったりする時もあります。
    たまにニッセンなどを覗きますが、どのメーカーも大きいサイズって、あまり良い物が無かったりして、、、
    結局は、自分で量販店に出向き、手にとって見るのが一番だと思う様になりました。
    中にはお買い得で掘り出し物があったり、、、
    それを買ってきて、煩悩の赴くままにカスタムする訳です。
    まぁ、人様に売れるような物ではありませんが、
    もっと技術を身につけ、最終目標は洋裁が出来る様になりたいです。
    '
    今度、チャット部屋でお話できたら良いですね^^
    私もエレノアさんを応援いたします! ('◇')ゞ

[1548 のレス4] Name:エレノア Date:2010/02/08(Mon) 13:27
    トラジ様、こんにちは^^
    広告を載せるのは効果的かもしれませんね、そこまでの資金繰りが出来れば是非してみたいところです。
    .
    mixiはやったことがないのでどのようなかんじなのかわかりませんが、女装者さんも多いのでしょうか?
    .
    トラジ様も女装者支援のお店をオープンなさろうとしてるということで、なんだか心強いです^^
    女装者向けの洋服ってなかなか可愛いものがみつからないことが多いですものね汗
    私は全身コーデするのが好きなので、こんなデザインのものが大きなサイズであればいいな等考えることは多く、
    服の作成にもとても興味を持っています(全く裁縫が出来ないので作成したことは一度もありませんが汗)
    なので、トラジ様の洋服作成に興味津々です^^
    .
    トラジ様の夢が実現すること、私も応援してます!
    頑張ってください♪

[1548 のレス3] Name:トラジ Date:2010/02/08(Mon) 10:33
    ちなみに、私は女装者向けの服を作成して居ます。
    あくまで自分が着る為だけなので、出来上がり云々はまた別物ですが、、、
    本当は、一から作りたいのですが、洋裁技術が無いので、量販店で安く購入して、それをカスタムしております^^

[1548 のレス2] Name:トラジ Date:2010/02/07(Sun) 23:06
    知って頂くには、ネットで広めるのもありますが、
    新聞広告に載せるか、お水系の小雑誌に載せてもらったりと、方法はあると思います。
    お金は掛かりますが、HPを作って待つよりは効果的だと思います。
    あとは、Mixiやアメブロで宣伝するのも良いかも知れません。
    '
    私も、女装者支援のお店をオープンしようと考えていたのですが、色々と問題が起きて一時中断してます。
    でも、いつかは女装者支援のお店をオープンさせます!
    '
    エレノアさんも頑張って! 応援してます!

[1548] 1543で質問した者です。(2) Name:エレノア Date:2010/02/07(Sun) 21:11
    【1547. 1543で質問した者です。 】の続きです。
    西大路ゆりか様へは1547.でお返事させていただきましたので、ご覧頂けたらと思います。
    .
    トラジ様
    ご意見ありがとうございました。
    トラジ様もメイクやコーデをお手伝いしてお出かけしたりなど行っているんですね。
    私が出会った女装者の方々は皆さん本当に初心者というかんじだったので外出の経験はなく、
    ネットでの注文のお手伝いをしたり、コーデの相談に乗って私が代理購入等の経験はありましたが、、
    実際に服を選んだり下着を購入したりするお手伝いができるなんてとても素敵ですね。
    .
    そうですよね、私もご家族と一緒に住んでいる方等の相談にも乗ったことがありますが、
    やはり女装した際の居場所と服等保管する場所がないとの悩みが多かったように感じます。
    トラジ様が仰る様に、カウンセラー兼アドバイザーという立場と思っていることが大切ですね。
    西大路ゆりか様へのお返事にもありますように、
    規模の小ささを利用し、融通が利きやすく満足の得られるお手伝いが出来ればと考えております。
    一番のネックはどのようにして知っていただくか…なのですが、
    ネットでHP等作ったとしても知ってもらえるまでがなかなか厳しそうです。汗
    地道に研究してみようかと思います。
    .
    .
    様々なご意見が聞けてとてもためになりました。
    また、女装の手伝いの需要は無いかなー…と諦めかけていた部分もあったので、
    少し希望が見えてきたような気がしており、心より感謝しております。
    ありがとうございました。

[1551] お友達募集です(・ω・。) Name:moca Date:2010/02/09(Tue) 16:04 HP
    初めましてこんばんは。
    女装に興味のあるお友達を募集しています。
    メールやチャットなど楽しくできたらなぁと思います。
    年齢は近い方が話しが合うと思うので、
    10〜20代ぐらいの方がいいです。
    女装の方でも、まだ女装してないけど興味がある方でも、
    女性でも男性でもお友達になってください。
    一応東京に住んでいます。オタクですwww
    レスもしくはメールでお待ちしています。

[1546 のレス1] Name:トラジ Date:2010/02/07(Sun) 22:49
    宣伝行為になるかも知れないので、お店の名前は伏せさせて頂きますが、都内にちゃんとありますよ。

[1546] 教えて下さい。 Name:敦子 Date:2010/02/07(Sun) 20:49
    私は40代の下着女装者です。お化粧してスカートを履いて、外出したいのですが、特別なサロンがあるそうなので、教えて欲しいんです。住まいは都内です。よろしくお願いします。

[1547] 1543で質問した者です。 Name:エレノア Date:2010/02/07(Sun) 21:04
    御二方、ご意見ありがとうございました。
    以前の板にお返事しても下に流されて気付かれないこともあるかな?と思い、
    再度新規投稿にてお返事させていただきます。
    お邪魔になってしまったら申しわけございません。
    .
    女装に関するご意見は 随時募集中 ですので
    1543.の書き込みをご覧いただければ幸いです。
    .
    .
    西大路ゆりか様
    ご意見ありがとうございました。
    なるほど、規制や、気が合う合わない等あると、サロンに不満が出てくるのかもしれませんね。
    費用に対してはご理解があるのですね、勉強になります。
    やはり気の合う仲間でメイクや行動等一緒に出来るに越したことはないですよね。
    ある意味気の合う仲間が探しやすくなるよう、
    サポートにまわることも大切な役目かもしれないなと思いました。
    .
    また、個人的に女装に興味のある方と接し、
    定期的に付き合って欲しいとのことで謝礼を頂いたことは何度かあります。
    (現在引っ越してしまったのでその方たちとは疎遠になってしまいましたが)
    サロンの経営などは考えておらず、
    規模は小さくとも満足いただけるお手伝いができればと思っているので、
    形は気にせず先のことを考えてみたいと思います。
    .
    お返事が長くなってしまいましたので、二回に分けて投稿します。
    管理人様、ご利用者の方、場所を多くとってしまい大変申し訳ございません。
    ご理解いただけましたら幸いでございます。

[1544] 洋服はどこで買ってますかぁ? Name:朝比奈れん Date:2010/02/07(Sun) 00:23
    みなさん洋服はどこで買ってますかぁ?
    やっぱし通販が多ぃのかなぁ?
    私は名古屋駅前の近鉄パッセでぉ買ぃ物してます('∇')
    店員に話しかけられると女装がバレなぃかドキドキで楽しいです(/ω\)バレてるかもしれなぃけど
    今日2/7もショッピングに行こぅと思ってぃるので
    見かけた方は一声かけて下さぃね('∇')

[1542 のレス1] Name:トラジ Date:2010/02/03(Wed) 13:15
    こんにちは、初めまして。
    レーザー行って来たんですね。 痛く無かったですか?
    私は、初回12ジュール、最終20ジュールでした。
    6回/1年で全く生えなくなりました。
    '
    生えてこなくなる喜びは、何物にも替え難いです。
    キレイ目指して頑張って下さいね! 応援してます!

[1542] 感激~^^ Name:ミツキ Date:2010/02/02(Tue) 19:29
    先日、美容整形にいって脱毛を受けてきました。
    私の場合、肌への影響がすくないみたいでした。
    施工後は二時間から三時間ほど、肌が赤くなってい脱毛特有の毛が燃えた後のような
    においがありました。
    翌日の朝までは、肌がぶつぶつようになりましたが、
    ひいた後はいつもの肌に戻りました。
    効果は、施工した所としていない所ではひげの成長スピードが
    倍くらい違うかな?
    とにかく、思っているよりも効果が大きくて大満足です。
    定期的にうけて、目指せ完脱!!^^)v

[1541 のレス2] Name:見習いカメラマ◆5Mzk4YmE Date:2010/02/02(Tue) 10:00
    コメントありがとうございます。
    慣れてくると出歩いて撮影することが楽しくなる物なのですか・・・確かに私が考えていた需要は少なそうです。逆に言うと女性(女装)カメラマンが一緒に街を出歩いて所々で撮影をするというものがあれば需要はあるのかもしれませんね。掲示板を読んでいると女性の方や女装の方のお友達を募集している方々が多いように感じましたので。思い違い間も知れませんが。
    実際に意見が聞けて非常に参考になりました。
    今回の意見を参考にあまり期待をせず少数の需要を供給できればと思います。コメントありがとうございました。

[1541 のレス1] Name:つくし Date:2010/02/01(Mon) 20:50
    最初はサロンなどで豪華な写真を撮られる方は多いと思います。
    この場合一般のスタジオよりも高額ながらも初めてのメイクや女装だったりする人が多いと思われます。
    で、メイクや外出に慣れてきたらスタジオよりも普通の女性が出歩くような、外出先での撮影が楽しくなるのだと思います。
    なので見習いさんが期待されているような需要は少数だと思います。
    また、お店勤めのNHはその逆になります。
    繁華街に大抵はあるもので激安のフォト名刺用のスタジオでNHやホスト、キャバの子たちがたくさん撮影するのでこちらは商売になりますね。

[1541] ご意見をお聞かせください Name:見習いカメラマ◆5Mzk4YmE Date:2010/02/01(Mon) 18:17
    私は都内の端のほうで写真スタジオをやっている者なのですがこのHPの投稿写真を見させて頂いた中で殆どの方々が外で撮影されているのですが本格的な写真スタジオで白を背景に普段より明るく豪華に綺麗に撮影したいという願望のようなものはあるのでしょうか??
    禁止事項の「商業目的の宣伝」がしたい訳ではなく純粋に女装を趣味として楽しんでいる方たちが写真をどういった物として考えているのかご意見を頂ければと思い書き込みをさせて頂きました。
    また、もし写真スタジオなどで撮影したいと思いつつも不安なことや踏み出せない原因などがあればぜひご意見を頂ければと思います。
    私自身は女装の経験もありませんし今のところは願望もないのですが(もちろん偏見もありません)写真スタジオを持っている者として撮影に対して何か踏み出せない理由があって写真スタジオのご利用を躊躇っているのであればスタジオ側が少しでもその不安を取除ける事が出来ればと思い書き込みをさせて頂きました。
    以下の禁止事項に触れないようスタジオ名、住所、撮影料金などの書き込みは控えたつもりですがもし、この書き込みが禁止事項の「商業目的の宣伝」と判断された場合はお手数ですが削除頂ければと思います。
    ぜひ色々なご意見を頂ければと思っております。
    よろしくお願いいたします。

[1540 のレス2] Name:kaorin Date:2010/02/01(Mon) 11:06
    みどりさん~
    すいません!
    投稿しようとしたら 間違えてみどりさんのほうへ・・
    ごめんなさい!
    何か まだ 慣れてなくて。
    遅れましたが Kaorinです。
    はじめまして!
    ちなみに 1回だけ雨の日のお散歩挑戦しました、
    なぜか~というと
    傘で顔をかくせるから・・・
    お洋服は スカートにカットソー・・コート。
    今の季節なら 薄めのマフラーをルーズにまいています。
    ヴィックはなるべく濡れないように気をつけていますが
    ・・
    私の場合は 自信がないのでマスクしています~

[1540 のレス1] Name:kaorin Date:2010/02/01(Mon) 10:52
    こんにちわ~
    女装の頻度が多くなってきて~
    外出とかはしていません(自信がないから)が
    どなたか・・ウィッグとか格安?で譲っていただける方
    いらっしゃいませんか??
    状況的に 通販も・・
    お買物も恥ずかしくって~
    お化粧ですが お髭をうまく隠す方法って
    どなたかアドバイスいただけたら・・
    宜しくお願いします!

[1540] おしえてください Name:みどり Date:2010/01/31(Sun) 01:53
    教えてください皆さんは雨の日のお出かけはどのようにしていますか
    注意していることはどんなですか又お化粧とかお洋服はどのようにしていますか
    皆さん良いアドバイス教えてくださいね

[1539] 化粧 Name:かりん Date:2010/01/30(Sat) 19:58
    化粧品とか腕とか
    全然詳しくないんで
    だれか実際に会って教えてくれませんか?

[1535 のレス4] Name:ミツキ Date:2010/01/29(Fri) 19:40
    わかりました。
    私は土曜日できる限りチャットにいるようにします。
    よければ来てくださいね。
    他の方も、でひきてくださいね

[1535 のレス3] Name:みどり Date:2010/01/28(Thu) 18:18
    こんばんわ美登里です私はおともだちがいないので女の子なりきってごく普通に町にお出かけしています
    百貨店とか下着の専門店とかホテルのブライダルにも行っています後は色々面白いお店探しに行っています
    チャットはもし良かったら今週の土の夜の9時ごろしませんかお部屋ができたらいきますか瀬よろしくお願いしますお返事待っています

[1535 のレス2] Name:ミツキ Date:2010/01/27(Wed) 19:03
    みどりさん、書き込みありがとうございます
    こちらこそよろしくお願いします。
    みどりさんが外出しているときはどこに行かれるのですか?
    チャットに参加できる日があれば書き込みくださいね

[1535 のレス1] Name:みどり Date:2010/01/26(Tue) 18:39
    こんにちわ始めまして美登里といいますよろしくお願いします私は清楚なお嬢さま風の完全女装っ子です
    私は関西の兵庫県の神戸です
    可愛い系です
    お洋服の基本はブラウスにスカートと白のタイツです
    ミツキさんと良かったらお友達になりたいと書きました
    今は毎週日曜日の夕方に女の子なりきってお買い物にお出かけしていますちなみに下着は専門店で買っています
    ワコールです
    お返事待っています
    又かきますねもしさし無かったら女装について色々と教えてあげるよ
    さようなら********

[1535] 大募集~ Name:ミツキ Date:2010/01/24(Sun) 10:24
    関西で女装してる、ミツキで~す
    今年は、外出をするって目標に向けてがんばってま~す
    関西に限らずお友達大募集中
    いつかチャットでお話ししましょう
    追伸、来週に美容整形に行ってきます。
    少しはきれいになるのかな?変化があれば書き込みしますね

[1529 のレス11] Name:kaorin Date:2010/01/29(Fri) 00:44
    綾さん 書き込み有難う!
    私も こっそり・・一人ぼっちです!
    でも 最近 外でお散歩くらいしたいなあ~って。
    でも・でも 恥ずかしい・・
    綾さ~ん 一緒に女装してお話だけでもしたいよね・・
    宜しくね!!

[1529 のレス10] Name: Date:2010/01/28(Thu) 21:46
    こんばんは、綾です。
    私は40代で女装歴は、半年程度、都内寄り埼玉県在住です。
    いつもは、ひとり、こっそりとしています。
    もしよろしければメールしませんか?
    よろしくお願いします。

[1529 のレス9] Name:kaorin Date:2010/01/22(Fri) 06:24
    十六夜さん書き込み有難う!
    私もまだはじめたばかり・・です!
    今になって・・という訳ではないのですが
    勇気がなかった?!というか。
    でも 今は スカートはいてメイクして・・
    何か生まれ変わったような・・おかしいですね(笑い)
    40代のおばさん?でした。
■ 過去ログ 75 ■

New← [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [ 75 ] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] →Old


戻る [ 削除 ] [ 過去ログ ] [ 検索 ]

女装HOME > 女装掲示板