女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 管理人の独り言

【管理人の独り言過去ログ】    最新 /  7 /  6 /  5 /  4 /  3 /  2 /  1

2005/08/28 もうすぐ1年

HealthyBeautyをオープンしてから9月7日で1年になります。

リニューアルも数回したり(一番最初は緑色がメインのサイトだったんですが今は面影もなく、、)、色々な問題にも直面したりして、2年くらい経った感じがするのですが、「まだ1年しかたっていないんだぁ~。」ってちょっとオセンチな気持ちになります。

色々と右も左もわからず嬉しいこと、悲しいこと、大変なこともありますが、それもHealthyBeautyをよくするためのステップアップの一つだと思います。

なによりも、HealthyBeautyがなければ知り合えなかった人たちもいますし、私はこのHealthyBeautyの存在を非常に大きく感じる今日この頃です。まずはHealthyBeautyに訪れてくださり、メールや掲示板、投稿写真で接する方々に本当にお礼を言いたいです。

「本当にありがとうございます。オマヌでお馬鹿な管理人ですがこれからも宜しくおねがいします。」

女装HOME > 管理人の独り言