女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 06

【管理人の独り言過去ログ】    最新 /  7 /  6 /  5 /  4 /  3 /  2 /  1

2005/08/01 いよいよ明日!!

行き先探しでは少々悲しい思いをしましたが、いよいよ明日!千葉へ行く事を考えるとウキウキしてしまいます。見かけによらず中身は子供なので、結構旅行の前日とか寝れなかったりするんですよ。と!話がそれてしまいましたが、今日は旅行に持っていくもので足りないものを買いに行きました。

浮き輪(ちなみに主人はシャチの大きな乗れるのが欲しいと言って駄々をこねていました。もうすぐ30歳なのに、、)と、シュノーケルセット(持っていたのですが見たらカビが生えていたので捨てました)が欲しかったので、近所の大型スーパーへ買いに出かけました。

スーパーへ着いて私たちの目に飛び込んできたものは、夏ならではの「蚊、ハエ、ダニ」などの害虫駆除グッズ。毎年小ハエの大量発生に困っていた私たちは、当初の目的も忘れ害虫駆除グッズを買いあさり、次には「生活ごみ」の臭い消しグッズを買いあさり、結局そのお店では当初の目的の物は何も買わず、、。

結局ドンキホーテに行き、浮き輪を2個(喧嘩になるから1人に1つ)、シュノーケルセットを1つ、水中眼鏡を1つ買いました。害虫駆除グッズを買ったおかげでとんだ散財をしましたよ、、。(トホホ)

2005/07/26 旅行に行くことに決めました

主人が8/1から1週間夏休みをとれそうなので、久々に夏休みに旅行に行くことに決めました。

去年までは私の仕事の関係でお盆しか休みがとれなかったので、今年はせっかく休みがとれるのだから「海外に~」なんて思っていたのですが、先立つものが無く国内の近場に車で2泊3日の計画で旅行に行くことに決めました。

「あまりお金をかけずに、美味しいものが食べられて、遊べて~」なぁ~んて無理な願望を持ちつつ探してみた結果、どこも思いつかず、結局私の大好きな「大室山」のある伊豆高原にあっさりと決まってしまいました。(結局主人もこれという場所が思いつかなかったみたいで、、。)

「るるぶ」の最新バージョンも買いに行き、宿泊する宿も何件も候補を出せるくらい探した私。「さぁ~!旅行の計画も中盤まで来たよきたよ!!」なんて思っていたら、ちょうどたまたま見ていたテレビで「伊勢海老」と「海」が写ったとたん、主人はあっさりと「千葉に行こう!!」だって、、。

たしかに、私も海で遊ぶの大好きだし、伊勢海老とか魚とかの方がお肉より好きだけど、2日かけて伊豆高原を調べつくした私は・・・・。ちょっぴり(いいえ、かなり)、悲しかったけど、結局千葉の白浜町に行くことに決定しました。

Excelで旅行中のスケジュール表も作ってもらい、宿泊場所はもちろんのこと主人に探してもらいましたよ。(宿の伊勢海老や船盛りの写真ばかりみて内容をチェックするのを忘れていましたが。。)

8/2出発なので、帰ってきたら旅行の報告しますね~。

2005/07/23 開店したてのチェーン店の寿司屋に行った時の事

私が住んでいる所は、商店街も結構栄えていて居酒屋(なぜか焼き鳥屋が多い)もたくさんある所なんですが、なぜかチェーンの寿司屋(安価)が無かったのですが、先月つぶれたお店の跡地に寿司屋ができました。

開店初日から大行列だったので、開店してから2週間後の今日行ったのですが、やっぱり大行列。でも並んでいる人は皆さん2人以上の人数だったため私と主人はすぐにカウンターヘ案内されました。

お寿司が大好きな主人と私、さっそく注文を「サーモン1皿、エンガワ1皿、あじ1皿、ぶり1皿・・・」と、5品位板さんに言ったら、「3皿以上覚えられないから3皿まで言って」と、言われました。

「まぁ~確かに人間だししょうがないなぁ~」と、思って今回は3皿注文したのですが、次に意地悪な主人は4皿注文しました。4皿出てくるかちょっとドキドキしていたのですが、板さんが意地悪なのか3皿しか出てきませんでした。「う~ん、言われたとおりにしなかったから板さん怒っちゃったのかしら?」と、思っていたのですが、他の人の注文状況を見てみると、やっぱり3皿しか出てきてなく、、、。本当に3皿の注文分しか覚えられない板さんだったみたいです。

カウンター以外のテーブル客の注文の「お寿司の個数が足りない!」と、伝票と握った寿司の個数をホールの人と何回も数を数えていたりして、、、。

大丈夫ですか板さん。。あなたのお寿司は大変美味しかったですが、私はあなたの記憶力が心配です。

2005/07/22 懲りもせず、、

昨日、懲りもせずにまた菅野美穂さん流入浴を試してみました。

前回は浴槽の中でメイクを落とし一気に浴槽のお湯が汚くなったので、今回は浴槽に入る前に洗い流しました。気持ちよく潜水していたら、「ガラ」っと風呂場の扉が開いたのでびっくりして見てみると、主人が立っていて、冷静に「馬鹿じゃん」と、言われました。

なんか別に人に喜んでもらうためにやっているわけではないけど冷静な人に「馬鹿」と言われると興冷めしてしまって、、。結局今回はやめました。次回は!!とは思うものの、こんなことを繰り返しやっている私は「馬鹿」というレッテルを主人に貼られたみたいで、、。

嫌なことはすぐ忘れるので、また気が向いたら試してみます。

女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 06