女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 01

【管理人の独り言過去ログ】    最新 /  7 /  6 /  5 /  4 /  3 /  2 /  1

2005/01/06 マジでビビッタ!!

午前10時過ぎに姉からいきなり「助けて」とメールが来た。え~??と思いつつ電話してみたら、産後の大量出血で、貧血のため家で立ち上がれなくなったとの事でした。急いで家に駆けつけてみたら、「悪いネェ~」と言って元気に歩き回っていました。(私が行った頃にはもう状況は良くなったらしく)

一応病人なので洗濯をしてあげて(自分の家の洗濯物もしていないのに、、)人の家で勝手に出前を注文してプレステの「マッピー」をやって帰ったよ、、。 今日のあたしの一日はなんなんだろうと思いつつ、「これも一種の人助けなのかなぁ~」と思って納得した今日でした。

2005/01/05 今日は、、★

昨日行った美容院をダンナに紹介しました。今すぐにでも髪を切りに行きたかったダンナは予約もせず行ったので、一度予約いっぱいで追い返されてしまったのですが、無事髪を切ったとの事。そこでダンナに聞いた話で、

美容院の人「紹介者はどなたですか?」

ダンナ「妻です。」

美容院の人「あ~、昨日パーマとカラーリングをした方ですね。奥さん凄く綺麗ですね!ストレートも似合いますが、パーマも凄く似合いますよね。

ダンナ「・・・・・・・・・・・・・・」

知り合いのおばちゃんからは昔太っていて不細工だったのでよく言われますが、やっぱり女の子ですもの。見ず知らずの人に言われるとすっごく嬉しいですよぉ~。うん。四捨五入したら三十路の自分もまだまだいけるのかな~!!なんて自信をもった今日でした。

2005/01/04 心も一身。イメージチェンジ

今日美容院に行ってきました。

本当は年末に綺麗な頭でお正月を迎えたかったので、年末に行きたかったのですが電話してみたら全てお休みで、、、、。(電話したのが30日でした、、、、)

やっとこさ綺麗な頭にしてきましたよ。今回の髪型はパーマをかけてみました。(3年ぶりです。)本当は少し前のSPEEDのヒトエちゃんや、アフロみたいな奇抜な髪型にしてみたかったのですが、周囲の反対もあり「ベルサイユのバラ」のオスカル風な根元からのパーマをかけてみました。基本的にパーマに薄い顔の造りが負けてしまうようであまりパーマが似合わないのですが、出来あがりはまぁまぁだったのでよかったです。

ところでいつも思うことですが、どうして美容院のセットはいまいちなんでしょうかね、、???

やっぱり美容師さんと自分のセンスが違うからでしょうか。。(私は前に、髪の毛をワックスでテカテカにされたことがあるので、いまいち信用できないんですよね)そんなこんなで、今回もやっぱりセットはいまいちでした。ちょぴっとガックシ・・・。

2005/01/03 お正月のスペシャル番組といえば

私は子供の頃、お正月のテレビ番組で楽しみにしていたのが「ねるとん紅鯨団」です。

確か1日か2日の夕方6時ごろからやっていたと思いますが、お正月の場合だと芸能人スペシャルで毎回楽しみに見ていた記憶があります。

年末に「ねるとん紅鯨団」やっていましたが、昔に比べるとあまり面白くなかったのでガッカシです。昔やっていたような「ねるとん紅鯨団」を見たいよぉ~。黒田アー○ーとか、現在コアラの奥様になっている方々が出ていた頃が非常に恋しいです。

自分が出たら「寂しい女」になるのかなぁと思いつつお酒を飲んでいた今日でした。

女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 01