女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 02

【管理人の独り言過去ログ】    最新 /  7 /  6 /  5 /  4 /  3 /  2 /  1

2005/01/18 セルライト・ケアパンツ【その後1】

先日購入したセルライト・ケアパンツを3日間はき続けてみました。

はく前にウエストや太もものサイズを測り忘れてしまったので、どれくらい細くなったのかは不明です。でも、はいていると発汗を促す効果があるみたいで、かなり汗をかきます。(部分的にですが、、、)部分的でも汗をかくと細くなった気になるので結構良いかも!ただまた問題が、、。

私はパンツタイプと、ウエスト集中タイプの腹巻タイプを購入したのですが、両方つけると普段はいているズボンがきつくて、、。
かなり寸胴な人になってしまいます。もう少し薄手だと助かるんですけどね、、、。

2005/01/14 セルライト・ケアパンツ

年末にTBSショッピングで、セルライト・ケアパンツ ターボセルを注文し3週間近くたった今日、やっと届きました。

このパンツ、はいているだけでウエスト、太もも、腰周りのセルライトを予防し細くしてくれるというヨーロッパでは大変有名なスゴ物らしいです。そのスゴ物早速はいてみましたが、、、。とてもゴムくさいです。注意書きにも「ゴムの匂いが、、」とありましたがこんなにくさいのにはビックリです。はいた感触はう~ん。少々蒸れそうな感じではありますが、細くなりそうな感じです。

でもまぁ、いくら臭くてもはくだけで細くしてくれるパンツ、「背に腹は変えられない」ものでしばらくはき続けてみようと思います。

目指せウエスト56cm!!

2005/01/13 カツ丼

今日のお昼、半年ぶりにカツ丼を食べました。

別に嫌いなわけじゃないのですが、カツを食べると胃がもたれてしまうのであまり食べないようにはしていました。(揚げたてサクサクのカツをお醤油と砂糖のきいただし汁の中に入れ、上からサーッと卵をかけて少し蒸らす。そんなカツ丼本当はたくさん食べたいです。)

ところで今回食べたカツ丼は、デパートのお弁当売り場で売っているものです。牛丼や親子丼は吉野家みたいな営業スタイルで安く取り扱っているのに対して、どうしてカツ丼は吉野家みたいな営業スタイルでやっているところが少ないんですかね、、。(かつやがありますが、少々お高いような気が、、)

やっぱり一度揚げて、また煮るというのは手間がかかりあまり儲からないのでしょうか、、。

2005/01/07 鳥のフン

とっても不思議なことですが、私はかなり高い確率で鳥のフンにあたります。

だいたい1年に2回くらいはヒットします。今日も新年早々ヒットしてしまいました。

今回は鳩じゃなくてスズメのフンだったので量も抑え目で不幸中の幸でした。自転車に乗って走っていたら、頭に「ピチョン」、、。運が付くという意味で考えれば新年早々縁起の良いことなのかもしれませんが、たまったもんじゃないよ~。

今日宝くじを買ったらあたるのかしら??

女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 02