女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 03

【管理人の独り言過去ログ】    最新 /  7 /  6 /  5 /  4 /  3 /  2 /  1

2005/03/09 インフルエンザB型

先週の月曜日にインフルエンザにかかりました。

今日になって、やっと咳もとまり、体力も戻ってきました。私がかかったインフルエンザはB型ですが、本当にインフルエンザ流行っているみたいですね。(私の知り合いは、3人インフルエンザにかかっていると言っていました。)

普段から平熱が低いので、37度を超えると体がおかしく感じるのですが、その日は朝方5時に体がだるくて目が覚めました。肺の部分が腫れている様な感覚を覚え、頭がふらふらしたのですが、前日飲みすぎたので二日酔いだと思い無視していたのですが、さすがに変だったので熱を測ると朝から37.6度!!その日はバファリンさえ飲めば治ると思ったのでそのままにしていたのですが、次の朝は朝から38度越えていました。

病院へ行きインフルエンザチェックをしてもらい、薬を貰って帰ってきましたが、あまりにも病院で待たされたので熱が39.6度になっていました。薬を飲んでも39度以上の日が2日続き、やっとこさ5日目で熱が完璧に下がりました。

お蔭様で2キロ痩せたのですが、快気祝いにパーット飲んだら元に戻りました。皆さんもインフルエンザ流行っているので気をつけて下さいね♪

2005/02/25 河津さくら祭りで会った女装子バスガイドさん

今日、河津さくら祭りに行ってきました。

河津のさくらは普通の桜と違って早咲きの桜で、この季節に満開で綺麗でしたよ♪桜の咲いている道の脇にはずらりと並んだお土産屋さん(屋台っぽいお店が多いです)があり、お土産の試食もたくさん置いてあり、花より団子女になっていました。(せっかくの桜祭りなのに、、。)

ボーっと歩いていたら、背がスラリと高く髪の長いバスガイドさんが自分と同じかばんを持っていたので、「同じかばんだなぁ~」と思ってその人を見つめてしまったのですが、よくよく見ると女装子さんでした。声を掛けるか迷っていたら、向こうも見られていると気がついた様子でどこかに行ってしまったのですが、「珍しいから見られている」と思われたら嫌だなと思ってこの場でお詫びしたいです。(声をかけたかっただけです、、)

皆さんは、女装している時に私みたいな人が声をかけてきたら嫌ですか嬉しいですか?

2005/02/24 セルライト・ケアパンツ【その後3】

久々に独り言更新です。日記とか昔から書き続けるのが苦手で、、。それにしてもこの更新日数は酷すぎだと自分で思います。今後はもう少しちゃんと更新しますのでどうぞ許してください。

ところで先月はき始めたセルライト・ケアパンツ、はき続けて1ヶ月経とうとしています。1ヶ月あせもに負けずはき続けた結果、少しウエストのクビレが出てきました。

でも!!あせもは物凄いことになっています。普段毎日はくのではなく、運動するときにはく方がより効果的であせもも出来ずに良いのかもしれません。

目指せウエスト56cm!!

2005/01/19 セルライト・ケアパンツ【その後2】

ショックです!!

昨日からなんか腰と太もも付け根部分がかゆいと思っていたら、大量のあせもが出来ていました、、。

汗かいて細くなった気がして喜んでいたのですが、どうやら汗が原因のようです。通気性が良い素材とは説明書に書いてあったのですが、だめみたいです。またはき続けるとあせもがひどくなってしまうので、2日間位はくのを止めてみようと思います。

「目指せ細いウエスト~!!」だったのに、本当にショックです。

女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 03