女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 07

【管理人の独り言過去ログ】    最新 /  7 /  6 /  5 /  4 /  3 /  2 /  1

2005/08/28 キーワードは10974

今日の朝起きたときのこと。

テーブルの上に1枚のメモ用紙が置いてあり、そこには
「 2時30分 [  10974  ]大事なキーワードかもしれないからメモっとくね。 」
主人の文字で意味のわからないメモが残っていました。

まったく意味のわからない内容で捨てるにも捨てられず、起きてきた主人に確認したところ、
「 昨日寝ようと思ったらニャーコに話しかけられ「助けてくれる?」って聞かれ「いいよ」と答えたら、いきなり「10974」って言われたんだよね。世界を救うかもしれないキーワードかもしれないからメモしておいたけど意味教えて! 」

そんなこと言われても本当に意味が知りたいのは、その言葉を口から発した私自身です。
確か昨日夢の中で、国語のテストを受けていた夢を見ていた覚えはあるのですが、数学のテストは受けていないし、ギャンブルの夢も見ていないし、自分でも不思議です。これはいったい何の意味があるのか。
神様のお告げで、競馬の第10レース、三連単で馬券を買えと言うことなのか。それとも本当に世界を救うような大切なキーワードなのか。考えれば考えるほど非現実的な妄想に捕らわれてしまう~。
実際、この独り言を書いているときも頭の中は「10974」のことでいっぱいです。

2005/08/24 今、はまっています

今、「トゥルー・コーリング」という洋画にはまっています。

7月のはじめに3本(6話分)借りて見ていなかったのですが、8月からテレビ東京で12時30分から放映されるとのこと。腹がたち「絶対にテレビでは見ない!」と決めていたのですが、ついつい我慢できなくなって翌週から見てしまいました。

シリーズの途中から見たのですが、毎回1話完結なのでついつい放映されている日は見てしまい、とうとうはまってしまいました。

主人公の22歳の女性「トゥルー」が、死体安置所で働き、不慮の事故や殺人で亡くなった死体に「ヘルプミー」と助けを求められ、その日の時間が朝に戻り、亡くなった人が殺されないよう「トゥルー」ががんばるというお話です。

毎回もうすぐ死体が「ヘルプミー」と言うタイミングがわかるのですが、わかっていてもやっぱり体が「ビクッ!」としてしまう、、。見ていない方は是非一度見てもらいたいものです。

ところで、借りたDVDは昨日やっと見終わりました。3本とも。やっぱり第1話が気になったので。最後の6話だけテレビで既に見ていましたがテレビで放映されているのは少々カットされているみたいで「やっぱりDVDの方がいいな」と思いました。

2005/08/08 家中皮だらけ

やっぱり私の感はあたりました。

昨日掃除したばかりなのに、なんか「白いホコリが大量に落ちているなぁ~」なんて思ってよくよく見てみたら体の皮でした。

そういえば、主人の顔の皮がむけていたし、体中をかきむしっていたなぁ~。私も背中がかゆいし。これがいつまで続くのやら、いい加減掃除が大変です。

2005/08/05 昨日帰ってきました

昨日千葉の白浜から帰ってきました。

1日目は北条海水浴場に行ったのですが、人もまばらで空いていて、砂浜も綺麗で海もそこそこ綺麗で(台風のせいか少し濁っていました。三浦海岸に慣れている私にとっては綺麗に感じました)海を満喫しましたよ。

小さい海水浴場みたいで、海の家が3件しかなかったのですが、私たちがお世話になった海の家の従業員が全てオバちゃんで、母親みたいに世話をしてくれてすごく居心地が良かったです。トンカツがあまり好きではなく、丼物もあまり好きではないのですが、なぜか海の家では絶対に「カツ丼」を食べたい!と思っていた私。お昼に念願の「カツ丼」を注文しましたが、値段も900円と少々高いですがその「カツ丼」の量が半端じゃなく多くて結局全て食べることができませんでした。(2人前は完全にありました。カツも多かったです)美味しかったので満足です。

2日目は違う海水浴場に行きました。(名前忘れました)北条海水浴場より小さな海水浴場でしたが、そこもこじんまりとしてとてもよかったです。大の大人が1人はシュノーケルをつけ浮き輪をもち、1人は水中眼鏡をして浮き輪をもち、かなり目立っていました。人に言うと良く笑われるのですが、シュノーケルや水中眼鏡は海水浴では必需品ですよ。

旅館に宿泊したのですが、7室しかない小さな旅館で、食べ物も美味しく(1日目は伊勢海老のお刺身に船盛り、2日目はお刺身にあわび寿司とあわびの蒸し焼き)非常に満足できる旅でした。

旅は大変満足でしたが、海に行くと必ず真赤になるまで日焼けをしてしまう私たち。これが来週になると黒くなって皮がむけて・・と、なるのですが、ボリボリと体をかきまくる二人、お部屋はあっというまに私たちの皮だらけになるので、今から掃除のことを思うと悲しくなります。

女装HOME > 管理人の独り言 > 管理人の独り言 07